2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



Wii陥落 これからはPS3、Xbox360、iPhoneのゲーム戦国時代 

Wii陥落 これからはPS3、Xbox360、iPhoneのゲーム戦国時代Wii陥落 これからはPS3、Xbox360、iPhoneのゲーム戦国時代
従来の据え置き機に加え、iPhoneなどの携帯ゲームが登場したことで、ゲームの新たなる戦国時代がやってきたという記事が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


従来の据え置き機や携帯ゲーム機に加え、iPhoneなどのゲームが登場したことで、ゲームの新たなる戦国時代がやってきたという記事が話題となっている。


■値下げで群雄割拠

SCEは9月1日、PS3を従来価格の1万円も安い2万9980円とする大幅値下げに踏み切った。9月10日には、米マイクロソフトも「Xbox360」を2万9800円に値下げした。両社の猛攻で、任天堂は完全に勢いを失っていた。

米調査会社NPDグループが10月19日発表した9月の米国ゲーム機販売で、その“傷跡”があらわになった。PS3は前年同月の2倍以上の49万1800台に達し、2006年11月の発売以来初めて首位に浮上。Wiiを2位に沈めた。

さらに、SCEが1日に米国で先行販売した携帯型ゲームの新モデル「PSP go(ゴー)」も出足は快調だ。インターネットでソフトダウンロードする仕組みを採用。米通信社ブルームバーグによると、発売後3日間のPSPシリーズ販売台数が発売前の3日間と比べて4倍強に増加したと報じており、首位DSを脅かす。

Xbox360も、ソフトのラインアップ強化に成功。任天堂が落ち込むなか、着実な売り上げでシェアを伸ばしている。

ついに値下げを余儀なくされた任天堂。ゲーム市場に詳しいアナリストは、「ゲーム業界の勢力地図が一変する可能性がある」と、群雄割拠の行方を注視する。

■アイフォーン快進撃

任天堂の牙城に挑むのは、ゲーム機メーカーだけではない。「DSやPSPの発売時は素晴らしいゲーム機だと思われたが、“タッチ”が出たことでその魅力は弱まった」

iPhoneだけでなく、携帯音楽プレーヤー「iPod touch(アイポッド・タッチ)」を活用。ゲームをほとんどやらなかった「ライトユーザー」をターゲットに、無料を含めた安価なゲームを提供して快進撃している。

全文は以下で。

Wii陥落 下克上と群雄割拠のゲーム戦国時代(産経新聞)


これにネットでは、「元記事の見出しが本当にこれで吹いた」「ゲーム機とiPhoneを同列に語るなよ」「Wiiは本体が相当売れてるからちょっといいソフトが出れば圧勝」「今年になって発表されたwiiのめぼしいサード独占新作ってほとんどないよね」「なんかゲーム機の勝負にiPhoneを絡めようとする空気あるけど、絶対ムリだろ」など様々な見解が寄せられている。



Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題

Wii用ゲームが売れない!? ゲーム会社MMV-i社長 「泣きそうです」「まだ死にたくない、、、」と悲痛な叫び
任天堂ユーザついにぷちキレ 「任天堂のWiiソフトが半年で新作2本。酷すぎやしません?」
「日本のゲーム業界は終わった」…カプコン重役の発言に海外も巻込み話題に
「ゲーム機は1つに統一すべき。宗教争いもなくなるし、面白いゲームをみんなで遊べる」

「ベヨネッタ」 ファミ通レビューで最高評価の40点 …PS3版は38点
パンツ丸出しでも話題 「アルトネリコ3」
テイルズ最新作「テイルズ オブ グレイセス」
“ゼルダ“最新作、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」発売日決定! …任天堂が本気出してきたよう

全世界待望の「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」発売日決定
「RPG ツクール DS」 Amazon.co.jp限定販売
レイトン新三部作第1弾「レイトン教授と魔神の笛」
「フェイト」完全新作「エクストラ」が来年登場 限定版にはfigmaも
特典多すぎ「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」…PVも公開
PSP史上最強のエロゲになりそな「クイーンズブレイド スパイラルカオス」

≪ 美少女ヲタク熱狂 可愛いにもほどがある! 14歳の英美少女がアキバ降臨
≫ 仲村みう 今度はピンクな赤髪に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 112384   名前:   投稿日:2009/10/25 22:09
まあ,,,ね

 112385   名前:   投稿日:2009/10/25 22:10
いよいよWii2の発売ですね。

 112387   名前:   投稿日:2009/10/25 22:13
余裕の3げっと

 112389   名前:   投稿日:2009/10/25 22:15
WiiよりXbox360が日本では先に轟沈したんじゃないの

 112395   名前:   投稿日:2009/10/25 22:22
携帯でやれるゲームなんて大したもんじゃないだろ
PSPましてやDSには敵うはずがない

 112397   名前:   投稿日:2009/10/25 22:25
Wiiはすでにネタ切れ感がいなめない

 112398   名前:   投稿日:2009/10/25 22:28
最近のファミ通の記事だけど

ttp://www.famitsu.com/game/news/1228790_1124.html

Wiiは元々他のハードに比べて安かったからか
あんまり伸びてないけどPS3は凄まじい伸びを見せてる
XBOX360は・・・・



うん

 112402   名前:   投稿日:2009/10/25 22:36
さすがに360は無い撤退した方が赤字が少なくなるレベル

 112405   名前:   投稿日:2009/10/25 22:43
任天堂「WIIは健康器具」

 112407   名前:   投稿日:2009/10/25 22:44
虎穴に入らずんば、虎子を得ずを地で行ってるのがエクボちゃんだとおもてるよ。

 112409   名前:   投稿日:2009/10/25 22:47
骨を切らせて肉を断つッ!!!

 112411   名前:   投稿日:2009/10/25 22:48
wiiでラブプラスを出して巻き返すんですね

 112414   名前:   投稿日:2009/10/25 22:53
Wiiはもう十分売れちゃってるから現在じゃ売れないだけなんじゃないの?

 112417   名前:   投稿日:2009/10/25 22:58
すでに一家に一台の割合で売れてるんだぞ、wii
もう勝負は終わってるのにw
陥落ってw

 112418   名前:   投稿日:2009/10/25 22:58
普通にwiiスポーツ→モンハン3→大神の3コンボで半年以上のんびり遊んでる予定。

学生の時は今で言うPS3とか最先端ゲームに走ってたけど、社会人になったらそれが家電やカメラ、クルマ、衣服とかに嗜好が向いているだけ。

車板でも多いけど、自分の生活に最適化された商品を選べばいいだけのに、市場戦争の担い手のような視点の書き込みや、オーナーの人格まで否定する書き込みは、見ていて本当に怖いわぁ。暴走しすぎ。

 112419   名前:   投稿日:2009/10/25 22:58
読みがあたったわ

 112421   名前:   投稿日:2009/10/25 23:00
iPhonもゲーム機も持ってるが、iPhoneのゲームはあくまでアプリゲームだと思う。

元々ゲーム機って訳じゃないんだから同じ目線で見るのはおかしいと思う

 112422   名前:   投稿日:2009/10/25 23:03
Wiiはもう買いたいヤツは既に買ってるだろう。

 112424   名前:   投稿日:2009/10/25 23:06
PS3が伸びたのは間違いないが、Xbox360は
もうどうしようもない状況だよ。日本以外で頑張った方がいい。

 112425   名前:   投稿日:2009/10/25 23:07
Wiiはソフトが・・・

もっと良いソフトが出てくれればまた任天堂の独壇場に戻るでしょ

 112427   名前:   投稿日:2009/10/25 23:09
wiiが売れないもなにも、もう十分売れた上での「最近売れないね」だろ。

360は案外健闘してんじゃね?

 112428   名前:   投稿日:2009/10/25 23:10
PS3: 49万1800 ← 21万0000(+134%)
Wii: 46万2800 ← 27万7400(+67%)
360: 35万2600 ← 21万5400(+64%)

これでWii陥落ですか。日本でも先週既にWii>PS3に戻ったのにね。

 112429   名前:   投稿日:2009/10/25 23:11
企業の希望を述べてるだけな気が・・
だいたい日経新聞もPS3圧勝予測してたわけだし、全くあてにならない。
だいたい箱○やiPhoneの名が並ぶこと自体おかしい。
WiiとPS3の二大ゲーム機時代到来って記事なら分かるが、さすがに上の2つはないと言える。
マイクロソフトとかと利害関係でもあるのか?

 112430   名前:   投稿日:2009/10/25 23:11
E3で発表した脈拍機でギャルゲ作ってよ

 112432   名前:   投稿日:2009/10/25 23:14
Wiiはむしろソフトがヤバい
最近若干息を吹き返した感じだけど、12月のwiiソフトの潰し合いは最早ギャグ
マリオ圧勝で他がヤバい

 112436   名前:   投稿日:2009/10/25 23:16
まぁ、元が大手新聞社だからしょうがない。

ただ、iPod touch、Windows7にも搭載されているタッチパネル機能、
この間WBSでこれからの携帯の9割に搭載されるとの予測があったが、
次世代ゲーム機のキーポイントにタッチ機能がなる可能性がある。
ゲーム機でタッチ機能というのは個人的に面白いと思うし。

 112437   名前:   投稿日:2009/10/25 23:18
とりあえず
ダークロ
ノーモア2
だな

 112446   名前:   投稿日:2009/10/25 23:25
>112436
テレテレッテレー♪
つ【dsタッチスクリーン】

任天堂ことごとく成功してるな。

 112447   名前:   投稿日:2009/10/25 23:26
何週してもPS3の時代はこない

 112450   名前:   投稿日:2009/10/25 23:29
百歩譲ってiPhoneをゲーム機と認めてやろう
だが比べていいのはPSPやDSとだけ馬鹿ヤロー

 112455   名前:   投稿日:2009/10/25 23:34
Wiiはもう普及が一巡してるだろ。
ようやくスタートしたPS3とは瞬間販売台数じゃ勝負にならんのは明白。
年末に向けてのネガキャンなんだろうが、ちとかっこ悪いね。

 112460   名前:   投稿日:2009/10/25 23:39
Xbox360も、ソフトのラインアップ強化に成功。任天堂が落ち込むなか、着実な売り上げでシェアを伸ばしている。などと言っておりますが、事実と反するXBOX▲70%でした。
アイフォーンやアイポッドタッチって持っている人殆ど見ないけど、どうしたらコンナ記事書けるのかな?かな?広告費って偉大だよね。www

 112462   名前:   投稿日:2009/10/25 23:40
結局高級レストランはプライド捨てちゃったのね
ずっと高値のままで勝負しつづけたらカッコよかったのに

 112465   名前:   投稿日:2009/10/25 23:42
とかなんとか言って、書き込んでるやつはiPhone以外は持ってるんだろ?
俺は持ってます。ただやりたいと思えるソフトがないのでPCでネトゲします。

 112466   名前:   投稿日:2009/10/25 23:45

てか、PS3も箱○もダメだろ
据え置き自体がニーズから離れているわけだし、これからは携帯機の時代だよ

 112472   名前:   投稿日:2009/10/25 23:56
そもそもwiiのどこがおもしろいのかわからない

 112474   名前:   投稿日:2009/10/25 23:59
>>112466のコメントが的確すぎるね
>>112447みたいに現実を見ないゲハは隔離された場所で罵り合ってればいい

 112480   名前:   投稿日:2009/10/26 00:07
テイルズオブグレイセスが出れば巻き返すだろう。ラタのときはエスコートタイトルなのかも微妙な作品だったが、グレイセスはマザーシップだから、それなりに売れる筈

 112483   名前:   投稿日:2009/10/26 00:11
wiiは家族で楽しむものでしょ
やっぱり独り身の俺はps3だな

 112494   名前:   投稿日:2009/10/26 00:26
PS3はゲーム以外にも魅力的だからwiiやXbox360なんて比べ物にならない

 112495   名前:   投稿日:2009/10/26 00:27
クリスマスシーズンになれば分かるが、
WiiやDSは、クリスマス商戦にはアホほど強い
親が子供にプレゼントするのはPS3や360よりも
WiiやDSの方が圧倒的に多いからな
というか、360は残念ながら日本の市場では終わってしまった感が大きいが

 112510   名前:   投稿日:2009/10/26 00:41
全部持ってる俺に死角は無かった

 112511   名前:   投稿日:2009/10/26 00:42
ps2を買った人がps3の値引きの結果、
ps3を買いだすよ。
ソウトが充実すればね

 112512   名前:   投稿日:2009/10/26 00:42
アホばっかだな

 112513   名前:   投稿日:2009/10/26 00:50
wiiって一人でやったら絶対寂しいだろ・・・

 112525   名前:   投稿日:2009/10/26 01:10
Wiiは欲しい層にはすでに行き渡ったし、更にほかのと違って
身代食い潰してまで売ってなくて、十分に利益出てる。
違う次元で商売してるってことだな。

 112531   名前:   投稿日:2009/10/26 01:17
ゲーマーならXbox択一って空気が日本以外にはあるみたいだな。
PS3のあの微妙感は海外では露骨だ。

 112534   名前:   投稿日:2009/10/26 01:20
9月のWiiは値下げ一月前だから落ちるのは自然だろう
むしろそんな状況でPS349万台、Wii46万台、箱35万台というのはたいした意味を持たない

08米の販売台数
1.Wii 1022万台
2.ニンテンドーDS 995万台)
3.Xbox 360 473万台
4.PS3 382万台
5.PS2 210万台

これで逆転するにはどれくらいかかるんだよw


ついでにアイフォーンはゲーム機じゃねえだろ
ゲームの機能を強めれば売れるようなモンじゃない

 112549   名前:   投稿日:2009/10/26 02:08
箱も良い機体なんだけどね。
日本のユーザーとは合わなかったみたいだ。
FF10とかムービーに毛が生えたようなゲームを神ゲーと崇めて
グラフィックしか見れない質の低いユーザーが多いって事だね。

どいつもこいつも右に習えのブランド志向。
本当に良いものを良いと言えない糞共ばかり。

あげくの果てに毎日のようにGKだ痴漢だと不毛なハード論争を続けている。

愚かでしかないわな。

 112556   名前:   投稿日:2009/10/26 02:21
元の記事はiPhoneについて
ゲームをほとんどやらなかった「ライトユーザー」をターゲットに、無料を含めた安価なゲームを提供して快進撃している。
…って書いてる。
「iPhoneと他ゲームを同列扱いしてる」って批判は見当違い。

 112559   名前:   投稿日:2009/10/26 02:33
ps3はFFまってるけど他ってキラータイトルあったっけ?

 112575   名前:   投稿日:2009/10/26 03:39
iPhoneのゲームはそのほとんどが、儲けがないと
聞いたけど、ゲームの価格を安くしすぎてとか

 112576   名前:   投稿日:2009/10/26 03:45
ゴミ捨て3はさっさと撤退しろよ
所詮Wiiに勝てないボロクズだからな
1位Wii、2位360、世界最下位ゴミ捨て3
現実見ろよパクリ大好きチョニー

 112580   名前:   投稿日:2009/10/26 04:27
偏った奴おおいなぁ・・・。
ゲハ脳過ぎるだろ。

 112583   名前:   投稿日:2009/10/26 04:54
人は誰しも自分の選択は正解だったと信じたいもんなんだよ。

自分の買い物に本当に満足できているのなら
他のハードなんてどうだっていいはずだ。

 112584   名前:   投稿日:2009/10/26 05:22
なんでもいいがこれに次ぐ次世代機ってなんかあるの?
もうネタ出し切った感が・・・

 112587   名前:   投稿日:2009/10/26 06:18
ハード普及率なんてどちらでもよい。
そんなの業界内部の問題でユーザーには関係ない!

楽しいと思えるゲームを出す事を優先せいや。
そっちの方がよっぽどユーザーに関係あるんだが、未だに理解して無いのか?

 112592   名前:   投稿日:2009/10/26 06:56
任豚が発狂する様な記事だなw
ま、事実だけどwwww

 112597   名前:   投稿日:2009/10/26 07:30
>不毛なハード論争

ガチムチ論争イクナイ(・Α・)!!

 112600   名前:   投稿日:2009/10/26 08:50
PCあれば高スペックゲームはいらんな。
従って箱もPS3もすでに終わったハード。
まだ健康器具と化しているWiiの方が光明がある。

 112610   名前:   投稿日:2009/10/26 10:04
Wiiは予想より持ったな

 112613   名前:   投稿日:2009/10/26 10:23
Wiiは既に相当数の出荷をしてるんだからPS3と360が出遅れてただけだろう。
これで陥落とは全くもって言えないと思うんだが。

 112615   名前:   投稿日:2009/10/26 11:18
そもそも肝心のソフト売り上げのほうはwiiは売れまくってPS3は全然って状況なんだけどな

 112624   名前:   投稿日:2009/10/26 12:06
Wiiはソフトないじゃん。
マリオだけじゃ子供しか買わないし。
他にもいろいろ出すみたいだけど興味を引かれるものが無いな~
PS3の方がソフト充実してきたね。

 112625   名前:   投稿日:2009/10/26 12:08
>>112615

たしたソフトの利益率はPS3のほうが上なんだよな

 112626   名前:   投稿日:2009/10/26 12:14
>ソフトの利益率はPS3のほうが上
サラっと嘘つくなよ

 112630   名前:   投稿日:2009/10/26 12:41
ゲハ住民きめぇ。2chに帰れw

 112631   名前:   投稿日:2009/10/26 13:17
PS2対Xbox360だよね今は、PS3じゃなくて

 112648   名前:   投稿日:2009/10/26 14:59
ただ単にiPhone言いたいだけちゃうんかと・・・

 112649   名前:   投稿日:2009/10/26 15:03
>>112549
出たよ、FF10批判ww
お前どーせFF10やったことないんだろ?
やったとしても最初だけだな。
懐古は黙っとけ。

 112655   名前:   投稿日:2009/10/26 15:53
お前ら・・・ただがゲームで醜い争いすんなよw

 112656   名前:   投稿日:2009/10/26 16:13
wiiのコントローラーでわざわざやりたいゲームなんて
そんなに無い。

 112659   名前:   投稿日:2009/10/26 16:37
任天堂とSONYが合体すればいいんじゃね?

 112669   名前:   投稿日:2009/10/26 19:33
>任天堂とSONYが合体すればいいんじゃね?

1兆円借金ある企業とだれが合併したがるんだよw

 112703   名前:   投稿日:2009/10/26 20:45
wiiがほしい人に行き渡ったってのはそのとおりだと思うが
ps1や2が行き渡った後にサターンやDCの売れ行きが倍増したなんてことはなかったわけでね
Wiiに満足できない人が多いってことなんじゃないのかね。

 112741   名前:   投稿日:2009/10/26 22:07
↑おぉ、なるほど。鋭いなこの意見。

 112767   名前:   投稿日:2009/10/26 23:10
>>112703

ドリクラやサターンと今のPS3は置かれてる状況が違いすぎ。PS3はスペック相対的に高いけど、施餓鬼はそうでもなかった。PS3と施餓鬼のモデル後半時での潜在需要数が違うだけ。

 112788   名前:   投稿日:2009/10/27 00:04
お前らたかがゲームでそこまで色んな事考える時間あってみんな暇なんだなwwwww

普通の大人はゲームする時間なんかねぇよ

あっみんなコメントしてるの厨房ばっかかwww
こりゃ失礼wwwww

 112808   名前:   投稿日:2009/10/27 00:34
iPhoneをゲーム機と判断した産経新聞にワロタwwww

 112822   名前:   投稿日:2009/10/27 01:37
前から思ってたんですけど
なんで、競う必要あるん?

 112912   名前:   投稿日:2009/10/27 13:54
余裕の3げっと

 113057   名前:   投稿日:2009/10/28 03:48
112788>

ゲームクリエイターだが何か?


厨房?幼稚なコメしてる奴が何言ってんだよ。

 113069   名前:   投稿日:2009/10/28 07:43
>>113057
仮に言ってる事が本当だとしたら
こんなとこで顔真っ赤にしてないで面白いゲーム作ることだけ考えてろよカス

 113080   名前:   投稿日:2009/10/28 08:56
Wiiなんてゲームやらあいやつが買っただけで
結局またやらなくなったんだろ
分かりきってる

もう十分勝ったし成功してるけどな
まぁあとは落ちてくだけ
ソフトがいいのなさすぎ

 113083   名前:   投稿日:2009/10/28 09:17
113069>

あ?ゲームなんてもんに興味なんてねぇんだろ?クズが。

 113224   名前:   投稿日:2009/10/28 20:05
アイフォーン(笑)

 113227   名前:   投稿日:2009/10/28 20:14
ちょっと首位が入れ替わった程度で陥落だの下克上だの、いかにも普段からゲームに興味の無いサラリーマン記者が書いた記事らしいなwww

今は何処が首位云々よりも各機種出揃って3年も経つのに、未だどの機種もイマイチ首位を取りきれたと胸を張って言えず、前時代にキラーソフトと言われた数々のソフトの続編を
投入しても横ばいか右肩下がり状態で、制作費の高騰に見合わないどうしようも無い閉塞状態が一番の問題なのに、大手のマスコミ様がこんなゲームよりもハードのスペック票をを愛でてるバカ信者と同程度のレベルの記事なんか載せてんじゃねーよ。

 113339   名前:   投稿日:2009/10/29 00:55
GKだ痴漢だ言ってる奴はカスだな。

毎日毎日飽きもせず粗探し。

心底馬鹿だと思うわ。

 113487   名前:   投稿日:2009/10/29 10:36
売れ続けたハードが少し売れなくなっただけで
まぁ、鬼の首を取ったかのような記事なこと。
いくら貰ったんでしょうね。

 113498   名前:   投稿日:2009/10/29 12:02
いいかげんネットでゲームの事を楽しく語りたいお…

 113617   名前:   投稿日:2009/10/29 17:58
113498>

口を開けば劣化劣化!だもんな。
発売前から粗探しして発売する頃にはもう興味すらないという。
批判するばかりで購入はしないし。
ああいう奴らはゲーム好きを名乗る資格なんてないよ。

結局あいつらはどんなに良く出来たゲームを見ても批判しかしないんだろ。


 113740   名前:   投稿日:2009/10/30 00:43
面白いゲームがあればハードはどれでもいいけど、
XBOXは欠陥があるのに販売に踏み切ったからなぁ…

信頼感が任天やソニーとは異なる。

 113783   名前:   投稿日:2009/10/30 10:07
iPhone云々はともかくWiiはマジで購買層の偏りが酷いとか思う

 113818   名前:   投稿日:2009/10/30 16:49
Wiiはライトユーザー向けなんだからPS3と箱と比べるもんじゃないだろ
むしろ任天堂はWiiから入ってヘビーユーザーはPS3に行くくらいでちょうど良く思ってんじゃね?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 美少女ヲタク熱狂 可愛いにもほどがある! 14歳の英美少女がアキバ降臨
≫ 仲村みう 今度はピンクな赤髪に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事