2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題 

Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題Xbox360ユーザ憤怒 人気大作RPG開発者が、β版と認める発言で話題
先月発売されたPS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」について、開発者がXbox360ユーザの声を参考にしたなどコメントしたことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


先月発売された人気大作PRGのPS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」。同作はすでにXbox360で2008年8月に発売されているのだが、PS3版はXbox360版にはなかった多くの新要素が追加されたことで話題を呼んだ。

このPS3版の攻略本が今月発売されたのだが、そのなかにある開発者インタビューでのコメントが、「Xbox360版はβ版だった」とも取れることで、さらなる話題となっている。

”Xbox360版ではお客様から「ここはなんでボイスがないの?」というご意見が
多く寄せられていましたので、PlayStation3版を制作するにあたっては、
まずボイスの強化をすることにしました。”

”初めて遊んでくださる方ももちろんですが、いずれは360版を遊んでくださった方にも遊んでもらえるとうれしいです。”

”プレイヤーがうれしいだろうなという機能も入れているので、こんなに遊びやすく
なってるんだと思ってくれるんじゃないでしょうか。”

”360版から調整されている部分がいっぱいあるので、ぜひ試してみてください”

”360版をプレイしてくれた方々の感想や評価を受け止めて、それについての答えとして入れた要素がたくさんあります。”

▼参考

 


▼Xbox360版




▼PS3版 キャラ増幅




これにネットでは、「ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」「公認キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」「ふざけんな!!!」「プロトタイプwwww」「これはひでえ…散々痴漢を馬鹿にしてきたGKの俺だがこういうのは開発者が言っちゃいけねえよ」「有料テストのお礼言えよ」などといった声が寄せられている(※痴漢=Xbox信者、GK=PS信者)

ちなみに、こういったことに対し怒ったユーザが、販売元へ謝罪などを求める署名運動も起きている。そのほとんどはネタ的な意味のようだけれど。

なお、12月10日には“テイルズ オブ”シリーズ最新作となる「テイルズオブ グレイセス」がリリースされる。


「ベヨネッタ」 ファミ通レビューで最高評価の40点 …PS3版は38点

パンツ丸出しでも話題 「アルトネリコ3」
テイルズ最新作「テイルズ オブ グレイセス」
“ゼルダ“最新作、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」発売日決定! …任天堂が本気出してきたよう

全世界待望の「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」発売日決定
「RPG ツクール DS」 Amazon.co.jp限定販売
レイトン新三部作第1弾「レイトン教授と魔神の笛」
「フェイト」完全新作「エクストラ」が来年登場 限定版にはfigmaも
特典多すぎ「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」…PVも公開
PSP史上最強のエロゲになりそな「クイーンズブレイド スパイラルカオス」

 

≪ 女性リポーター、取材相手ともみ合いになり怪我させ書類送検
≫ 「ベヨネッタ」 ファミ通レビューで最高評価の40点 …PS3版は38点


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 110944   名前:   投稿日:2009/10/21 18:57
わろす

 110945   名前:   投稿日:2009/10/21 18:59
いいじゃん、ガンダムだってプロトタイプの方が格好良いし。
諦めろw

 110946   名前:   投稿日:2009/10/21 19:02
PS3画像粗いな

 110948   名前:   投稿日:2009/10/21 19:06
つーかもうテイルズには失望してるし
シンフォニアを最後に一切買ってないわ

 110949   名前:   投稿日:2009/10/21 19:07
買わなくてよかった。
しっかし手前の金髪の男、隙間に無理矢理体を捻じ込んでるなw

 110950   名前:   投稿日:2009/10/21 19:10
何を今更w
両方やれば明らかに追加前提で作られてるのがわかるだろw
一年早くやれたんだから諦めろよ

 110951   名前:   投稿日:2009/10/21 19:15
箱○はもうシンデイル

 110952   名前:   投稿日:2009/10/21 19:17
これは本格的に怒られるレベルだろwww
認めちゃダメだろ「テストだった」なんて

 110953   名前:   投稿日:2009/10/21 19:18
デスティニー、エターニア、テンペスト

これ以外はゴミ

 110956   名前:   投稿日:2009/10/21 19:24
痴漢の皆さんβテストお疲れ様でした~

え?有料だったの?まっさか~w

えっ?フルプライス?!マジで??!


…ご、ご冥福をお祈りします…いや、マジで

 110957   名前:   投稿日:2009/10/21 19:24
開発側がそういうこと言っちゃあいけないよ、いけない。

でもDirectXとOPENGLの問題があるからしょうがないんだよなぁ。

 110958   名前:   投稿日:2009/10/21 19:25
文句あるならBD対応しろよ

 110960   名前:   投稿日:2009/10/21 19:26
箱○の時点でインディグネイションが無かったからこうなるのは分かってたんだよな・・・。
ただ何が参考にした、だよ。調子にのんな

 110961   名前:   投稿日:2009/10/21 19:27
この発言に反応する意味が分からない。GK・痴漢ともども
普段マスゴミとか言って馬鹿にしてるのと同レベル。

 110962   名前:   投稿日:2009/10/21 19:30
PS3版を作るのに先行発売の360版ユーザーの意見を参考にするってのは
モノ作りの企業として正しい姿勢だと思うけど

>初めて遊んでくださる方ももちろんですが、いずれは360版を遊んでくださった方にも遊んでもらえるとうれしいです

もしこれが本音なら360版にもDLCで補填しろやゴルァ

 110963   名前:   投稿日:2009/10/21 19:32
だから360で先出したソフトはPS3で出すなとあれほど

画像の360版見た後ではPS3版がHDとは思えないのだが・・・

 110964   名前:   投稿日:2009/10/21 19:35
これだからバンナムは嫌いなんだよ!

 110968   名前:   投稿日:2009/10/21 19:44
機種が変わって発売されて新要素追加されたゲームなんてたくさんあるじゃん

相変わらず信者は気持ち悪いなぁ

 110972   名前:   投稿日:2009/10/21 19:53
本気で箱とソフトのセットのやつ買おうと思ってたけど

我慢しいてよかった・・・

 110974   名前:   投稿日:2009/10/21 19:55
PS版のグラがヒドイのはなんでだ?

 110978   名前:   投稿日:2009/10/21 20:05
昔のPSとセガサターンの関係に似てるな。
当時はPS版が先に発売されて、SS版がその1、2ヶ月後に発売されるのが常だった。しかし、発売日が遅い分、サターン版には追加要素が入ってて、それは当然のサービスだったんだが・・・。
PSとXBOXでは、それがケンカの原因になるんだな。仲が悪いのか、民度が落ちたのか・・・。

 110980   名前:   投稿日:2009/10/21 20:07
テイルズってわんさか出てるのにわざわざ移植もの出したんだな
オリジナル出せばいいのに

 110981   名前:   投稿日:2009/10/21 20:11
>360版にもDLCで補填しろ

ある訳ねーっすから

 110982   名前:   投稿日:2009/10/21 20:25
購入厨がヘマしただけじゃん
自分が悪いのに製作者批判って購入厨はお客様は神様とか思っちゃってるの?

 110983   名前:   投稿日:2009/10/21 20:25
この画像同じ条件で撮影してるんじゃないんだろ?
コレが同じ条件でこの画質の差ならPS3ユーザも怒って良いんじゃねw

 110985   名前:   投稿日:2009/10/21 20:28
追加されてる青白い奴が、
一人だけ半身になってるのが笑えるw
無理やりすぎだろw

 110987   名前:   投稿日:2009/10/21 20:35
100%そのまま移植しても
追加要素入れろとか文句言うんだろ

結局文句言いたいだけのクレーマーの戯言

 110988   名前:   投稿日:2009/10/21 20:40
俺は両方やったけどやっぱりPS3の方がおもしろかった。
もうなんていうか・・・ひどいの一言しか言えん

 110989   名前:   投稿日:2009/10/21 20:40
てか画像はアニメだからグラとか関係ないからね
アニメなあらBDのPS3のほうが有利

 110992   名前:   投稿日:2009/10/21 20:44
前に出したものに対する意見を参考にするのは当たり前じゃねぇの?
今回はたまたま、TOV360版への意見をPS3版に反映させただけで。
今回の、PS3版への意見も、次の作品(時期的に今度出るTOGには間に合ってないだろうから、その次)に反映させるだろ、きっと。そんだけのことじゃねぇの?

 110994   名前:   投稿日:2009/10/21 20:59
以前、ドリームキャストでもあったなぁ。
本体と同時に発売したバーチャファイター3。
このGD-ROMのボリュームラベルが「テスト」(だっけ?)のにはビックリした記憶がある。
まぁ後発の方が良くなければそれはそれでおかしいだろうしな。

 110995   名前:   投稿日:2009/10/21 21:01
>110988
両方やったのか
どこがどう面白かったのか
主観でいいから教えてくれ

 110998   名前:   投稿日:2009/10/21 21:05
一年も早くプレイできたのに・・小せえな~痴漢は。

後発の出来がいいのあたりまえだろうが。

まあ昔昔、スト2ってのがあってだな・・・


 111001   名前:   投稿日:2009/10/21 21:10
移植に追加要素があるのは珍しくもなんともないと思うが・・・

てか※欄もそうだが、まるで360ユーザー全部の意見みたいにして叩くのはどうなのよw

 111004   名前:   投稿日:2009/10/21 21:14
>>110985
箱版買ってそんなに悔しかったのかお前
まぁ…こんな事製作者に言われちゃしょーがねーか

 111005   名前:   投稿日:2009/10/21 21:17
仮に追加要素あっても1年待つくらいなら箱でいいわ…
しかし画質わりーなPS3

 111008   名前:   投稿日:2009/10/21 21:25
声を反映して改良しましたって360にも還元すれば問題なかったろうにハード的に無理なのかな

 111009   名前:   投稿日:2009/10/21 21:25
これ何かおかしいか?
もう一回出すなら不評だったバランス調整ちゃんとするとかシステム少し変えるとか前向きな姿勢じゃん
ベタ移植するよりよっぽど好感度高いけどゲハ厨騒ぎすぎだろ
どうせ同じハードで出してたら文句も言わなかったんだろ?
引用部分見てもテストなんて書いてないしどう考えても+αとして見るのが正しいだろうに…

 111010   名前:   投稿日:2009/10/21 21:27
作品の完成度を極限まで上げたいっていうのが開発者の本望なのだろうが…。
なんつーかなー。やっぱり区切りはきちんとつけるべきだよね。不完全なままで発売するべきじゃない。
てか、最近のゲームはグラフィックで容量膨れてる割に中身薄いんだよな。
360とPS3両方買えばいいんじゃないの?
俺的にはPC版が出てくれるとありがたいがな。
グラフィックが一番きれいに出るのがPCだからな。

 111015   名前:   投稿日:2009/10/21 21:36
そもそもシンフォニアの例があったんだから、予想もついたろ先が読めないやつらが騒いでるって話。
箱もプレイ済みでPS3版も今もやってるぞ
まあ、はっきりテスト言うのであれば事前にそう言っとくべきでは、あったかもね。

 111017   名前:   投稿日:2009/10/21 21:40
痴漢の皆さんも半分くらいはネタとして騒いでるんだと思うよ
半分は真剣に怒ってるとしたら恐い話だけどねww

 111019   名前:   投稿日:2009/10/21 21:42
よくないことだと思うし360版の完全版も出すべきだったんじゃ・・・
こういうことすると自分の首をしめる結果が待ってるんじゃないかな
最新作は様子見され最悪スルーされいたい目見るのはメーカー側なのに

 111029   名前:   投稿日:2009/10/21 22:13
ボリュームのある体験版を一年も前にプレイできたんだからいいじゃん
ボリュームのないFF13の体験版のために実質フルプライス出す人もいるし
まあ同機種で完全版が出るという点は違うけど

 111065   名前:   投稿日:2009/10/21 23:15
俺は箱○もPS3も両方持っててもちろん先に出た箱○の方やったんだけど、先にできたからそれだけで満足。
今更同じのやりたいとは思わないしな。
今から買う人はPS3版買えばいい、それだけ。

ただ、TOVだけのために本体買った人は可哀そうだなw

 111071   名前:   投稿日:2009/10/21 23:23
なーんかバンナムに遊ばされてる気がする
手抜きだったよ☆ゴメンネってか?

 111072   名前:   投稿日:2009/10/21 23:23
ショパンでも同じようなことしてるからなバンナムは
同時発売してれば済む話
つか、360用に追加ディスクを1000円くらいで出せ

 111073   名前:   投稿日:2009/10/21 23:27
箱ユーザーの意見を参考にしただ?
データ解析させたからその言い訳は通用しない


だが、痴漢ざまぁとだけ言っておく




orz

 111085   名前:   投稿日:2009/10/21 23:46
β箱って何で撤退しないんだろうな
このままだと日本では赤字になるんじゃね

 111097   名前:   投稿日:2009/10/22 00:13
残飯劣化版で歓喜してるゴミステ3信者の方が哀れだがなw

 111104   名前:   投稿日:2009/10/22 00:51
両ハード買えば済む話だな

 111112   名前:   投稿日:2009/10/22 01:21
※111097
意味不明

 111114   名前:   投稿日:2009/10/22 01:29
追加要素ではなく最初からあるのに入れてなかったのが問題なんだよ
あとから追加されてるだけなら文句は言えないが削った部分のせいで違和感の出る演出があったりするのはユーザーなめてるとしか言えないわ

 111115   名前:   投稿日:2009/10/22 01:34
別にボイスとかフラン追加とか衣装追加はいいんだ
それくらいは予想の範疇だし

問題は「存在しなかったキャラ(正確には省いたキャラか)」を平然と追加してるところが気に入らない

 111119   名前:   投稿日:2009/10/22 02:07
スターオーシャン3を買ったけどその後ディレクターズカットが発売されて新キャラ追加された
でもこんなキチガイはPS2ユーザーにはいなかった

 111122   名前:   投稿日:2009/10/22 02:36
箱信者乙っていってる奴は、
ユーザーを軽んじている企業だって、気づいてないわけ?
これじゃあ、まず最初に不完全な作品(実は完成されたデータはすでにある)を発売。
売れたら、完成されたものを「ユーザーの声をうけて、改善しました」って言って、売る事だって考えられるぞ?
最終的には、どのハードが一番得をするか、ユーザーが様子見になり、ハードが売れず、ゲーム業界そのものの衰退につながりかねんぞ。

 111125   名前:   投稿日:2009/10/22 03:11
>111119
そんなレベルの話じゃないんだよ。
まずSO3の場合は同機種ってのがあるんだからソフト分だけでOK。
一方こちらはソフト分だけで済むのは両機種もってる人だけ(だから俺なんかはまぁいいやで済ませられる所もある)。
さらに追加要素の量が半端じゃない。SO3で言えばアベル辺りは仲間にできず(ただしデータ的にはちゃんとある)、
新イベント、新PAも1割分くらい(追加キャラ分のぞいて)あり、さらに隠し技も隠しダンジョンも一つだけ。
このくらい違いがあるんだがそれでも追加要素としてたいしたことないという気か?コーエーのPKでもここまで酷くないぞ。

 111129   名前:   投稿日:2009/10/22 03:19
PS3版画像の左から左から二番目の金髪の「ちょと入りますよw」的なポーズに笑った

 111132   名前:   投稿日:2009/10/22 04:09
最近の箱の冷遇ぶりすごいな。。。
LIVEアーケードのゲームとか好きだからこのまま消えられると寂しすぎるんだが。

 111136   名前:   投稿日:2009/10/22 05:30
別に良い。

 111138   名前:   投稿日:2009/10/22 07:09
今頃このネタか?
古いんだよ!

 111140   名前:   投稿日:2009/10/22 07:17
所詮バンナムなんだよ
みんな本当は分かってただろ

 111141   名前:   投稿日:2009/10/22 07:26
テイルズについては、もう今更感があるので諦めてる・・。
よくユーザーを舐めきった商売してられるよな・・。

 111142   名前:   投稿日:2009/10/22 07:28
あいこらっぽいこと、やめれ!

 111161   名前:   投稿日:2009/10/22 11:58
公式がこれをいっちゃうのはさすがにと思った。
2ちゃんで痴漢ざまぁ言う分には良いと思うだけどな。

 111164   名前:   投稿日:2009/10/22 12:41
1年早く遊べたからとか書いてるのがいるが

360版が2008年8月に出ようが2009年9月に出ようが同じこと

1年後にPS3版が出たらから早く遊べたと思えるが

2008年8月までにテイルズの新作出してほしいと思ってるやつが
360ユーザーの中にどれだけいるのか

新作が出る出ないは全部メーカー次第

いくら望んでも出ないものは出ないし望んで無くても出るものは出る

2009年9月に大作のテイルズ オブ ヴェスペリアがPS3と360で出ても
文句言うようなヤツは一握りで、買うヤツは普通に買って遊ぶだけ

見切り発車状態で不完全なものを一方にだけ提供するゴミメーカーは
物作りのプロとしての意識が欠落している

 111183   名前:   投稿日:2009/10/22 13:44
わろすわろすー

 111198   名前:   投稿日:2009/10/22 14:24
まだまだPS3のラインナップはショボショボだからな
笑って許せ、箱信者たちよ

っていうか、TOS2も移植してくれよん

 111208   名前:   投稿日:2009/10/22 14:52
もうソニー任天堂マイクロスフト合同で神ハードー作って皆平和にくらそうぜw

 111215   名前:   投稿日:2009/10/22 15:38
箱厨ざまぁw

 111218   名前:   投稿日:2009/10/22 15:57
↑の画像だけでなら箱でいいわw

 111243   名前:   投稿日:2009/10/22 17:17
まあ真面目に答えれば、製品を出すに当たってユーザーの声を元に改善を加えるのは企業として当然。逆にまんまのもの出してたら怒られちゃうでしょ。

 111245   名前:   投稿日:2009/10/22 17:18
※111218
お前がそう思うんならそれでいいんじゃねぇの?おまえんなかではな

 111249   名前:   投稿日:2009/10/22 17:50
※111245
だから何w

 111252   名前:   投稿日:2009/10/22 18:11
>>111243
それは箱○への配慮があっての話だろ
それにユーザーの声反映させるなら普通は続編になる
シリーズものならなお更
ユーザーを蔑ろにする企業とか、ないわ

 111256   名前:   投稿日:2009/10/22 18:26
え?Xboxなんてまだあったの?

 111260   名前:   投稿日:2009/10/22 18:46
グレイセス買うつもりだったけどスルーしますね
テスト版だったらイヤだもんね
勝手に完全版でも好きなようにやるがいいよ

 111261   名前:   投稿日:2009/10/22 18:52
こうなることくらい予想できたから買わんでよかったw

 111262   名前:   投稿日:2009/10/22 18:55
え?Xboxがまだあることもしらないの?バカなの?

 111267   名前:   投稿日:2009/10/22 19:42
先に遊べたんだからいいんじゃねーの

追加要素やりたかったらps3買えよ貧乏人共

 111310   名前:   投稿日:2009/10/22 22:37
やっぱゲハ厨が勝手に切れてるだけに見えるわ、残念ながら

 111325   名前:   投稿日:2009/10/23 00:39
逆のこともあるだろうから気にすることないんじゃないの

 111344   名前:   投稿日:2009/10/23 02:13
箱でテイルズ オブ ヴェスペリアが発売したときPS3版出せよって言ってたとき「PS3厨涙目 やりたいなら文句言わずに箱○買え」っていってたからお前らPS3買えばいいじゃん

 111386   名前:   投稿日:2009/10/23 07:20
有料β5万か…
マジでふざけてるな

 111425   名前:   投稿日:2009/10/23 08:58
画像の無理やり感がすごいなwwwww
何事にも加減てものがあるから、画質の話は置いといて
ただ適当に追加しただけのPS3版には正直魅力を感じないw

 111459   名前:   投稿日:2009/10/23 10:16
有料βやったけどフレンすげー無理矢理入れてて青髪女(名前忘れた)の全身が見れないとか流石バンナムさんだぜ

まぁこれを機にバンナムさんのソフトは買わなくなったからお金浮いて逆に開発者さんには感謝してます

ありがとうバンナムさん!

 111560   名前:   投稿日:2009/10/23 15:48
これはもうテイルズ出ても最低一年は買えないな
その頃には値段下がってるからいいだろうけど

 111595   名前:   投稿日:2009/10/23 17:58
テイルズは超中古で買うのが鉄則

 111622   名前:   投稿日:2009/10/23 19:08
>(※痴漢=Xbox信者、GK=PS信者)

いや、知ってるわwいやというほど

 111675   名前:   投稿日:2009/10/23 22:06
俺、テイルズとスターオーシャンのためだけに箱○買ったけど、
どっちも未クリアで放置してる。
悔しいけどどうせクリアしなかっただろうからいいや。
もう次世代機は見切りつけた。
DSとかでレトロ2DのRPGやって満足するわ

 111731   名前:   投稿日:2009/10/24 01:47
※111425
適当に追加しただけなんて無知もいいとこだわw

 111739   名前:   投稿日:2009/10/24 03:35
※111731
画像の場面について書いてるだけってことすら分からないのかw
キャラ追加するならバランスも考えて追加しろってんだよ

リタなんて顔だけじゃねーかよwww

誰も作品全体のことなんて書いてねーよ。ちゃんと読めよゴミwww

 111751   名前:   投稿日:2009/10/24 04:33
リタwwww
ジュディスもったいないだろ片乳だけってwww

>>111731
よく無知と書いてる方が無知だったりするよなw

 112155   名前:   投稿日:2009/10/25 03:42
GK=PS信者、じゃなくて職業だよな

画像のキャラ追加に関してはテキトーかどうかってより
無理矢理感が強い

 112175   名前:   投稿日:2009/10/25 08:23
完全版商法もどうかと思うが
確か最初XBOXのみ見たいに言ってたんだから箱ユーザ
は怖くてバンナムゲー買えないだろこれから先

 112484   名前:   投稿日:2009/10/26 00:11
同時に出せば問題なくね?

 112930   名前:   投稿日:2009/10/27 17:02
テストは社内でやってろ

 114454   名前:   投稿日:2009/11/02 08:45
DLCなんて簡単な補完方法あるのに、それすらやらないのは正直、なめてるな
ここまでいわれてやられて天下のMS自体が、黙ってるのもなんとも情けない

 114774   名前:   投稿日:2009/11/03 14:03
上にも同じこと書いてる人いるけど。
プレステ(初代)とセガサターンの時代なんか、こう言うこと日常茶飯事だった。
プレステ版が先に出ることもあれば、サターン版が先に出ることもあった。

丸々完全移植で追加要素無しなんてのもあれば、ムービー追加だのゲーム内容追加だの普通だった。

開発者は、他ハードへの移植に辺り積極的に違いをアピールしたり、当時の、サタマガ(今は…)、ファミ通の記事とか読んでみれば良いんじゃないかと。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 女性リポーター、取材相手ともみ合いになり怪我させ書類送検
≫ 「ベヨネッタ」 ファミ通レビューで最高評価の40点 …PS3版は38点


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事