2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



美少女ヲタク熱狂 可愛いにもほどがある! 14歳の英美少女がアキバ降臨 

美少女ヲタク600人が熱狂 可愛いにもほどがある!英少女ベッキー(14)がアキバ降臨美少女ヲタク600人が熱狂 可愛いにもほどがある!英少女ベッキー(14)がアキバ降臨
踊っている動画をニコニコ動画などにアップし、「かわいい!」と話題を呼んだあの少女が日本に来日。25日、秋葉原に降臨し約600人の美少女ヲタクを熱狂させた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


踊っている動画をニコニコ動画などにアップし、「かわいい!」と話題を呼んだあの少女が日本に来日。25日、秋葉原に降臨し約600人の美少女ヲタクを熱狂させた。

先日、「リア超えなるか!? ニコ動つべで人気の洋ロリ少女が日本デビュー」で日本デビューすることを紹介させてもらった14歳の美少女・ベッキーちゃん。

25日、東京・秋葉原UDXにて単独ステージを行い、メロディーに合わせて、長い手足を伸び伸びと動かすキレのいいダンスでも魅せファンを悩殺、約600人の美少女ヲタクを熱狂させた。

日本のアニメや漫画が大好きだという彼女。3年前に読んだ漫画「フルーツバスケット」を読んだのがきっかけで、どっぷりと日本のおたく文化にハマることに。9月にレコーディングとDVDの撮影で来日した際も、アニメのサントラを買いあさって帰ったほどだ という。

ステージ終了後の会見で「ステージでミスがなければよかったんだけど(笑)。今後も日本でこのようなイベントをしたいですが、学校があるので年に1、2回ぐらいかしら。でもこんなことが長続きするとは思えないので将来は学校の先生か語学、アート関係の仕事につきたい」と夢を語ったそうだ。

以下より多数の写真が見られる。

可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨”(MSN産経)

リア超えなるか!? ニコ動つべで人気の洋ロリ少女が日本デビュー

可愛すぎる11歳の少女・福原遥がCDデビュー
海女さんデビューする女の子がかわいすぎると話題
綾波コスの美少女ユリア(18) その内容は想像以上に過激エロス
「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人
リア・ディゾン(23) 当時の面影ないと話題
あの『世界の中心で僕は踊る』が最新版となって帰ってきた!


≪ マ●スジくっきり!? 下着イメージガールが可愛くてえっちと話題
≫ Wii陥落 これからはPS3、Xbox360、iPhoneのゲーム戦国時代


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 112423   名前:   投稿日:2009/10/25 23:06
>でもこんなことが長続きするとは思えないので

よくわかってるな

 112426   名前:   投稿日:2009/10/25 23:09
鬱漫画からヲタ入りか。

 112431   名前:   投稿日:2009/10/25 23:14
日本に来たこと後悔するだろな・・・

 112435   名前:   投稿日:2009/10/25 23:15
産経の写真進めて行ったら突然しょこたん。
落ちに使われた気がしてならない。

山本●ナみたいな写真を見つけた。
ttp://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/091025/tnr0910251836007-p12.htm

 112442   名前:   投稿日:2009/10/25 23:21
>でもこんなことが長続きするとは思えないので
確かに。
ちゃんと割り切ってるな。

 112449   名前:   投稿日:2009/10/25 23:28
14歳にしては・・・

いや、こんなもんか?

 112451   名前:   投稿日:2009/10/25 23:30
ちょっと待て。パンツ丸見えじゃないか?

 112456   名前:   投稿日:2009/10/25 23:35
写真パソチラじゃん!しかもかなり際どいイイイイイイイイイ!
これはアク゛ネスの出番!!!!!!イヤ-------><

 112457   名前:   投稿日:2009/10/25 23:35
バイトに来たんだな。
さすがイギリス人は判ってる。

 112458   名前:   投稿日:2009/10/25 23:35
※112451
ヘイ、ブラザー!!!

 112461   名前:   投稿日:2009/10/25 23:39
保存しようか迷ってる。
確たる自分が揺らいでしまいそうだぜ・・・クソッ!さっきあんなコメントするんじゃなかった!!!

 112463   名前:   投稿日:2009/10/25 23:41
オタクやマスコミに祭り上げられてボロ雑巾のようになって帰国するんだろうな
しかも可愛いって言っても芸能人とならんだら普通以下だわ

 112464   名前:   投稿日:2009/10/25 23:42
てかオタクって二次元しか愛さないんじゃなかったのか?

 112468   名前:   投稿日:2009/10/25 23:48
小遣い稼ぎに来ました
ってハッキリ言われてるのに搾取される人って何なの?

 112469   名前:   投稿日:2009/10/25 23:48
割り切ってる所が良いな。
キモヲタに負けずに、汚い大人に負けずに頑張って欲しいな・・・

 112470   名前:   投稿日:2009/10/25 23:49
これからどう成長するかが楽しみだ
色んな意味でw

 112471   名前:   投稿日:2009/10/25 23:53
日本には遊びに来る感覚で
ちゃんと現実を見てるとこがいいね

 112478   名前:   投稿日:2009/10/26 00:03



>日本に来日




日本以外のどこに“来日”すんだよ。
日本語が書けないなら記事なんて書くな。糞が。

 112501   名前:   投稿日:2009/10/26 00:34
>でもこんなことが長続きするとは思えないので
身を持ち崩さなさそうで安心した

 112504   名前:   投稿日:2009/10/26 00:35
本人がちゃんと現実見て将来の事は考えているので安心した
それにしてもかわいいなwww
でも将来劣化する可能性があるのでその姿はあまり創造したくない・・・

 112538   名前:   投稿日:2009/10/26 01:27
25点
ブサイク
気が弱そう

鼻がマリオ

 112545   名前:   投稿日:2009/10/26 01:51
うん、白人が目がでかいって言うのが白人の幻想なんだなってわかった。
横幅の割りに開いてねえ。
でも愛嬌溢れとる。

 112546   名前:   投稿日:2009/10/26 01:53
こいつ年数回しか来ない上、長続きしないとか言ってるけど
まぁ一年後はおまいらは忘れてるんだから
今回限りでおしまいだねw

 112554   名前:   投稿日:2009/10/26 02:17
オタクの前で歌ったら最後日本人恐怖症になって
二度と日本には来ないだろう

 112570   名前:   投稿日:2009/10/26 03:27
いい子なんだな・・・全然興味ないけど心の中で応援してるよ!

 112571   名前:   投稿日:2009/10/26 03:29
いや・・・まてよ。。。
客がキモすぎてもうきたくなくなっちゃたのではないか?

 112579   名前:   投稿日:2009/10/26 04:26
劣化って誰でもするし

 112588   名前:   投稿日:2009/10/26 06:39
日本にきて
さっそくこの写真かよ

日本人脳みそくさってんじゃねぇのか?

自重しろ

 112591   名前:   投稿日:2009/10/26 06:53
14歳で世界の裏側の訳も分からない島にバイトさせにいく親がおかしい。

 112594   名前:   投稿日:2009/10/26 07:12
ハーレイ・ジョエル・オスメントに似てるな

 112616   名前:   投稿日:2009/10/26 11:35
好み次第かもしれんがこんなに騒ぎたてるほど可愛いとは思えない・・・

 112621   名前:   投稿日:2009/10/26 11:49
滝川だかクリサヘルだかにしか見えない
コレが好きなヤツってオタじゃないよな普通のオッサン兄さんに受けてるのとは違うの?

 112632   名前:   投稿日:2009/10/26 13:19
変に調子のってないから好感持てるわ。
とりあえずかわいい

 112638   名前:   投稿日:2009/10/26 14:01
しょこたんより可愛いけど
なにかが足りないな

 112654   名前:   投稿日:2009/10/26 15:40
お前らと違って現実見てて偉い

 112664   名前:   投稿日:2009/10/26 17:51
現実をわかっててすごいな。学校の先生になるのもいいし通訳にでもなれば漫画とかで日本語学んでこうやって日本に来たことも無駄にはならないな。

 112676   名前:   投稿日:2009/10/26 19:41
現実わかってたら踊ってる動画なんて投稿しねぇよw

 112700   名前:   投稿日:2009/10/26 20:35
写真写り悪いのかなあ
たまたまなのかな?
ニコ動とかつべで見てた方がかわいかった気がする

 112745   名前:   投稿日:2009/10/26 22:15
これってパンツじゃなくてネグリジェみたいなアレじゃないの?

 112786   名前:   投稿日:2009/10/27 00:00
MSNお得意のパンツ見え画像掲載w
絶対マニア居るだろ社員(?)に。
てか、鼻の穴片方おかしいナ。

 112789   名前:   投稿日:2009/10/27 00:07
鼻の穴がデカイ

白人で14歳って言ったらピークだな
2年後には見る影もねーよ

 112800   名前:   投稿日:2009/10/27 00:22
もう男ネタで叩く準備できてるんだろ?キモヲタどもよ

 112801   名前:   投稿日:2009/10/27 00:22
顔だけまじまじと見てると……

 112842   名前:   投稿日:2009/10/27 02:42
ふけすぎじゃねww

 112992   名前:   投稿日:2009/10/27 22:53
スタイルは間違いなくいいけど、顔微妙すぎワロタwwww

 113065   名前:   投稿日:2009/10/28 06:19
スザンヌ顔。って言って良いかな?

 113091   名前:   投稿日:2009/10/28 09:49
外人ってだいたいカッコよすぎたり、可愛過ぎたりするだろ
そこを考えると、ベッキーは普通

 113098   名前:   投稿日:2009/10/28 10:35
かわいくねえだろ

 113399   名前:   投稿日:2009/10/29 02:51
写真が悪いだけだろw
十分に美人だw

 113789   名前:   投稿日:2009/10/30 10:33
リアルアスカとか思っちゃう俺はおっさんですかね

 114108   名前:   投稿日:2009/11/01 02:03
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1256625041

かわいいとおもうんだけどなぁ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ マ●スジくっきり!? 下着イメージガールが可愛くてえっちと話題
≫ Wii陥落 これからはPS3、Xbox360、iPhoneのゲーム戦国時代


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事