2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



マ●スジくっきり!? 下着イメージガールが可愛くてえっちと話題 

マ●スジくっきり!? 下着イメージガールがえっちすぎると話題マ●スジくっきり!? 下着イメージガールがえっちすぎると話題
大手下着メーカー、トリンプの「2010トリンプ・イメージガール」発表会が行なわれ、応援に駆けつけた2009イメージガールの西内裕美さんの写真がえっちだと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


大手下着メーカー、トリンプの「2010トリンプ・イメージガール」発表会が行なわれ、応援に駆けつけた2009イメージガールの西内裕美さんの写真がえっちだと話題になっている。


タレント、青山玲子(22)が、大手下着メーカー、トリンプの「2010トリンプ・イメージガール」に決まり21日、都内で行われた発表会に登場した。

身長1メートル65、B82(Dカップ)W58H83の完ぺきボディー。トリンプの “顔”に選ばれ「本当にビックリ。うれしすぎて飛び上がりました。体を鍛えて、しっかり知識を身につけて下着のエキスパートになりたい」と気合十分。

また、2009イメージガールの西内裕美(20)も駆けつけ、青山に「これからもトリンプファンです」とエールを送った。


トリンプガールに青山玲子 勝負下着は「ピンク色」(MSN産経)





クッキリと話題の写真
クッキリと話題の写真2
右下の子


これにネットでは、「股間が熱くなるな」「左かわいすぎる」「左完全にスジってるじゃねえか」「左が神すぐる」「ピンクの割れ目」「シワだよシワ」「前のはなんともなかったがこの写真はエロイな」「やっぱ女は裸より下着姿だな」「俺の下着フォルダが潤っていく」「これスジじゃなくて両脚に挟まれて布が皺寄ってるだけだよw男ってバカだねーwま、そこが可愛いんだけど」など絶賛の声が寄せられている。



フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿のWeb投票イベント
声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露
縞パンを露出した女の子が秋葉原のド真ん中に降臨
平野綾のすごくえっちな写真
ほしのあき(32)がえっちなスケスケ体操着ブルマ披露

≪ 「カワイイ・フェスタ」ネット投票受付中 タイから上位2名が来日
≫ 美少女ヲタク熱狂 可愛いにもほどがある! 14歳の英美少女がアキバ降臨


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 112485   名前:   投稿日:2009/10/26 00:13
ちょwww右下www

 112486   名前:   投稿日:2009/10/26 00:14
右下の子の写真をクリックしたら
その写真の右下の子もかわいかった。

「にまーい!にまーい!」

 112489   名前:   投稿日:2009/10/26 00:18
ちょっとのっち入ってるな

 112497   名前:   投稿日:2009/10/26 00:31
右下でぬいた

 112499   名前:   投稿日:2009/10/26 00:33
右の目が怖い…

 112500   名前:   投稿日:2009/10/26 00:33
なにがすごいって、水着じゃなくて下着なんだもんなw

 112502   名前:   投稿日:2009/10/26 00:34
妄想パワー恐るべし!

 112503   名前:   投稿日:2009/10/26 00:34
のびろ!にょい捧ーー

 112505   名前:   投稿日:2009/10/26 00:35
シワだろうがなんだろうが関係ない。
これはマンスジだ。
これまでも、そしてこれからも。

 112506   名前:   投稿日:2009/10/26 00:36
右下の子の写真の右下にいる子も可愛いね
ピースなんかしちゃって^^

 112508   名前:   投稿日:2009/10/26 00:38
下着姿っていいね

 112518   名前:   投稿日:2009/10/26 01:00
ネットの時代に今更この程度の写真では・・・

 112519   名前:   投稿日:2009/10/26 01:04
>112518
何もわかってない

 112521   名前:   投稿日:2009/10/26 01:07
右下ww
まぁ女のコも大変だな。

 112529   名前:   投稿日:2009/10/26 01:15
かわえ~
やっぱり下着がいい( ̄▽ ̄〃)

 112537   名前:   投稿日:2009/10/26 01:27
右下w
ロストにこんな人いたよね?

 112541   名前:   投稿日:2009/10/26 01:42
左の人は凄く可愛いね。

 112543   名前:   投稿日:2009/10/26 01:45
産経の記事の写真を見ていたら高相被告が出てきて
びっくりした。

 112566   名前:   投稿日:2009/10/26 03:18
また産経か

…ふぅ。

 112568   名前:   投稿日:2009/10/26 03:23
妙にエロいなw

 112578   名前:   投稿日:2009/10/26 04:22
安田美佐子

 112586   名前:   投稿日:2009/10/26 06:06
左の人の笑顔がオバマ程じゃないがあまり変わらない気がする。

 112589   名前:   投稿日:2009/10/26 06:51
少し中央より少し左に筋あるし確定だろ
眉毛の薄さ見ても証明してるように毛が薄いとこのように筋が出やすくなる

 112590   名前:   投稿日:2009/10/26 06:52
安田美佐子のカワイイ時の顔だな。

 112595   名前:   投稿日:2009/10/26 07:20
絶賛の声
>「これスジじゃなくて両脚に挟まれて布が皺寄ってるだけだよw男ってバカだねーwま、そこが可愛いんだけど」

これは男=俺が絶賛されていると受け取っていいのかな?
俺が・・・可愛いだと・・・?

 112598   名前:   投稿日:2009/10/26 08:01
右下の右下がかわいいというから見直したじゃねーかw
まあ、かわいらしいけどさ

 112603   名前:   投稿日:2009/10/26 09:14
ほほーう

 112604   名前:   投稿日:2009/10/26 09:17
『クッキリと話題の写真2』
の鼻の下がテカテカということ。

 112605   名前:   投稿日:2009/10/26 09:38
右の子は昔のエリカ様っぽい

 112607   名前:   投稿日:2009/10/26 09:44
ありがとーmansuzi

 112608   名前:   投稿日:2009/10/26 09:49
安田美佐子風の彼女は去年のイメージガールなんだw

 112617   名前:   投稿日:2009/10/26 11:43
くだらん。

 112618   名前:   投稿日:2009/10/26 11:44
>112489

髪型だけやん

 112620   名前:   投稿日:2009/10/26 11:45
Dカップなんて無いだろ~
せいぜいB。


 112628   名前:   投稿日:2009/10/26 12:31
右下可愛すぎるだろjk

 112637   名前:   投稿日:2009/10/26 13:59
眉毛が薄くても下は濃い人なんていっぱいいる

 112644   名前:   投稿日:2009/10/26 14:30
かわいいか…?
どうも安田美佐子系の顔は受け付けん。

 112652   名前:   投稿日:2009/10/26 15:30
完全にスジってますね
ありがとうございました

 112653   名前:   投稿日:2009/10/26 15:36
右下にマジレスしてるやつなんなの?

 112663   名前:   投稿日:2009/10/26 17:24
みんな左の人にばっか注目してるけど、2010のイメージガールは右なんだなw

 112671   名前:   投稿日:2009/10/26 19:35
産経のカメラマンにピューリッツァー賞を

 112695   名前:   投稿日:2009/10/26 20:24
まん○なんてくさいだけだろ
洗ってないとカスついてしょ○べんが醗酵したような臭いしてるやつ大勢いるし
洗っても、磯の香りするやつや、チーズくさいやつや汁の独特の臭いで萎える
しかも臭いかどうかも、見た目の可愛さじゃわからないからたちが悪い(20人くらいしかしらないけど)
それがいいっていうやつもいるけど、おれはそんな部分の筋なんて見てもなんとも思わないが、DTってこんなのが本当にいいのか?

 112706   名前:   投稿日:2009/10/26 20:52
ぼんよよよーん

 112795   名前:   投稿日:2009/10/27 00:19
かわいいやん
右の偽沢尻もなかなか

 112841   名前:   投稿日:2009/10/27 02:41
東京大学物語の遥に似てるよな

 112858   名前:   投稿日:2009/10/27 04:37
>112499
俺も目に違和感を感じて少し見てて思った
右の子は目に光が少ない

 112867   名前:   投稿日:2009/10/27 06:52
女性器の形丸出しだな

 112875   名前:   投稿日:2009/10/27 08:23
計画通り記事なった。
それだけの事だろ?

 112881   名前:   投稿日:2009/10/27 09:30
パ○パンにてるとこういうスジになるよね?


 112904   名前:   投稿日:2009/10/27 12:13
右の子の目に違和感があるのは
黒目が大きくなるカラコン入れてるからだね


 112909   名前:   投稿日:2009/10/27 13:17
シワだよシワ

 112911   名前:   投稿日:2009/10/27 13:48
こういうのを英語では
キャメルトゥ(Cameltoe)(らくだのつま先)
といいます。

さあ、Cameltoe で画像ググってみろ。

 112917   名前:   投稿日:2009/10/27 14:27
生地が薄いんで透けないように下にマエバリを貼った結果という可能性は?

またはマエバリでなく薄手のオリモノのとか

 112962   名前:   投稿日:2009/10/27 19:45
>男ってバカだねーwま、そこが可愛いんだけど
キメエwww

てか右の子台湾の整形した女みたいな目だな

 113012   名前:   投稿日:2009/10/28 00:33
もろ見えより全然いいよな。想像力が働いてさ

 113090   名前:   投稿日:2009/10/28 09:48
どれ、しわかマンスジかよく見て確かめてみないと・・・・・・

 113810   名前:   投稿日:2009/10/30 15:02
下着はいいよね
モトカノに下着頂戴っていったらくれたんで
オナヌーで使わせていただいております^^

 113833   名前:   投稿日:2009/10/30 18:31
産経はネトウヨ記事にエロ画像と大変インターネッツをわかってらっしゃる。

 115148   名前:   投稿日:2009/11/05 19:19
やばいさーむらむらしてきたこれから○宿女学院サリカでぬきます。フィフティーんで

 115564   名前:   投稿日:2009/11/06 22:22
これは間違いない。本人の俺が言ってんだからな・・・

 115890   名前:   投稿日:2009/11/07 16:31
これどう見ても上の写真のほうくっきりしてる(いったらだめか?)

 115915   名前:   投稿日:2009/11/07 17:19
Dカップもないないwww

 116008   名前:   投稿日:2009/11/07 21:29
写真産経か・・・
相変わらずいい仕事しやがる。

 116134   名前:   投稿日:2009/11/08 08:46
アメリカ辺り?じゃセクシーさの象徴として
「下着・水着ではむしろハッキリ形が見える方がイイよね」
って具合にその形のカップみたいなのもあるらしい(胸パッと的な)

 116995   名前:   投稿日:2009/11/11 03:08
トリンプ社の綴りを見て、トライアンフ社だと思ってた。
で、トリンプは他の綴りが存在する別会社だと思ってた。

上でまんまんが臭いと言ってる奴がいるけど、35人中、臭いと思ったのが5人しかいなかった俺は勝ち組。
丸一日風呂入ってないのにマジで無味無臭の娘もいるよ♪

 119841   名前:   投稿日:2009/11/20 03:55
なるほど、布が押されて出来たシワかもしれない
だが押されて寄れる場所にはZ方向のクリアランスが必要な事には代わりが無い
従ってスジってる事には全く疑問の余地が無い

 125931   名前:   投稿日:2009/12/11 23:27
小学校の体育の時間に必ずブルマ食い込ませてた娘がいたな
あれ、意識してやってたんかなぁ
6年だったし

 126023   名前:   投稿日:2009/12/12 03:44
色付きの文字カワバンガー色付きの文字v-207

 126025   名前:   投稿日:2009/12/12 03:47
ウガンダーv-10

 127276   名前:   投稿日:2010/02/03 12:47
それにしても日本人は胸がないな。。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「カワイイ・フェスタ」ネット投票受付中 タイから上位2名が来日
≫ 美少女ヲタク熱狂 可愛いにもほどがある! 14歳の英美少女がアキバ降臨


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事