2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



不満な韓国人ファン「スト4」ジュリを韓流にイメチェン …&「ストリートファイター」登場の全キャラ出身地一覧表 

「ストリートファイター」登場の全キャラ出身地一覧表 …&、不満な韓国人ファン「スト4」ジュリを韓流にイメチェン不満な韓国人ファン「スト4」ジュリを韓流にイメチェン …&「ストリートファイター」登場の全キャラ出身地一覧表
不満な韓国人ファンがジュリを韓流にイメチェンしてしまったよう。&「ストリートファイター」シリーズに登場する各ファイターの出身地が一目で分かる画像。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


先日紹介させてもらった「スーパースト4の韓国女性キャラ登場に「韓国人てより中国人っぽい」と韓国メディア …なぜか、おっぱいも変更」だが、不満な韓国人ファンがジュリを韓流にイメチェンしてしまったよう。








以下は、「ストリートファイター」シリーズに登場する各ファイターの出身地が一目で分かる画像。

※クリック拡大

(via:Game*Spark


全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」
スーパースト4の韓国女性キャラ登場に「韓国人てより中国人っぽい」と韓国メディア …なぜか、おっぱいも変更
「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ登場

ハリウッド実写映画「KOF」 八神庵がやばいひどい
あのKOFがシューティングゲーム化
KOFがシューティングに続き“オンライン”化 最新ショットも公開
「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中
スト4世界大会でウメハラが優勝! 米国王者にストレート勝ち
当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例


≪ 日テレ系で放送事故 性器モロ出し
≫ ナックル姫・吉田えりちゃん(17)グラビアデビュー!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 109231   名前:   投稿日:2009/10/15 15:11
……ヤバイくらいにダサいな
こっちのダサいのが良いっていうのならもう好きにすればいい

 109232   名前:   投稿日:2009/10/15 15:11
割とかわいくなってんじゃん

 109233   名前:   投稿日:2009/10/15 15:19
平凡。個性の欠片も無くなったね。

 109234   名前:   投稿日:2009/10/15 15:20
KENってアメリカだったんだぁ~って思いました。

 109235   名前:   投稿日:2009/10/15 15:22
元の方頭にウンコついてるように見える

 109236   名前:   投稿日:2009/10/15 15:28
バイソンの画像がベガになってるw

 109238   名前:   投稿日:2009/10/15 15:29
いくら何でもダサすぎる。
同胞たちよ気づけ・・・
職業の問題で結構色んな国を回ってみたが
韓国的なものって世界じゃ受けないんだよ・・・

 109239   名前:   投稿日:2009/10/15 15:31
もっと整形っぽい顔にしろよ

 109240   名前:   投稿日:2009/10/15 15:32
韓国的なものは受けない=×
韓国の感性がダサい(敢えて死語)=○

 109241   名前:   投稿日:2009/10/15 15:33
服装から髪型まで何一つ同意できない
センス無いってレベルじゃねーぞ

そんなにダサいキャラが良いんなら好きなだけコリアンヌに改変させれば良いんじゃね?

 109242   名前:   投稿日:2009/10/15 15:33
姦酷ネタ多いな
いいぞ
もっとやれ


関係ないが同胞って言葉
なんかキノコ思い出して気持ち悪い…

 109244   名前:   投稿日:2009/10/15 15:38
豪鬼って海外だとAKUMAなんだ

 109246   名前:   投稿日:2009/10/15 15:38
>バイソンの画像がベガになってるw

海外版は名前が違うの
ベガって女性的な意味合いを持つ名前だから男につけるのはアレだし、
バイソンというボクサーはモロすぎていろいろ面倒くさい

 109248   名前:   投稿日:2009/10/15 15:39
ロシアは怪物しかいないのか

 109249   名前:   投稿日:2009/10/15 15:39
海外ではベガ=バイソン。
ボクサーでバイソンだと訴訟問題になるから…らしい。

 109251   名前:   投稿日:2009/10/15 15:40
びっくりするほどださいな

 109252   名前:   投稿日:2009/10/15 15:41
名前変更のいきさつはわりと有名な話だな

 109253   名前:   投稿日:2009/10/15 15:42
なんで韓国なんて気にすんだよ・・・

 109254   名前:   投稿日:2009/10/15 15:42
米109234

KENもいつの間にかケンマスターズになってるからな
初代のときはただのエセメリケンの日本人だった

 109257   名前:   投稿日:2009/10/15 15:52
ロシアにインパクトあってかっこいい強いキャラ欲しいな
プーチンみたいな威厳のある奴がいい。
ロシア、ブラジルは格闘技大国だからもっと強い選手が
いてもいい。それとオランダも

 109258   名前:   投稿日:2009/10/15 15:53
改悪して満足なところが流石の韓国人って感じがする。
これじゃあそこら辺にいるただのテコンドー選手だろうが。

まぁ元が全然可愛くないし格好よくないから、その点は同情するけど。

 109259   名前:   投稿日:2009/10/15 15:55
韓国人センス皆無だな

 109261   名前:   投稿日:2009/10/15 15:59
もうこれに替えてあげればいいじゃん。
胸のサイズも替えてあげたんだから。
それでまだ文句を言われるようなら、神設定してあげればいいよ。
必殺技は宇宙創造とか。

 109262   名前:   投稿日:2009/10/15 16:02
とりあえずロシアがカオス

 109263   名前:   投稿日:2009/10/15 16:06
ダン日本人だと思ってたわ

 109264   名前:   投稿日:2009/10/15 16:06
>109242

マジですまなかった素直に謝る
ここでは普通に使う言葉なんだが・・・
日本語うまいつもりでもこういうミス結構多い・・

 109265   名前:   投稿日:2009/10/15 16:09
たしかに目頭切開されてなくて韓国人っぽい

 109266   名前:   投稿日:2009/10/15 16:11
チマチョゴリ着て戦えば良いのに

 109267   名前:   投稿日:2009/10/15 16:13
服を着せたのは
レ○プの危険性があるから

 109268   名前:   投稿日:2009/10/15 16:16
変えない方が可愛いと思うんだがw

 109269   名前:   投稿日:2009/10/15 16:17
なんで目つきよくなってんの?
服も腹隠さずに、乳出しチマチョゴリにしろよ
それから、前髪はパッツんじゃなくて、ヘルメだろ

 109270   名前:   投稿日:2009/10/15 16:27
また韓国星人が騒いでるのか

 109271   名前:   投稿日:2009/10/15 16:31
ケンは元々日本人だが、世界の屈強と戦うために渡米したんじゃなかったっけか?

 109272   名前:   投稿日:2009/10/15 16:36
バイソン(日本名ベガ)がタイなのに、驚いたわ

 109273   名前:   投稿日:2009/10/15 16:40
Qはロシアの設定であってほしいと今でも思ってる…。

 109275   名前:   投稿日:2009/10/15 16:47
結構世界中に散らばってるものなんだな

 109278   名前:   投稿日:2009/10/15 16:53
おれの正直な感想

最初の→画像の後ろにいる白いじーちゃん

変更後→画像の後ろにいる青いおっさん

 109279   名前:   投稿日:2009/10/15 16:54
頬骨がぜんぜん足りないぞ
目もまだでかすぎる

 109280   名前:   投稿日:2009/10/15 16:57
そろそろジュリが韓国人と言い出すころだなw

 109281   名前:   投稿日:2009/10/15 16:58
MIKEはマイク・バイソンで、表のBALROGと同一かと思ってた。

 109282   名前:   投稿日:2009/10/15 17:09
109281 MIKEはバイソンとは別人らしいぞ 働くモノニュースってとこのストリートファイターのトリビア書いてけって記事見てると面白いぞw
米欄に韓国の人いるんだな 新鮮だ。仲良くやろうぜ

このキャラが韓国人ぽくないって言ってもどのキャラも個性強くしてるから仕方ないんだよね リュウみたいな日本人だっていないかもしれんしブランカはどうなっちゃうのって話だからな まぁ、多分そんな真剣に怒ってるわけじゃなくネタでやってるんだろうからいいけどさw

 109283   名前:   投稿日:2009/10/15 17:10
こんなだせえキャラデザ、デザイン会議で真っ先にはねられるw

 109284   名前:   投稿日:2009/10/15 17:13
性格は好戦的かつ挑発的で、相手を翻弄し痛めつけることを好む。栄誉や金銭、社会規律、といったところには行動理念はなく、みずからがおもしろいと思う事件や出来事(そのほとんどが危険かつ反社会的なもの)のために行動している。

↑こういう設定なのに顔が大人しくなり過ぎじゃない?
なんかストのステージ周りのエキストラみたい

 109285   名前:   投稿日:2009/10/15 17:14
アベルってサンボキャラかと思った ヒョードルをモデルにしたロシア人かと・・・

 109286   名前:   投稿日:2009/10/15 17:17
あのさ、前から思ってたんだけど特にファッションやスタイルにこだわっていないくせになんで韓国人は前髪そろえるの?不自然で変だと思う
そりゃその髪型に合うように気を使ってれば何も言わないがその髪形は万能じゃないし人を選ぶと思うよ

 109287   名前:   投稿日:2009/10/15 17:17
ストリートファイター出身地マップに、

【キャプテン・沢田】がいない・・・

 109290   名前:   投稿日:2009/10/15 17:24
ダンって中国人だったんだ…

 109293   名前:   投稿日:2009/10/15 17:38
ダンは香港に住んでる日本人じゃなかった?

 109294   名前:   投稿日:2009/10/15 17:38
日本ぽい=着物
中国ぽい=チャイナ服

で、韓国ぽいは?何かある?

 109296   名前:   投稿日:2009/10/15 17:54
どっちを見せられても韓国だとは思わんが

 109298   名前:   投稿日:2009/10/15 17:59
いや待て、韓国人のデザインがダサいのは認めるが、
実は元のデザインも大概ずれてないか?

 109299   名前:   投稿日:2009/10/15 17:59
胴着着て
脱チャイナ日本化ですか?

 109301   名前:   投稿日:2009/10/15 18:03
中国から建築や装飾品や服飾の文化貰ってるんだから

中国っぽくなるのは当たり前だろ

自分らのルーツも知らないんだな、韓国人って

 109302   名前:   投稿日:2009/10/15 18:18
日本だったのに何故かzero3でアメリカンになったでござる

サイコッパッワーの力でござろうか・・

 109305   名前:   投稿日:2009/10/15 18:25
ダサくなって韓国っぽくなってよかったね

 109306   名前:   投稿日:2009/10/15 18:30
地味すぎるだろww

 109307   名前:   投稿日:2009/10/15 18:34
まぁ、はっきり言うとテコンドーは空手のパクリなんですけどねwww

 109308   名前:   投稿日:2009/10/15 18:51
ホント冗談でも一切かかわってはいけない国だよな
とにかく無視

 109309   名前:   投稿日:2009/10/15 18:55
胴着まで日本のパクリかよ市ね

 109310   名前:   投稿日:2009/10/15 18:55
さり気に韓国旗が肩に付いてるのが尚のことダサイな
韓国なんてパクりばっかりで個性なんてないからデザインも難しいだろ
つか、怒るべきは韓国よりロシアw

 109311   名前:   投稿日:2009/10/15 19:02
随分可愛くなってると思うけどなあ
イメチェン後の方が好みー

 109318   名前:   投稿日:2009/10/15 19:32
確かに、韓国人っぽくなったかもなw
でも、格ゲーとしては可愛いすぎかも・・・。
これで文句ないなら、2Pカラーとして採用すれば?w

 109330   名前:   投稿日:2009/10/15 20:20
ゲームですら整形してしまう韓国人って・・・・

 109344   名前:   投稿日:2009/10/15 21:39
わかってねーな韓国人はw

 109345   名前:   投稿日:2009/10/15 21:46
忠実に作ると片桐はいりみたいになるけどいいのかね

 109351   名前:   投稿日:2009/10/15 22:48
自分から個性消してどーすんだよw

 109363   名前:   投稿日:2009/10/15 23:08
※109248
ザンギエフはああ見えて、実はロシア大統領と同じ
大学に通う作中随一のインテリだったりする。

 109365   名前:   投稿日:2009/10/15 23:09
ひ弱ないじめられっ子中学生男子に見える
さっきTVでキムヨナの練習風景をやってたけど
意地悪さと変なプライドの高さが滲み出てる目と眉は
元画の方にソックリだった
もっと目は細かったかど、やっぱり韓国人らしさはそこだろう

 109380   名前:   投稿日:2009/10/15 23:33
ほかのキャラがありえないくらいデフォルメされてる中、結構まともなほうなんだけどなw

 109383   名前:   投稿日:2009/10/15 23:38
改変後気持ち悪い上ダッサイ…酔っ払ってる?
公式のキャラデザ普通に可愛いのに。

 109400   名前:   投稿日:2009/10/16 00:00
もっと頬骨出さなきゃ不満だよな

 109402   名前:   投稿日:2009/10/16 00:05
もっとエラを主張させて不細工にすればよかったんだよね

 109422   名前:   投稿日:2009/10/16 00:29
ベガの出身地ってタイだったの!?

フェイロン、ユン、ヤン、火引弾の出身は中国というよりは香港だな。

 109424   名前:   投稿日:2009/10/16 00:32
さり気なくツリ目が修正されとる
やっぱ気にしてたのね・・・

 109425   名前:   投稿日:2009/10/16 00:34
元も髪型からセンス悪いが、変更後は救いようが無い。
と、ファッション資格を持ってる俺が言う。

 109434   名前:   投稿日:2009/10/16 01:07
韓国人は本国へお帰り下さい。

 109436   名前:   投稿日:2009/10/16 01:08
日本に謝罪と賠償を要求するニダ

 109437   名前:   投稿日:2009/10/16 01:09
ダンは日本人だろ。
ベガは国籍不明の謎の男。
シャドルーの本部がタイの山奥にあるってだけ。

 109443   名前:   投稿日:2009/10/16 01:23
架空のキャラの国籍なんてど~でもイイからジュリはそのままのデザインでいってくれよ、多分使うから。

 109444   名前:   投稿日:2009/10/16 01:27
なあなんで韓国の格ゲキャラは白のテコンドーユニフォームばっかなんだ。
KOFも鉄拳もそうだし

 109446   名前:   投稿日:2009/10/16 01:33
元は蜘蛛のイメージでキャラデザしてるようだったけど
あの髪型や蜘蛛の形の服も無くなって個性がなくなったな

 109454   名前:   投稿日:2009/10/16 02:18
キムカッファンのコスプレさせただけじゃねーかw

 109456   名前:   投稿日:2009/10/16 02:35
さすが整形の国 ゲームでも整形するんだなw

 109462   名前:   投稿日:2009/10/16 03:16
オリンピックじゃねーんだしww

 109466   名前:   投稿日:2009/10/16 03:27
個性が無いのも個性のうちというが…
奴等にはアイディアを閃く脳がないんだろ

 109480   名前:   投稿日:2009/10/16 07:20
究極的にコスチュームの簡素化を図るとすれば、急所だけ守って後は全裸。
衣服による空気抵抗を最小限に。

そもそも武人に鍛え上げたボディを見られることによる羞恥心はあるか、否、むしろ見テ見テのはず。
キャラクターの意志を尊重すれば画一的にまっ裸であるべきなのは明らか。着衣は邪道とすら採れる。
着衣が抑えきれぬ性.欲のための拘束具であるならば尚のこと。

禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたものッッ 強くなりたくば喰らえ!とかの有名な勇ちゃんは息子にガールフレンドの前で言ってる。

 109489   名前:   投稿日:2009/10/16 08:13
元の方が好みは分かれるだろうけど、記憶に残るインパクトあるキャラだと思う。改悪後は普通すぎて多分韓国人以外はスルーじゃないかな

 109492   名前:   投稿日:2009/10/16 08:23
オセロが爆笑してた韓国で流行ってる髪型あったじゃん。
おかっぱかりあげだっけ?
あれなら韓国って分かるかも!

 109497   名前:   投稿日:2009/10/16 09:36
日本の選手になっとるがな

 109504   名前:   投稿日:2009/10/16 10:21
自分好みの魔改造はいいじゃない

 109510   名前:   投稿日:2009/10/16 11:12
結局どんなデザインにしても文句言うんじゃねーの?

 109526   名前:   投稿日:2009/10/16 13:26
あれ?エラがはってないニダっておこらないの?w

 109527   名前:   投稿日:2009/10/16 13:27
というかなかったことにしていいんじゃね?
サービスでいれてやったのにクレームつけるとかw

 109531   名前:   投稿日:2009/10/16 13:46
ガイってアメリカ人なのか

 109535   名前:   投稿日:2009/10/16 15:26
めっちゃダサ

 109540   名前:   投稿日:2009/10/16 16:01
ウハwwww自分で自分の身削ってるwww

流石韓流

 109565   名前:   投稿日:2009/10/16 17:16
シリーズの各キャラみて、それほど突飛だとは思わない
むしろ改変後は致命的に没個性的でダサい

 109734   名前:   投稿日:2009/10/17 00:30
>109437
ダンは日系の香港人だよ。

しかしシャドルーはなんでタイにあるんだろうなぁ
と常々思う。世界を狙うなら東南アジアなのか?
まあその意外性も好きなんだが。

 109744   名前:   投稿日:2009/10/17 01:15
シャドルーがサガット以外日本とアメリカで名前違うのって知らない人いたんだ…
スト2のころから言われてるよな

 109755   名前:   投稿日:2009/10/17 02:28
今回で修正されても、直ぐにばったもんが造られるだろう。
全部自分たち好みに魔改造されて・・恐るべし

109238の韓国人は諸国を周っているから
自国の置かれた状況を知っているんだろ?
まともじゃないか。他の在日も真実を理解出きる様
彼にがんばってもらいたいもんだ。)ゞ

 109840   名前:   投稿日:2009/10/17 18:37
キャラ立ちしてない

 110096   名前:   投稿日:2009/10/18 16:45
エラがないけど

 110300   名前:   投稿日:2009/10/19 02:28
服なんぞ空手の劣化パクリの似非胴着だからどうでも良いが、顔も整形しててワラタ
しかも悪党と言うキャラ無視して妙に優しげになってるしw
そのツラであの発言のがこえーのに気付けwwwww

 110308   名前:   投稿日:2009/10/19 03:30
国旗つけるのか・・

 110355   名前:   投稿日:2009/10/19 13:14
WTFの道着は空手着を変に韓国風にアレンジしててダッサイんだよ。割烹着みたいで

 110499   名前:   投稿日:2009/10/20 05:36
センスわるw

 113365   名前:   投稿日:2009/10/29 01:40
吊り目修正にわろた
朝鮮人は吊り目気にしてんだww

朝鮮人っぽくしたいんなら
吊り目+ヒラメ顔+エラ
どれか一つくらいは入れなきゃダメだろ

 117904   名前:   投稿日:2009/11/13 18:43
公然わいせつカットが良かったのかw

 120373   名前:   投稿日:2009/11/22 21:59
出身地がおかしいんじゃね?
ケンって日本人だったはずだが
ダンも

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 日テレ系で放送事故 性器モロ出し
≫ ナックル姫・吉田えりちゃん(17)グラビアデビュー!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事