2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



中村俊輔、注目の対レアル戦で両チーム出場選手最低の評価 …納得いかないの声も 

中村俊輔、注目の対レアル戦で両チーム出場選手最低の評価中村俊輔、注目の対レアル戦で両チーム出場選手最低の評価
中村俊輔選手が、12日に行なわれた対レアル・マドリー戦で、両チーム選手で最低評価点を下されたことなどで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


中村俊輔選手が、12日に行なわれた対レアル・マドリー戦で、両チーム選手で最低評価点を下されたことなどで話題となっている。


12日に行われたリーガ・エスパニョーラ第2節は、エスパニョルにとって新スタジアム初の公式戦となった。試合はレアル・マドリーが3-0とエスパニョルに快勝し、実力の差を見せつけた。

現地でも注目の大きかった中村俊輔はFKでは見せ場を作ったものの、動きに精彩を欠き前半いっぱいで退いた。


レアル・マドリーがエスパニョルに快勝 中村俊輔はFKで見せ場(スポーツナビ)

中村選手は、このレアル戦がスペイン・エスパニョル移籍後2試合目。試合前、対レアルとのことで意気込みを語っていた。

しかしながら、この試合での中村選手に対する評価は両チーム全選手で最下位の4点。
ネットでは、これを妥当だとする声と納得いかないといった声とで結構な議論となっている。

Espanyol vs Real Madrid (Goal.com)


以下は、ネットで見られた中村俊輔選手のまとめ

・鬼キープでFK奪取
・最初のFK→狙いは外れるがオオッ!!!と地鳴りの大歓声
・次のFKは味方に超ピンポイント 最大の決定機を演出
・右サイドでレアルの相手選手から体をぶつけ、ボールを奪う
・右サイドの位置でワントラップからファーの味方に浮きだまを合わせ折り返し味方がゴールを決めるがオフサイド
・鬼キープからサイドチェンジ→高い展開力に大拍手
・左サイドで鬼キープで中央の選手にシュートを打たせ、あわやアシストの好機を演出

前半>多くの決定機は俊輔が絡む。奥寺さんも物凄くいいですよ!!と太鼓判
後半>怪我と連戦疲れ、動かないデラペ-ニャプランの兼ね合いで俊輔は温存へ


■関連動画 「Espanyol 0 - 3 Real Madrid 09 12 2009 HD 90mas.com gol de CR9 90'」



レアル主将ラウル、人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね
日本代表 たった5分で3得点の大逆転勝利

本田「ここは、オレでしょ?」 FK主張に俊輔“ガン無視”

≪ 当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!
≫ “世界で最も偉大な都市”ランキング… 5位に東京


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 98523   名前:   投稿日:2009/09/13 19:06
試合見てたけど俊輔っていうかエスパニョールが糞過ぎてどうにもなってなかったよ。全員最低点レベル。まぁ俊輔も酷かったけどね。とりあえず開幕前にエスパニョールが強いとかほざいてた池沼は氏んでくれ。こんな糞チーム、今季も残留争いしかできねーから。

 98526   名前:   投稿日:2009/09/13 19:18
中村の動かなさは異常!
と思ってたら本田っていう陸上のアッガイ並みの奴が表れて
楽しみだ。

 98529   名前:   投稿日:2009/09/13 19:37
最近中村は急にダメダメになったな
代表でもチームでも全然動き良くないしもう引退したほうがいいわ

 98530   名前:   投稿日:2009/09/13 19:39
坂豚が発狂してるだけだろどうせ

 98531   名前:   投稿日:2009/09/13 19:46
陸の上のアッガイわろたwww

 98536   名前:   投稿日:2009/09/13 20:05
今まで第一線()笑でやってきたとゆー変なプライドがあるんじゃない?

 98546   名前:   投稿日:2009/09/13 20:43
板豚とか急に言い出すやつって・・・
何と戦ってるんだよwww

 98551   名前:   投稿日:2009/09/13 20:49
焼豚wwwwwww

 98554   名前:   投稿日:2009/09/13 21:09
そりゃいい時もあれば悪い時もあるよ。
元々そんな目立つ選手じゃないから、こういう時低評価つけられるのは仕方ない。
マンU戦の時のような、あまりにも劇的な一点をもたらすのが俊輔だよ。

 98565   名前:   投稿日:2009/09/13 22:07
この試合前半ペリコ良かった
というかマドリーが終始だめだった
怪我明けであれだけできたならいいと思う

 98571   名前:   投稿日:2009/09/13 22:37
デラペーニャと中村の共存はムリじゃね?

 98581   名前:   投稿日:2009/09/13 23:04
実際リアタイで見てたが俊輔の動きは鈍かったな

奥寺がいいと思いますよとかほざいてたが

 98584   名前:   投稿日:2009/09/13 23:07
どこのメディアが採点してるかによって点数が違うのは当然なので何とも言えないなぁ。敵地で活躍するとその敵地の地元紙では低かったり、活躍しても勝てないかったからチームの地元紙では期待が高かっただけに低くして奮起を促したりするからなぁ。

 98609   名前:   投稿日:2009/09/13 23:52
岡田監督であるかぎり変わらんな・・・

次の監督就任に期待・・・

 98617   名前:   投稿日:2009/09/14 00:14
てか、ガーナ戦に出てる時点で
レアル戦眼中にねーだろww
スタミナある選手ちゃうし

 98619   名前:   投稿日:2009/09/14 00:21
このゴールコムってサイト前もこの点数つけてたよな。つーかここだけだよ。2戦続けてこの点数つけてるの。他のスペイン誌の採点はまずまずの採点。何か中村に対して私情(貶める)が入り込んでるの?このゴールコムっつうサイトは。

 98621   名前:   投稿日:2009/09/14 00:24
決定機演出すれば評価していいんじゃないの
つか0-3なら中村の責任でもないだろ

 98630   名前:   投稿日:2009/09/14 00:55
これは干される可能性があるね。
次の試合でゴールかアシストなどのわかりやすい結果を残せなければ
それ以降の試合出場は厳しくなるだろう。
ファンも使い物にならない外国人には出場してほしくはないと
思う。

マリノスに移籍していれば怪我していても毎試合スタメンは
確実だったのにね。

 98640   名前:   投稿日:2009/09/14 01:55
まぁ、チームにもまだ信頼を得ていないだろう
まずはチームの信頼を得るところからじゃないかな
いきなり試合で個人プレーで魅了できる程の実力ではないからね
チームで信頼を得なければ、試合でも生きてこないでしょ

ただ、ある程度最初のうちは個人プレーも見せないとなかなか評価はされにくいかもね

 98648   名前:   投稿日:2009/09/14 02:43
スコットランドプレミアとリーガじゃ、選手のレベルが全然違うからな。
年齢的な衰えも出てきてるし、今の中村だとこの先かなり厳しい。

あと、自分で怪我してるだの言い訳をするな
出場したからには、そんな言い訳許されるわけがない。
こういうガキっぽいところは全然治らんな。

 98649   名前:   投稿日:2009/09/14 02:49
辛口コメンテーターいるだろうと思ったらその通りでわろた

 98654   名前:   投稿日:2009/09/14 03:25
中村より駄目な奴はいたが、存在感がないのでスルー

 98670   名前:   投稿日:2009/09/14 08:18
そもそもリーガだったら似たタイプなんて掃いて捨てる程いるから並。そもそもオフザボールの動きが酷過ぎる。縦へ突破できないくせに無駄にサイドでボール貰ってこねくり回すだけで裏への飛び出しも出来ない。おまけにコンタクトプレーする気ゼロ。

 98682   名前:   投稿日:2009/09/14 10:23
イチローといい俊輔といい、世界に出て活躍している日本人を非常に汚い言葉でけなす一団が存在するよねwww正体を知りたいwwwww

 98690   名前:   投稿日:2009/09/14 12:00
はぁ?
中村はむしろ狂信的な書き込みする奴が沸いてくるが?
ボールが来ないのが悪いとか意味不明なことを言う奴までいる。

 98704   名前:   投稿日:2009/09/14 12:44
中村はダメ
1対1で勝負できないサイドなんてスペインでは評価されない

 98728   名前:   投稿日:2009/09/14 16:38
リーガに移ってたのを始めて知ったのは俺だけ?

 98734   名前:   投稿日:2009/09/14 17:18
まぁ、冷静に考えれば、
今の日本プロ野球に中東の選手がいるようなものだから、
普通に日本にとって偉大な選手ですね。

 98808   名前:   投稿日:2009/09/14 23:07
怪我で精細欠いてるだけよ

 98814   名前:   投稿日:2009/09/14 23:28
シーズンは長い。
良いか悪いかを決めるには早すぎ。

 98824   名前:   投稿日:2009/09/15 00:57
スペインのファンもマスコミも
結果がでるまで待ってくれないぞ。

 98832   名前:   投稿日:2009/09/15 01:58

言ってる意味がわからんwww

 98838   名前:   投稿日:2009/09/15 02:58
エスパニョールにとって、中村はパサーとして貴重だと思うけどな…
キープもできるみたいだし、ネネのようなイメージで、中村を獲ったと思ってました。
バルドやリエラ(古いけど)、コロと同じように見るのは酷な気持がします。(ネネはだいぶ勝負してたけれど。)
べルドゥをサイドに出して、中村を中央で使ったら面白そう。
モイセスに頑張ってもらって、デ・ラ・ペーニャと中村の共存が見たいです。

ポッチェティーノさんお願い!!! 
(長文失礼しました。)

 98847   名前:   投稿日:2009/09/15 07:26
サッカーでも何でもヲタってのは
実に偉そうで反吐が出るな

 99004   名前:   投稿日:2009/09/16 00:54
>>98832
サッカー見たことないだろ?

 99369   名前:   投稿日:2009/09/17 20:25
歳だな

 99654   名前:   投稿日:2009/09/18 12:28
※98630
Lvの高い所でプレイする事に意味がある。

マリノスだったら毎試合出られるかもしれないけど、
マリノスのした事はファンも中村も正直引いてるから
マリノスって選択肢自体がない・・・


   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 当たり前となった漫画の実写化 “原作レイプ”はもうたくさんだ!
≫ “世界で最も偉大な都市”ランキング… 5位に東京


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事