2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



日本代表 たった5分で3得点の大逆転勝利 

日本代表 たった5分で3得点の逆転勝利日本代表 たった5分で3得点の逆転勝利
9日にオランダで行なわれたサッカー日本代表VSガーナ戦で、日本は後半33分より5分の間で3点を獲得し大逆転勝利を収めた。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


9日にオランダで行なわれたサッカー日本代表VSガーナ戦で、日本は後半33分より5分の間で3点を獲得し大逆転勝利を収めた。


開始早々の2分、ギャンがロングボールから中澤との競り合いを制してゴール。0-2とされた日本だが、ゴール前の競り合いを仕掛けてくるガーナに対し、その後もたびたびピンチを迎える。日本は8分に中村憲が1点を返すが、ガーナの驚異的なフィジカルの強さの前にDF陣の劣勢は変わらず、21分にはアモアーに3点目を決められてしまう。

しかしここから日本は、稲本、本田、玉田を投入して反撃に。すると33分の玉田のゴールを皮切りに、岡崎、稲本が立て続けにゴールを決めて日本が大逆転。日本は、驚異的な逆転劇でオランダ遠征を勝利で締めくくった。

日本 対 ガーナ -国際親善試合-(スポーツナビ)





■動画 「9/6 サッカー日本代表 ガーナ戦」




GK 都築龍太
DF 中澤佑二
DF 田中マルクス闘莉王
DF 駒野友一
DF 長友佑都
MF 中村俊輔 → MF 本田圭佑(後半25分)
MF 遠藤保仁
MF 中村憲剛 → DF 阿部勇樹(後半44分)
MF 長谷部誠 → MF 稲本潤一(後半18分)
FW 岡崎慎司 → FW 興梠慎三(後半39分)
FW 前田遼一 → FW 玉田圭司(後半24分)

■今後の試合予定

10月10日
スコットランド代表(神奈川・日産スタジアム)

10月14日
トーゴ代表(大分・九州石油ドーム)

本田「ここは、オレでしょ?」 FK主張に俊輔“ガン無視”

≪ 「ドラクエ6」DSで初リメイク …14年の時を経ていよいよ始動!
≫ AKB48メンバーのブルセラ写真が流出し謝罪


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 97419   名前:   投稿日:2009/09/09 21:17
1げと?

 97421   名前:   投稿日:2009/09/09 21:21
欧米人には『[Fucking Jap]ぐらい分かるよ、バカ野郎!!』って言ってやれ

 97422   名前:   投稿日:2009/09/09 21:22
大味すぎてつまらん試合だな

 97423   名前:   投稿日:2009/09/09 21:25
韓国にはかて

 97425   名前:   投稿日:2009/09/09 21:33
敵キーパーがザルすぎないか
韓国辺りのキーパーなら全部止められてるよ
とりあえず3点も取られた事が心配

 97426   名前:   投稿日:2009/09/09 21:34
↑ガーナはW杯予選、無失点無敗だぞ

 97427   名前:   投稿日:2009/09/09 21:36
近年まれに見る糞八百長試合だったな中国も真っ青だろう
テロ朝の糞解説共の乱痴気騒ぎと一般人の温度差が唯一楽しめた場面

 97428   名前:   投稿日:2009/09/09 21:39
今日の試合はしびれた
最高の試合じゃん
やっぱり日本も強いな

 97429   名前:   投稿日:2009/09/09 21:40
ね、ガーナ代表もお金に困ってるんだよ

 97431   名前:   投稿日:2009/09/09 21:41
ギャンってなに?
ガーナってモビルスーツまで出してたの?
そんなのに勝った日本すごくね?

 97432   名前:   投稿日:2009/09/09 21:42
リアルサッカーで、ドラマチックな逆転勝利なんか誰も望んでなんかないんだよ
終始リードしている試合展開とか見せられないのか

 97433   名前:   投稿日:2009/09/09 21:42
国際試合で八百長とかw
ネットに洗脳されちゃってるんだね
パソコンの電源切って、たまには空でも見てみなよ

 97434   名前:   投稿日:2009/09/09 21:42
W杯出場を決めているガーナは日本からのODAが欲しいんだな

 97435   名前:   投稿日:2009/09/09 21:42
なんか俊介がいるとみんな俊介にボール集めるから流れが遅くなるよな。
後半俊介抜けたら急にスピーディーなったし。

 97436   名前:   投稿日:2009/09/09 21:44
なんか三流スポーツマンガみたいな展開でした。

 97439   名前:   投稿日:2009/09/09 21:46
日本が勝ったとたん八百長だとか負け犬見苦しすぎw
馬鹿チョンみたいな発想だな

 97440   名前:   投稿日:2009/09/09 21:47
>韓国辺りのキーパーなら全部止められてるよ

プ

 97441   名前:   投稿日:2009/09/09 21:47
茸いらね


 97442   名前:   投稿日:2009/09/09 21:56
ここはオレでしょ?
って言った人はゴール決めたのか?

 97443   名前:   投稿日:2009/09/09 22:01
久し振りに出場した稲本が活躍できたのが嬉しい。
スンスケがいなくなってから内容がよくなったけど、それだけで即不要はちょっと違う気がする・・・。
あと本田をもっと使ってあげてください。ああいうキャラも必要だよ絶対。

 97444   名前:   投稿日:2009/09/09 22:04
ウンコを食べるでおなじみの
奴隷民族チョンてどこでも涌くな
蛆だよな
ウンコ臭いからすぐわかるぞ

 97445   名前:   投稿日:2009/09/09 22:05
本田が相変わらずハブられてた

 97447   名前:   投稿日:2009/09/09 22:06
茸いらねぇぇぇぇぇぇぇっ!!

 97449   名前:   投稿日:2009/09/09 22:09
ここで書き込んでる八百長とか言ってるのはチョンとかだから気にするな!!
だいたい変な発想する事態日本人とは思えない
素直に「おめでとう」というべきだ

 97450   名前:   投稿日:2009/09/09 22:09
>>97427
放送はTBSですよw
恥ずかしい~www
八百長だって・・・引きこもりクンwww

 97452   名前:   投稿日:2009/09/09 22:11
ニャホニャホタマクロ~

 97453   名前:   投稿日:2009/09/09 22:12
擁護必死すぎわろた
ハイハイベスト4ベスト4

 97454   名前:   投稿日:2009/09/09 22:13
2002年の日韓W杯のときの
韓国の八百長は酷かったよねw

あれで世界中から益々嫌われたし・・・

 97455   名前:   投稿日:2009/09/09 22:17
茸と本田の交代が一番興奮した。

 97459   名前:   投稿日:2009/09/09 22:29
97454
益々ではなく認識された瞬間に嫌われた

 97460   名前:   投稿日:2009/09/09 22:30
ネット民団必死すぎだろw

 97463   名前:   投稿日:2009/09/09 22:37
日本が凄かったのか、ガーナがダメダメだったのか・・・

 97466   名前:   投稿日:2009/09/09 22:46
俊輔は上手いしチームに必要だけど、
ボール止めるから縦に行くスピードが落ちる。
それが良い時も有るから
一概に悪いとは言えないけど。

 97471   名前:   投稿日:2009/09/09 22:53
考えてもみろ、これで後日本は10年は戦える

 97472   名前:   投稿日:2009/09/09 23:01
>>97427
>近年まれに見る糞八百長試合だったな中国も真っ青だろう
>テロ朝の糞解説共の乱痴気騒ぎと一般人の温度差が唯一楽しめた場面


今日の試合はTBSが放送しましたが…
日本語読めますか?

 97475   名前:   投稿日:2009/09/09 23:13
>>97472
批判したいだけのクソ人間なんだから気にするなって

 97476   名前:   投稿日:2009/09/09 23:16
つーかあれあのままやってたら相手が勝ってただろ
ガーナ格好良かった、うん、超強かった
5分間気緩めただろ

 97477   名前:   投稿日:2009/09/09 23:17
本田ってなんかジャイアントキリングの赤碕っぽい

 97491   名前:   投稿日:2009/09/09 23:49
本田孤立しすぎ。

ガーナは移動疲れが出たんだろ

 97493   名前:   投稿日:2009/09/09 23:59
全体の内容はさておき4点目の稲本のシュートは素晴らしい

 97499   名前:   投稿日:2009/09/10 00:14
相手のFWがモビルスーツだったのに
2点しか取られなかったのが凄い

 97507   名前:   投稿日:2009/09/10 00:36
っていうか・・・・・・・
もしかして、中澤いらねえんじゃないか???
競り負ける
振り切られる
置いてかれるって・・・・・・・

 97508   名前:   投稿日:2009/09/10 00:41
ガーナミルクチョコレイト

 97511   名前:   投稿日:2009/09/10 00:46
正直言って良いか?
この試合はダメ試合だったぞ。日本がね。ガーナが絶好調だったら3-1でやられててもおかしくなかった。
逆転したのは凄い事だろうが、ガーナは2日前に戦ってるんだぞ。コンディションが最悪なのは目に見えてるわけで、前半飛ばしたから後半あんなにバテバテになったガーナ代表。この前のオランダと戦った日本代表がなった事がガーナにも起こっただけ。
そこに日本が5分で決めた~って言われてもバテバテの相手だったら決めれるわなぁって思う。後半の途中からガーナのプレッシャーがなかったのはそのせい。

しかも最後は疑惑のロスタイムだったと思うけどね。後半もロスタイム0分?ありえね~って思った。1,2分あっても良かった筈なのにすぐ終了。何か裏でやってるんですか?って思っても不思議じゃない。

とはいうもののチャンスを確実にものに出来たのなら素晴らしいとも言っておく。本田も守備したからOKだ。まぁ途中から出たんだから最低限の仕事をしたって感じだけど、パスセンスはさすがって思った。後は攻撃姿勢もね。

 97514   名前:   投稿日:2009/09/10 01:07
>97511
偉そうに語ってるけど、何が言いたいのかわからん
親善試合では、ロス0分ってよくあると思うけど?
交代枠6とかありえねええ!と同レベルの理屈だなー


 97516   名前:   投稿日:2009/09/10 01:16
ドイツでのオーストラリア戦みたいだな
もちろん日本がオーストラリアってことで
とりあえず今日の試合は気持ちよかった

 97517   名前:   投稿日:2009/09/10 01:17
ガーナ代表は、6日にガーナの首都アクラでスーダン代表と
W杯の予選を戦って、7日の深夜にオランダに入って
9日の12:00に試合だからコンディションは最悪だろ。
全然動けてなかったし、試合をできる状況になかったと
思う。

こういう状況は報道されてないから試合だけを見て
「日本強い!」といって騒ぐのはいかがなものか。
だけどマスコミが持ち上げてしまうんだよね。
ファンもそれに釣られてしまうのが悲しい。

これからの親善試合で相手がベストメンバー、
ベストコンディションで来ることは
W杯まで無いだろうから、また前回のようにW杯で
惨敗するのは間違いない。

 97518   名前:   投稿日:2009/09/10 01:19
専門的な事はわからないけど、流れのなかで4点も決められたのはいいんじゃないのかな。
これまでって結構PKだのFKだので取ってる事が多かった気がするし。
まぁ、3点も取られたのは反省点ではあるんだろうけど、
W杯本番で今日のいいところをだして、悪いところがでなければいいね。

 97519   名前:   投稿日:2009/09/10 01:33
なんで韓国なんて言葉が横から出てくんだよ
ガーナと日本だろ

 97520   名前:   投稿日:2009/09/10 01:49
サッカーよく知らないやつが「日本強い!!」って言ってるのを、上から目線でいかにも俺サッカー解ってます的な発言をする97517みたいなヤツがうざい。
サッカーは何が起こるかわからないスポーツ。

 97522   名前:   投稿日:2009/09/10 01:59
>97511
>97517
いいか!良く聞け!
勝ったチームが、強いチームだ!!

自称サッカー通の似非評論家モドキは少し黙ってろ!!

 97524   名前:   投稿日:2009/09/10 02:07
相手がベストじゃないといえ勝ちは勝ち、それは確かではあるなw
だから日本強いってことにもならないではあるが・・・

それにしても後半最後付近はホントにガーナの動き悪かったな
観てて日本すげーってより、なんだこれ?いったい何が・・・としか思えなかった

ってかアイツが下がってから一気に勝てた、あの方いらないんじゃねw

 97526   名前:   投稿日:2009/09/10 02:27
>97522
日韓ワールドカップの時の韓国ですね、わかります。

 97534   名前:   投稿日:2009/09/10 03:33
日本の3点目がオフサイドに見えてしょうがないんだけど…

 97540   名前:   投稿日:2009/09/10 05:24
中澤って限界なの?若いのでマンマーク強いのいないの?

 97550   名前:   投稿日:2009/09/10 07:31
試合内容は誉められたものじゃないだろうけど勝ちを取れたのは良いこと
まあ今のままじゃワールドカップ1勝も出来ないだろうけど

 97555   名前:   投稿日:2009/09/10 08:38
普段八百長を当たり前のようにやる国の人ほど安易に八百長だと叫ぶ。
金だとか当たり前のようにやる国の人ほど安易に金払ってると叫ぶ。

たかがサッカーの親善試合でお金に困ってるだとかODAだとかって言葉を出すこと自体ガーナに失礼だわ。

 97557   名前:   投稿日:2009/09/10 08:45
ガーナに失礼だわ(キリッ

 97561   名前:   投稿日:2009/09/10 09:00
業務連絡

怠けず書き込むニダ!

 97564   名前:   投稿日:2009/09/10 09:17
とにかく批判したいかたが多いですね

 97566   名前:   投稿日:2009/09/10 09:25
この試合何がよかったかって
解説が的確すぎたってことだな
素直に感心したわ
何度かフライングで叫んだこともあったけど、そこは愛嬌で
松木、セルジオとか超イラネ

 97568   名前:   投稿日:2009/09/10 10:08
>>97511
お前の頭が弱いことは分かった。
後半バテるチームが悪い。 それもわからんのか?
前半に力を使いすぎて後半もたなかったのは
ガーナの選手がスタミナ温存しなかったのが原因。

…と、自分で言っていて気付かないのか? 


>そこに日本が5分で決めた~って言われてもバテバテの相手だったら決めれるわなぁって思う。

 97569   名前:   投稿日:2009/09/10 10:08
>97534
どう見てもオフサイドに見えないんだけど・・・
ラストパス蹴り出す時点で
オフサイドポジションじゃないからね・・・

 97576   名前:   投稿日:2009/09/10 11:36
>97522
それは違うと思うよw
弱いチームだって勝つときもある
強いチームだって負けるときもある


それにしても本田使えないな
前回の用語派の主張からすると、1人で突破できて点が取れるんじゃなかったっけ?

岡田監督曰く
「俊輔がケガした場合どうするのか」
と中村の"控え"であることを明かしたらしい

 97577   名前:   投稿日:2009/09/10 11:36
誤字は気にするな

 97585   名前:   投稿日:2009/09/10 12:38
相手がばてていても今までシュートをまともに枠に飛ばせなかったことを思えば進歩したと。

守備が劣化していてW杯では0-5くらいで負けて3連敗だろうが。
都築もうちょっとなんとかならんか。

 97596   名前:   投稿日:2009/09/10 14:07
都築がびっくりするくらいダメだった
この試合の感想はこれにつきる

 97606   名前:   投稿日:2009/09/10 14:56
聞かれてもないのに語りだす奴ってなんなんだろう

 97612   名前:   投稿日:2009/09/10 15:25
ガーナの無駄に高いラインが気になったw 裏取り放題だったし。やる気もコンディションも悪そうだったが、そんなこと言ってたら親善試合なんか1試合も組めねーよ。日本なんか強豪からみたら格下なんだから一応メンバー揃えてくれただけでもありがたかったよ。

駒野が良かった。内田の戦術眼皆無なプレーと守備センスのなさと比べたからかな。あと中澤が段々試合ごとに劣化しとるw 1年ぐらい前からポツポツ感じられたけどパスミスも多いし。俊輔は全然ダメ。少なくともレギュラー確定のレベルじゃない。パスミスも多いし何より仕掛けられない。松井の方がまだいいわ。GKはどっこいどっこいなんだから都築か川島に絞って若手呼べよ。

 97613   名前:   投稿日:2009/09/10 15:25
記事に対する米だし別にいいでない
逆にコメに対して中傷するコメ書いてる奴の方がなんなんだろうと思う

 97623   名前:   投稿日:2009/09/10 16:30
>>聞かれてもないのに語りだす奴ってなんなんだろう


コメント欄なのに
なにこのコメ。馬鹿なの?

 97630   名前:   投稿日:2009/09/10 17:12
つかいつものgdgdの0-0で終わる試合よりは面白かったよ
勝っても負けても批判したい人が沢山いて日本代表は大変だな

 97638   名前:   投稿日:2009/09/10 18:26
無視されるよりは
批判でも興味を持ってくれるだけ
有り難いんじゃないの

 97665   名前:   投稿日:2009/09/10 19:58
素直に喜べ


八百長とか言ってる奴は

死んでくれ

 97724   名前:   投稿日:2009/09/10 22:27
>>97514
よくある事ならどの試合が前後半ロスタイム0分なのか教えてもらいたいです。俺の記憶上ないと思うのですが・・・よくあるって言うんだったら分かりますよね?教えてください。


>>97568

だから言ってるよね?オランダ戦で日本がやった事をガーナが同じようにやっただけだって。自分で言ってるのを分かってるけど、それを知っていて頭が悪いって言われてもねぇ~
同じ事をもう一度言わないと理解していただけないっていうのは残念でたまりません。

>>97522

そんなの知ってますよ。でもコンディション最悪&全力出してない相手に勝ったところで俺は嬉しくないです。勝ちは勝ちなので良いんですけど、本番の大会て傍や中2日で、傍や中4日ってありますか?中4日はトーナメントでありえるかもしれませんが、中2日で試合なんてないでしょうよ。そんな相手と戦ってもあまり参考にはなりません。せめて言うなら前半見てて参考になりましたけどね。何故コンディション最悪の俊輔を使ったのかって。ひいきだからかって言うのが改めて分かりました。

 97743   名前:   投稿日:2009/09/10 22:50
>>97724
他に使えるやつがいないからだろう

 97841   名前:   投稿日:2009/09/11 04:33
ちんたら組み立ててサイド攻撃より、スピード生かしてとっとと攻めたほうが日本には合ってる気がしたな
まあ、素人の考えだけどね

 97842   名前:   投稿日:2009/09/11 04:35
よくもまあこんなにニワカがわくもんですな。
日本は弱い。認めろ。

 97916   名前:   投稿日:2009/09/11 12:52
俊輔がどうこう言ってる奴は、俊輔が走ってる量を見てから言えよ。
点入れたりアシストしたりはそりゃ大事だし、そこが求められているのは確かだけど、中心となってる俊輔が率先して走りまくってるから今の日本のスタイルが出来てるんだよ。
プレスも守備意識も少し献身的すぎるほどだから、他の人も付いてくる。
結果、前と比べて曲がりなりにも強豪とそこそこマシな試合出来てるんだよ。
そのせいで攻撃での持ち味が消えてるのも確かに言えてるけどさ。
つか、俊輔といい本田といい今度は中沢?よく見もせずにすぐ誰がいらないとか言い出すのっていい加減どうかと思うわ。

 97949   名前:   投稿日:2009/09/11 14:45
>>結果、前と比べて曲がりなりにも強豪とそこそこマシな試合出来てるんだよ











( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 97977   名前:   投稿日:2009/09/11 15:24
都築はダメ 川島でいい

 98011   名前:   投稿日:2009/09/11 16:35
走る量ではなく走る質が大事なのですよw アリバイ的な守備、好き放題動いて周りを混乱させるポジショニングで稼いだ運動量ですよ^^ あんだけパスミス、ボールロストを繰り返した上に、マスコミで公然と選手批判する選手をなぜフォローするの? 信者なの?w 1試合どこの話ではなくここ1年ぐらいずっとパフォーマンスが悪いよw 中沢って誰? 中澤選手なら知ってますけど……。失点シーンに関してはミスと言えないけど、他の場面でのポジショニングミス、反応の悪さパスミスは目立ってたよ。こっちも1試合レベルの話じゃないよねwwwwwww

 98028   名前:   投稿日:2009/09/11 17:38
走る質なんてそんな高度なものは個人の技術力が相当あるチームじゃなきゃ話にならんよ。
そもそも、質が大事とか言って結局無駄に格好だけ取り繕ったサッカーばっかりやって来たのがちょっと前の日本だろうに。
日本は技術なんてないんだから、とにかく泥臭いサッカーやらなきゃいけないし、その為には一番注目されてる人が無駄でも何でも走り回る姿を見せないと結局誰も走りゃしないんだよ。
マスコミで批判するのって悪い事?別にそうは思わないけど。
あとさ、漢字が正確じゃない事を一々揚げ足とるのがそんなに素敵かい?

ま、確かにミス多いし、特に今回はどっちもよくなかったのは確かだけどさ。

 98079   名前:   投稿日:2009/09/11 21:16
違うでしょ、やたらと量ばかり強調されてたのが今までの日本。走ってる、走ってるって無駄に走ればそのスペーズを空けてしまう裏返しでしょ。逆効果。そもそも欧州のトップリーグの選手に対して上回れるスタミナなんてたかが知れてる。1,2km上回るだけではしょうがない。コンタクトプレーが全く出来ないし。攻撃時はともかくDF時にまで避けたらなんも出来ないよ。長谷部や松井みたく体を張れてない。

まぁそれよりも試合後のインタビューはプロ失格だがw

 98115   名前:   投稿日:2009/09/11 23:28
後半は長友無双が面白かった

 98210   名前:   投稿日:2009/09/12 13:11
がんばれ日本代表

 98253   名前:   投稿日:2009/09/12 18:36
3点差もあったからこれだけ取れたんだろうな
まぁアジア枠減らしてくれたらいいや
レヴェルの低いWCなど見たくはない

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「ドラクエ6」DSで初リメイク …14年の時を経ていよいよ始動!
≫ AKB48メンバーのブルセラ写真が流出し謝罪


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事