2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



実写「こち亀」はゲストが豪華 内村=本田とか何気に楽しめそう!? 

実写「こち亀」はゲストが豪華 内村=本田とか何気に楽しめそう実写「こち亀」はゲストが豪華 内村=本田とか何気に楽しめそう
SMAPの香取慎吾主演で実写ドラマ化される「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が8月1日からスタートする。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


SMAPの香取慎吾主演で実写ドラマ化される「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が8月1日からスタートする。

その配役を巡って賛否両論、様々な意見が飛び交い物議を醸しまくっていた「実写こち亀」。

初回となる8月1日放送のゲストには、ビートたけし(62)が出演。原作にないオリジナルキャラクター・キタノ役で、派出所に勝手に入り込み香取演じる両さんとドタバタのやり取りを繰り広げる。

たけしのアドリブボケ連発に香取は、「やっぱりパワーがすごい!」。たけしは、「このドラマめちゃくちゃだね」と楽しそうだ。

また、各回ごとに加山雄三(72)、観月ありさ(32)など豪華なゲストが出演。そのほか、4年に1度しか目を覚まさないキャラ・日暮熟睡男を宮藤官九郎(38)が、白バイ警官本田速人を内村光良(44)が演じることが発表されている。

どんなものにでもいえることだと思うが、原作から派生した実写モノは、ひどい有様のものが多い。逆に“まったくの別モノ”として、見られれば、結構楽しめそうな気がする。(何気にウッチャン=本田は凄い楽しみ)

“香取両さん”にたけし、雄三、ありさ、官九郎…(スポニチ)
「こち亀」豪華ゲスト!初回はビートたけし(サンスポ)


▼キャスト
両津勘吉 … 香取慎吾
秋本カトリーヌ麗子 … 香里奈
中川圭一 … 速水もこみち
上野 … なぎら健壱
熊田 … つまみ枝豆
田端 … 福井博章
トン吉 … 畠山紫音
チン平 … 高橋 晃
カン太 … 吉田 翔
両津よね … 柴田理恵
両津銀次 … ラサール石井
大原部長 … 伊武雅刀


ドラマ「こち亀」の撮影風景の画像流出!
こち亀 香取慎吾でTVドラマ実写化決定!
アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
けいおん! オリコン着うたランキングでもTOP4独占! …DL購入論厨涙目!?
エヴァ、ガチで実写化計画始動! 綾波>堀北真希、アスカ>戸田恵梨香
漫画「BECK」実写映画化! 主演・水嶋ヒロで
実写版「カウボーイビバップ」 決め手はキアヌの熱意
 


≪ この夏は「仮面ライダー」が熱い! 平成ライダー映像特集
≫ ミニスカポリス、ガチで痴漢“逮捕” おしり触られ、自ら取り押さえる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 82459   名前:   投稿日:2009/07/13 12:59
は?

 82460   名前:   投稿日:2009/07/13 13:00
ラサール石井出るんだ

 82462   名前:   投稿日:2009/07/13 13:03
オリンピックイヤーじゃないのにw
でも宮藤官九郎の日暮は似てるかも。
たけしが出るのは凄いなー
いっそ たけしが両さん演じれば良かったんじゃね?

 82463   名前:   投稿日:2009/07/13 13:05
本田がウッチャンなの?
確かに別ものとして考えれば…だけど
シンゴーに対して「先輩~っ」って、無理あり過ぎだとやはり思ってしまう。

 82464   名前:   投稿日:2009/07/13 13:09
映画でもドラマでもなんでもアニメのものを実写でやる場合、
個人的にはまったく似せてつくる必要性を感じないから別にいいと思う。
実写は実写で設定の美味しいところをアレンジしたほうがいいし、
アニメだからこそ違和感無く見れる部分も
そのまま実写にしたら雰囲気おかしくなるとこもあるしな。

要するに出来次第。
原作レイプでもなんでも最終的に面白ければバッシングなんてこない。

 82465   名前:   投稿日:2009/07/13 13:10
ないわ~
今だったらまだ間に合うよ?
ネタでしたって言いなよ

 82467   名前:   投稿日:2009/07/13 13:11
うん、まぁアレだ、確かに出演俳優はすごいのはわかる。
まぁ見ないけどね。

 82468   名前:   投稿日:2009/07/13 13:13
内村本田は悪くないかも、ヘタレ感は良いし
キレてる時もワザとらしい芝居が逆に雰囲気出そう。
日暮は文句なしだろw
サブが良くてメインキャストがダメってなぁ・・・・

 82471   名前:   投稿日:2009/07/13 13:29
>82468
メインキャストという根本的な部分で間違ってるよね

 82472   名前:   投稿日:2009/07/13 13:39
番組予告を見たw

C級臭プンプンしてたw

 82473   名前:   投稿日:2009/07/13 13:43
やるならとことん馬鹿ドラマじゃないと白けるね

 82475   名前:   投稿日:2009/07/13 13:45
こういうのは正月の隠し芸の番組でやるといいよ10分枠くらいでな

 82476   名前:   投稿日:2009/07/13 13:46
上野、熊田、田端→誰?原作に居たっけ?トンチンカン?カンは両津だよな…
加山雄三は誰役?海パン刑事なら観るww
観月ありさがマリア役なのかなー。

 82478   名前:   投稿日:2009/07/13 13:48
芸能人沢山出して早くもテコ入れか?

 82479   名前:   投稿日:2009/07/13 13:51
3回目から前半はコント、後半はトークになります

 82480   名前:   投稿日:2009/07/13 13:54
こんなに凄い人まで出てるんですよ~ってか?
不評が半端無く飛んでるからって
ゲストまで無駄に豪華にして~
打ち切りで終了なんてやめてくれよな~


 82481   名前:   投稿日:2009/07/13 13:56
>今だったらまだ間に合うよ?

間に合わないだろww予告まで放送してるらしいしww

>早くもテコ入れか?

まだ始まってねぇしwwwテコ入れる段階じゃねぇwwwテコ入れるなら企画の段階で別のドラマにすべきだったwwwwwそれテコ入れとは言わねぇwwwなんだかんだ言ってそこそこ視聴率取れたら笑うwww

 82482   名前:   投稿日:2009/07/13 14:14
なにがなんでも香取慎吾おかしいだろjk
これで歌がSMAPとかだったら爆笑()

 82483   名前:   投稿日:2009/07/13 14:15
82481・・・
お前ツッコミに向いてるZE

 82484   名前:   投稿日:2009/07/13 14:25
伊武雅刀しかハマり役がいないとは酷い

 82485   名前:   投稿日:2009/07/13 14:42
似せる気ゼロでまったくの別モノと考えれば楽しめると思う。
マジ切れの伊武雅刀に怯える香取は見てて面白いだろw

 82486   名前:   投稿日:2009/07/13 14:54
>82482
主題歌は「両さん」名義で香取慎吾が歌うよ

 82487   名前:   投稿日:2009/07/13 14:56
なんで寺井がいないんだ?
こぶ平でまんまいけるだろ

 82491   名前:   投稿日:2009/07/13 15:29
まぁ今のマンガこち亀がクソなんだからどっちもどっちでいいんじゃない

 82492   名前:   投稿日:2009/07/13 15:30
寺井なんて原作でもほぼ空気だろ

 82493   名前:   投稿日:2009/07/13 15:34
寺井は改名しました(させられました)

 82494   名前:   投稿日:2009/07/13 15:38
たけしが全部持ってっちゃって香取が空気になりそうだ

 82495   名前:   投稿日:2009/07/13 15:44
香取慎吾のナニが一番ダメって、あの喋り方。
舌足らずでなんか甘えた印象があるんだよ。
30超えた今でもそれが拭えない。

 82496   名前:   投稿日:2009/07/13 15:55
俺は真吾嫌いじゃないけどな。
なんでネットではこれだけ叩かれてるのか良く分からん。

 82498   名前:   投稿日:2009/07/13 15:58
答<sit>

 82499   名前:   投稿日:2009/07/13 16:09
もう僕らの愛したこぶ平は居ないんだよ…

 82500   名前:   投稿日:2009/07/13 16:19
別に香取自身が叩かれてるわけじゃないだろ

 82505   名前:   投稿日:2009/07/13 16:41
ドラマっていう名目やめようや
もはやパロディコントだろ、そっちの方が納得できる

 82507   名前:   投稿日:2009/07/13 16:57
香取っつーかジャニだろ
キタノとか内村とか呼べるなら両津=香取が尚更変な訳で

 82514   名前:   投稿日:2009/07/13 17:37
原作にも居るぜキタノ刑事(海パン刑事)

 82515   名前:   投稿日:2009/07/13 17:42
日暮のクドカンはイメージ的にドンピシャだなw
たけしまで出しておいてやっぱりシンゴーが気になるな…

 82520   名前:   投稿日:2009/07/13 17:59
オリジナルキャラとか出さなくていいから
しかも、北野とか

 82523   名前:   投稿日:2009/07/13 18:23
結局豪華ゲストの出るコントって事だな

 82524   名前:   投稿日:2009/07/13 18:35
最近見て無いのでキャラ忘れた><

 82525   名前:   投稿日:2009/07/13 18:41
稲餓鬼メンバーと草ナギメンバーは犯罪者の側で出演して欲しいな

 82537   名前:   投稿日:2009/07/13 19:37
個人的には本田はアンガールズの山根なんだよな~。
ただバイク乗ってからも山根じゃ違和感あるしな・・・

 82558   名前:   投稿日:2009/07/13 20:15
まにあっくすはいくらほどもらったの?これを楽しめそうだなんて…

 82586   名前:   投稿日:2009/07/13 21:18
立派な弁当箱にいくら豪華なおかずを入れても
ご飯が腐ってちゃ意味無いよ

 82590   名前:   投稿日:2009/07/13 21:43
よくこち亀の撮影見かけるんだけど劇団ひとりもみかける
本田かと思ってたんだけど違うのか

 82612   名前:   投稿日:2009/07/13 23:29
こち亀本編でもこんなのあったな。
両津家をドラマ化した奴。

 82617   名前:   投稿日:2009/07/14 00:22
色んな役者が出るコントとして見るといいかもね。
俺もクドカンの日暮は見てみたい。
逆に役者に興味なくて真面目に見ようとすると間違いなくうんこだろうな。

 82623   名前:   投稿日:2009/07/14 01:22
ラサール石井結局出すんかいwww
これはドラマだから役者だけでやるから出さないってことだと思ってたらのにwすげー微妙な感じになってんなw

 82625   名前:   投稿日:2009/07/14 01:27
日暮は森下能幸の方が良いと思う

 82627   名前:   投稿日:2009/07/14 01:40
なぜ写真に載ってる劇団ひとりに
誰も触れないんだよwww
カワイソスギル

 82637   名前:   投稿日:2009/07/14 02:34
もう何もかもメチャクチャwwwwwwwww

原作レイプいい加減にしろって言ってんだろうが

 82656   名前:   投稿日:2009/07/14 09:27
↑いつ言ったの?

 82676   名前:   投稿日:2009/07/14 13:42
漫画を実写化する時点ですでにレイプ

 82713   名前:   投稿日:2009/07/14 17:16
たけしは、バカボンのパパに見えてしまうww

 82759   名前:   投稿日:2009/07/14 20:59
今のうちに実写版「逮捕しちゃうぞ」でも見て
免疫をつくるとするか

 82819   名前:   投稿日:2009/07/14 23:45
つーか普通にラサールがりょーつ役でもおかしくない

 82825   名前:   投稿日:2009/07/14 23:58
↑むしろアニメ見てた人たちにはそっちのが自然

 82843   名前:   投稿日:2009/07/15 01:08
もう存在すら忘れてたわこのドラマ
最初はありえねーとか思ったけど、実際興味がないからどーでもいい

 82865   名前:   投稿日:2009/07/15 03:52
上の写真がコントにしか見えん

 82888   名前:   投稿日:2009/07/15 12:03
多分見る……
俺でも見るんだからすげえ数字になるだろうに

 82894   名前:   投稿日:2009/07/15 13:11
↑君のことなんて聞いてない

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ この夏は「仮面ライダー」が熱い! 平成ライダー映像特集
≫ ミニスカポリス、ガチで痴漢“逮捕” おしり触られ、自ら取り押さえる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事