2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



“パンツと乳がすごい最強のお姉さん” …ジャンプ新連載「あねどきっ」初回から飛ばしまくり 

「パンツと乳がすごい最強のお姉さん」 …ジャンプ新連載「あねどきっ」初回から飛ばしまくり「パンツと乳がすごい最強のお姉さん」 …ジャンプ新連載「あねどきっ」初回から飛ばしまくり
今週号の少年ジャンプから連載がスタートした、「いちご100%」作者による「あねどきっ」は、初回からパンチラ満載のスタートとなった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


いちご100% スペシャル もぎたて編 [DVD]今週号の少年ジャンプから連載がスタートした、「いちご100%」作者による「あねどきっ」は、初回からパンチラ満載のスタートとなった。

「いちご100%」や、「初恋限定。」などの作者として知られる河下水希先生による新連載「あねどきっ」が、最新の週刊少年ジャンプでスタート。

冴えない中学生の家に、謎の美少女がやってきて、住みつくといった「あねどきっ」は、初回から、「むちっむちっ」「たぷぷんっ」といった擬音とともに巨乳が、そしてパンチラどころかパンツ丸出しのオンパレードといった少年心をくすぐる内容となっている。

以下の各ブログで、その内容がレビューされている。

「あねどきっ 第1話『謎のお姉さん襲来!!』パンツと乳がすごいお姉さんがやってきた…」(日常と紙一重のせかい)
「すっごく美人で、ちょっぴりエッチ。 河下水希の『あねどきっ』がジャンプにて新連載」(プラティカルパ)
「ジャンプの新連載『あねどきっ』がギル的にど真ん中ストライクでもうだめ」(萌特化書店員)



河下水希ジャンプ新連載「あねどきっ」がパンツざんまい(情報:にゅーあきば)


少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚
少女のアソコに指入れ描写!! 漫画「Kiss×sis」付属OVAがやばい過激

「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ

少女のアソコに指入れ描写!! 漫画「Kiss×sis」付属OVAがやばい過激 …けいおん新キャラ声優も

少年漫画誌にモザイク入り女性器 …月刊少年サンデー「ゲッサン」創刊号

少年漫画誌で、少女がアソコを広げて「マンコ」連発
少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写
小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい
高校生がク○ニでじゅるる 漫画版「かのこん」もエロさ突き抜け
「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも



≪ おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」 3位「咲-Saki- 」
≫ 堀井雄二「DQ9は難易度高め」「わかんないことはネットで調べてほしい」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 80392   名前:   投稿日:2009/07/07 01:01
1とったと思う。

 80393   名前:   投稿日:2009/07/07 01:01
pop太字の文

 80394   名前:   投稿日:2009/07/07 01:03
ありがちな設定だが、悪くないぜw

 80395   名前:   投稿日:2009/07/07 01:05
一時、ジャンプって
コロコロの様に低年齢化したと思ったけど、
もう、こんなんばっかなのな。

これでアンケート稼げれば大丈夫だと思ってんだろ。
ばからしー。

 80397   名前:   投稿日:2009/07/07 01:08
エロとか関係無しに普通に面白かったよ。
過剰にエロいと引くから、エロに頼りすぎず、けどちょっとエロくて芯のある作品になってくれることを期待する!
変な宇宙人が出てくるエロイだけの某漫画に負けるな!

 80398   名前:   投稿日:2009/07/07 01:09
ジャンプのエロ枠が
To Loveるから
これになって
To Loveるは
終了するかな?

それにしても
エロゲみたいなタイトルの漫画だ。

 80402   名前:   投稿日:2009/07/07 01:14
こんなことしないと売れないような糞雑誌ならいっそのこと廃刊しろ

 80403   名前:   投稿日:2009/07/07 01:16
いちごの作者ならどうせ打ち 切りだろうな、話つ まんないし

 80404   名前:   投稿日:2009/07/07 01:18
もう青年ジャンプでいいんじゃね?www

 80405   名前:   投稿日:2009/07/07 01:19
少年ジャンプとは別に作るべきだろ、なんかさ
エロ目的で買ってる、勃ち・・・いや立ち読みしてるとか思われたくないし

 80406   名前:   投稿日:2009/07/07 01:24
なんかサイレン後ろの方だけど大丈夫かな

 80407   名前:   投稿日:2009/07/07 01:24
エロ漫画からセックス抜いただけの漫画だな
マイナーなオタ雑誌でやるならともかくジャンプでも
こんなんやるなんて本当に人材も作品もロクなのないんだな・・・

 80409   名前:   投稿日:2009/07/07 01:27
TOLOVEるに挑戦してきたね

 80411   名前:   投稿日:2009/07/07 01:28
先々週だっけ、バクマンが凄い後ろに有って驚いた
また新連載ラッシュだから何が終わるのかな…

 80412   名前:   投稿日:2009/07/07 01:29
サイレンも怪しいがアカボシが一番
早く打ち切りくらいそうな予感

 80413   名前:   投稿日:2009/07/07 01:31
なんだ、タルるートとくんか

 80415   名前:   投稿日:2009/07/07 01:34
姉属性の俺の出番かな
でもパンツは嬉しくねーおぱーいにしろおぱーいに

 80416   名前:   投稿日:2009/07/07 01:34
桂正和は辞めちゃったのか?

 80418   名前:   投稿日:2009/07/07 01:44
上の画像に違う漫画が1枚入ってるのはなぜだ?

 80421   名前:   投稿日:2009/07/07 01:53
これとか、トラブルとか子供の教育に悪いから早く打ち切ってくんないかな

 80424   名前:   投稿日:2009/07/07 01:56
この程度で教育に悪いならガキが携帯PCとか使ってたら張り倒すレベルなんだろうなw

 80425   名前:   投稿日:2009/07/07 02:01
なんかストレートすぎて逆に冷めるな、見えたじゃなくおもっきり見せてる感が凄い、キャラ的にじゃなく作者が

 80427   名前:   投稿日:2009/07/07 02:02
作者が病気シリーズ

 80429   名前:   投稿日:2009/07/07 02:16
また親とか元彼とかが連れ戻しにきてグダグダするんだろうなぁ、エロならTO LOVEるくらい気楽に見れたほうがいい

 80434   名前:   投稿日:2009/07/07 02:37
そのうち、エロDVD付きになる

 80439   名前:   投稿日:2009/07/07 02:47
エロゲみたいなタイトルだな
姉汁とか

 80442   名前:   投稿日:2009/07/07 02:59
ちょっと、久々にジャンプ買うかな・・・。

 80445   名前:   投稿日:2009/07/07 03:08
こういう枠があるのはしょうがないけどTO LOVEるで十分じゃないのか

 80447   名前:   投稿日:2009/07/07 03:20
エロがないと売れないんです!

 80450   名前:   投稿日:2009/07/07 03:34

気持ち悪い

 80451   名前:   投稿日:2009/07/07 03:38
俺もこんなお姉さんが欲しかった、つーか今も欲しい..じゃない、いくら河下水希の作品でもこんなもろにエロゲーみたいなものを連載して大丈夫なのか?読んで抜いてる俺が言うのもなんだが。

 80452   名前:   投稿日:2009/07/07 03:57
最近青年誌やエロ本となんら変わらんなwむしろマガジンとかの方が健全なんじゃないの?
エロ枠三本もあるだろ?めだかボックスとか。
大丈夫か?消防がどんな反応をするのかがコロコロ派の俺には気になるw
PTAは文句言わないのかな、コロコロのうんこネタとかかわいいもんだよ。これなら10年程前の子供向け路線のほうが良かったのではないか。マセガキ釣ってるだけだろ。
しかしこの漫画は面白そうだが

 80454   名前:   投稿日:2009/07/07 04:20
多少のエロは昔からあったから、エロに対しては何も言うことないけど、
オタク向けのエロ、萌えマンガが増えすぎて気持ち悪いわ。

しかもタイトルがひらがなの4文字とか、どっかで見たようなのばっかじゃん。つ ま ん ね 。

 80455   名前:   投稿日:2009/07/07 04:20
めだかはエロ枠だったのかw
まぁしかし、新妻エイジじゃ無いけど
アンケート葉書に「終わってほしい漫画」を書く欄を付けてくれないかな

トラブる
NARUTO
黒子 は要らないなー

BLEACHも駄目だな…

 80456   名前:   投稿日:2009/07/07 04:21
この作者パンツマンガしか書けないのか

こんなのよりM0転校前から続きやってくれないかなぁ、半端な長さで終わる作品が多いのってもしかしてDグレとかH×Hがあるせいね?途中で再開したりすると枠が増えたり減ったりするわけだし、とっとと切れよこいつ等

 80458   名前:   投稿日:2009/07/07 04:36
サイレンをキるのはダブルアーツ、P2以来のアホ編集部としかいいようがない。この新連載の影響で打ち切られるのはトラブルであってほしい。
個人的にはもしくはスケットダンス

 80461   名前:   投稿日:2009/07/07 05:58
もうさっさとエロ漫画に転向すればいいと思うんだ

 80462   名前:   投稿日:2009/07/07 06:33
マジで苦情出そうかな
糞集英社に

 80466   名前:   投稿日:2009/07/07 07:48
いいぞもっとやれ

 80468   名前:   投稿日:2009/07/07 07:54
児童ポルノに引っかかりますな

 80469   名前:   投稿日:2009/07/07 08:14
なんかゆとりが沸いてるけど
ジャンプのエロ枠なんて黄金時代にもあったし
昔の方がよっぽどエロイぞ。裸も書き放題だったし。
しかも青年誌やエロ本と変らんなんて
読んだことないの丸分かりな中傷とかw

>80416
ヤンジャンでZETMAN書いてる。

 80472   名前:   投稿日:2009/07/07 08:36
こんなクズ作があるから規制が更に厳しくなんだよな
中途半端なモンしか書けないなら漫画家やめろ、才能ないんだから

 80474   名前:   投稿日:2009/07/07 08:43
おとこのこが持っている物がどう見ても極太バイヴです。本当にありがとうございマ゙マ゙マ゙マ゙(ビクンビクン

 80476   名前:   投稿日:2009/07/07 08:56
I"s みたいなエロさが今には無い

 80478   名前:   投稿日:2009/07/07 09:13
これもアニメ化まで行くんだろうし
期待せざるをえない

 80487   名前:   投稿日:2009/07/07 10:09
>>80472
でも、抜いてるんでしょ?
そういう「俺は正義だ!」みたいな書き込みする奴に限って……

 80489   名前:   投稿日:2009/07/07 10:13
逆に
こんなので抜けるのか…
驚いた
中学生?

 80490   名前:   投稿日:2009/07/07 10:24
腐女子に媚びた漫画も無くなればいいと思うの

 80491   名前:   投稿日:2009/07/07 10:27
ジャンプ読んでる層はヌけるんじゃね?

 80497   名前:   投稿日:2009/07/07 11:10
ぬらりひょん
すけっとだんす
とらぶる

この辺はもう打ち切っていいよ

 80498   名前:   投稿日:2009/07/07 11:18
小中高生向けに作ってる週刊誌で大人が文句付けてるのはおかしい。
文句言ってる奴はそれ以上の漫画書けるから言ってんだよな?

 80499   名前:   投稿日:2009/07/07 11:23
小中高生向けに作ってる漫画誌に過分なエロが有るのがおかしいって意見なのに、馬鹿なの?

また、意見を言う時は対象となる物より技量が優れてないと駄目なの?阿呆なの?

 80500   名前:   投稿日:2009/07/07 11:41
いいじゃないの、「少年」ジャンプなんだからさ
中身スッカスカとかいつも同じような、とか言ってる奴いるけどさ、
小中学生向きの雑誌なんだろ?こんなもんでいいんじゃないの?

マンガとしての完成度とかどうでもいいじゃん

 80501   名前:   投稿日:2009/07/07 11:47
桂並にパンツかける人いないのかね

 80502   名前:   投稿日:2009/07/07 12:25
萌えアニメには厳しいが、萌え漫画にはなぜか寛容なお前らw

 80503   名前:   投稿日:2009/07/07 12:31
 また中身のない漫画。
本当おわってる。

これだもんどんどん発行部数堕ちるわ。

 80505   名前:   投稿日:2009/07/07 12:48
作者が女性だと知り最近興味持ち始めた

 80506   名前:   投稿日:2009/07/07 12:49
内容はどうでもいいが、もういい加減四文字タイトルやめろ
いつまで続くんだよこの手の

 80508   名前:   投稿日:2009/07/07 13:31
このコメント欄の半分は腐がコメしております。

 80511   名前:   投稿日:2009/07/07 13:35
エロい絵が描けるってのは才能だと思う

 80512   名前:   投稿日:2009/07/07 13:47
最近のジャンプ迷走しまくってんなwww
とらぶる(単行本版)が許されてる時点でもう終わってるとは思ってたが…

 80514   名前:   投稿日:2009/07/07 13:50
ここで文句言ってるのは硬派気取りのゆとり世代でしょ?
見てるのバレたら恥ずかしいけど実はみんな見てたちょいエロラブコメなんて
90年代にも80年代にも普通にありましたよー

 80515   名前:   投稿日:2009/07/07 13:53
とりあえず姉物がもっと増えて欲しいと思うのです

 80516   名前:   投稿日:2009/07/07 13:57
※80514
90年代にも80年代にもあったけど、恥ずかしいことに変わりはない

 80518   名前:   投稿日:2009/07/07 14:15
最近「ゆとり」言い出す人を見ると
こっちが恥ずかしくなってくる。

 80522   名前:   投稿日:2009/07/07 14:31
ほんとくだらなそうなマンガだな。
エロに頼らずマンガ描けないのかね?

もうこんなの飽き飽きだ。

 80525   名前:   投稿日:2009/07/07 14:42
めだかとかぶってね

 80526   名前:   投稿日:2009/07/07 14:43
ジャンプは一度2種類作ってアンケの順位で2分割してほしいな
サイレン切られたら買う気がなくなるよ

 80529   名前:   投稿日:2009/07/07 14:58
もうさ、出版社に頼らずに、漫画家が自主発行して行けば良いと思うよ

 80530   名前:   投稿日:2009/07/07 15:07
まっ、ガキのおかずってことで

 80532   名前:   投稿日:2009/07/07 15:15
小中高房が読んでると思うと気に食わん




凛は俺のもの

 80535   名前:   投稿日:2009/07/07 15:30
To Loveるのライバル登場だなwww

 80536   名前:   投稿日:2009/07/07 15:34
もう雑誌名変えろよ

 80538   名前:   投稿日:2009/07/07 15:37
もう裸漫画パンツ漫画だけ書いとけばいいと思ってんじゃね?

 80540   名前:   投稿日:2009/07/07 15:40
そして単行本は乳首大量発行ですね、わかります

 80541   名前:   投稿日:2009/07/07 15:48
ジャンプなんて今や2,3本しか
見たいの無いから立ち読み
で充分だしな
この漫画もペラペラめくって
あ-パンツ書いてるな-で終わりw

 80544   名前:   投稿日:2009/07/07 15:54
少年漫画にエロマンガ載せる時代。

 80547   名前:   投稿日:2009/07/07 16:01
スケダンのコマちゃんがもっと見たいので
スケダンは残れ。

なん・・・だと・・・はもう要らない

 80548   名前:   投稿日:2009/07/07 16:12
この※欄のみんなでジャンプの
アンケートはがき出していらないやつ
打ち切りにさせよーよ

まぁジャンプ代とはがきの切手代で
290円かかるけど

 80549   名前:   投稿日:2009/07/07 16:20
編集者側も漫画家もおもしろくないとわかってて
投げやりで適当に描いてる感はあるな
相当な数の漫画が普及してきてる中
新しい発想の漫画を描くことは難しいかもしれんが
これで若い世代が喜ぶと思われてるのが
なんか馬鹿にされてるような気がする

 80552   名前:   投稿日:2009/07/07 16:36
ストーリーはともかく、河下先生の絵が好きだわ

 80553   名前:   投稿日:2009/07/07 16:45
絵的に何の進歩もねえな
主人公がいちごの主人公にしかみえんぞ

 80554   名前:   投稿日:2009/07/07 17:01
誰得

 80555   名前:   投稿日:2009/07/07 17:03
※80516
いつまでも恥ずかしがってるほうが恥ずかしいw

 80556   名前:   投稿日:2009/07/07 17:15
↑意味不明www

 80558   名前:   投稿日:2009/07/07 17:25
ってか主人公の声がレントン君で再生されてる俺は、もうだめなのか?

 80560   名前:   投稿日:2009/07/07 17:36
全然関係ない話だが、久しぶりにCLANNAD観た
やっぱ面白いわアレ

だからどうしたと言われそうだが別にどうもしない

 80561   名前:   投稿日:2009/07/07 17:45
まーた萌えとエロしか見所の無い中身の無いクソッタレ漫画か
こんなんばっかだからアグネス・チョンや野田豚がファビョるんだよ

 80562   名前:   投稿日:2009/07/07 18:05
↑お前もそう必死になるなよww

 80566   名前:   投稿日:2009/07/07 18:48
内容はかわいいレベル。

女の読む漫画の方が100倍過激だな。

 80568   名前:   投稿日:2009/07/07 18:59
もう、なんていうか児ポチャレンジャーって感じ

 80573   名前:   投稿日:2009/07/07 19:35
みなさん盛り上がりまくりです。

 80574   名前:   投稿日:2009/07/07 19:36
少年の心に夢と希望とほんの少しの現実を教えるいい漫画じゃないか

 80576   名前:   投稿日:2009/07/07 19:38
逆反面教師か

 80577   名前:   投稿日:2009/07/07 19:43
ボク思ったんやけど、結婚しない男の人と結婚出来ない女の人が増えているのは2次元の所為じゃないかな。

小さい頃にこの漫画のヒロインのようなボンキュッボンに勃起んぐして過ごしてたら惨事に興味が無くなるのは至極当然のように思えてならない。
だって現実のおにゃのこはここまでスタイルがよくなくて、向こうからおっぱいにうずもらさせてくれることなんてこれっぽっちも無いのに。パフパフ然り。
極めつけはボクの動体視力がここぞという時にさえ役に立たないって言う・・・。時よ止まれッ!!!スタアアアアアアアアアプラチナァ!!!!!!!!!!!出て来いやぁあ!!

 80579   名前:   投稿日:2009/07/07 20:03
>>80577
ボク思…
まで読んだ。

 80582   名前:   投稿日:2009/07/07 20:27
昔の小学生なら喜ぶんだろうが
今の時代はどうなんだろうか
あくまで「少年」ジャンプなんだから
大人があーだこーだ言う事もないだろ

 80583   名前:   投稿日:2009/07/07 20:32
そういう問題でも無いだろ
編集から作家まで全員 小学生で作った学級新聞なら判るけど

 80584   名前:   投稿日:2009/07/07 20:37
冨樫を出せ冨樫を!

 80586   名前:   投稿日:2009/07/07 20:55
一番左下の画像は素晴らしい

 80587   名前:   投稿日:2009/07/07 20:58
ふぅ・・・

 80588   名前:   投稿日:2009/07/07 21:05
>>80583
そういう問題だろ
読者に受ければいいんだよ

 80589   名前:   投稿日:2009/07/07 21:10
そういう浅い考え方だから
いろいろ規制されるんだよ馬鹿www

 80591   名前:   投稿日:2009/07/07 21:27
もうジャンプ廃刊にしろ 俺は見てないから良い

 80592   名前:   投稿日:2009/07/07 21:55
友情・努力・勝利の時代から
友情(性的な意味で)・努力(性的な意味で)・勝利(性的な意味で)の時代に変わったのかな?

ジャンプでエロギャグというと「ターちゃん」しか思いだせん


 80594   名前:   投稿日:2009/07/07 22:15
フープメン好きだったんだけどなぁ

 80596   名前:   投稿日:2009/07/07 22:33
なんで(ほぼ)同時期に
黒子とフープメン、バスケ漫画を
連載させたんでしょ?
編集は何を考えてるのか…

 80597   名前:   投稿日:2009/07/07 22:40
なんか黒子がテニスの王子様みたいになってきた様な…

 80599   名前:   投稿日:2009/07/07 22:53
フープメンは良作だった。
なんか雰囲気が本当に高校そのままだったんだよ。
それに主人公が努力で着実に力つけていくあたりとか、リアルなぶんだけ親近感がもてた。


 80607   名前:   投稿日:2009/07/07 23:14
とりあえずブリーチよりは面白かった

 80611   名前:   投稿日:2009/07/07 23:36
叩かれてるけど普通に面白かったぞ、これ。

 80612   名前:   投稿日:2009/07/07 23:38
フープメンより終了させるのがあった気がしてならない
長くやれば人気とれたと思うのに残念だ

 80613   名前:   投稿日:2009/07/07 23:39
エロさが足りない
とか
エロの方向がおかしい
とかなら分かるんだが…

ジャンプでエロ否定してるやつは何なの?野田聖子なの?
女やオタに媚びるわけでもなく、
小中学生のエロガキ共をピンポイントで狙った
正統なジャンプエロ枠じゃないか。

桂と比べるのはかわいそうだよ。
規制やら何やらで表現できる幅が違うし、
何よりあの尻とパンツに勝てるわけない。

 80614   名前:   投稿日:2009/07/07 23:41
作者名を聞いただけで嫌気がさすな

 80615   名前:   投稿日:2009/07/07 23:43
エロかろうがグロかろうが
別に構わないが中身が無いんだよ
これとかTo Loveるとか。

どちらかと言えばジャンプSQ辺りに行って欲しかった。

 80617   名前:   投稿日:2009/07/07 23:46
りりむキッスと同じ人か
納得

 80618   名前:   投稿日:2009/07/07 23:47
姉ものが大好きな私は、80515さんとは良い酒が飲めそうだ。

美人で、えっちで、強引で、料理が上手で、優しくて、
しかも喧嘩も強いとは・・・

もう理想過ぎて、一話にして恋をしてしまった。
私も、なつきのような実姉が欲しかった。

 80619   名前:   投稿日:2009/07/07 23:48
>>80615
アイズやビデオガールに中身があったでも言うのかと。
ジャンプのエロ枠漫画なんざガキのおかずにさえなれば中身なんかいらねーよ。

 80621   名前:   投稿日:2009/07/07 23:55
80615はI"sや電影少女に中身云々と一言も言っていない件。

 80622   名前:   投稿日:2009/07/07 23:57
こんな駄作に30~40ページも使った意味がわからない、読み切りだったの?

 80623   名前:   投稿日:2009/07/07 23:59
極めて残念ながら連載ですw

 80624   名前:   投稿日:2009/07/07 23:59
もうヤだこの国

 80627   名前:   投稿日:2009/07/08 00:03
まさかの連載かよ、それはひどいな。
ジャンプ買って、不適切な内容がある作品の打ち切りを訴えるかな。

 80628   名前:   投稿日:2009/07/08 00:04
フープメン好きだった!

これは露骨過ぎて、リアリティがない。うんこ。

 80630   名前:   投稿日:2009/07/08 00:06
中身は要らない、
エロシーンだけで良いなら
規制間近のエロゲをプレイするか
エロ漫画を読んだら
良いじゃないwww

 80632   名前:   投稿日:2009/07/08 00:10
かのこんに続こうと必死だな、糞集英社w

 80635   名前:   投稿日:2009/07/08 00:20
一応見てみたけど予想通り。
いちごも初恋も途中で見なくなった。
ストーリーは相変わらずベッタベタの超ありきたり、ヘタレと萌のドタバタ系。

、、まあ需要があるなら好きにすりゃいいけどさ

 80639   名前:   投稿日:2009/07/08 00:30
いちごや初恋みたいにgdgdになって連載打ち切りですね、わかります

 80697   名前:   投稿日:2009/07/08 04:42
リアルに姉だからやめてくれぇぇ 身内はやめ(ry
弟ジャンプ読んでんだよ・・・オェ

 80720   名前:   投稿日:2009/07/08 09:14
米80697
ワロスw

 80729   名前:   投稿日:2009/07/08 10:38
米80697
中身読んでないのバレバレじゃねーかw

 80745   名前:   投稿日:2009/07/08 14:16
>>80639
毎回そうだよねグダグダになって終わる、しかもこの人エロ以外書いてる印象無いんだが、エロ無いと載せてもらう事すらできないんじゃね、んでエロのおかげで載って話重視し始めるとグダグダになって終わる、エロ枠なんだから切られる事前提でいつでも終われるような話にしとけばいいのに
TO LOVEるの作者の方が黒猫とか書いてる分マシじゃないかと、この作者パンツ書いてる印象しかない

 80749   名前:   投稿日:2009/07/08 14:56
正直こんなのいらんと思う…
先週のカメラ少年のはよかった

 80767   名前:   投稿日:2009/07/08 15:54
エロしか書けない似非漫画家は商業誌や同人誌でも書いてろ!

 81054   名前:   投稿日:2009/07/09 11:32
>>80745
TO LOVEるも黒猫も十分グダグダだっただろ・・・
どっちもどっちだわ

 81234   名前:   投稿日:2009/07/10 02:30
こんなものより銀魂とかいう糞漫画さっさと終わらせろよ

 81272   名前:   投稿日:2009/07/10 05:00
銀魂は最初こそギャグありのシリアス路線だったのに、今じゃ幼稚園児が喜びそうな下品な言葉(う☆ことかち★ち◆とか)や小・中学生が喜びそうなエロ路線ばかりでつまらんわ。あと腐に媚び売らなきゃ駄目な糞漫画も要らんわな(腐グレ、腐ボーン、腐リーチetc...)
俺は期当時を知らないゆとりだが、ジャンプ黄金期と呼ばれたころの面影は欠片もないようだな。

 81500   名前:   投稿日:2009/07/10 20:29
水滸伝がいらん
バトル単調すぎ

 82325   名前:   投稿日:2009/07/12 22:32
いっそのことチャンピオンREDいちごでガチエロ路線やれば良いのに。

 82391   名前:   投稿日:2009/07/13 02:52
この人の漫画こんなんばっかだなー…
内容は読んでないから分かんないけど
イラスト見る度やるせない気持ちになる。

 82401   名前:   投稿日:2009/07/13 04:27
いちごの主人公と初恋の山本岬の恋愛ストーリーって感じだな

 82622   名前:   投稿日:2009/07/14 01:21
このひと少女漫画時代でもパンツだらけでストーリーはつまらんかった。その前はBL描いてた、こいつ。引いた。
こいつの物語は、どれもつまらん。絵だけで見せてる感じ~

 82663   名前:   投稿日:2009/07/14 11:04
同人時代を含めて考えると確実に年齢は30前後だよな、いい年こいて何やってんだか

 82824   名前:   投稿日:2009/07/14 23:55
中1の時にいちご100%があったが需要ありまくりだったぞ
厨房の青春真っ盛りだったから理屈っぽくなる大人の感性とは
違ってこんなことがあったらいいなーとか淡い希望持ちながら
毎週楽しみにしていたぞ
エロい画像なんざとは違うなんかこう湧き上がるものとかな
初めて単行本買うのも恥ずかしかった
だからお年頃のやつにはこういう漫画も必要なんじゃないかな
と思う

 84402   名前:   投稿日:2009/07/22 00:52
アカボシ終わらないでほしいー

エロ要素の入れすぎやし
もう少年じゃない…
思春期ジャンプでいいよ


 86796   名前:   投稿日:2009/08/02 02:27
べるぜバブおもろいよ

 86888   名前:   投稿日:2009/08/02 14:07
この程度のエロじゃ
小中学生が喜ぶ程度だろ
ぬーべレベル以下

元々腐と子供に強いジャンプなんだから
中学生以上の男向けをもっと強化しないとってずっと思ってたら
やっといちごやToLOVEるが始まったんだから

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ おもしろかった2009年春アニメ発表! 1位「けいおん」 2位「東のエデン」 3位「咲-Saki- 」
≫ 堀井雄二「DQ9は難易度高め」「わかんないことはネットで調べてほしい」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事