2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「我が国を侮辱している!」…日本の漫画に韓国人ブチキレ アニメ放映に反対運動 

韓国人発狂 「我が国を侮辱している!」… 日本アニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速「我が国を侮辱している!」… 日本の漫画に韓国人ブチキレ アニメ放映に反対運動
日本で放映される新作アニメ『ヘタリア Axis Powers』をめぐって、(韓国)国内ネチズンたちの反感が沸騰している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)日本で放映される新作アニメ『ヘタリア Axis Powers』をめぐって、(韓国)国内ネチズンたちの反感が沸騰している。

■「極右・嫌韓アニメ『ヘタリア』放映反対」 インターネット賑やか

「ヘタリア」は、第二次世界大戦を背景とした同名の4コママンガを原作にするアニメで、男性同性愛を扱った所謂「BL」ものだ。米ニューヨークでデザインを勉強する22歳の男性大学生の日丸屋秀和が原作者で、留学生活の中で経験した各国の人々の性格を土台に、各国を象徴する男性キャラクターを創造してマンガに描いた。

インターネットに連載されて爆発的な人気をあつめて単行本まで発刊され、余勢を駆ってアニメ化までされて今月24日から日本の衛星放送「キッズステーション」での放映が決まった。

該当のマンガを見たネチズンたちは、このマンガが極めて極右的で韓国を蔑視する内容が込められているとして、放映に荒々しく反対している。遂には韓国語・英語・日本語で書かれた抗議文まで作られネットで公開されている。

韓国に対する描写も俎上に上がった。キャラクター設定がとても不愉快だというのが、マンガを見た韓国ネチズンたちの意見だ。登場人物の集合イラストで、韓国キャラクターは手に日の丸を持って笑っている。

また、「日本国旗の使い方」編では韓国キャラクターを利用して日の丸を活用したコーディネートを披露し、「女らしさをアピールしてエレガントに。赤い部分が可愛い」「2枚を繋げば素敵な袖なしシャツに」「さりげない柔らかさが」と言及する。

またネチズンたちは、マンガの中で韓国キャラが変態行為をしたり、アメリカに弱く、何でも韓国が元祖だと主張し、中国と兄弟関係に設定されており、これを通じて韓国を蔑視している、と主張している。

マンガの一部を例に挙げると、韓国キャラが日本キャラの胸を触って嬉しそうに「ウリナラマンセー(我が国万歳)」と叫んでいる。ネチズンたちは、日本の「胸」が「独島」を象徴しているとして、独島領有権を主張する韓国を変態として描き、独立闘士たちが叫んだ
「ウリナラマンセー」を無意味な叫びに変質させた、として憤りを噴出させた。

▽ソース:DCニュース(韓国語)(2ちゃんねるより)
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=364623&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=

これに対し、2ちゃんねるでは「イタリアが怒れよw」「イタリア(が怒ってる)かと思ったら韓国だった」「内容の正しさの証明をしてくれるなんて親切だな」「たかがアニメに必死になる韓国」など本来ならば、イタリアが怒るべきところなのになぜ韓国が怒っているのかわからないといった声が多数見られた。

『Axis powers ヘタリア』は日丸屋秀和が自身のホームページに掲載しているウェブコミック作品。世界史をモチーフの主軸とし、世界の様々な国固有の風俗、風潮、気風、風土等を人型に模したキャラクター達 が織り成す、国擬人化歴史コメディ。 作品名は、2ちゃんねる等ネット上で使われる「ヘタレなイタリア(軍)」の俗称「ヘタリア」に「枢軸国」の英訳「Axis Powers」を組み合わせたもの。 (参考:wikipedia)

以下より漫画が見られる

ヘタリア *心のそこからヘタレイタリアをマンセーする*


韓国マンガ、日本で人気!!!
韓国人デザイナー、アンドレ・キムの髪型がヤバイと話題
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
フランス「韓国よ、臭うから宇宙までキムチ持ってくんな」
Perfumeに盗作疑惑 パクリニダと韓国人発狂


「コミケ発祥は韓国ニダ!と言いかねない」 韓国版コミケ開催!
見た事を後悔するくらいの韓国の超絶美女たち
「わたしの竹島ですが、何か?」
6歳女児が中国関係者に泣かされネットでは怒りの声 …北京五輪
中国・四川省のプールがやばいきもい
ドラゴンボールのパチゲーがやばいひどい
「空手は中国から生まれた」ウィル・スミスの発言に物議

 

≪ ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂
≫ 女子バスケ界に“長沢まさみ”似の美女


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 41790   名前:   投稿日:2009/01/12 15:26
もしかしての1

 41791   名前:   投稿日:2009/01/12 15:40
イタリアが怒れふいたwww
これぞイタリアクオリティ

 41792   名前:   投稿日:2009/01/12 15:44
まさかの3

 41793   名前:   投稿日:2009/01/12 15:45

 41794   名前:   投稿日:2009/01/12 15:46
ゲッターが沸いてもしょうがないわなw
もうこの手の話は言う事ないだろwww

 41795   名前:   投稿日:2009/01/12 15:49
うぜぇwww

 41796   名前:   投稿日:2009/01/12 15:50
キャラとして出してもらえるだけありがたいと思えよwww

 41797   名前:   投稿日:2009/01/12 15:51
>またネチズンたちは、マンガの中で韓国キャラが変態行為をしたり、アメリカに弱く、何でも韓国が元祖だと主張し、中国と兄弟関係に設定されており、これを通じて韓国を蔑視している、と主張している。

蔑視って笑わしてくれるな。

 41798   名前:   投稿日:2009/01/12 15:55
僕ゲッター1!!!!!!!!

 41799   名前:   投稿日:2009/01/12 15:57
もちろん韓国では書籍の販売、アニメの放映はしておりません。

 41800   名前:   投稿日:2009/01/12 16:10
さすがチョン国

 41801   名前:   投稿日:2009/01/12 16:11
むしろコレイタリアが激怒する所じゃね?www

 41802   名前:   投稿日:2009/01/12 16:13
ほとんど真実だろw

 41803   名前:   投稿日:2009/01/12 16:14
これ男が書いてたのか。
 糞 き も い な 。
チョンは置いとくとして、こんなキモいのをアニメ化して世界にばら撒かないでほしい。日本の恥。

 41804   名前:   投稿日:2009/01/12 16:19
>>41803
韓国人乙

 41805   名前:   投稿日:2009/01/12 16:19
キャラを削ったら削ったで「差別ニダ!」とか言うしな…
今後は原作の段階から韓国には一切かかわらないようにするしか無いな

 41806   名前:   投稿日:2009/01/12 16:21
去年消滅しそうになった国がなに言ってんだよ。

 41807   名前:   投稿日:2009/01/12 16:23
普通にお前らものすごく気持ち悪いぞ。

なんか言葉で言い表せないくらい。
悲しいな。

 41808   名前:   投稿日:2009/01/12 16:26
怒るのは図星を刺された証拠だといういい例だな。

 41809   名前:   投稿日:2009/01/12 16:26
>41807

涙ふけよ

 41810   名前:   投稿日:2009/01/12 16:39
>>41808
確かにw

元ニュースに載ってた画像
ttp://board5.dcinside.com/zb40/data/news_img/hetari3.jpg
日本「あの韓国さん」
日本「私のことが嫌いなのに何であなたは私のふりをしたり私の料理を他の国で作ったりするんですか?」

 41811   名前:   投稿日:2009/01/12 16:42
ちょwww
ソース見てきたが、明らかに原作者の絵でもアニメの絵でもないのがあるwww

 41812   名前:   投稿日:2009/01/12 16:43
ある名言を思い出した。

”韓国とは医師不在の精神病院である”

 41813   名前:   投稿日:2009/01/12 16:46
南朝鮮人に対する最大の侮辱
「あなたは朝鮮人ですね」

 41814   名前:   投稿日:2009/01/12 16:53
ついにイタリアが切れたかと思ったら案の定韓国だった

 41815   名前:   投稿日:2009/01/12 16:54
アメリカに弱く、何でも韓国が元祖だと主張し、中国と兄弟関係に設定されており、これを通じて韓国を蔑視している、と主張している。>

ど こ が 間 違 っ て る ん だ よ

関係ないが、さっさと前回のIMFで貸した金返せ

 41816   名前:   投稿日:2009/01/12 16:55
ってか、今更気付いたのって感じだな

 41817   名前:   投稿日:2009/01/12 16:57
人間とは、本当のことをいわれることほど癇に障ることはなのですね。

 41818   名前:   投稿日:2009/01/12 16:58
余程図星なんだなw

 41819   名前:   投稿日:2009/01/12 16:58
こうゆうことやるからネタにされるのに

 41820   名前:   投稿日:2009/01/12 16:59
朝鮮人に鏡を見せても
我が国を侮辱している!と言いそうだなw

 41821   名前:   投稿日:2009/01/12 16:59
ネト右が大漁に釣られてる件について

 41822   名前:   投稿日:2009/01/12 17:01
ネタにされて笑えないのってこの国位だろうな、しかも侮辱されているってw事実だと認めてるのと同じついでに事実が侮辱になるんだから何のネタにも使えないw本当要らない国だな

 41824   名前:   投稿日:2009/01/12 17:29
イタリアが怒ったかと思ったのにww

 41825   名前:   投稿日:2009/01/12 17:29
何この低俗な漫画。
これのどこが面白いの?

韓国が怒るのは普通だろ。日本の恥としか思えない。

バカ多すぎ。

日本ネタにされたら普通に嫌だろ。

作者市ね

 41826   名前:   投稿日:2009/01/12 17:29
二次創作までソースにするとは…
今日も通常運行w

 41827   名前:   投稿日:2009/01/12 17:31
まー日本もネタにされたら
ネット右翼らがうるさいわなw

 41828   名前:   投稿日:2009/01/12 17:40
アクシズって枢軸国のことなのね
ひとつ賢くなりました

 41829   名前:   投稿日:2009/01/12 17:44
まぁ韓国が怒るのも分かる気がするわ
日本だって同じ事されたら激怒する
さすがに放映には反対しないけど

 41830   名前:   投稿日:2009/01/12 17:56
それを除いたら何もなくなる国だろ

 41831   名前:   投稿日:2009/01/12 18:00
わ~い工作いっぱいだあ~!
マンガと思って区別してみればいいのにwww

日本の恥とか言うけどブラックジョークみたいなもんだろこれw
それくらいわかれよ!日・本・人なら!!

 41832   名前:   投稿日:2009/01/12 18:03
単国をネタにしてるならともかく複数国ネタにしてんだから侮辱するために作った作品じゃないだろ

 41833   名前:   投稿日:2009/01/12 18:06
そもそもアニメで登場するのか?

 41834   名前:   投稿日:2009/01/12 18:07
日本が同じことされたら激怒するってのはナイスジョークだ
あの国にはそれが溢れ返っているのに今更激怒も何も無いぜ
嘲笑ってのはあるが

 41835   名前:   投稿日:2009/01/12 18:10
つ 「ムクゲの花が咲きました」(韓国映画)

 41836   名前:   投稿日:2009/01/12 18:18
在日の人が騒いでくれなかったらこの作品に出合わなかったかも知れない。
まあ今後は韓国人は背景にでも置いておけば良いんでしょ。

日本は同じことされても怒りませんよ。

 41837   名前:   投稿日:2009/01/12 18:18
韓国の一部の奴らが怒ってるんだろw
右派連中だろどうせ

 41838   名前:   投稿日:2009/01/12 18:20
>遂には韓国語・英語・日本語で書かれた抗議文まで作られネットで公開されている

韓国語と日本語の抗議文はまだわかるが英語の抗議文てなんぞw
日本漫画に朝鮮人が怒ってなんで英語w

経済は日本頼み、抗議運動も欧米頼み
マッタク情けないやつらよのー

 41839   名前:   投稿日:2009/01/12 18:23
>アメリカに弱く
>何でも韓国が元祖だと主張し
>中国と兄弟関係に設定されており

リアルすぎて怒ってるのか

 41840   名前:   投稿日:2009/01/12 18:23
タイトルを見てヘタリアと特定
余裕でした

 41841   名前:   投稿日:2009/01/12 18:27
姦国人沸き過ぎてて吹いたw

 41842   名前:   投稿日:2009/01/12 18:27
漫画読んで韓国が出てきたからヒヤッとしたけど
普通の扱いで良かったと思ってたんだけどな。
カナダとかウクライナ辺りの方が違和感あったし。
面白かったけどねw

 41843   名前:   投稿日:2009/01/12 18:28
てかこの漫画、日本もそんなに良いキャラ設定じゃなくね?

 41844   名前:   投稿日:2009/01/12 18:28
※41825
間違いなく読んでもないな、コイツもチョソも

本作が全国エスニックジョーク満載で
当然日本もボロクソに書かれてることを知ったら
どんな真っ赤な顔で言い訳してくれるかな

 41845   名前:   投稿日:2009/01/12 18:46
「韓国 出張」で検索するとしょっぱな風俗店が引っかかるんだよねw
他の国じゃそうはならない

 41846   名前:   投稿日:2009/01/12 18:49
なんでも韓国が元祖だと主張って正しくその通りだろ
正論言われて切れちゃったのか

 41847   名前:   投稿日:2009/01/12 18:49
日本人の作者だからだろ?ここまで怒ってんのは?
まーこれで「韓国は冗談が分からない」と言うステレオタイプができて作者がネタにするかもな。

 41848   名前:   投稿日:2009/01/12 18:52
相手にすんな

 41849   名前:   投稿日:2009/01/12 18:53
最初っから苦笑いする以外に衝突回避できない
危うい作品だろうぜ。タイトルからして「ヘタリア」だぞ?www
ねらーの一部の内輪ネタで済んでたものをww
自虐史観が通用するのは哀しいかな日本だけと思ってた方がいい。

 41851   名前:   投稿日:2009/01/12 19:10
韓国人が過剰反応しているのも確かだが、この漫画が冗談として許容されないほど低俗なものであることもまた確かなんじゃないか。

 41852   名前:   投稿日:2009/01/12 19:22
今日も韓国はいつもどおりです

 41853   名前:   投稿日:2009/01/12 19:27
イタリアってへたれだったのかw

 41854   名前:   投稿日:2009/01/12 19:30
他にも描かれてる国はたくさんあるのに韓国だけw
国のレベルが知れるなw

 41855   名前:   投稿日:2009/01/12 19:34
※41851

低俗?なんで?歴史をガチガチの言葉で説明するより漫画の方がわかりやすくていーじゃん。実際事実だし
でもアニメ放映されたら各国の反応めっちゃ気になる、少なくともアメリカ、フランス、ドイツは怒らないと思う。

 41856   名前:   投稿日:2009/01/12 19:51
韓国wwwwwwwwww

まぁ、日本人が作者だからだろうな。韓国だけジョークの対象にしてるわけじゃないのに。

韓国人顔まっかで可哀想です><

 41857   名前:   投稿日:2009/01/12 19:52
散々日本を侮辱蔑視してる国がよく言うよ
んでイタリアが怒れ

 41858   名前:   投稿日:2009/01/12 19:53
イタリアにいる人達にとって「イタリア」国民って認識はないらしい。日本に例えて言うなら、日本という「国」ではなく、○○県生まれの人間だって感じ。
だから、イタリアって「国」はどうでもいいが、生まれ育った地元や家族を大切にする国民性らしい
ブラックジョークって漫画で言ってた

 41859   名前:   投稿日:2009/01/12 19:55
韓国で反日意識を植え付ける教科書やメディア操作に対してはブチ切れていいの?

 41860   名前:   投稿日:2009/01/12 19:58
>>41855
放送前の反応なら

『ヘタリア Hetalia Axis Powers』放送前の海外反響
ttp://seichi-nippon.com/anime/hetalia/hetalia_1.html

 41861   名前:   投稿日:2009/01/12 20:04
むしろイタリアが切れるだろww

 41863   名前:   投稿日:2009/01/12 20:16
韓国ネチズンは、どうやって日本国内で放映してるアニメを見ているんだよ。
どうせ違法な手段を使っているんだろ。

だったら盗人の言う事なんぞ聞く耳持たずでいいんだよ。

 41864   名前:   投稿日:2009/01/12 20:26
というか、毎回のYouTube何??

 41866   名前:   投稿日:2009/01/12 20:35
漫画、韓国で販売して無いんだけどなぁ

 41867   名前:   投稿日:2009/01/12 20:42
>日本ネタにされたら普通に嫌だろ。
今日の「お前が言うな」はここですかw
韓国が日本に対してやってることは
日本全国民がいやがってんだよ。

 41868   名前:   投稿日:2009/01/12 20:43
これは日本人として恥ずかしい

がっ…!それは韓国に対して……ということではまるでなく……!
世界中の国を擬人化してBL漫画化するという、常軌を逸したその発想……!

 41869   名前:   投稿日:2009/01/12 20:45
これ、韓国ネットユーザーは『放映を中止させられるか?、内容を変えさせられるか?』というゲーム感感覚を持って
ネット暴力で喧嘩売ってくるから、キッズステーションは如何にスルー出来るかがポイントだろうな。

勿論韓国では放映するとは思えないが、キッズステーションが韓国の専門アニメチャンネルに商売筋があるなら、ややこくしくなるだろうな

 41870   名前:   投稿日:2009/01/12 20:51
アニメ化決定する前から各国の反応に期待してた感もあるけどな
ある意味期待通りで安心した

 41871   名前:   投稿日:2009/01/12 20:56
関わった結果w

 41872   名前:   投稿日:2009/01/12 20:56
へたれコリアの略

 41874   名前:   投稿日:2009/01/12 21:03
出せば侮辱だし、出さなきゃ差別。どうしろっていうんだ、半島国

 41876   名前:   投稿日:2009/01/12 21:09
この漫画を嫌いな奴が全員韓国人だとは思わないが、
この米で貶しているやつは間違いなく韓国人だw

>日本だって同じ事されたら激怒する
特にこの発想は日本人にはないわw

 41878   名前:   投稿日:2009/01/12 21:18
ちょっと気になったんだが書籍化した際にBLと取れるような内容は削ってあるからBLではないだろ。本家はともかくとして
むしろ作者は無意識にああいう内容描く人だから狙ってる訳でもないし


 41879   名前:   投稿日:2009/01/12 21:22
実際ほんとにまずかったらアニメ化なんて話こないだろ?
たしかにデリケートなジャンルではあるけど騒ぎすぎ

女の友人から聞いた話だけど、作者って十代のときにアメリカに留学したんだって?
結構すごい奴じゃん



 41880   名前:   投稿日:2009/01/12 21:26
案の定韓国が反応w

もし日本が同じ事されても「漫画だから」で終わるだろ。

 41881   名前:   投稿日:2009/01/12 21:32
冗談を冗談として受け取れない人間は屑だな
これ一応ギャグ漫画だろ?なに漫画でいちいち真剣に
なってんだよ。しかも一部の日本人しか知らない漫画なのに
何で韓国人が詳しく知ってるんだよwwww

 41883   名前:   投稿日:2009/01/12 21:53
日本も同じことされたら激怒する?
チョンなんていつもやってることだろw

 41884   名前:   投稿日:2009/01/12 21:57
韓国のアニメ、マンガ、小説、映画、ドラマ、新聞の風刺漫画その他いろんな作品での日本人の扱いの酷さに比べたらこんなの侮辱じゃないだろwww

あいつらが描く日本人は野蛮でブサイクで非人間的でずる賢くて、汚くて卑怯で、言い表せないくらいの扱いだぞ?

現実社会でどっちがそんな事してるかと言えばあいつらや在日だろwwww

 41886   名前:   投稿日:2009/01/12 22:20
とりあえずホモに生きる資格はない これは真実
BLとか4ねば? 
嫌韓流に洗脳されたネラーは大喜びだな

 41891   名前:   投稿日:2009/01/12 22:32
日本の文化が大好きで、日本に頼らなきゃ生きていけないのはだーーーれだ。

 41892   名前:   投稿日:2009/01/12 22:38
いつのまにこんな神アニメが
製作者GJだ

 41905   名前:   投稿日:2009/01/12 23:24
つか確かにホモっぽいところあるけど
BLじゃなくね?

 41910   名前:   投稿日:2009/01/12 23:31
台湾が中国で無いのは知ってるのに、韓国と中国の区別がつかない日本人がマジでいることにビックリした。
ところが北朝鮮は中国と別だと知ってるんだよな。
メディアのせいなのか?

 41911   名前:   投稿日:2009/01/12 23:32
いつも思うんだが、どこまで本当なのよ韓国ネタは?
漫画やアニメに関してだけは普通に認めてんじゃないのか日本のこと。
他は捏造と言いがかり以外見たこと無いけどw

 41913   名前:   投稿日:2009/01/12 23:35
「ヘタリア」内の日本の扱いって、二次元オタクで変態大国って感じじゃんw
おまえら以外は日本人も怒っていいレベルにネタキャラ扱いだろこれw

 41921   名前:   投稿日:2009/01/12 23:58
東アのスレ腐女子だらけでキモすぎた

 41925   名前:   投稿日:2009/01/13 00:12
お前らBLBLて言ってるけど作者が腐男子なだけだよ
そりゃたまにフランス辺りが怪しいかもしれないけど

ウクライナさんの登場が遅かっただけなんだ…

 41983   名前:   投稿日:2009/01/13 02:12
騒いでくれたおかげでこのマンガの存在がわかったので
逆に感謝だわ

 42019   名前:   投稿日:2009/01/13 05:17
それにしても、ジョジョといい最近日本のアニメや漫画はよく槍玉に挙がるな

 42028   名前:   投稿日:2009/01/13 08:16
>まぁ韓国が怒るのも分かる気がするわ
>日本だって同じ事されたら激怒する
>さすがに放映には反対しないけど


ヘタリア読んで無いな
日本も結構ヘタレに描かれてますがな
朝鮮人が可愛く書かれてて気に入らないのかな
世界中何処にでも繁殖する中国人も朝鮮半島では繁殖不可とは恐れ入る。

まぁ馬鹿な朝鮮人が騒が無ければ知らなかった作品
面白いのでお気に入りに登録させて頂いた。[/色

[色:FF0000]イルボン マンセー

 42045   名前:   投稿日:2009/01/13 11:35
こうなりゃ歴史を直視しない韓国に向けてとことんやってほしい

 42059   名前:   投稿日:2009/01/13 12:34
日本ちゃんのカンコくんがアニメで見たい。

 42076   名前:   投稿日:2009/01/13 14:25
韓国のメディアにおける日本人侮辱の方が100倍酷いのだが・・・

 42089   名前:   投稿日:2009/01/13 15:40
>何でも韓国が元祖だと主張し、中国と兄弟関係に設定されており、これを通じて韓国を蔑視

・・・何も間違ってないな。

 42120   名前:   投稿日:2009/01/13 19:13
見てきたが、あれは怒っていいだろww
外国人敵に回し過ぎwww

 42141   名前:   投稿日:2009/01/13 21:44
見てきたが、男なんだな。なかなかの腐女子だなと思っていたが・・・

で、韓国には皮肉って言葉はあるのかな。

 42190   名前:   投稿日:2009/01/14 01:46
気に入らないものは何でも極右のレッテル貼りなんて情けないな
社会風刺の概念もないのか
ブラックジョークも言論統制の対象なんて韓国はやっぱり未開の国なんだね

 42226   名前:   投稿日:2009/01/14 11:18
駄々を捏ねれば何でも言いなりになると思っている
幼い子供のような朝鮮人たちには、こういうアニメが必要。

 52438   名前:   投稿日:2009/03/24 23:31
いまさらだがイタリアよりもフランスが怒るかと思った
すごい変態扱いだぞ?びっくりするぐらいな
…っとこれはネット上で掲載されてる漫画のほうだったな、失礼

 74686   名前:   投稿日:2009/06/16 14:59
朝鮮の奴らは日本に感謝しないといけないのに、くだらない事でうるさ過ぎ。

 127318   名前:   投稿日:2010/04/01 10:51
ヘタリアってBL表現全然無かった気が

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂
≫ 女子バスケ界に“長沢まさみ”似の美女


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事