2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女性が見るエロい夢、大半が「強姦か近親相姦されてる夢」 

女性が見るエロい夢、大半が「強姦か近親相姦されてる夢」女性が見るエロい夢、大半が「強姦か近親相姦されてる夢」
女性の約70%は、強姦にあったり、近親相姦をする夢を見ているという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


女性の約70%は、強姦にあったり、近親相姦をする夢を見ているという。


夢は現実生活の多くの部分を反映するのに日常的なことから実際には存在しないことまで種類が多様だ。どの場合には抜け出すことができない程、強烈で自ら顔が赤くなる程、性的な夢を見たりもするのにこのような夢が現在自身の不満足な性生活を表現する場合もある。

女性の約70%は性的な夢を見るという。 ところで夢の内容は不思議に願わない場面が多いという。自身が男を誘惑して,性関係を持つ夢はそんなに多くなくて,大部分は強姦にあったり近親相姦をする夢をたくさん見るという。

こういう夢を見た女性らはあきれたり恥ずかしい気がしたりもする。これに対してすぐ‘夢であるだけなの!’と軽く渡す女性がいる反面自身のからだの中に淫蕩で悪い血が流れて,そのような夢を見るのではないだろうかと思って心配する女性もいる。

女性が男性に強姦にあう夢は精神心理学では男性の関心を受けるのを願う女性らの無意識的な表現であることもあるという。女性が強姦にあう夢を見るといって皆みなそのように解釈することには無理がある。

だが現実で女性が男性を強姦するということが不可能だから自身の胸中にかくされた性的欲求をそのように合理化させて,かえって自身が強姦にあう夢を見ることによって自身の欲求を表わすということは次第説得力があるように見える。

女性が見るエロい夢、大半が自分が「強姦か近親相姦されてる夢」(情報:2ch、Munhwa.com)


怒る韓国人 日本の「マンガ嫌韓流4」への発売中止を求め署名運動

「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう!」 韓国ネチズン、漫画家・殺害呼び掛け
韓国マンガ、日本で人気!!!
韓国人デザイナー、アンドレ・キムの髪型がヤバイと話題
「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上
フランス「韓国よ、臭うから宇宙までキムチ持ってくんな」
Perfumeに盗作疑惑 パクリニダと韓国人発狂


「コミケ発祥は韓国ニダ!と言いかねない」 韓国版コミケ開催!
見た事を後悔するくらいの韓国の超絶美女たち
「わたしの竹島ですが、何か?」
6歳女児が中国関係者に泣かされネットでは怒りの声 …北京五輪
イチロー、「韓国を同じアジアの国として高め合う意識はあるか?」の問いに「ねぇよ。ねぇ」
 


≪ ついに女子高生グラドルあいださくら(18)が、AVデビュー
≫ イケメンなのにモテない男性たち、“美独男” …「俺みたいなブサイクはチャンス逃せない」と必死に努力する人に比べ受け身


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 76230   名前:   投稿日:2009/06/22 20:14
ごくり・・・

てか記事写真がエロすぎるw

 76231   名前:   投稿日:2009/06/22 20:19
ん?よく判らんが韓国ソース?

 76237   名前:   投稿日:2009/06/22 20:30
だから韓国女性の90%はレイプ経験があるんですね

 76238   名前:   投稿日:2009/06/22 20:31
さすがレイプがお家芸の国は違うな
こんな毎日変態新聞みたいな記事載せるなんて

 76239   名前:   投稿日:2009/06/22 20:33
何これ?うそくせー
何を根拠に…聞き込み調査でもしたんか?

ああ、なんだお隣さんの事か。
なら何の不思議もないな

 76246   名前:   投稿日:2009/06/22 20:42
そんな話聞いたことないw

 76247   名前:   投稿日:2009/06/22 20:45
ソースがハングルで読めねー

 76251   名前:   投稿日:2009/06/22 20:52



強姦が日本の10倍以上ある韓国ならではのイイワケ

 76252   名前:   投稿日:2009/06/22 20:52
姦国人の女は
本能的に変態だから強姦の夢を見る
強姦が日常だから強姦の夢を見る
強姦されたことがあるから強姦の夢を見る
もしかしたら前世の記憶かも

 76253   名前:   投稿日:2009/06/22 20:55
これは誰が主張してるんだ?
韓国人か?

女性の大半はレイプされる夢を見る学説発表

女性をレイプする

夢ですよ

女性の大半はレイプされる夢を見る…

 76256   名前:   投稿日:2009/06/22 20:58
どこのフロイト先生だ?

 76257   名前:   投稿日:2009/06/22 20:59
さすがとしか言いようがない。

 76258   名前:   投稿日:2009/06/22 20:59
聞いたことねぇよと思ったら馬姦国の話かw

 76260   名前:   投稿日:2009/06/22 21:01
 心理学の本でみたことはあるな。

 76262   名前:   投稿日:2009/06/22 21:04
サムネkwsk

 76263   名前:   投稿日:2009/06/22 21:04
そんな夢みねーよw

 76264   名前:   投稿日:2009/06/22 21:06
76260

何語の?

 76265   名前:   投稿日:2009/06/22 21:08
なんか文章が変だなー
翻訳した文?

 76268   名前:   投稿日:2009/06/22 21:23
さすが変態犯罪国家姦国ww

 76275   名前:   投稿日:2009/06/22 21:48
こんなニュース、どうでもいい。
それより、記事写真の詳細を誰か教えてくれ!!

 76293   名前:   投稿日:2009/06/22 22:10
この米みてると世界平和は遠いなと思いますた

 76297   名前:   投稿日:2009/06/22 22:22
ぐへへ・・・

 76300   名前:   投稿日:2009/06/22 22:37
サムネKWSK

 76309   名前:   投稿日:2009/06/22 22:52
韓国人女性のほとんどが、身内にすらレイプされる恐怖を感じているというニュースだろうこれ。

 76320   名前:   投稿日:2009/06/22 23:14
ハングルでさっぱり分からん

 76327   名前:   投稿日:2009/06/22 23:19
嘘くさい記事だな
韓国人の言い訳みたいだな

 76331   名前:   投稿日:2009/06/22 23:26
まぁ、韓国ならではムニダ

 76337   名前:   投稿日:2009/06/22 23:31
さすが男尊女卑の国!
情報操作も完璧だし、これでレイプし放題っすねwwwww

あ、日本にはくるなよ?

 76349   名前:   投稿日:2009/06/23 00:01
さすがレイプ大国・姦国

 76352   名前:   投稿日:2009/06/23 00:12
世界平和うんぬん言ってる在日w
お前らが出てく&お仲間の入国を禁止すれば
少なくとも日本の犯罪率はかなり低下するなぁww

 76362   名前:   投稿日:2009/06/23 01:15
興味深いがチョンソースか・・・

 76364   名前:   投稿日:2009/06/23 01:25
サムネが気になりました。

 76365   名前:   投稿日:2009/06/23 01:28
どこの誰がこのようなことを言っているのか
はっきりさせなければいけないな。

 76366   名前:   投稿日:2009/06/23 01:29
サムネはバックから?

 76367   名前:   投稿日:2009/06/23 01:30
流石韓国
だからレイプしても平気ってか
呆れるわ

 76372   名前:   投稿日:2009/06/23 01:44
これだけは100%言える。

女がエッチな夢を見ると、パンツがベトベトになってる。

 76385   名前:   投稿日:2009/06/23 02:54
韓国はベトナム戦争を経て強姦大国世界一の異名を持ってるからなあ

 76388   名前:   投稿日:2009/06/23 03:27
でっていう

 76406   名前:   投稿日:2009/06/23 07:54
学理的にカプサイシン仮説の間違いが確認され、
遺伝的異常性が実証された韓国人を基準にした記事を
このように掲載してどうするんだ?

永年、実娘強姦(試し腹)の独自民族文化を持つ朝鮮半島なのだから、
DNAにその遺伝子情報が刻まれていたとしても不思議でも何でもない。

 76408   名前:   投稿日:2009/06/23 08:51
チョンソースっと

 76410   名前:   投稿日:2009/06/23 09:09
だいたい初めて見たはずなのに彼氏と思い込んでる相手と普通にエッチする夢だな
かなり感覚とかリアルで飛び起きるときがある

 76412   名前:   投稿日:2009/06/23 09:24
前の彼女は痴漢される妄想してオナってたけど、実際痴漢されると喜んで警察に通報してた件

 76420   名前:   投稿日:2009/06/23 10:10
ちょっとまえロシアで女が男をレイプしてたがw

 76443   名前:   投稿日:2009/06/23 14:13
唯一覚えているエロい夢というと
ホ○の夢ならあるんですがw
一応女ねw
起きた時のショックは計り知れない。未だに忘れられませんわ。

 76471   名前:   投稿日:2009/06/23 16:53
どうでもいい

 76475   名前:   投稿日:2009/06/23 17:06
男が見る夢も調査してみてくれよwwwwwwwww

 76494   名前:   投稿日:2009/06/23 18:21
エログッズ屋やってると、レイプ物って女性の方が購入比率高いって事実にびっくりする。
あと痴漢物も女性のほうが買うんだよね…。
プレイの一環としてならされてみたい、って思ってる女子は多いようだが、ここで一つ注意しなきゃならんのが、大抵そういう女子はメンヘラ寄りってこった。

しかし日本だけかと思ってたんだが、韓国もそーだったとは。参考にさせてもらうっす。

 76520   名前:   投稿日:2009/06/23 19:40
韓国は強姦率 世界1位だからなw

 76569   名前:   投稿日:2009/06/23 21:16
読みにくい文章だな 

 76676   名前:   投稿日:2009/06/24 00:47
>>レイプ物って女性の方が購入比率高いって事実

100%ありえん

 77199   名前:   投稿日:2009/06/25 10:34
強姦は韓国が起源

 77237   名前:   投稿日:2009/06/25 13:10
なんだこれ?見ねーし…って思ってたら
韓国か。私女だけど韓国不思議ね~。

 77264   名前:   投稿日:2009/06/25 16:32
韓国発祥の韓国名物・「強姦」
韓国の代名詞とも言える単語

 77684   名前:   投稿日:2009/06/26 23:12
タイトルで真っ先に韓国が浮かんだ

 77854   名前:   投稿日:2009/06/27 09:17
韓国なら仕方がない

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ついに女子高生グラドルあいださくら(18)が、AVデビュー
≫ イケメンなのにモテない男性たち、“美独男” …「俺みたいなブサイクはチャンス逃せない」と必死に努力する人に比べ受け身


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事