2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ 

女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ
恋愛コミニケーションサイト「スゴレン」にて、25才以上の"大人の彼氏"に対して、女の子がどんなことを期待しているのかという記事が紹介されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


恋愛コミニケーションサイト「スゴレン」にて、25才以上の"大人の彼氏"に対して、女の子がどんなことを期待しているのかという記事が紹介されている。


【1】椅子の背をそっと引いてくれる

【2】美味しそうに食べる、しかも食べ方がキレイ

【3】愚痴を黙って聞いてあげる

【4】噂話は50%オフ!

【5】結婚式やお葬式で、じたばたしない

【6】人前で、堂々と文字が書ける

【7】パーティーからキャンプまで、おしゃれの幅が広い

【8】彼女の親とは、大人のトークを

【9】行きつけの店がある


詳しい内訳や詳細は以下で。

25歳以上の彼氏に求めること9つ(スゴレン)


これにネットでは、「不可能すぎワロタ」「実践する彼女がいない」「こんな事自然にできるなら、とっくに結婚してるわ」「注文が多いから売れ残るんだ」「【6】は意外と大事」「行きつけの店はガストでいいのかな?」「あたし女だけど、ここにあることみたいなことされちゃったら、ホテルついていっちゃうかもしれない(*・ω・*)エヘヘ」「【1】は、小学生時代やってたわ。机に後頭部ぶつけて泣いてたな」などといった声が寄せられている。


「男が身につけているだけでNGなもの」 …1位、リュックサック
24歳以上で「彼女いない=年齢」はさすがに引く
デートすらしたことがない童貞向けハウツー本できました 「30歳の保健体育~恋のはじまり編~」
「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング

女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万
「デートで1000円以下のランチばかり。セコセコして嫌 …結婚相手の男は、年収より金銭感覚が重要
イケメンコンテストでグランプリを獲得したイケメン(16)がすごいイケメン
「生涯独身は不幸」 …日本35%

 

≪ ヤンマガ史上最年少13歳デビュー三花愛良 ブログで乳首が見える事案が発生
≫ カロリーメートを万引きした男、店員に追いかけられている間に栄養補給するも逮捕


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 123173   名前:   投稿日:2009/12/02 16:15
俺はそう考えている

 123175   名前:   投稿日:2009/12/02 16:17
求めるのはいいよ
その代わりそれに値するものを差し出さなきゃ
見た目でも器量でもなんでもよろしい

 123177   名前:   投稿日:2009/12/02 16:23
こんな完璧超人いるのかよ

 123178   名前:   投稿日:2009/12/02 16:25
二十歳すぎたら当然「心掛ける」事ばかりじゃん
実践できるかどうかはともかく。

 123180   名前:   投稿日:2009/12/02 16:31
価値がある女にならその位するけどな
されてない女は価値がないだけ

 123181   名前:   投稿日:2009/12/02 16:31
25才以上の"大人の彼女"に対して、男がどんなことを期待しているのかという記事が紹介されている。


【1】椅子の背をそっと引いたら「ありがとう」と言う

【2】美味しそうに食べる、しかも食べ方がキレイ

【3】愚痴を言うときも最低限のモラルを忘れない

【4】噂話は80%オフ!

【5】結婚式やお葬式で、じたばたしない

【6】人前で、堂々と文字が書ける

【7】相手の趣味を否定しない

【8】彼氏の親とは、大人の会話を(間違っても会話のことをトークとか言わない)

【9】案内され、奢って貰ったのに文句を言わない

 123182   名前:   投稿日:2009/12/02 16:32
期待するのは勝手だが、これに見合う女はどのくらいいるんだろうな?

 123183   名前:   投稿日:2009/12/02 16:33
自惚れんな

 123185   名前:   投稿日:2009/12/02 16:36
こんなことできる男がいたら俺でも惚れるわwww
これに見合う女なんて日本に10人もいないだろw

 123186   名前:   投稿日:2009/12/02 16:48
こういう事が出来る男は代わりに女を複数選ぶ権利があるな。

 123188   名前:   投稿日:2009/12/02 16:51
女に対して男が何を期待しているか

【1】自分の身の程を知っている

 123189   名前:   投稿日:2009/12/02 16:52
私鬼女だけど、【1】はともかく、【2】【5】【8】は絶対必要だろう結婚相手としては。
うちは当然夫婦ともできてますよ。

 123192   名前:   投稿日:2009/12/02 17:00
ただし、イケメンに限るってオチなんだろ?

 123194   名前:   投稿日:2009/12/02 17:16
【1】椅子の背をそっと引いてくれる

これってどういう事?
もしかして座ろうとした椅子を
下げて転ばせて後ろの机に後頭部が激突
するあれの事?
当たり所が悪いと意識不明になる
あれをして欲しいとか
どんなマゾっ娘さんだ(^^)

 123195   名前:   投稿日:2009/12/02 17:20
【1】女性をソファー側に座らせるなら無理だね。

 123196   名前:   投稿日:2009/12/02 17:24
男性が25歳以上の彼女に求めること1つ
①若返れ

 123197   名前:   投稿日:2009/12/02 17:26
どっちにも言える事だろうけど理想的なものを持ってるような人は良い相手がいるだろうね

 123199   名前:   投稿日:2009/12/02 17:29
金があってイケメンだってのが前提だよな勿論

 123200   名前:   投稿日:2009/12/02 17:33
うーん、
7と9以外はいたって普通の事だと俺はおもったけどなw
普通に人生いきてりゃこれくらいの人間にはなってるでしょ。

行きつけの店があるやつはそんないないとおもうけどなw
キャンプからパーティまでってのも一部のセレブリティだけだとおもう。

 123202   名前:   投稿日:2009/12/02 17:37
いきつけの美味いラーメン屋ならあるんだけど…
ダメかしら?

 123203   名前:   投稿日:2009/12/02 17:41
まったく女さまさまだな。

 123205   名前:   投稿日:2009/12/02 17:46
123181
それは求めてもいいんじゃない?
自分がその女に見合う自信があるのならね

 123207   名前:   投稿日:2009/12/02 17:48
こんなこと言ってるから結婚できねーんだよバーカ。

 123208   名前:   投稿日:2009/12/02 17:50

 123209   名前:   投稿日:2009/12/02 17:50
この条件に全部当てはまる人は、こんな要求をする貴女を選ばないと思いますよ。とりあえず私は4番の意味がわかりません。

 123210   名前:   投稿日:2009/12/02 17:53
意外とマトモで安心した
できるかどうかはともかく

 123211   名前:   投稿日:2009/12/02 17:53
1と3が俺にはムリ

 123212   名前:   投稿日:2009/12/02 17:54
なるほど
俺に全く当てはまるではないか!
では俺が完璧か!
精進しなさい!負け犬ども!!

 123214   名前:   投稿日:2009/12/02 17:56
椅子の背をそっと引いてくれる?相手が身体障害者でない限りしてやる義理はない。異論のある人はいる?

 123215   名前:   投稿日:2009/12/02 17:57
>>椅子の背をそっと引いてくれる
座る瞬間が狙い目ですね

 123216   名前:   投稿日:2009/12/02 18:01
女は求めてばかりで女自身は何もしないし頭パーンな奴ばかり

 123217   名前:   投稿日:2009/12/02 18:04
男性から自立したいといっている癖に、根底では男性への依存体質から抜け出ていない。

 123218   名前:   投稿日:2009/12/02 18:05
サムネのマンガおもろかった!

 123219   名前:   投稿日:2009/12/02 18:09
マジレスすると恋人が出来れば意識も変わるよ。服装もちゃんと考える様になるし。
文句を垂れる人達はまだ彼女が居ないか一生 独り者な感じ。

 123220   名前:   投稿日:2009/12/02 18:10
123178も言ってるけど、これって全部当たり前のことじゃねー?
行きつけの店ってのが高級な店だとつらいけど。
普通に通うバーとかは誰でもあるだろうし…。
趣味の幅くらいか、難しいのは。
当たり前に生きてればそんなに難しいことなんてないよ。

 123221   名前:   投稿日:2009/12/02 18:13
※123175
器量って普通は容貌のことだからな?特に女の人の場合は。
最近は器の大きさという意味で使われることもあるけど、
大抵男の場合だよね。

わかってて使ってるんならいいんだけどね。
あんまり美人じゃないけど優しくて育ちのよさそうな上司の娘の写真を見て
「器量のよさそうなお嬢さんですね」なんて言ったら恥かくぞ。

 123222   名前:   投稿日:2009/12/02 18:23
【6】人前で、堂々と文字が書ける


これどういうこと?

 123223   名前:   投稿日:2009/12/02 18:27
6以外はクリア

 123224   名前:   投稿日:2009/12/02 18:27
>>123222

字がキレイっていう事じゃないの。
つまり、人に字を見られてもいいぐらい字が上手いという事だと思う。

 123226   名前:   投稿日:2009/12/02 18:33
【3】愚痴を黙って聞いてあげる
こういうの必ずでるなぁ・・・

 123227   名前:   投稿日:2009/12/02 18:34
25歳以上を求める理由
①金、貯金
②姑がいない
③すぐに死ぬ

 123228   名前:   投稿日:2009/12/02 18:35
【4】噂話は50%オフ!

どういう意味?

 123230   名前:   投稿日:2009/12/02 18:38
こんなんできるわけないだろwww


俺はそう考えてる。

 123232   名前:   投稿日:2009/12/02 18:51
教養も器量もない下品な女ほど相手に多くを求める。
結婚後もうまくいきたいなら、お互い尊敬し合えないとね

 123233   名前:   投稿日:2009/12/02 18:52
【1】椅子の背を引いてくれる

なんか女って男を下僕かなんかと勘違いしてない?
日本での男女の地位:女>男

 123234   名前:   投稿日:2009/12/02 18:55
普通、この中の内半分くらいはクリアー出来てないか?

 123235   名前:   投稿日:2009/12/02 18:58
これ「当たり前」とか言ってる野郎はアホ。

 123236   名前:   投稿日:2009/12/02 19:06
と、アホが意味不明の供述を述べており・・・

 123237   名前:   投稿日:2009/12/02 19:08
20でほぼ全ての条件を満たしているにも関わらず年齢=彼女いない歴の俺から言わせて貰えば

こんなものは役に立たぬ

 123239   名前:   投稿日:2009/12/02 19:12
年を重ねるごとに相手に求めることが少なくなっていくのが男。
逆に求める事が多くなっていくのが女。

 123240   名前:   投稿日:2009/12/02 19:13
じたばった~すっる~なよ~♪

 123241   名前:   投稿日:2009/12/02 19:20
めんどくせぇw

 123242   名前:   投稿日:2009/12/02 19:21
男の甲斐性ってのは野性の本能だしな。それがまったく無いってのも情けない。

 123244   名前:   投稿日:2009/12/02 19:22
画像が「君に届け」なのですべてゆるせる

 123245   名前:   投稿日:2009/12/02 19:32
イケメンで年収1000万は言うまでもないということかw

 123246   名前:   投稿日:2009/12/02 19:39
行きつけのバーとかw
そんなもんより貯金するわいw
後はまだ学生な弟の学費だ

 123247   名前:   投稿日:2009/12/02 19:40
某占いおばさんが言ってたじゃないか
色々男性に対する要求が高いけど、じゃあそういうあなた方はそれに見合う女性なのか?と

 123248   名前:   投稿日:2009/12/02 19:41
【10】
ただしイケメンに限る
こうですね、わかります

 123249   名前:   投稿日:2009/12/02 19:42
>【9】行きつけの店がある
メイド喫茶でもいいですか?

 123250   名前:   投稿日:2009/12/02 19:43
等価交換

 123251   名前:   投稿日:2009/12/02 19:49
行きつけの店がある(笑)

 123256   名前:   投稿日:2009/12/02 20:20
>【9】行きつけの店がある
店どころかオキニの嬢もいるけど?

 123257   名前:   投稿日:2009/12/02 20:24
>>123181
そんないい女いないよなぁ…
つか当たり前なのにいい女って思ってしまう

 123260   名前:   投稿日:2009/12/02 20:33
男目線のネタもたまにはしろよwww
世の中女がしきってんのか?www

 123261   名前:   投稿日:2009/12/02 20:34
5,6,8あたりは成人として当たり前の事のような気が・・・

 123264   名前:   投稿日:2009/12/02 20:37
この上まだイケメン要素まで求められたらたまらんわw

 123266   名前:   投稿日:2009/12/02 20:37
行きつけの店はかけうどん170円のうどん屋でも大丈夫ですか

 123272   名前:   投稿日:2009/12/02 20:47
>行きつけの店はかけうどん170円のうどん屋でも大丈夫ですか

俺はそんな素朴なお前が好きだぜ

 123275   名前:   投稿日:2009/12/02 20:55
女連れでも松屋入っちゃうけど

 123278   名前:   投稿日:2009/12/02 21:09
コメ欄にいきなり亀田の親父www

 123280   名前:   投稿日:2009/12/02 21:16
男の子が全年齢の彼女に求めること1つ

・こんな考えをもっていない

 123286   名前:   投稿日:2009/12/02 21:27
そもそもこの9つ全部できる男が日本にいるのかも怪しいだろwww
イケメンに限るとか、金持ちじゃなきゃイヤとかそういう条件がないだけマシだが

 123293   名前:   投稿日:2009/12/02 21:35
それでも気体に答える。

俺はそう考えている。

 123294   名前:   投稿日:2009/12/02 21:36
むりむりむりむり

 123296   名前:   投稿日:2009/12/02 21:39
マンガの世界か!

 123297   名前:   投稿日:2009/12/02 21:42
これは・・・経験を積めば一応たどり着けるレベルだけど・・・
自然にできなきゃ意味がない気もする
全部自然にこなせるやつはさぞかしカッコいいだろうな
生きづらい

 123309   名前:   投稿日:2009/12/02 22:17
【6】人前で、堂々と文字が書ける


え?書けない奴の方が少なくない?
字が綺麗にとかじゃなくて堂々とって…

 123319   名前:   投稿日:2009/12/02 22:37
【1】椅子の背をそっと引いてくれる!
     自分でしなさい

【2】美味しそうに食べる、しかも食べ方がキレイ
     がっつりたべさせてくれ

【3】愚痴を黙って聞いてあげる
     断る

【4】噂話は50%オフ!
     噂はしない
【5】結婚式やお葬式で、じたばたしない
     無理

【6】人前で、堂々と文字が書ける
     漢字わかりません

【7】パーティーからキャンプまで、おしゃれの幅が広い
     ユニクロに期待
【8】彼女の親とは、大人のトークを
     エロ話ならまかせろ
【9】行きつけの店がある
     ガスト

 123320   名前:   投稿日:2009/12/02 22:37
【10】※が抜けてるんじゃないか

 123327   名前:   投稿日:2009/12/02 23:02
他人に対して条件の数や負担が多い奴ほど他人を道具として見てる

 123329   名前:   投稿日:2009/12/02 23:03
※123286
>イケメンに限るとか、金持ちじゃなきゃイヤ
これが前提だからいちいち言わないよ

 123336   名前:   投稿日:2009/12/02 23:27
出川「俺は、そうしてきた」

 123343   名前:   投稿日:2009/12/02 23:51
【1】椅子の背をそっと引いてくれる!
     頭打つかもしれんし危ないだろ
【2】美味しそうに食べる、しかも食べ方がキレイ
   20超えてから甘いもの食べてる様は可愛いとまで言われた事があるぜ
【3】愚痴を黙って聞いてあげる
     聞き流すだけならいくらでも
【4】噂話は50%オフ!
    噂を知らない
【5】結婚式やお葬式で、じたばたしない
     どゆこと?
【6】人前で、堂々と文字が書ける
    書けるよ字が上手いとは限らないけどな

【7】パーティーからキャンプまで、おしゃれの幅が広い
     センスが常人とかけ離れてても可ですか?
【8】彼女の親とは、大人のトークを
     最も優雅な拷問方法でも語り合いますか?
【9】行きつけの店がある
     ミスド

 123345   名前:   投稿日:2009/12/02 23:55
この程度なら可愛いもんじゃね
年収いくら以上とか、デート代は全部男持ちとか、
スレタイから見て、もっと無理難題要求してるものかと思ったわ
金と時間と才能が要求されないものに関しちゃ、出来る限り善処するのが俺流

俺の場合、下記2つ以外は満たしてるよ
【1】椅子の背をそっと引いてくれる
つか、そんな洒落た場所に行かない
田舎なんで根本的に無いしな
【8】彼女の親とは、大人のトークを
結婚する気が無いのでそもそも会う気が無い

 123355   名前:   投稿日:2009/12/03 00:38
【9】PC工房とかジャスコとかホムセンとかなら

 123368   名前:   投稿日:2009/12/03 01:27
親父どんなもんじゃい!!

俺はそう考えている。

 123370   名前:   投稿日:2009/12/03 01:34
※ただし容姿は普通以上
※そして年収も平均以上

だろ?

 123378   名前:   投稿日:2009/12/03 01:54
理想を求めて頑張って下さい。

 123384   名前:   投稿日:2009/12/03 02:14
       §§§§§§§
      / /:::::§§§§::ヽ
      /:: /   ^^^^^^^  ヽ
     /::./    ~~~   |
     |::〉  ─┰┘Y└┰─ |
   (⌒ヽ            | )    /あたし女だけど、こういう教養がある
    ( __     ( ∩∩ ) ノ |   <  男の人っていいな (*・ω・*)エヘヘ
      |   、 __ヘ__   .|     \俺はそう考えてる。
      ヽ    \__ノ   |
       \、、、 、、、、 、、、、/
        ヽ、、、、、、、、、、、ノ 
      /⌒‐-、~~~~~~~~~~  
   /´♯  #     o| | /# ヽ 
    !        ♯   | l /   ,|   
   l    # l      o|i/   |.l   
   |♯    |       l/   #l_|                
  |    l  
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 123399   名前:   投稿日:2009/12/03 04:17
>123240
世紀末が来~るぜ~♪

 123411   名前:   投稿日:2009/12/03 07:44
これに文句言ってる男は、はじめから論外の売れ残りなんだから、気にしなくていいよ。
元から範疇に入ってないから。

女性にそういうのがどうこう、といってる奴らも、男性側のそういう存在であるということ。

合わせ鏡ですな

 123417   名前:   投稿日:2009/12/03 10:43
>日本でレディファーストが根付かない理由
>
>511 : 留学生(愛知県) :2008/01/12(土) 03:16:27.96 >ID:v3pisD2p0
>なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミ>で討論した事がある。
>例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳>士崇拝の言辞を並べていたが、
>30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放>った。
>
> 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファースト>を普及させようがありません」
>
>教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道とも>に師範の免許を持つ人。
>その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるの>は日本女性特有の醜態」
>自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸>していますと。
>
>女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

 123478   名前:   投稿日:2009/12/03 17:46
ようわからんが何でおまいら叩いてるのw
別にごく普通の話じゃね?

 123480   名前:   投稿日:2009/12/03 17:47
男女の立場が逆になったら「女性差別」と泣き喚くんだろ。

ようするに『量産型田嶋陽子』なんだよ。

 123509   名前:   投稿日:2009/12/03 18:46
同じ「求めてる」でも
こうだったらいいな

こうでなきゃ嫌
では全然違うだろう

お前らがもしキモメンニートだったとして
美人とブスどっちがいいってアンケしたら
普通は美人がいいって結果になるだろうけど
それは叩かれるようなことなのか

どのくらい妥協できるのか
そこが重要だ

 123513   名前:   投稿日:2009/12/03 18:52
イケメンイケメンってさ~
男で可愛いじゃ、いかんのか!?(T-T;)

 123559   名前:   投稿日:2009/12/03 20:47
③と④が見事に矛盾しててワロタ
私の愚痴は黙って聞いて、でもあなたはあまり他人の話はしないで
ってか?

 123565   名前:   投稿日:2009/12/03 21:00
…矛盾?

 123637   名前:   投稿日:2009/12/03 23:14
矛盾はしてない、ただ我侭なだけだ
「女の子」が求めることだからまだ子どもなんだろう
15以下の自らを省みない年齢なら仕方ないとも思える
20以上だったら言うことはない

 123644   名前:   投稿日:2009/12/03 23:34
この条件、あらかた持ち合わせていますが・・・
不細工な容姿と、ワーキングプアの低所得故に活用出来ません。

 123675   名前:   投稿日:2009/12/04 01:27
【1】椅子の背をそっと引いてくれる
   →優しさを行動で示せ。
【2】美味しそうに食べる、しかも食べ方がキレイ
   →テーブルマナーくらい知っとけよ。
【3】愚痴を黙って聞いてあげる
   →自分ばかり話すんじゃなく、聞いてあげろ。
【4】噂話は50%オフ!
   →噂にふりまわされんなよ。
【5】結婚式やお葬式で、じたばたしない
   →冠婚葬祭くらい経験しとけよ。
【6】人前で、堂々と文字が書ける
   →字は人様に見せられるようなもの書け。
【7】パーティーからキャンプまで、おしゃれの幅が広い
   →服はTPOにあわせろよ
【8】彼女の親とは、大人のトークを
   →敬語くらいつかえるよね
【9】行きつけの店がある
   →女をつれていける店くらいあるよね

おk?普通だろ

 123686   名前:   投稿日:2009/12/04 02:19
喪主やった時は焦ったけどな
あんなん頻繁にやるもんじゃないし

 123701   名前:   投稿日:2009/12/04 04:13
当てはまらないときに恥ずかしいと思うか、そうならないかの
一点に尽きるよね…この手の話は。

 123703   名前:   投稿日:2009/12/04 04:32
冠婚葬祭のじたばたってのが微妙なところだ。
正直準備はかなりばたつくわ、祝儀袋や香典とかの形式やらなにやら改めて確認せずに出来るほど慣れちゃいねーし。

しかし噂話なんて男は元々少ないだろうにどういうの想定してんだろうな?

 123723   名前:   投稿日:2009/12/04 09:39
>>123675

でもこれってさ、無理して実戦して肩肘張るような
夫婦生活なら破綻しちゃわない?。“当たり前だか
らやらなきゃダメ!”っていう生活より、“当たり
前の事が少しできませんけどいい?”って生活の方
がストレス溜まらないと思うんだけど・・・。
123509も言ってるように、ダメな部分を許容する・
或いは補うような結婚の方がずっと居心地もいい
し、何より意味もある(完全に独立自立できるなら
結婚生活を継続する理由がないし)。まぁお互い了
解してるのが前提だけどね・・・。

 123778   名前:   投稿日:2009/12/04 15:31
要するに、できる限り気を使えよってことじゃん。
結局、注文が多いからまぁいいか(彼女なんかいなくても)って心のどこかで思うのは俺だけか・・?

 123789   名前:   投稿日:2009/12/04 15:52
逆に「25歳以上の女に求める~」と直しても何の違和感もない現状。

しかし冠婚葬祭関係だけは、出席者ならまだしも当事者側はそんなにやる事でもない上に、頻繁にやる方こそがどうかしてるので微妙だな。

 123800   名前:   投稿日:2009/12/04 16:17
なんでサムネが「君に届け」なんだ?
まったく関係ないよね

 123828   名前:   投稿日:2009/12/04 17:51
余程できた人でないと
全て満たすのは難しいんでないの

 123857   名前:   投稿日:2009/12/04 21:16
>>123723

たしかにな
完璧を求められるような付き合いでは、安らぎは得られないだろう
テーブルマナー1つにしても、完璧を要求されたら、俺も無理だし
そんな堅苦しい女と付き合いたくない
だが、女もそこまで求めていないと思うぞ
ごくごく当たり前の常識でいいんじゃない?
自信なければ、軽くネットで調べれば足りる程度のな
冠婚葬祭だって、同じじゃないかな?知らないなら、調べればいいだけ。
要は、調べる努力や気力もない人間がダメってことだと思うぞ
それができずに、どうしようどうしよう・・・誰か何とかして~みたいな奴はダメってだけだろ
ネット上によくいる「教えてちゃん」と「ググれカス」の関係に似てる

男は女の思いつきに過敏に反応しすぎ
それが「噂にふりまわされる」ってことだと思う

煽りじゃないので、なんか不快に感じたらすまない

 123885   名前:   投稿日:2009/12/05 00:29
別に競争じゃないんだから好きにしろよ。
売れ残りとか人間をものみたいに言うやつはアホ。

 123921   名前:   投稿日:2009/12/05 02:43
ずっと続けるのは無理。発狂するわ。
一発ヤる間だけならOKです!

 124067   名前:   投稿日:2009/12/05 14:35
逆に男はこういう要求をしない女を求めるのであった

 124167   名前:   投稿日:2009/12/05 20:41
昔彼氏が椅子引いてくれたことがあるが
なんか気恥ずかしいな、あれ

 124292   名前:   投稿日:2009/12/06 02:33
ちなみに紳士の国で椅子引くとかやると
一部の女性には普通に怒られます、子ども扱いしてると言われるからね

 124432   名前:   投稿日:2009/12/06 15:22
【11】最低年収600以上

 124546   名前:   投稿日:2009/12/06 23:38
やれやれ、レベルが高すぎる注文だ。手や顔にクリームを塗りたくってくださいとか書かれていなくて、まだ安心だったけど。
一つはクリヤした。クリヤしたぞ~!よし!私、すごい。
【9】行きつけの店がある
   →駅前のタイ焼き屋さん、Book Off、それにあのラーメン屋さんだ。

 124576   名前:   投稿日:2009/12/07 00:35
スレタイから想像していたよりもずいぶんと真っ当だった

 124869   名前:   投稿日:2009/12/08 08:14
特殊訓練と強化手術が必要

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ヤンマガ史上最年少13歳デビュー三花愛良 ブログで乳首が見える事案が発生
≫ カロリーメートを万引きした男、店員に追いかけられている間に栄養補給するも逮捕


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事