2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「市橋ギャル」ネット中心に大量出現 …イッチー写真集や待受画像なども 

“世も末”のアホ現象「市橋ギャル」ネット中心に大量出現 …イッチー写真集や待受画像なども“世も末”のアホ現象「市橋ギャル」ネット中心に大量出現 …イッチー写真集や待受画像なども
死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)の送検される写真などからネット上では、市橋容疑者をアイドル視する「市橋ギャル」が大量発生中のようだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


死体遺棄容疑で逮捕された市橋達也容疑者(30)の送検される写真などからネット上では、市橋容疑者をアイドル視する「市橋ギャル」が大量発生中のようだ。

先日紹介させてもらった「市橋容疑者が、水嶋ヒロにソックリと話題」だけにとどまらず、SNSや掲示板などネット上を中心とし「イケメン市橋」と神聖化する女性が大量に増殖している。“イッチー”との愛称で呼ばれているようで、市橋容疑者の画像を集めた「イッチー写真集」や「イッチー待受画像集」なるものまで登場している。





市橋、送検の混乱でTBSの男を公務執行妨害で逮捕 …一般人によるリアルな現場の映像も
「信長は暴力的、秀吉は晩年の失政、家康は人気武将を敵に回した…」 天下人三英傑、歴女に不人気
独眼流聖地、「正宗さま!」とガチで興奮する女性
「政宗さまに会いに来ました!」 若い女性の“武将萌え・聖地巡礼”ブーム …イラスト絵馬に「御英霊に失礼ではないか」との苦情も
ゲームイベントに女の子殺到! …9割が女性ファン(レキジョ)
ヲタ向け萌え米に続き、“腐女子向けのイケメン米”が登場!

デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
 

≪ ニコニコ生放送でJK(16)が乳首とパ●パンの割れ目直前まで晒す
≫ 熱烈ファン、AKB48メンバーの住所を勝手に転居届 郵便物を窃盗


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 118692   名前:   投稿日:2009/11/16 20:33
世も末だな・・・・

 118694   名前:   投稿日:2009/11/16 20:35
半分以上は悪ノリしてるだけ…









だと思いたいな。

 118697   名前:   投稿日:2009/11/16 20:40
え?いつから日本人ってこんなにバカになったの?
もはや不謹慎ってレベルじゃねーな・・・
本当に数10人レベルの一部のバカだけだと信じたい・・・

 118698   名前:   投稿日:2009/11/16 20:41
ネットで騒いだらリアルお馬鹿さんが釣れたでござるの巻

 118700   名前:   投稿日:2009/11/16 20:46
フード被った映像が流れたときに、こういう人たちがでてくるんじゃないかと思ったけど、想像以上だった。
せいぜい、拘置所に差し入れが届くとかいう程度かと思ってたんだけどねぇ。
自分が被害者遺族だったらとか少しでも考えることが出来ないのか。

 118701   名前:   投稿日:2009/11/16 20:46
自国の女性を殺害した犯人のファンが出来てるって
知ったら英国の人はどう思うだろうか

 118703   名前:   投稿日:2009/11/16 20:52
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

 118705   名前:   投稿日:2009/11/16 20:56
キチガイ

 118708   名前:   投稿日:2009/11/16 20:58
不謹慎とかマニアックスZで言うのかww
なんか面白いです。

 118709   名前:   投稿日:2009/11/16 21:02
裁判の傍聴がどうなる事やら…

 118713   名前:   投稿日:2009/11/16 21:05
しかも子持ちとな。
これこそ本物のびっちだな。

 118716   名前:   投稿日:2009/11/16 21:08
>自国の女性を殺害した犯人のファンが出来てるって
知ったら英国の人はどう思うだろうか

既に毎日とか朝日が御注進してるだろな

 118717   名前:   投稿日:2009/11/16 21:09
ホモだから相手にされないよ

 118720   名前:   投稿日:2009/11/16 21:11
これだから女は馬鹿とか叩かれてもしょうがないだろ

 118722   名前:   投稿日:2009/11/16 21:13
ネタとしてやってるんだろうけど、殺された被害者は同じ女性だぞ?

 118723   名前:   投稿日:2009/11/16 21:16
このプリクラはつくりもの?
嘘だろ?釣ろうとしてるんだよね?





事実だったら終わってる

本 当 に 終 わ っ て る

 118726   名前:   投稿日:2009/11/16 21:19
オウム真理教の事件の時も、上祐がイジメられてて可愛そうとかほざいて、教団に入信しちゃったアホ女いたなぁ……
あいつらの人生、その後どうなったのかねぇ?

 118729   名前:   投稿日:2009/11/16 21:35
米118726
アホは死ななきゃ治らない

 118736   名前:   投稿日:2009/11/16 21:51
整形前は無かったことになってるのかなぁ

 118739   名前:   投稿日:2009/11/16 21:55
イケメンなら何をしても許されるんだね






畜生め

 118740   名前:   投稿日:2009/11/16 21:56
同じ日本人と思われたくない。
世界に広まらないことを願う。

 118742   名前:   投稿日:2009/11/16 22:01
イケメンだからって、犯罪は許しちゃだめだわなw

 118743   名前:   投稿日:2009/11/16 22:03
ニュー速民の「カワイイは正義」とか言って酒井法子を擁護してたのと似てるな

 118744   名前:   投稿日:2009/11/16 22:03
>>118720
酒井法子のときも可愛いから無罪とか
代わりに刑務所に入るとか言う奴もいるから
女とか男とか関係ないだろ・・・。

こういうふうにメディアで取り上げるから
真似をする基地外が出てくるんだよなぁ

 118746   名前:   投稿日:2009/11/16 22:06
市橋容疑者を内部告発した建設会社が危うくなっているのにコイツ等ときたら・・・本当に終わってる

 118748   名前:   投稿日:2009/11/16 22:14
おいおいもう韓国人に知れ渡ってるぞwwww
韓国人にクソだなっていわれたぞwwww 反論できないけど・・・・

 118750   名前:   投稿日:2009/11/16 22:18
ミーハー女って単純だな。。
歴史的にみても知力の差が男女間にあるのかもね。
犯罪者は男の方が多いけどね。

 118752   名前:   投稿日:2009/11/16 22:23
※118746
そういえばその建設会社、これから大変だろうな…

 118754   名前:   投稿日:2009/11/16 22:24
日本人の恥だな。
英国人の遺族の気持ちも考えやがれ。

 118755   名前:   投稿日:2009/11/16 22:25
フードのはアレだ、うつむいてたら目が見えてないし痩せてたらあんな感じになるわな。
そのうち顔が出されて沈静化していくんじゃね?
こいつ等は恥ずかしい生き物だな。他にすること無いんだろうな。

 118757   名前:   投稿日:2009/11/16 22:27
え、イケメンか?

 118765   名前:   投稿日:2009/11/16 22:36
最低日本の恥さらしデル・フィオーレ大聖堂の比じゃねーぞ
こいつらが市橋に殺されればよかったのに

 118767   名前:   投稿日:2009/11/16 22:40
なにが日本人をここまでバカにさせた?

 118769   名前:   投稿日:2009/11/16 22:49
これだから女ってアホなんだよ


 118771   名前:   投稿日:2009/11/16 22:52
さすがは、赤い十字架

教団パワー乙

 118773   名前:   投稿日:2009/11/16 23:00
ちょっとしたチャールズ・マンソン状態だな
彼はアーティストの名前の由来になったり書体の名前になったりしたけど・・・

 118774   名前:   投稿日:2009/11/16 23:00
こういう糞女、顔晒せよ

 118775   名前:   投稿日:2009/11/16 23:01
めっさキモッ!
イケメンとか言ってる奴アホだろw
1万歩譲ってイケメンだとしても造り物ってこと分かってて言ってるのかな?wコイツらも逮捕してくださいw

 118779   名前:   投稿日:2009/11/16 23:07
新世界の神だな

 118784   名前:   投稿日:2009/11/16 23:22
いつの時代もDQNは居るので気にしない。
そしてDQNは少数派でもいつも悪目立ちし調子に乗るので構わないに限る。

 118787   名前:   投稿日:2009/11/16 23:36
マジキチ
人殺しだぞ、自分等の家族がころされても同じようにキャーキャー騒ぐってのかクズが

 118792   名前:   投稿日:2009/11/16 23:49
顔はよさそうだからな

 118793   名前:   投稿日:2009/11/16 23:51
のりぴーのときはオタクが同じように騒いでたじゃないか
それと変わらんだろ。

 118797   名前:   投稿日:2009/11/17 00:00
顔は隠すとか、賢いじゃん
IQ低いくせにwww

 118799   名前:   投稿日:2009/11/17 00:04
整形ってこわいな

こいつらはもっと怖い

 118803   名前:   投稿日:2009/11/17 00:13
男たちの嫉妬ぶりにワロタ\(^o^)/

 118808   名前:   投稿日:2009/11/17 00:27
こいつらの家族殺されれば少しはキモチ解るんじゃね

子供抱いてるヤツいるだろ、その子が殺されてその相手がかっこよかったら同じふうに盛り上がれるかね

 118810   名前:   投稿日:2009/11/17 00:29
こんな女は宝くじ当てるくらい
希少な存在だと思うよ。

 118813   名前:   投稿日:2009/11/17 00:32
>男たちの嫉妬ぶりにワロタ\(^o^)/
嫉妬の意味知らないでしょw

 118814   名前:   投稿日:2009/11/17 00:36
狂ってるな
冗談でもやったら駄目だろ

 118816   名前:   投稿日:2009/11/17 00:38
たぶん日本人を装ったあの国の人達じゃないの、この女達。

 118817   名前:   投稿日:2009/11/17 00:38
本当の正義が通用しない日本!
戦国武将のが人殺してるし!
いっちーがどんな思いで逃げてたのか考えてあげよう!

マジキチ

 118818   名前:   投稿日:2009/11/17 00:39
男たちの嫉妬ぶりにワロタ\(^o^)/

ゴミになんで嫉妬するの?

 118825   名前:   投稿日:2009/11/17 01:10
抱かれている子供が心配だ

 118828   名前:   投稿日:2009/11/17 01:38
ネタにして良いことと悪い事がある
抱いてる子が被害者になっても犯人がイケメンなら良いのか

とマジレスしてみる

 118835   名前:   投稿日:2009/11/17 01:49
こーいうのって殺されるまで気付かないもんなのかねぇ

 118840   名前:   投稿日:2009/11/17 02:27
当局は一刻も早くフードを外した本当の市橋容疑者の素顔を公開すべきだな。

 118843   名前:   投稿日:2009/11/17 02:37
金賢姫思い出した

 118848   名前:   投稿日:2009/11/17 03:17
>118703

ウンコ?

 118851   名前:   投稿日:2009/11/17 03:31
ネタとしても不謹慎

 118864   名前:   投稿日:2009/11/17 05:57
nevada事件やノリピー逮捕時の反応を見てると
この手の馬鹿に性別は関係無いっていうのが分かるよね

 118870   名前:   投稿日:2009/11/17 07:38
かわいいは正義 今度は男がイケメンは正義を受け入れる番だ
いやー勉強になる。

 118880   名前:   投稿日:2009/11/17 09:45
あーあーあーあー

もう勘弁してくれよ。この馬鹿のせいで世界からどれだけ叩かれるんだかわかってくれよ。

本当に日本の女は極限まで特化した馬鹿だな!

これならアメリカで自立歩行できなくなるまで太った女のほうがまだ愛らしいぞ。

 118881   名前:   投稿日:2009/11/17 09:45
※ってやつだ

 118882   名前:   投稿日:2009/11/17 10:03
なんだ、ただのビッチじゃん。
ビッチじゃしょうがない。
だってバカだもん。

 118885   名前:   投稿日:2009/11/17 10:37
イケメンだということでフィーバーするのは勝手にしたらと思うが、そんなぶっちぎりのアホと同じ日本人だと被害者の国の人に思われたくはないな。

 118891   名前:   投稿日:2009/11/17 11:52
>>118880
お前はあれか 日本代表か
この雌共も馬鹿だがお前みたいのも同レベルだな

 118901   名前:   投稿日:2009/11/17 12:33
市橋程度でイケメンとかww

 118902   名前:   投稿日:2009/11/17 12:46
いろんなとこがこんな記事かきまくるから
自分らはおかしなことしてるわけじゃないんだって
正当化できてしまうんだろうね。

 118905   名前:   投稿日:2009/11/17 13:18
プリクラの字、橋がのぎへんになってね?

 118906   名前:   投稿日:2009/11/17 13:21
女に限らず全体的に平和ボケしすぎだろ。

平和であることが当たり前だと思ってるんだろ。

いい加減危機感を持てよ。。。


 118914   名前:   投稿日:2009/11/17 14:08
mixi(笑)に市橋コミュとかできてるw
1300人以上入っているがこいつら全員捕まればいいのに

 118915   名前:   投稿日:2009/11/17 14:29
前略で市橋達也を検索したらファンだっていう女子高生がいっぱいいた
アホ多すぎ

 118916   名前:   投稿日:2009/11/17 14:33
ありえない
こんなのありえない
ありえない!

 118921   名前:   投稿日:2009/11/17 14:58
昔アメリカでテッド・バンディっていうシリアルキラーのときもこういう奴らいたって見たことある

 118937   名前:   投稿日:2009/11/17 18:03
日本の若いのは本当に馬鹿でテレビもメディアも
ずれてる内容を放映してる
かならずその影響があり浸食してると思ってた。
現に病んでるとしか思えない現象が発生しその事態すら
日常化するんじゃないだろうか

 118945   名前:   投稿日:2009/11/17 18:55
亡くなられたリンゼイさんに泥塗るような真似よくできるな
人間として終わってる

 118948   名前:   投稿日:2009/11/17 19:02
誰かこの手の画像イギリスの掲示板なりSNS貼って来い

 118970   名前:   投稿日:2009/11/17 19:56
つまり、あれだ。
こいつらは市橋に殺されたいんだろ。

 119013   名前:   投稿日:2009/11/17 20:28
オウムの時も上裕が出てきたら入信者増えたもんな

 119063   名前:   投稿日:2009/11/17 22:05
本当の正義が通用しない日本!
戦国武将のが人殺してるし!
いっちーがどんな思いで逃げてたのか考えてあげよう!

マジキチ

---------------------------------------------------
本当の正義って何?
誰から見た正義?
考えて出てきた思いを教えてよ

 119065   名前:   投稿日:2009/11/17 22:10
ここまでくると事実イケメンって事の証明だな

殺人犯とか関係ないからね

もしこのような事件がまったく男女逆だったらその場合は男が発狂してるころだろな

 119072   名前:   投稿日:2009/11/17 22:21
おい、小学生の同級生の事件のときに加害者を萌化してた屑は黙ってろよ
この糞女共と同類な

 119092   名前:   投稿日:2009/11/17 23:24
橋の字も書けないとかwww子供がカワイソスwww絶対怨むな。

 119099   名前:   投稿日:2009/11/17 23:43
頭おかしいんじゃねぇの・・?
ネタでもやらんし、回りは引くだろ・・・。
逃げるために整形までしてる く そ 人間だぞ。
被害者にならんとわからんなこいつら。
それ以前にイケメンでもないし整形前もブサメンじゃん。

 119175   名前:   投稿日:2009/11/18 09:23
we love だと思います

 119213   名前:   投稿日:2009/11/18 12:11
こういうバカは早くあの世にいけ。

 119243   名前:   投稿日:2009/11/18 14:12
モバゲに目線なしのが載ってたな
本当に…言葉にならない

 119294   名前:   投稿日:2009/11/18 17:43
こいつらの脳内では
イッチーを応援する人=心を持った人
批判する人・逮捕した警察=偽善者・鬼
らしいぞ。

イッチーが出所したら、また殺人起こさないようにお前らが面倒みてやれよなw

 119478   名前:   投稿日:2009/11/18 23:22
まぁモテてるのはたしかだなwww

 119839   名前:   投稿日:2009/11/20 03:20
女って基本的に単純バカだよな

 119967   名前:   投稿日:2009/11/20 21:11
ねばだたんハァハァとか言ってたお前らも同じようなもんだわwww

 121364   名前:   投稿日:2009/11/25 22:10
カッコイイは正義!

 122466   名前:   投稿日:2009/11/29 14:57
日本は終わったな。

 123284   名前:   投稿日:2009/12/02 21:23
不謹慎と思うどころか、逆に不謹慎さを楽しんでいるんだろうな。
ほんとーに低脳な女共だな

 123287   名前:   投稿日:2009/12/02 21:29
いち日本人として言わせていただくと、世界に日本の恥を晒すのはやめてもらえる?
来週、英国出張なんですけど、私。

 123299   名前:   投稿日:2009/12/02 21:45
ちょっと言わせてください市橋ギャルさん。
あなたたちのような者が反日国家を増やしているのですよ。
ある意味 国家反逆罪です。出張が怖いです。

 123305   名前:   投稿日:2009/12/02 22:10
市橋ギャルさんにお尋ねします。
強姦されながら首絞められたらどうなると思います?

首絞められると苦しさのあまり体中の穴から体内のものが出るそうですよ。
あなたたちもそういう目に会わされてみてはどうですか?

 127229   名前:   投稿日:2010/01/09 04:21
さすがスイーツ(笑)つうかビッチww
俺女だけどそれはねーわww
日本終わったな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ニコニコ生放送でJK(16)が乳首とパ●パンの割れ目直前まで晒す
≫ 熱烈ファン、AKB48メンバーの住所を勝手に転居届 郵便物を窃盗


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事