2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「立ちションしちゃったァ~」有名グラドルが、写真つきでブログ掲載 

「立ちションしちゃったァ~」有名グラドルが、写真つきでブログ掲載「立ちションしちゃったァ~」有名グラドルが、写真つきでブログ掲載
秋葉原の路上で過激なパフォーマンスを行い逮捕されたことで、ご存知のグラビアアイドル・沢本あすかさん(30)が、11日のブログで「立ちションしちゃったァ~」と写真つきで報告している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


秋葉原の路上で過激なパフォーマンスを行い逮捕されたことで、ご存知のグラビアアイドル・沢本あすかさん(30)が、11日のブログで「立ちションしちゃったァ~」と写真つきで報告している。

あの騒動以降、現在も精力的に活動しているグラビアアイドルの沢本あすかさん(30)。先日には、「沢本あすか、“ほぼ全裸”のすんごい格好でライブ」を紹介させてもらったが、11日のブログにて、「立ちションしちゃったァ~  v(*^U^*)v」とその写真つきで公開している。


※一応、閲覧注意
立ちションしちゃったァ~  v(*^U^*)v(沢本あすかブログ)
立ちションしたことを写真付きでブログで報告する沢本あすかさん(via:桃戯右士)


沢本あすか、“ほぼ全裸”のすんごい格好でライブ
「炎上するのが楽しみ」 アキバ露出女・沢本あすか(30)が援交やレイプ体験など告白
ゴミ屋敷で暮らす全裸の少女たち
おっぱい丸出し美女も登場 2010年春夏ミラノ・コレクション
ミラ・ジョヴォヴィッチ 全裸モロのフルヌード披露
hitomi、初のフルヌード写真を披露
ヌードで会見!ノーパンで大胆ポーズも 日テレジェニック藤川のぞみ
ブログでさらし乳首騒動のGカップ杉原杏璃、ビキニ脱ぎ捨てた!
“ほぼ全裸” 露出99%極小セクシー水着に警察困惑 「一応着ているので罪とは言えない…」
アキバで働く"メイドたちの私服"はどんな? …秋葉原でもらえる無料マガジンで特集
 

≪ 「桃白白」を忘れてた 鳥山明×尾田栄一郎対談 …ドラゴンボール連載前の貴重インタビューも
≫ あのヒロミが凄まじく老けていると話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 118049   名前:   投稿日:2009/11/13 23:47
恥ずかしいとかじゃなくて犯罪だろ
なに言ってるのこの女

 118050   名前:   投稿日:2009/11/13 23:47
アウト。いろんな意味で。

 118051   名前:   投稿日:2009/11/13 23:47
あのアキバのババァか
あ、1げっと

 118060   名前:   投稿日:2009/11/14 00:12
大麻?

 118061   名前:   投稿日:2009/11/14 00:13

 118064   名前:   投稿日:2009/11/14 00:16
リアルに誰?w

 118067   名前:   投稿日:2009/11/14 00:21
きたねぇモン見せるんじゃねぇよ、クソババァ

 118068   名前:   投稿日:2009/11/14 00:21
賛否両論とか、男なら当たり前とか言っててワロタ。
コイツ本当に頭イカレてるわ。

普通に犯罪ですから。

 118069   名前:   投稿日:2009/11/14 00:23
信じられねぇ女だな
確実にファン減ったろ
もうコイツおしまいだな
オーツーカーレサーン 笑

 118070   名前:   投稿日:2009/11/14 00:24
信じられねぇ女だな
確実にファン減ったろ
もうコイツおしまいだな
オーツーカーレサーン

 118072   名前:   投稿日:2009/11/14 00:24
そもそもアイドルじゃないし。

自 称 グ ラ ビ ア ア イ ド ル

 118073   名前:   投稿日:2009/11/14 00:31
こいつ本人も相当だが


10. Posted by コテハンのかずさん 2009年11月11日 22:16
あすかちゃんの立ちションの川の流れのようです
11. Posted by コテハンのかずさん 2009年11月11日 22:18
あすかちゃんとかずさんでダブル立ちションしてみたいじゃなくて実現させます
12. Posted by コテハンのかずさん 2009年11月11日 22:20
あすかちゃんのしょんべんでお茶漬けみたいにご飯を食べたいなあ
13. Posted by コテハンのかずさん 2009年11月11日 22:22
かずさんが現場にいたら仕事はしないであすかちゃんの立ちション跡を撮影してスケッチします
14. Posted by コテハンのかずさん 2009年11月11日 22:23
かずさんが警察なら逮捕しないで現場検証であすかちゃんを抱き締めちゃいます
15. Posted by コテハンのかずさん 2009年11月11日 22:27
賛否両論あるかもしれないが反対する人はいないしあすかちゃんの立ちションは芸術で美しい


こいつらの脳味噌はどうなってんだ・・・

 118076   名前:   投稿日:2009/11/14 00:38
完全に汚れ芸人だなw

 118094   名前:   投稿日:2009/11/14 01:26
吐き気した

 118095   名前:   投稿日:2009/11/14 01:32
(30)でワラタ

 118101   名前:   投稿日:2009/11/14 01:50
まずAVだせ

話はそれからだ

 118104   名前:   投稿日:2009/11/14 01:58
公正証書偽造の三十路か

 118106   名前:   投稿日:2009/11/14 02:02
個人的に笑えたんだけど みんなとの反応の違いに 立ちションしちゃったぁ~

 118111   名前:   投稿日:2009/11/14 02:13
些細なことに叩き中毒者が群がってきてる感があるな。
正直、ど う で も い い だ ろ 。

 118113   名前:   投稿日:2009/11/14 02:16
女もお風呂の中では立ちション経験多いんだぜw
言わないけどなwwwww

ほとんどやったことあると思うぜw

 118114   名前:   投稿日:2009/11/14 02:20
どぅでもぃぃだろ、こんな下衆女。

 118116   名前:   投稿日:2009/11/14 02:46
下ネタでしか話題性が無い女って哀れだな。

 118119   名前:   投稿日:2009/11/14 03:10
気が狂っとる

 118123   名前:   投稿日:2009/11/14 03:22
この人なんか可哀想になってきた

 118124   名前:   投稿日:2009/11/14 03:29
とりあえず野グソの報告があるまで感想は控えておく

 118125   名前:   投稿日:2009/11/14 03:52
素人物?
まったく素人が1回AVでたからって騒ぐなよ(笑)
最近こういう人多いよね~(爆)

最後に一言
30にもなって何やってるんだ。
幼稚園児でもこんな事しねぇよ

 118126   名前:   投稿日:2009/11/14 03:52
ジョジョのセリフか何かかと思った

ドドドドドドドドドドドド

「立ちションしちゃったァ~」

 118132   名前:   投稿日:2009/11/14 05:34
こいつ有名なのか?


 118134   名前:   投稿日:2009/11/14 06:29
なんだよ、理由って
マニア向けコンテンツの撮影でもしてたのか?

 118137   名前:   投稿日:2009/11/14 07:22
汚ねえwww

 118139   名前:   投稿日:2009/11/14 08:39
立ちション女と69したい

 118142   名前:   投稿日:2009/11/14 09:04
>118073
このコメントはどう考えたってネタだろ…

 118145   名前:   投稿日:2009/11/14 09:32
まあ、漏らしそうなのにトイレ使えなかった(付近に無かった)場合はセーフだろ。 ブログにうpは無いが

 118152   名前:   投稿日:2009/11/14 10:21
軽犯罪法違反じゃないの

 118163   名前:   投稿日:2009/11/14 10:50
だってデフォだ下品なんだからしょうがない。

 118175   名前:   投稿日:2009/11/14 12:56
くだならすぎて吹いたwww

まぁがんばってネタ作ってくれwww

 118180   名前:   投稿日:2009/11/14 13:18
この人の親はこんな形で活動してる娘を素直に応援できてるのだろうか?

 118182   名前:   投稿日:2009/11/14 13:22
動物園で飼育してやれよ。

 118185   名前:   投稿日:2009/11/14 13:35
何処の誰に需要があるのか不思議

 118187   名前:   投稿日:2009/11/14 14:07
親の顔が見てみたい。

そして願わくば 人の親になってほしくない。

 118192   名前:   投稿日:2009/11/14 14:44
これってある程度叩かれる事分かっててわざと書いてる気がする
そういう気質の人なんだろうね

 118193   名前:   投稿日:2009/11/14 14:49
ただのキチガイだろ

 118194   名前:   投稿日:2009/11/14 14:54
これをありがたがってる連中がいるんだろ?

おかしいわ…

 118201   名前:   投稿日:2009/11/14 16:36
軽犯罪法違反・・・なんだけど
重さで言えばつばを吐くのも同じなんだよなぁ

路上でつばを吐く=路上でおしっこをする

 118212   名前:   投稿日:2009/11/14 17:14
そういう生き方して恥ずかしくないの?

 118221   名前:   投稿日:2009/11/14 18:06
この馬鹿女
立ちションが法的に×なの知らないんだろーな

自分でやったって言っちゃってるし
これ逮捕されないのか?

 118247   名前:   投稿日:2009/11/14 20:12
どこのバカかと思ったらこいつか、エロでしか注目されないんだから仕方ないな
なんでこいつがAVデビューしないのか不思議だわ、エロさ以外に価値ないんだろ?

 118285   名前:   投稿日:2009/11/14 21:47
まあ、1億2千万人居るのだから需要は有るだろう。
ここのコメント欄の中でも排泄後のお年寄りと平気でセックルしてる方がおるみたいだから。
性病にだけは気を付けてね>< >>118232

 118288   名前:   投稿日:2009/11/14 21:56
>>118180
まともな親ならこんな人間に育たない。

 118301   名前:   投稿日:2009/11/14 22:30
有名だけど人気、では無いところがポイントだなw

 118367   名前:   投稿日:2009/11/15 12:53
誰かここにコテハンのかずさん召喚しろよ

 118370   名前:   投稿日:2009/11/15 13:59
自慢げにブログのネタにしてる時点で・・・・

 118437   名前:   投稿日:2009/11/15 21:15
コテハンのカズさんわろた

 118462   名前:   投稿日:2009/11/15 22:38
女が立ちション経験かなりあるのに黙ってるから、こういう女が、
「立ちションしたぜーwww」
っていきがる。

いや、みんなやったことありますからwww

 118586   名前:   投稿日:2009/11/16 12:11
みんなやったことあるとか嘘言わないこと。
クラスで2~3人でも”みんな”っていうアレ?
わたしはしたことないから。

 119291   名前:   投稿日:2009/11/18 17:38
変質者だな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「桃白白」を忘れてた 鳥山明×尾田栄一郎対談 …ドラゴンボール連載前の貴重インタビューも
≫ あのヒロミが凄まじく老けていると話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事