2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ゴミ屋敷で暮らす全裸の少女たち 

ゴミ屋敷で生活する全裸の少女たち全裸でゴミ屋敷に暮らす少女たち
ゴミ屋敷と化したアパートに、10歳前後の少女たちが全裸で生活しているという記事が紹介されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ゴミ屋敷と化したアパートに、10歳前後の少女たちが全裸で生活しているという記事が紹介されている。

中国・湖北省襄樊市樊城区にあるゴミ屋敷と化したアパートの一室。そこで、10歳前後の少女たちが全裸で生活しているという。海外サイトで幾数枚の写真と共に紹介されている。

写真の少女たちには、親がいるかどうかもわからない。いまにも崩れ落ちてしまいそうなベランダにいる姿がとても危なっかしく、とても心配になってしまう。

谁来关心阳台上的裸身女孩(图)
(via:GIGAZINE





「中国一の善良な少女」 ネット公開の写真が感動呼ぶ
女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真 …しかも教室で

女子中学生を集団の男子が淫行しまくる映像が流出 「AVみたいだ」と話題に
女子高生を暴行、輪姦、さらにネットに動画を流す
女子中学生のヌード写真150人分がネット上に出回る
女子寮を盗撮した女子大生の下着姿など着替え画像300枚がネット上にアップされる

「おっぱいで絵を描く少女?が人気」…中国ニュースサイト ※閲覧注意

ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載で騒動に
中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題

中国のネカフェがすごい
死刑囚の美女たち
 


≪ 今度はTVアニメ史上最高の売り上げを記録 爆進撃が止まらない「けいおん!」
≫ 「国民的美少女」 約10万人の頂点に13歳の工藤綾乃さん


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 87842   名前:   投稿日:2009/08/05 00:47
パンツじゃないから

 87843   名前:   投稿日:2009/08/05 00:48






 87847   名前:   投稿日:2009/08/05 00:58
ちょっと中国いっ・・・く気にはならねぇな

 87848   名前:   投稿日:2009/08/05 00:58
おい、危ないって。落ちるぞ!

 87849   名前:   投稿日:2009/08/05 00:59
夏休みだし海外に旅行に行くか

 87850   名前:   投稿日:2009/08/05 01:00
ちょっと世間の勉強のために、視察してく…やっぱやめよう。どうしてもこんなとこに逝く気にはなれんな

 87851   名前:   投稿日:2009/08/05 01:01
何だか哀れで泣けてきた…

 87856   名前:   投稿日:2009/08/05 01:11
去年上海行ったけど、あまりオススメはできない。

 87864   名前:   投稿日:2009/08/05 01:37
ゴミ屋敷って植木置いてるのよく見る気がするな~
なぜか枯れてるやつの

 87865   名前:   投稿日:2009/08/05 01:39
え?この画像のせて捕まらないの?ねぇ!!

 87867   名前:   投稿日:2009/08/05 01:48
らばQ、ザイーガで見たあとにここでまた見るとは思わなかった

 87868   名前:   投稿日:2009/08/05 01:48
誰も全裸に突っ込まない・・・
タイーホされんなよまにあっくす!w

 87870   名前:   投稿日:2009/08/05 01:50
流石にこれは引くだろ・・・
裸とか少女とか関係なしに引く

 87875   名前:   投稿日:2009/08/05 02:07
ロリコンの俺から言うと、

「天国!!!!!!!!!」

 87877   名前:   投稿日:2009/08/05 02:17
こばんわアグネスです。

 87880   名前:   投稿日:2009/08/05 02:25
中国行ってくる!って思ってるやつら
これ見ろ、行かないでよかったって思えるから

続!ネットユーザーたちがゴミ屋敷に向かい現状を伺う
bbs.news.163.com/bbs/photo/147364061.html

中国のネットユーザーが続々と救済を持ち寄り
ゴミ屋敷の住人たちを救済
bbs.news.163.com/bbs/photo/147385613.html


 87881   名前:   投稿日:2009/08/05 02:44
俺のパスポートが更新しろと叫んでいる

 87882   名前:   投稿日:2009/08/05 02:46
87875みたいな感想持つ奴がいてびっくりだわ。

87880さんGJ

 87886   名前:   投稿日:2009/08/05 02:57
やっぱり中国ってどこか狂ってるな
日本はもちろん中国以外の国でこういうのはちょっとありえないもん
チベットといいウイグルといいあそこは重要なものが欠けている国

 87892   名前:   投稿日:2009/08/05 04:03
窓がついてるかついてないかで、おまえらの部屋とさほど変わらないだろう

 87893   名前:   投稿日:2009/08/05 04:25
良いセンスだ

 87898   名前:   投稿日:2009/08/05 06:19
アグネスが黙ってないぞ!と思ったが中国でしたかw
これはいい抜け道ですね^^

 87899   名前:   投稿日:2009/08/05 06:19
足首、ケツの筋肉から見るに男性では?

 87903   名前:   投稿日:2009/08/05 06:50
ごみぶくろの落ちる瞬間が生々しい


 87907   名前:   投稿日:2009/08/05 06:59
>とても心配になってしまう。
これがフリなのかどうかが分からない!
もしフリだとしたら今のご時勢あまりにも危険すぎるフリだぜぇ!

あぁ・・・静止画だから気付かなかったがゴミ袋落下しているのか・・・ブルッときた。
静止画だから気付かなかったぜ。

 87913   名前:   投稿日:2009/08/05 07:57
鉢植え落ちたらどうするんだよ

 87919   名前:   投稿日:2009/08/05 09:03
こんな世界だと児童売買されててもおかしくないな・・・

 87924   名前:   投稿日:2009/08/05 09:48
通報しました(。・`ω´・。)ゞ

 87929   名前:   投稿日:2009/08/05 10:39
足元にあるボロ布で裸を隠すぐらいできる気がするが?
10歳前後なら裸でいることに抵抗を感じる年頃だと思うけど。
やらせか?でも何のために?

 87930   名前:   投稿日:2009/08/05 10:48
ひどい生活が想像されるわりには
それほど痩せてなくて健康そうなのが不自然

 87933   名前:   投稿日:2009/08/05 11:04
ケッチャムのオフシーズンを思い出したのは俺だけ?

 87951   名前:   投稿日:2009/08/05 13:21
>>87930

元記事の画像見てみなよ.

ttp://bbs.news.163.com/bbs/photo/147297629.html

明らかに痩せ細ってる.

まにあっくすで紹介されている写真は,
写真写りの関係で余り痩せてないように見えるだけ.

 87954   名前:   投稿日:2009/08/05 13:52
アグネスに見せたらなんていうだろう?

 87959   名前:   投稿日:2009/08/05 14:28
ハリウッドで映画化しないかな

 87965   名前:   投稿日:2009/08/05 15:03
子供を使った物乞いの一種だろ。
中国でも前にあったな。
全裸の少女を道路おいて、金をめぐんでもらう商売。

これがインチキってのはすぐ分かる。
画像よく見ろw
サイズが違うにしても「服」ゴミの中にあるからw
10歳なら恥ずかしいから、大人のやぶれた服でも着るだろ。
着てないのはそういう理由だ。

 87975   名前:   投稿日:2009/08/05 15:47
今夜のおかずにさせてもらいます。

 87986   名前:   投稿日:2009/08/05 16:51
あいつらどんどん退化していってないか?

 87993   名前:   投稿日:2009/08/05 17:20
ゴミで大事なところを隠せばいいのに

 87997   名前:   投稿日:2009/08/05 17:32
神話の世界を連想した俺はおかしいんだろうな、、

 88003   名前:   投稿日:2009/08/05 17:48
あぐねすは利権がない所へは行きません

 88014   名前:   投稿日:2009/08/05 18:52
とりあえず、大喬・小喬と名付けよう

 88020   名前:   投稿日:2009/08/05 19:20
ルンペンでも何かしらの服は着てるけどな
あとポリ袋や段ボールとか古布でいくらでも作れるだろうし

 88060   名前:   投稿日:2009/08/05 21:04
ギガジンでこの間載ってた記事だな。
あの国だし、話題づくりに仕立てたんじゃないかと思えてならんね。
ダンボールの肉まんの件やら数知れず・・・

 88064   名前:   投稿日:2009/08/05 21:14
幼女!ようじょ!!な俺でも、全くそそられない。
幼女はもっと大事にするものだ。

 88083   名前:   投稿日:2009/08/05 22:33
こう言うシチュは割と好きでね

 88091   名前:   投稿日:2009/08/05 22:51
ガリガリすぎてな・・・

 88095   名前:   投稿日:2009/08/05 23:01
アグネス「中国では子供をダシに金集めることは出来ないからパス」

 88121   名前:   投稿日:2009/08/05 23:53
狼に育てられた子供の話を思い出した。

 88175   名前:   投稿日:2009/08/06 03:08
残念ながらそのブランドは嫌いだ

 88186   名前:   投稿日:2009/08/06 07:21
猿じゃん!

 88192   名前:   投稿日:2009/08/06 08:47
数年後には中国の美談に歪曲編集されて
フジテレビで放映される。

 88298   名前:   投稿日:2009/08/06 19:20
アグネス早くなんとかしろよ。

 88337   名前:   投稿日:2009/08/06 22:00
対岸の火事

 88354   名前:   投稿日:2009/08/06 23:02
なんでこのガキ共はカメラに向け弓を構えて威嚇してないの?

 88526   名前:   投稿日:2009/08/07 17:46
ここ見に行く、格安ツアーでそうだねw。

 88839   名前:   投稿日:2009/08/09 00:08
可哀想だわ~・・・こういう人は助けてやれよ

 88956   名前:   投稿日:2009/08/09 13:00
本当に泣けてきた

私、こういうところに 服とか毛布とか送ったりしてるんだけど
この子達には届かなかったんだね・・・

もっと送ったら届くかな。だめだ本当に可哀想

 89005   名前:   投稿日:2009/08/09 20:23
猫がカワイイ

 89334   名前:   投稿日:2009/08/11 05:42
体が貧相
エロ目的のスレはマジキチだな
これはさすがに哀れだろ
さすがシナ、貧富の差が開きすぎ

 98309   名前:   投稿日:2009/09/12 23:44
ふう

 113064   名前:   投稿日:2009/10/28 05:37
87880>>
のリンクからアクセスして中国語で書かれたホームページを見たけど、翻訳が不十分で いまいちゴミを溜めてる理由がわからなかった

子供がかわいそうという事で、この家にネットを見た有志がいろいろ持ち寄り集まってたけど、この場合は衛生面を考えて 施しよりもみんなで家掃除を手伝ってあげた方がいいと思うのだが・・・中国人の感覚はずれてるのだろうか?

なんか父親は身なりや顔つきがホームレスみたいで言語能力が乏しく生活保護を受けており、母親も身体が悪く寝たきりらしく、衛生環境の悪さからか子供の皮膚は発疹だらけで手もぼろぼろだったのが見てて辛かった

食事も、不潔な調理場で腐った野菜を切って酢漬けみたにした物を食べてるみたい・・・  

貧しいのは仕方ないにしても、子供があまりにもかわいそうなんで せめて部屋をきれいにして清潔な環境で生活さしてやりたい

 127296   名前:   投稿日:2010/02/24 17:40


NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/

 127469   名前:   投稿日:2010/10/01 17:57
可愛そうすぎるぜ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 今度はTVアニメ史上最高の売り上げを記録 爆進撃が止まらない「けいおん!」
≫ 「国民的美少女」 約10万人の頂点に13歳の工藤綾乃さん


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事