2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「中国のネカフェがすごい」と話題 

“中国のネカフェがすごいと話題"中国のネカフェがすごいと話題
中国のネットカフェがすごいと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


中国のネットカフェがすごいと話題になっている。

中国、上海にあるネットカフェだという4枚の写真。そこには数え切れないほどの美女が立ち並ぶものや、まるでキャバクラのようにお客さんの横についている姿が写し出されている。

日本では到底、ありえないこのサービス。ネットでは「羨ましい」「ちょっと中国行って来る」といった声が多数見られた。一方で、「ネカフェなんだから、ゆっくり1人でやりたい」といった意見も上がっていた。

写真は中国語によるサイトで紹介されているもののため、これが日常的な中国のネットカフェの光景なのかは不明だが、ネットの翻訳機能からすると、「美人のネットカフェ」「帝王の豪華な類の楽しみ」など翻訳されたので富裕層用のネットカフェのようだ。 (1時間。ホール30元(300円)、間仕切り40元、個室50元、VIPルーム100元)

しかし、これだけの美女と一緒にネットタイム。健康な男子たるもの一度は行って見たいというのがまあ本音だろう。気になってネットどころじゃないだろうけれど。


眼界:看三千万打造的中国第一家美女网吧(中国のサイト)





100%AV女優のキャバクラが六本木にオープン!
まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題
PC用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒など刺さり死亡
「我が国を侮辱している!」…日本の漫画に韓国人ブチキレ アニメ放映に反対運動
「空手は中国から生まれた」ウィル・スミスの発言に物議
6歳女児が中国関係者に泣かされネットでは怒りの声 …北京五輪
中国・四川省のプールがやばいきもい
ニコ動を超える動画サイト登場! 中国だからアニメ全話アップも余裕アルヨ
女子中学生のヌード写真150人分がネット上に出回る

 


≪ 当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例
≫ 「平野綾が全裸でプールを泳いだ写真」 アクセス集中しパンク状態


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 50633   名前:   投稿日:2009/03/14 12:43
ネットキャバクラでしょこれはw

 50634   名前:   投稿日:2009/03/14 12:48
こっちのネカフェはピンキリ。
豪華なところは本当に豪華。
だけど、風俗は表向き禁止なので期待しちゃだめ。
一時間1元(14円)のところと廃墟みたい。
写真はゲームショーじゃないかなぁ。

 50636   名前:   投稿日:2009/03/14 12:52
で、当たりはこの中に何人いるの?0人?

 50637   名前:   投稿日:2009/03/14 12:54
どう見てもゲームショーでしょこれww

 50638   名前:   投稿日:2009/03/14 13:17
・・・・・・・・・行きたいと思ったけど・・・特アかぁ・・・・・

じゃあやめたw

 50642   名前:   投稿日:2009/03/14 13:42
どうみても GAME SHOWだ

 50644   名前:   投稿日:2009/03/14 13:51
日本人は個人主義だからウケないと思う

 50645   名前:   投稿日:2009/03/14 13:57
キャバクラじゃんw

 50651   名前:   投稿日:2009/03/14 14:29
これは・・・
一緒にエロ画像を見る以外の選択肢を思いつかない

 50653   名前:   投稿日:2009/03/14 14:46
PCの使い方を知らない人が多いから補助が必要なんじゃないか?

 50655   名前:   投稿日:2009/03/14 14:56
いやいやいやいやいやいやいやいやいやい(ry
これはないw

 50667   名前:   投稿日:2009/03/14 16:33
日本では風営法で引っ掛かりそうだけど中国ではどうなんだ?

まんまキャバクラじゃねーかw

 50669   名前:   投稿日:2009/03/14 16:58
隣であなたの個人情報が盗まれています
だって美女だもん
ようこそ「眼界」へ

 50670   名前:   投稿日:2009/03/14 17:19
すごいいきたいです。。。。
もちろん個室で。。。

 50671   名前:   投稿日:2009/03/14 17:24
これはあれだな政府がネット監視役に任命したエージェントに違いない

 50674   名前:   投稿日:2009/03/14 17:57
なんで一番目の画像の四人だけバニーなんだ?

 50677   名前:   投稿日:2009/03/14 18:51
PC付きのキャバクラで対抗しろ!

 50679   名前:   投稿日:2009/03/14 19:15
みんな操作方法の説明を受けてるじゃないかw

 50680   名前:   投稿日:2009/03/14 19:26
好きにネットできねーじゃんw

 50682   名前:   投稿日:2009/03/14 19:42
姉ちゃんの座りが浅いなぁw

 50683   名前:   投稿日:2009/03/14 19:44
みんくちゃんねるでエロ画像落す時も横に居てくれるのなら行く

 50686   名前:   投稿日:2009/03/14 20:18
マジレスすると日本の冥土喫茶も似たようなもん。
ガイジンさんから見た「なんで喫茶店にメイドいるんだよ日本バカじゃんw」をトレースしただけで発想の根っこは変わらんよな。

 50687   名前:   投稿日:2009/03/14 20:20
新手の詐欺じゃんかこれ。
このネットカフェには二つきな臭いのがある。

1.行ってみたらそんな子はおらず、ババアが接客するぼったくりバーみたいなトコ

2.都市部の富裕層限定。日本人は門前払いなど

 50693   名前:   投稿日:2009/03/14 21:21
最後の写真、どう見ても女の方がネットに夢中になってる件。
「あのさ、ちょっとメールチェックしてもいぃ?」
「あ、あぁ、どうぞ」
「あーメール来てるぅー」
「・・・」( ̄Д ̄)y-oO

 50711   名前:   投稿日:2009/03/14 23:26
※50687
お前行ったのか?ご愁傷様w
行ってないのにそんなレスしたらバカだしな

 50730   名前:   投稿日:2009/03/15 00:58
・・・ネキャバ?

 50759   名前:   投稿日:2009/03/15 06:19
普通にカワイイ娘多いし
VIPで1400円ってどんだけ物価安いんだよww

 50765   名前:   投稿日:2009/03/15 07:26
女だけど行きたい。
変な意味じゃなくて中国の可愛い女の子とネットしながらお喋りしてみたい。
客の女の子も可愛いねw
こういうの日本でも普通に受けそう。

 50777   名前:   投稿日:2009/03/15 10:36
だからどう見てもゲームショーだって

 50780   名前:   投稿日:2009/03/15 11:15
この画像ゲームショウのだよな・・・
どっかで見たぞ

 50851   名前:   投稿日:2009/03/15 22:29
ゲームショーの画像なのか?
すげー釣れてんじゃんwwwww

VIPで1400円とかで釣られた奴はまさに※50687の状態じゃないのかwww

 51605   名前:   投稿日:2009/03/20 19:21
バカヤロウ
ネカフェはなあ孤独を満喫するのが醍醐味なんだよ!
は~女の匂いするファブリーズ出ねえかな~

 51605   名前:   投稿日:2009/03/20 19:21
バカヤロウ
ネカフェはなあ孤独を満喫するのが醍醐味なんだよ!
は~女の匂いするファブリーズ出ねえかな~

 79616   名前:   投稿日:2009/07/04 10:00
整形大国は美女量産できていいよね。
といいながら、あたしもちょっとこのネカヘいってくる。
バニーちゃんがいいよお><

ていうかまじいきたい!!!!!!!
絶対にいく!

 88828   名前:   投稿日:2009/08/08 23:04
一緒にイきたいでえす

 127301   名前:   投稿日:2010/03/02 11:35
必要か?横に居られると見れない画像もあるだろう。MMORPGっぽいのやってる写真も見えたが これは あれだ 新手のリアルBOTじゃないかと申しておるのです。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 当て投げは外道 ストリートファイターIV、やられるとウザイ10の事例
≫ 「平野綾が全裸でプールを泳いだ写真」 アクセス集中しパンク状態


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事