2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



PC用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒など刺さり死亡 

“PC用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒など刺さり死亡"PC用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒など刺さり死亡
パソコン用のイスが突然爆発を起こし、座っていた14歳の少年が出血多量で死亡するという事件が起こったそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


パソコン用のイスが突然爆発を起こし、座っていた14歳の少年が出血多量で死亡するという事件が起こったそうだ。

1月14日、山東省膠州市でパソコン用の椅子が突然爆発し、座っていた14歳の少年は肛門に椅子のパーツや棒などが刺さり、病院へ搬送されたが、出血多量で亡くなった。

爆発が起きたときに少年は一人、痛みをこらえて父親に電話をしたが、病院への搬送は1時間後となり手遅れとなった。

ガス圧で座面を上下に調節するタイプのものでパソコン用の椅子としては一般的なものである。このガスシリンダーが爆発した。少年が搬送された病院ではこの1ヶ月に3件もの同様の椅子爆発があり、臀部にケガをした人が運ばれて来たと言う。



2007年11月にも同様の椅子の爆発があり、68歳の男性の肛門に20cmもの部品が突き刺さっており、腸を5cmも切り裂かれる重傷を負った。記事にはガスシリンダーが爆発する可能性として3点を挙げている。

全文は以下で。

パソコンチェアーが爆発、肛門に部品が刺さり、出血多量で少年死亡(唸声の気になるニュース)

消火しようと両手をかざして魔法を唱えているオタも…秋葉で火災発生し一時騒然
「飼い犬殺した厚生省」実は筋違いだった…小泉容疑者「えっ」と絶句
「我が国を侮辱している!」…日本の漫画に韓国人ブチキレ アニメ放映に反対運動
「空手は中国から生まれた」ウィル・スミスの発言に物議
6歳女児が中国関係者に泣かされネットでは怒りの声 …北京五輪
中国・四川省のプールがやばいきもい
ニコ動を超える動画サイト登場! 中国だからアニメ全話アップも余裕アルヨ
女子中学生のヌード写真150人分がネット上に出回る


中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国 (OAK MOOK 169 撃論ムック)中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国 (OAK MOOK 169 撃論ムック)
西村 幸祐

誰も報じない中国の真実 (OAK MOOK 180 撃論ムック) 中国の危ない食品―中国食品安全現状調査 拉致と侵略の真実 完全保存版-教科書が教えない日本被害史 (OAK MOOK 199 撃論ムック) 選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! (別冊宝島 1508 ノンフィクション) 誰も知らない教育崩壊の真実-日本をダメにした狂育を断て! (OAK MOOK 205 撃論ムック)

by G-Tools

≪ 「炎上するのが楽しみ」 アキバ露出女・沢本あすか(30)が援交やレイプ体験など告白
≫ 「いいとも!」のヤラセ生暴露した青山テルマ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 47416   名前:   投稿日:2009/02/18 23:06
中国製コエw

 47417   名前:   投稿日:2009/02/18 23:10
中国製はこれが売り

 47420   名前:   投稿日:2009/02/18 23:14
これって横のレバー押したら、シューって高さが変わるやつ?

 47421   名前:   投稿日:2009/02/18 23:15
こえええええええええええよ

 47422   名前:   投稿日:2009/02/18 23:18
※47420
あの音は空気の音
中国のとは違う



さすが中国クオリティー

 47424   名前:   投稿日:2009/02/18 23:22
あーーーっ!!

 47429   名前:   投稿日:2009/02/18 23:39
椅子ガス爆発ってやつか

 47430   名前:   投稿日:2009/02/18 23:39
14歳で体重80kgて…

 47431   名前:   投稿日:2009/02/18 23:42
てか、日本にも輸入されてんじゃね?

 47435   名前:   投稿日:2009/02/19 00:01
椅子が爆発ってwww

 47437   名前:   投稿日:2009/02/19 00:06
非常にユニークな死に方だ
愉快 愉快

 47438   名前:   投稿日:2009/02/19 00:06
人って何で死ぬかわからんもんだがその発想はなかったwww

 47439   名前:   投稿日:2009/02/19 00:11
使ってる椅子と似ててあわてて確かめた・・・・
痛すぎるだろ・・・ぎゃああ

 47440   名前:   投稿日:2009/02/19 00:17
刺さった瞬間を想像したら・・・ゴクリッ

 47441   名前:   投稿日:2009/02/19 00:21
空気椅子で良かった

 47442   名前:   投稿日:2009/02/19 00:22
俺のいすと全く同じなんだが・・・

 47453   名前:   投稿日:2009/02/19 02:02
クソ吹いたwwwwwwwww

笑い事でも他人事でもないけどな・・・

 47456   名前:   投稿日:2009/02/19 02:23
愉快とか吹いたとかちょっとカスすぎるだろ、人が死んでんのに・・ 中国の国民性をとやかくいえないね・・

 47458   名前:   投稿日:2009/02/19 04:43
こりゃ成仏できんぞ

 47460   名前:   投稿日:2009/02/19 06:40
爆発した原因は?

 47464   名前:   投稿日:2009/02/19 09:01
ちょっと検索したら
日本で売ってるデスクチェアーって中国生産のガス圧が大半じゃないか!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 47465   名前:   投稿日:2009/02/19 09:10
ちょっと待て
ガスシリンダー式のイスって、こんなに危ない物なの?
いまもかなり古いやつに座ってるけど、めっちゃ恐いんだが・・・
てか、1回は飛び乗ったりして遊んだりもしたことあるだろ!
いずれガスシリンダーの劣化で、普通に座ってるだけで爆発なんてこともあり得るのか・・・?

 47466   名前:   投稿日:2009/02/19 09:48
うちの椅子似てるんだが・・・

 47470   名前:   投稿日:2009/02/19 11:30
想像しただけで痛そうだし、
これをネタにして笑える人たちのイタサもきつい

 47475   名前:   投稿日:2009/02/19 12:56
ん・・・ウチの椅子にもの凄い似てるんだが・・・

 47483   名前:   投稿日:2009/02/19 16:36
安さ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安全性 だから困る

中国(笑)

 47484   名前:   投稿日:2009/02/19 16:47
最近安い椅子買ったオレはどうなるの・・・

 47486   名前:   投稿日:2009/02/19 17:34
俺のもエアーがプシューってなる奴だがカタログ見たらガス圧調整って書いてあったぞ
しかも中国製だったし・・・

 47490   名前:   投稿日:2009/02/19 18:20
中国製こえー!!!
いろんな部品でケツ掘られて死ぬなんてどこの婦女子向け鬼畜ゲーだよw
食い物だけじゃなくイスに座るのもイチイチ確かめないといけない時代になったか。

 47494   名前:   投稿日:2009/02/19 18:42
これは事故に見せかけたテロ。
次の狙いはおそらく・・・国家主席!
国家主「席」・・・あとはわかるな?

ぼふ!!!!
我激痛有!!!尻我被激破!!!!

 47496   名前:   投稿日:2009/02/19 21:38
てか、学校のPC室の椅子もあのタイプが多いから
爆発したら日本でもニュースになるのでは?

 47500   名前:   投稿日:2009/02/19 22:27
中国製と聞いて納得

 47501   名前:   投稿日:2009/02/19 22:28
なんて恐ろしい死に方・・・・。

 47529   名前:   投稿日:2009/02/20 01:27
>爆発が起きたときに少年は一人、痛みをこらえて父親に電話をしたが、病院への搬送は1時間後となり手遅れとなった。

この親父が殺したも同然じゃないのか?

 47536   名前:   投稿日:2009/02/20 03:34
日本は救急車すぐくるけど・・・

 47562   名前:   投稿日:2009/02/20 10:00
これはこわい。
次回から椅子のそこに鉄板でも入れとかなだめだな。

 47570   名前:   投稿日:2009/02/20 11:04
哀れにも程がある死に方だな

 47571   名前:   投稿日:2009/02/20 11:20
昔サターンのクロス探偵物語ってゲームで、こんな殺され方した容疑者の話を思い出した。

 47584   名前:   投稿日:2009/02/20 13:10
大丈夫。
日本には国民生活センターや消費生活センターがある。
そこが日本と中国の違い。

 47601   名前:   投稿日:2009/02/20 17:52
アー ウチのやつもそっくり
中古で800円・・・。

 47603   名前:   投稿日:2009/02/20 19:05
中国人ならしょうがない

 47612   名前:   投稿日:2009/02/20 20:56
惨い,惨すぎる・・・

 47694   名前:   投稿日:2009/02/21 09:51
本当に予想を裏切ってくれるなw

 47713   名前:   投稿日:2009/02/21 16:51
似たような件で搬送されてる患者が多いなら椅子がどのメーカーなのかをきちんと調べ 廃止にすべきじゃ?

やることやらず 事故があった、死亡者でましたとただ取り上げて 肝心の調査の手間隙惜しむぐらいなら 初めからニュースにすんなって思う。
似たような椅子ばかりなんだから、腸まで貫通するような勢いのある爆発を防げる手立てなどないわけで、消費者は注意しようがないでしょうに。

はらだたし~い。

 47715   名前:   投稿日:2009/02/21 17:46
究極のアナルプレイ

 49921   名前:   投稿日:2009/03/10 18:41
一種のテロだな

 50695   名前:   投稿日:2009/03/14 22:09
これこそチャイニーズクオリティ。欠陥品で有名なだけあるわ~『MADE IN CHINA』は絶対買ったらいかんねw

 54340   名前:   投稿日:2009/04/05 02:01
死刑の手法に取り入れるべきかと。

 72005   名前:   投稿日:2009/06/07 16:48
アゥー!!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「炎上するのが楽しみ」 アキバ露出女・沢本あすか(30)が援交やレイプ体験など告白
≫ 「いいとも!」のヤラセ生暴露した青山テルマ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事