2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



“おっぱい” 男の94%が巨乳好き …Aカップ好きは0人 

“おっぱい” 男の94%が巨乳好き …Aカップ好きは0人“おっぱい” 男の94%が巨乳好き …Aカップ好きは0人
テレビ朝日「ロンドンハーツ」内で行われた「彼女の理想のバストサイズは?」というアンケートの結果が話題を呼んでいる。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


テレビ朝日「ロンドンハーツ」内で行われた「彼女の理想のバストサイズは?」というアンケートの結果が話題を呼んでいる。

1000人の一般男性を対象にした「彼女の理想のバストサイズは?」のアンケートで、1位が、Cカップで452人。2位、Dカップ407人。3位、Bカップ57人。4位、Eカップ43人。5位、Fカップ29人、6位、Gカップ12人、そしてAカップとHカップは0人だったという。


1位   Cカップ    (452人)
2位   Dカップ    (407人)
3位   Bカップ     (57人)
4位   Eカップ     (43人)
5位   Fカップ     (29人)
6位   Gカップ     (12人)
圏外    Aカップ・Hカップ(0人)



一般男性1000人に聞いた「彼女の理想のバストサイズは?」(胸を大きくする方法)


これにネットでは、「俺はAカップ好きだぞ。0.1%もいないなんて確率的におかしいだろ」「それでも俺は貧乳を支持する」「このパーセンテージからいくと俺は存在しないことになる」「大きさが問題じゃない、形と乳輪の大きさと色がすべて」「まあ問題は顔なんですけどね」など様々なおっぱい論が寄せられていた。

ちなみに、今年5月「偏差値71の超名門大学卒お嬢様がAVデビュー 品切れ状態の人気っぷり」を紹介させてもらった際、週刊プレイボーイに掲載されていた「ニッポンAV世論調査2009」では、人気AV女優上位5人の内、3人が巨乳とはいえない貧乳(美乳)。 「みひろ」「Rio」「七海なな」。また、その当時でのアマゾンのアダルトDVDランキングでは上位10位中、半数以上が貧乳(美乳)だった。


やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率

女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真 …しかも教室で
ブログでさらし乳首騒動のGカップ杉原杏璃、ビキニ脱ぎ捨てた!
おっぱい丸出し美女も登場 2010年春夏ミラノ・コレクション
巨乳すぎるから「胸を小さくする手術します」のテニス少女(17)
「おっぱいが大きすぎる!」 ミス・アジア出場者に批判集中
「巨乳姫」 おっぱいがプルンプルンすぎて始球式取り消し 問題のCM動画あり


≪ 水樹奈々、“紅白史上初”の紅白応援デジタル隊に就任
≫ 「レストランで『少し払うわ』と言うと、男『じゃ、3千円』とか酷い」「女は身支度に金かかるから、男が払え」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 112707   名前:   投稿日:2009/10/26 20:54
この投票結果には作為的なもんを感じる。
何故なら貧乳はステータスであるからだ。

 112710   名前:   投稿日:2009/10/26 20:56
オタクがいるような場所でアンケートとるかよw
一般人はこんなもんだ

 112711   名前:   投稿日:2009/10/26 21:00
リアルでAカップ言ったらひかれるぜよ

 112714   名前:   投稿日:2009/10/26 21:04
まあ普通はそうだろうな
貧乳好きほどチェリーボーイやロリコンが多い気がする

 112715   名前:   投稿日:2009/10/26 21:07
アニメキャラとかで貧乳なのと現実で貧乳なのは違うからな。
「貧乳が好き」とか言ってる奴も現実女性相手じゃどうだか

 112716   名前:   投稿日:2009/10/26 21:07
貧乳爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 112717   名前:   投稿日:2009/10/26 21:16
二次元のAはいいんだけど
現実だとキツイ

 112718   名前:   投稿日:2009/10/26 21:19
普通Cとやや小さめのBと過半数超えてるし、EやFのあからさまなのは1割にも満たないじゃん。それともCてデカイ方なの?

 112719   名前:   投稿日:2009/10/26 21:20
現実の貧乳は相当にキツい。
やはりCはないとな。
まぁ

要は顔だが。

 112720   名前:   投稿日:2009/10/26 21:21
パケ買いする時に目が行くのは顔なのかもな。

 112721   名前:   投稿日:2009/10/26 21:23
垂れるのも早いぞ!

 112723   名前:   投稿日:2009/10/26 21:27
やっぱりCカップ好きは正解に近い

 112725   名前:   投稿日:2009/10/26 21:35
少数派の二じ三じともに貧乳好きが通りますよ。
でかい乳なんて気持ち悪いだけなんで、見たくも触りたくもありません。
他人がどうであろうと知ったことではないということで。
自分は貧乳がすきです。

 112726   名前:   投稿日:2009/10/26 21:36
いくらなんでもAカップはないよ。最低B。まあ、選択要素の一つにすぎないが、わざわざAとか選ぶ方がマニアだろ。

 112727   名前:   投稿日:2009/10/26 21:38
(可愛い)女の子達にオティンティンのサイズのアンケートもしてみたらどうだろう。

 112728   名前:   投稿日:2009/10/26 21:40
やっぱCは妥当だなw

 112729   名前:   投稿日:2009/10/26 21:40
二次元ではAカップはステータス

でも三次女のAはグロイ
なんか病気?って感じ

 112730   名前:   投稿日:2009/10/26 21:42
童:貞とロリコンはA好きが多いんだろ

経験ある奴ならAに価値なんて感じないだろ

 112731   名前:   投稿日:2009/10/26 21:47
スーパーモデルなんかにはAカップとかざらにいそう
男が女に柔らかさや曲線美を本能的に求めていることがわかるな

 112732   名前:   投稿日:2009/10/26 21:50
貧乳と貧相とは違うんだ

 112733   名前:   投稿日:2009/10/26 21:52
窪んでなきゃいいや

 112735   名前:   投稿日:2009/10/26 22:02
彼女にするなら巨☆乳
結婚するなら貧乳

 112736   名前:   投稿日:2009/10/26 22:06
あまりに大きすぎるのもどうかとは思うが、Aカップなんかの貧乳好きって正直二次オンリーか子供好きの変態。
CかDあたりが理想ってのが大多数だよな

 112737   名前:   投稿日:2009/10/26 22:06
女に相手にされない気持ち悪い奴ほどAカップが好きって事だ精神が歪んでるんだろう幼児でも想像してるのか?
ほんとに気持ち悪いwwww

 112739   名前:   投稿日:2009/10/26 22:06
Bカップ以上でお願いします。

 112740   名前:   投稿日:2009/10/26 22:06
たしかに、三次貧乳はみすぼらしいだけ
ロリでもないならなおさら

 112749   名前:   投稿日:2009/10/26 22:25
貧乳ってかガリガリはやだよ
肉つけろ肉

 112751   名前:   投稿日:2009/10/26 22:31
リアルな言い方すると
「手にキレイに収まるサイズが丁度良い」

Aだと確実に無理、足りないw
Bだときわどいな、人によりけりになりそうだw
E以上だとちょっと重いw

 112752   名前:   投稿日:2009/10/26 22:32
付き合う彼女は何故か皆Aカップ。
ニセチチが見破れない。

 112754   名前:   投稿日:2009/10/26 22:34
おい、誰かHカップのことも触れてあげて

 112755   名前:   投稿日:2009/10/26 22:34
はいはい、AAAでごめんなさいね

 112757   名前:   投稿日:2009/10/26 22:37
でかすぎずちいさすぎず

 112760   名前:   投稿日:2009/10/26 22:40
最終的には乳の価値すらも顔で決まるんだよ

 112761   名前:   投稿日:2009/10/26 22:43
結構、貧乳サイトってあんのな。
tp://minimum.dtiblog.com/

 112768   名前:   投稿日:2009/10/26 23:11
でも見た目でカップを判別は出来ていない
グラビアアイドルで「良い乳だな」って思うのが
C・Dが多いだけで

 112778   名前:   投稿日:2009/10/26 23:34
Cが一位なのに、94%巨○好きって見出しは何?
Cは巨○ってこと?

 112779   名前:   投稿日:2009/10/26 23:49
この集計結果で
どうやったら94%になるんだ?

 112782   名前:   投稿日:2009/10/26 23:52
大は小をかねるからな

 112796   名前:   投稿日:2009/10/27 00:20
Bって結構多いだろ
アンケートが正しいなら大多数の男は相手の胸の大きさに満足していないわけね

 112803   名前:   投稿日:2009/10/27 00:25
意味不明の見出しだな
グラフ読めないらしい

 112804   名前:   投稿日:2009/10/27 00:26
そもそもおぱいに魅力を感じないので、Aがいい。

 112812   名前:   投稿日:2009/10/27 00:39
テレ朝を含めたTV局のアンケート対象って在日なんだから、
日本人と意識差があっても不思議ではない。

 112823   名前:   投稿日:2009/10/27 01:44
三次のAカップって先っぽにカナブンがくっついてるだけだからな

 112827   名前:   投稿日:2009/10/27 01:46
まぁ実際C以上だよ。
AとかBはないわ。
もちろんそれが即恋心を左右する要素ってわけじゃないけど。

 112829   名前:   投稿日:2009/10/27 01:49
胸よりも顔の方が重要。
胸が大きかったとしても顔が朝青龍似だったら
困惑する。

 112832   名前:   投稿日:2009/10/27 02:09
このアンケートはあくまで一般人だからな。
オタだけでアンケートとったら、違う結果じゃないのかな。

…一度でいいから、EとかFとか胸を揉んでみたい

 112837   名前:   投稿日:2009/10/27 02:25
DがいいよDが

 112843   名前:   投稿日:2009/10/27 02:45
俺は貧乳が好きなんじゃない。

「子供の胸が好きなんだ。」

と言ったら変態扱いされた。

 112845   名前:   投稿日:2009/10/27 03:07
Aカップ Bカップ Cカップ Dカップ Eカップ Fカップ Gカップ Hカップ
8組のバス.トを選ぶとしたら キミならどれが好き?

(生徒)「F!」
Fカップ好きは自分に素直。思ったことを隠せない でも
理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさい。

(生徒)「じゃあ、E!」
Eカップ好きは少しお利口さん Fカップ好きより少しはお利口
それでもまだまだ夢見がちだから大人になりなさい。

(生徒)「じゃあ、D!」
Dカップ好きはだいぶお利口 Fカップ好きよりいくらかCOOL
そこまで現実分かっているならもうひと頑張りでーす。

(生徒)「じゃあ、C!」
Cカップ好きは正解に近い もっとも限りなく正解に近い
でもCに満たない女性も多いので 油断は禁物でーす。

(間奏)

オッパ.イチョイスのセンスで その後の人生は大きく左右されます。
まるで左右のオッパ.イのように。

(生徒)「B!」
Bカップ好きは中途半端 好みとしては中途半端
「なくてもいいけど、ちょっとはあった方が・・・・・・」そんなの微妙過ぎ~

(生徒)「A!」
Aカップ好きは卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です。
オッパ.イは決して 怖くなーい。勇気を持ってください。

(生徒)「じゃあ・・・」
Gカップ好きとHカップ好きは でかけりゃいいってもんじゃないことを
肝に命じておいてください。女性の敵ですよ~!

いろんなオッパ.イ見てきたけれど 最後に私が言いたいことは
女の人を胸で判断するのは 良くないことですよ~!
ララララララ~♪

 112847   名前:   投稿日:2009/10/27 03:08
[おっ●い占いの歌]を思い出した。

付き合う時は胸意識してないが、そういう店では同じような顔レベルの場合はAかBを指名する事が多いわ。

貧乳専門店なんてのがある時代だ0人ってのは作為的な気がするけどな。

 112854   名前:   投稿日:2009/10/27 03:53
↑宮崎吐夢だっけ?
「おっ●い占いの歌」
はじめて見たフラッシュだわ

 112855   名前:   投稿日:2009/10/27 03:59
きょにゅう(面倒だな)と言われれば違和感がある
Cカップなら納得だ

 112859   名前:   投稿日:2009/10/27 04:39
付き合った女、みんなAなんですけど

 112861   名前:   投稿日:2009/10/27 05:06
二次元のAは大好物。
三次はほどよい大きさがいいなw

 112862   名前:   投稿日:2009/10/27 05:32
俺は大きいよりは小さい方が好きだな
エッチする時に小さい方が何かと良いのだ

 112865   名前:   投稿日:2009/10/27 06:22
う、嘘だ!!! こんなの私は信じない!!! 

 112866   名前:   投稿日:2009/10/27 06:32
こんなもん聞かれてハイハイ貧乳貧乳Aカップとか答えれるか
無難にCと言うだろうよwwwwwwwww

 112868   名前:   投稿日:2009/10/27 06:57
貧乳のどこがいいのかわからない。

彼女が貧乳でもべつに構わないけど、
貧乳がいいとはならない。

 112872   名前:   投稿日:2009/10/27 07:16
ああああああああああああああああああああああああああ
Aカップでごえええええあああああああああああああんなさああああああああああああ

 112873   名前:   投稿日:2009/10/27 07:46
乳は大きさじゃなく形が重要だろ。
大きくても垂れてたりにゅうりんが糞でかかったりしたら最悪。

 112876   名前:   投稿日:2009/10/27 08:25
そうか…
俺はこの世に存在しなかったのか…

 112877   名前:   投稿日:2009/10/27 08:47
Aは要らない子ですかそうですか(´;ω;`)

 112880   名前:   投稿日:2009/10/27 08:56
理想と現実は違いますよ~って事なんだけどね。

別に乳と付き合うわけではないし気にしたこと無いけどねえ。それに乳なんて脂肪の塊だよ?とAの僕っ子に言われたことあるわ。


 112885   名前:   投稿日:2009/10/27 09:49
顔だよ。

顔がかわいけりゃあAでもAAでもおいしく舐めるよ。
気持ち悪いって事はない。

でもFとかGってのはどうだろう。
メリットなのか?
嬉しいのは最初の1ヶ月くらいですぐ飽きるんじゃね?


まぁウチの嫁はEだけど。
もうちょい小さくていいかなと思う。

 112886   名前:   投稿日:2009/10/27 09:56
手のひらにちょっと余るのがベスト。
微乳好きは“通”を気取ればいい。
たぶん“痛”にしか見えないとは思うが。

 112888   名前:   投稿日:2009/10/27 10:12
A。
妥協してB。
C以上はありえない。

 112889   名前:   投稿日:2009/10/27 10:18
今の彼女は65Eだ、素晴らしい
なんだかんだいってC以上あると嬉しい
というかひんぬーと付き合ったことがないから分からないだけかもしれないけど

 112892   名前:   投稿日:2009/10/27 10:37
>112889
65のEって・・・・人間か?

 112893   名前:   投稿日:2009/10/27 10:43
ここまで全員ドーテイ

 112898   名前:   投稿日:2009/10/27 11:18
Bがいい!今すぐ乳触りたい~

 112902   名前:   投稿日:2009/10/27 11:48
偽乳女を増やしたいのだろう。

 112905   名前:   投稿日:2009/10/27 12:54
二次のつるぺたはかわいいけど
三次のつるぺたは見てられない。どんなにかわいくても無理

 112913   名前:   投稿日:2009/10/27 14:02
>112892
どうてい丸出しかw65ってのはアンダーのサイズ。ブラのタグには65Eとか70Dとかそんな感じに書かれてる。グラビアとかAVじゃトップのサイズしかわからないもんな。

 112915   名前:   投稿日:2009/10/27 14:21
貧乳でも居乳でも俺は胸郭の形にこだわる

 112921   名前:   投稿日:2009/10/27 14:54
貧乳が好きだ、とか言ってるのは貧乳女の工作員だよ^^

 112922   名前:   投稿日:2009/10/27 14:55
94%がキョにゅう好きってなんでCがキョにゅうに入ってんの?
Cはキョにゅうじゃないだろ

 112924   名前:   投稿日:2009/10/27 15:39
>>112913
いや・・・男はアンダーとかブラのことなんて知らないで
普通だろ・・・。つーか実際お前の言ってることがさっぱりわからん。

 112932   名前:   投稿日:2009/10/27 17:28
鎖骨フェチです

 112942   名前:   投稿日:2009/10/27 18:48
A一人くらいいなかったのかよw

 112943   名前:   投稿日:2009/10/27 18:48
まあAだったら乳付属じゃなかったということだよな。

 112968   名前:   投稿日:2009/10/27 20:29
>>112924
112889だけど、なんかほかの人が解説してくれてるな
アンダーとトップの差がブラのサイズなのさ
彼女の買い物についてくとよく分かる。65Eはサイズがなかなかなくてちょっと可哀想。

 112977   名前:   投稿日:2009/10/27 21:25




   <Big>嘘だっ!!</Big>




 112985   名前:   投稿日:2009/10/27 21:57
貧乳好きとか言ってるやつは
服を脱がせたら、予想以上の貧乳でがっかりした経験がない奴らだろ

 112995   名前:   投稿日:2009/10/27 23:01
好きな女なら胸なんて気にならねぇよ。

 112996   名前:   投稿日:2009/10/27 23:02
1位   Cカップ    (452人)
2位   Dカップ    (407人)
3位   Bカップ     (57人)
4位   Eカップ     (43人)
5位   Fカップ     (29人)
6位   Gカップ     (12人)
圏外    Aカップ・Hカップ(0人)

Hもゼロなんだが・・・
BCDが上位で、EFGが下位だし、どうやったら表題のようなことになるのか。
巨-乳じゃなくて貧-乳のタイプミスだろ??まぢで。
この前に見た同じ内容の記事は実は貧-乳好きって書いてあったぞ?

 113023   名前:   投稿日:2009/10/28 01:03
アンケートなんか取って無い事が明らか

 113066   名前:   投稿日:2009/10/28 06:20
でもEFGHはキモイね。

 113096   名前:   投稿日:2009/10/28 10:12
イヤ、かなり的を射ていると思うが普通に考えて・・・普通に・・・

 113320   名前:   投稿日:2009/10/29 00:28
65Eと70Eはけっこういるよ
ていうかいすぎていつもセールとかですぐ売り切れる

アンダー細いからぱっと見Dくらいに見えるけどな

 113434   名前:   投稿日:2009/10/29 05:44
>>112995
同意

 

 113476   名前:   投稿日:2009/10/29 09:56
アンケートの結果だけ見るなら
小さすぎるのも嫌だし大きすぎるのも嫌って事になるな
タイトルに巨.乳好きと付けてるのはこのタイトル付けた奴が貧.乳嫌いなだけだろ…

つかAカップ好きで何カップが好き?と聞かれたらBと嘘つくのが普通じゃね?

 113808   名前:   投稿日:2009/10/30 14:52
リアルのAカップ女涙目すぎるwww

 113853   名前:   投稿日:2009/10/30 19:12
そういえば昔乙ぱい占いの歌ってのがあってだな

 113995   名前:   投稿日:2009/10/31 01:34
貧乳女のコメが可哀想で見てられない・・・

 114113   名前:   投稿日:2009/11/01 04:04
服を脱がせたときに、貧○を恥らいながら隠す女の仕草がイイ(゚∀゚)!


巨○なんてグラビアだけで十分だ!

 114115   名前:   投稿日:2009/11/01 09:42
Eとかあったら涙が出るね
Aしかなくても涙が出るな

 114589   名前:   投稿日:2009/11/02 19:55
Aカップの良し悪しは年齢による
これが僕の導き出した答えですっ!

ちなみにAカップってどのぐらい?

 114632   名前:   投稿日:2009/11/02 21:43
でかい乳なんて年とったら垂れるじゃんよ

 114683   名前:   投稿日:2009/11/03 00:13
Aを生で見たことがないから貧乳好きとかいえんだよ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 水樹奈々、“紅白史上初”の紅白応援デジタル隊に就任
≫ 「レストランで『少し払うわ』と言うと、男『じゃ、3千円』とか酷い」「女は身支度に金かかるから、男が払え」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事