2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



美人双子な忍者姉妹 

中国からやってきた、美人双子な忍者姉妹中国からやってきた、美人双子な忍者姉妹
中国より美人双子姉妹の忍者アイドルユニット「桜組」が話題となっているよう。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


中国人双子姉妹の桜紅丸・蘭丸を中心とした忍者アイドルユニット「桜組」が話題だ。

結成は2009年1月。出身は中国湖南省で、血液型は共にB型。年齢は非公開だが、20代のようにも見えるし、じつは意外と……ということも考えられる。なんにせよ、相当の美人さんである。

彼女たちのプロモーション用に制作された動画。さすが女忍者というだけあって、運動神経は抜群のようだ。前転宙返りを行いながら殿のもとへと参上する姿が珍妙で、妙に印象に残る映像となっている。

ちなみに、公式ウェブサイトのプロフィールによれば、共通の趣味は「ダイアモンドゲーム」だとか。幼いころの思い出でもあるのだろうか。今どきの女の子らしからぬ、渋いボードゲームのチョイスが興味深くある。

なぜ彼女たちは祖国を飛び出し、忍者になったのか。現状ではわからないことも多い。だが、それも忍者ならではの秘密なのだと思えば、逆に魅力的に思えてくるから不思議である。今後、益々の活躍に期待したい。

全文やすべて写真は以下で。

中国からやってきた、美しすぎる双子忍者姉妹「桜組」とは?(トレンドニュース)








“オタクの女神” ロリ豊乳美少女が日本進出!? 目標は「ビビアン2世」
双子の美人姉妹がグラビアデビュー!
双子の美少女アイドルを殺そうと男がステージ乱入

“韓国最高の美女”キム・テヒ(29) 完璧「コンピューター美人」 整形疑惑がなく「自然美人」とも

≪ やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率
≫ 新東京タワー 634メートルで高さ世界一に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 109601   名前:   投稿日:2009/10/16 18:57
政権交代したときテレビの特報でゼロ見てたんだけど
そのときこの二人がCMに出て
日本侵略始まったな、と思った

 109603   名前:   投稿日:2009/10/16 18:58
中国で忍者アイドル?
意味が解らんw

 109609   名前:   投稿日:2009/10/16 19:06
あらびき団に出てたよね確か

 109611   名前:   投稿日:2009/10/16 19:08
女忍者ならくノ一専用のあの術が!(ゴクリ

 109616   名前:   投稿日:2009/10/16 19:16
桜組は4人いるんだね。
ttp://www.capital-pro.jp/artist/sakuragumi/index.html

 109618   名前:   投稿日:2009/10/16 19:19
ひどいじゃないか・・・・・・・・・

 109619   名前:   投稿日:2009/10/16 19:23
花のくのいち組は五人だったか…

 109622   名前:   投稿日:2009/10/16 19:27
バックに大物のスポンサーがいるらしいな

 109623   名前:   投稿日:2009/10/16 19:28
ハイヒールを履いているのでは、影走りや実戦が無理なのは勿論、
ネットで全世界に素顔をさらしているから、
隠密としても使えないな。

 109626   名前:   投稿日:2009/10/16 19:33
これからもずっとネタでしか使えないから大丈夫

 109630   名前:   投稿日:2009/10/16 19:37
中国人なのに忍者なのが気に入らね

 109632   名前:   投稿日:2009/10/16 19:47
中国人だといくら美人で可愛くても俺のあそこはびくともしない。2次元好き・性不能というわけではないが3次元のレベルがこの程度じゃ全くもって無理だ。また人種的に最悪だからまったく興味がでない(台湾なら50%くらい回復するだろうが)。俺は中3の夏帆ちゃんくらい可愛くなったらようやく半起ちするくらいだからの( ゚∀゚)

せめて多部未華子レベルくらいじゃないと驚きもしない。だが本当に可愛かったら国の差別をも乗り越える。頑張ってくれ俺の45れるやつが絶滅中だ。ちなみに俺の中で今後最強クラスになるのはwe canの高橋奈々ちゃんだ。この子はもうじき中1になるかなり楽しめる子だ。今からどんどん楽しませてもらうよ(◉◞౪◟◉)

 109633   名前:   投稿日:2009/10/16 19:48
美人だと・・・?

 109634   名前:   投稿日:2009/10/16 19:50
仙台でハウスメーカー(?)のCMに出てるよこの二人

 109635   名前:   投稿日:2009/10/16 19:53
日本では彼女くらいのレベルは中の下。中国の最高美女は日本ではこの程度かぁ…なさけない。we canの高橋奈々と米谷菫は今後ジュニアアイドル最強世代だろう。あと1年で米谷が来る。彼女もかなり可愛い。こんな姉妹なんか比べ物にならない。秋葉で投票したら99%彼女を入れるだろう。

 109640   名前:   投稿日:2009/10/16 20:00
Vシネのくノ一シリーズに出るといい

 109641   名前:   投稿日:2009/10/16 20:04
『桜っ子クラブさくら組』を忘れちゃ困るぜ!!

特に持田真樹の可愛さは異常。
中谷美紀も良かったな。

 109648   名前:   投稿日:2009/10/16 20:17
中国だし整形の可能性もあるしなー・・・
見目麗しいと言うだけでは何の魅力も無い罠。

 109650   名前:   投稿日:2009/10/16 20:19
クリクラにござる!

 109651   名前:   投稿日:2009/10/16 20:19
>>109622バックに大物のスポンサーがいるらしいな

同感

顔がいいからではなく、
ものすごい金持ちのコネでメディア侵略中です。

 109655   名前:   投稿日:2009/10/16 20:24
大物プロデューサー達が上から目線で書き込んでるなw

 109659   名前:   投稿日:2009/10/16 20:29
※109650
クリースタルクララの水は~♪

 109662   名前:   投稿日:2009/10/16 20:34
レオハ○スのCMね。どうでもええ。

 109663   名前:   投稿日:2009/10/16 20:39
たしか祖父が中国でかなりの大物で、そのツテで日本経団連の理事(キャピタルプロダクション社長に就任)がプロモーション会社を立ち上げて、PRに億単位のお金をつぎこんでいるらしいぞ。

 109677   名前:   投稿日:2009/10/16 21:02
美人で身体能力高いのなら稀有でしょう。
日本語が不得意なことを除けば、そこらのぽっちゃりアイドルさんよりは一般受けがいいのでは。
整形、スタントマン使用だったら凹みますが。(性的な意味で

とおもったけどCMで見たことありますた。
日本語のおべんきょがんばつてください。

 109689   名前:   投稿日:2009/10/16 21:27
地方のCMみたいだな

 109691   名前:   投稿日:2009/10/16 21:29
クリクラのCMを観た時から思っているのだが
すっげぇ昭和臭がするんだよな・・・

 109696   名前:   投稿日:2009/10/16 21:48
※109663
ワイドショーかなんかで見たわ
なるほど異国でのし上がるには金持ちのジジイに色目使ってバックに付けるべしとは孔明も唸る策略だと思ったな
そのワイドショーで
Q. 目指すのは?
A. 紅白出場!!
っと中国訛りの辿々しい日本語で答えてて本当にただの金持ちの道楽だなと

 109699   名前:   投稿日:2009/10/16 22:03
低民度アイドルとは新ジャンルだな

 109714   名前:   投稿日:2009/10/16 23:17
へー

 109737   名前:   投稿日:2009/10/17 00:39
これアイドルだったんだ

ずっとどっかの会社のCMだと思ってた

 109757   名前:   投稿日:2009/10/17 03:13
金持ち爺のスポンサーがついてて、忍者とか双子とか演歌調な歌とか歌詞とかセレブと言う設定も全てその爺の趣味らしいよ。TVでやってて嫌悪感感じた。爺はTVに出る双子を見てほくそ笑み、夜はチ○ポシャぶらせて悦に浸ってるんだろうね。 

 109758   名前:   投稿日:2009/10/17 03:15
金持ち爺のスポンサーがついてて、忍者とか双子とか演歌調な歌とか歌詞とかセレブと言う設定も全てその爺の趣味らしいよ。TVでやってて嫌悪感感じた。爺はTVに出る双子を見てほくそ笑み、夜はチ○ポシャぶらせて悦に浸ってるんだろうね。 

 109759   名前:   投稿日:2009/10/17 03:21
コネで億単位の金使ってプロモーションしてるわりには(ry

 109766   名前:   投稿日:2009/10/17 04:51
最近、韓国でも忍者がいたことになってたり、
どうしてこう他国の文化を平気でパクるんだろうねぇ・・・
自国の文化に対してプライドはないんだろうか?

 109768   名前:   投稿日:2009/10/17 04:56
クリクラとか言うCMでたまに見てたけど忍者だったのか。
何言ってるのかまったく聞き取れん。

 109774   名前:   投稿日:2009/10/17 07:59
中国なのに忍者!?おかしくない?ねぇおかしくない?

 109782   名前:   投稿日:2009/10/17 11:05
殿様に手をだしてる図が
「ちょっとぉ チョットチョット」にしか見えない

 109791   名前:   投稿日:2009/10/17 12:41
ガチ変わり身の術!ガチ変わり身の術!

 109800   名前:   投稿日:2009/10/17 14:05
中国じゃ忍者ではなくハニートラップだろ

 109802   名前:   投稿日:2009/10/17 14:53
人種によって、ついてるモノの形とか位置とか違ったらどうだったろうな

 109808   名前:   投稿日:2009/10/17 16:43
せめて多部未華子レベル
せめて多部未華子レベル
せめて多部未華子レベル
せめて多部未華子レベル

 109819   名前:   投稿日:2009/10/17 17:03
クリクラのCMで「中国人双子」としか出てなかったテロップがいいともに出てから「桜組」もつくようになったようなw

 109856   名前:   投稿日:2009/10/17 19:38
クリクラのCMがなんかスゲーうぜぇ
だから知ってた

 109872   名前:   投稿日:2009/10/17 20:49
フライパンでパーン
フライパンでパー
        ン

 109880   名前:   投稿日:2009/10/17 21:29
クリクラの人でしたか…

 109892   名前:   投稿日:2009/10/17 22:23
こいつらには経済界の超大物がバックに付いてる

 110088   名前:   投稿日:2009/10/18 15:31
住宅の宣伝広告に出てるよな??
可愛いと思ってた
中国人なのかー

 110112   名前:   投稿日:2009/10/18 18:00
私、刀買いましたw

 110317   名前:   投稿日:2009/10/19 06:11
レオハウスだかのCMに出てたの見て、かわいいと思った

 110440   名前:   投稿日:2009/10/19 23:54
ロンバクバクうめぇ~

 114754   名前:   投稿日:2009/11/03 11:52
かわええ。超好み。
しかし中国人か・・・。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ やばい揺れるおっぱい!! NHK朝ドラ「ウェルかめ」20.6%の高視聴率
≫ 新東京タワー 634メートルで高さ世界一に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事