2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



座っておしっこする男性が増加、33% …「座ると便器の底にチ●コつくだろ」の声も 

座っておしっこをする男性が増加…33%【TOTO調査】座っておしっこをする男性が増加…33%【TOTO調査】
TOTOが、20代~60代の男性500人を対象にアンケートをとったところ、洋式便器に座って小便をする男性が3割強だったことを発表した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


TOTOが、20代~60代の男性500人を対象にアンケートをとったところ、洋式便器に座って小便をする男性が3割強だったことを発表した。


座る理由(複数回答)は「尿が飛び散らないから」「掃除が楽だから」が目立ち、約1割は「家族などに言われて」とも回答。同社は「奥さんらに文句を言われていることもあるかもしれないが、清潔に保つ意識が男性にも高まっているのではないか」としている。

アンケートは5月、20代~60代の男性500人を対象にインターネット上で実施。自宅で小便をする姿勢の質問で「洋式便器に座って」との回答が33・4%、「洋式便器に向かって立って」が57・2%となった。04年の調査では「座って」が23・7%、「立って」が65・4%だったという。

「座って」派を年代別にみると、40代と50代が4割前後で高く、20代と30代、60代以上はいずれも3割前後で顕著な差はみられなかった。一方、「立って」派の理由では「そういうものだと思っているから」が82・2%と圧倒的で、ほかには「姿勢が楽」(28・7%)、「早く済む」(20・6%)の順。

全文は以下で。

男性も「座っておしっこ」33% TOTOのネット調査(47NEWS)


これにネットでは、「掃除のこと考えると座ってやるよね」「座ると便器の底にチソコつくだろ」「勃起してる時は座る」「TOTOは逆から読むと弟。INAXは逆から読むと兄」などといった声が寄せられていた。

また、「座りしょんずっと続けてると筋力低下するのか、たまに立ち小便器すると、股下(ちんこの根)がつる。かなり痛い」といった書き込みもあり、これに賛同する声もいくつか見られた。

おまけ
おまけ2
おまけ3
おまけ4
おまけ5


週1回は精液を出さないとインポになりやすい
加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」

≪ なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
≫ しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 102282   名前:   投稿日:2009/09/24 22:12
嫁さんに座り小便を強制されるんだろ

ところで「X兄」…Xって何?

 102285   名前:   投稿日:2009/09/24 22:15
おまけワロタwwww

 102286   名前:   投稿日:2009/09/24 22:16
米102282
「ぁに」
さぁ、ためしに打ってみよう

 102289   名前:   投稿日:2009/09/24 22:17
1だ!

 102291   名前:   投稿日:2009/09/24 22:18
うほっ

 102292   名前:   投稿日:2009/09/24 22:18
ページ更新止まって1じゃなかった上に
>「TOTOは逆から読むと弟。INAXは逆から読むと兄」
このコメントに意味はあるのかと思った

 102295   名前:   投稿日:2009/09/24 22:19
おまけ5wwww

 102300   名前:   投稿日:2009/09/24 22:27
座ってチソコ付くやつはウソコはどうすんだ?

 102307   名前:   投稿日:2009/09/24 22:40
座ったらチン○付くだと!?
オッキ状態がデフォですか?w

掃除の事を考えたら、座るのが吉
どうしても立ってしたいなら、絶対飛ばすなよ!w

 102308   名前:   投稿日:2009/09/24 22:42
座ってチ●コつくとか羨ましい・・・

 102321   名前:   投稿日:2009/09/24 23:00
月一くらいで付け根に猛烈な痛みがはしるが、あれはつってるのか?

 102326   名前:   投稿日:2009/09/24 23:11
どうみても尿路結石です。ほんとうにありg
病院いってくらさい><

 102327   名前:   投稿日:2009/09/24 23:11
非おっき時でも座ったらつく

けど、立ってすると跳ねるのがいやなので

座ってする

トイレのそこにつかないように、手で押さえてなるだけ奥の方にだすようにする

以上

 102328   名前:   投稿日:2009/09/24 23:12
サムネサムネサムネサムネ


おにゃのこじゃん”!”!!

 102330   名前:   投稿日:2009/09/24 23:17
ちんkの根ってなんなんだww

 102334   名前:   投稿日:2009/09/24 23:26
おまけ、全裸である必要がないだろwwww

 102342   名前:   投稿日:2009/09/24 23:36
素っ裸で立ちションしたときに、どれだけ小便が四散してるか体感できる
座ってやるほうが絶対いいわ

 102345   名前:   投稿日:2009/09/24 23:40
公衆トイレで地面すれすれまで広い、たちながらするタイプはズボンの裾や靴に思いのほか被っているのでできれば高い位置にある小さいトイレを使うことをお勧めする。

 102355   名前:   投稿日:2009/09/24 23:52
尿が飛び散らないから。はねないから。それだけ

 102368   名前:   投稿日:2009/09/25 00:22
戦時中とかでもなけりゃY尊X卑には戻らんだろうが、まさかこんな時代になるとは思わんかったな

 102380   名前:   投稿日:2009/09/25 01:03
みんな真剣にコメントしてることに笑たwww

 102385   名前:   投稿日:2009/09/25 01:11
こういう時くらいホースを有効利用しようや

 102405   名前:   投稿日:2009/09/25 02:30
二股に分かれたりして、予想外の方向に飛ぶ事があるよね

 102412   名前:   投稿日:2009/09/25 02:51
被った皮の中にぶち撒けて第三次とかザラ

 102437   名前:   投稿日:2009/09/25 06:45
立ってションベンすると、ジョーーーーーーーーって音が凄いよね。けど立ってするけど。

 102442   名前:   投稿日:2009/09/25 08:16
便所が狭いから座ってする

 102447   名前:   投稿日:2009/09/25 09:19
座ってやると出にくいよ。
自然な流れでは立ってやるのがベスト。
ただ、汚すのはこれどうしようもないのでトイレ掃除は男性が進んでやるとか気遣いは必要かもね。

 102454   名前:   投稿日:2009/09/25 09:34
しゃがんで空気椅子小便が最強
立ち並みに手軽で座り以上に清潔

 102463   名前:   投稿日:2009/09/25 09:56
人間誰しも最初は女なんだ
と思わされる話だなw
世の中も女中心でできてるしな

 102470   名前:   投稿日:2009/09/25 10:14
最近の俺は座り派→飛び散ったションベン拭くのが嫌だから。
実家住まいの頃は立ってしてたけど、一人暮らしになると汚れが気になる。
母よ、いつも掃除ありがとう。

 102473   名前:   投稿日:2009/09/25 10:15
だからゲイみたいなオタクが増えるんだろうな

 102501   名前:   投稿日:2009/09/25 15:22
兄×弟 ということだろう

 102504   名前:   投稿日:2009/09/25 15:38
おまけのアグレッシブさwww

 102510   名前:   投稿日:2009/09/25 16:41
汚さなければ、汚しても自分で綺麗にするなら
立ってしようが座ってしようが構わない。
人に後始末をさせる人間に好きな姿勢で小便たれる資格なし。

 102555   名前:   投稿日:2009/09/25 19:40
おまけに期待した俺がバカだった

 102568   名前:   投稿日:2009/09/25 21:23
ちなみに、女は子供の頃に、お風呂で立ちションを実験した経験がある人多い。

 102623   名前:   投稿日:2009/09/26 01:28
女の立ちションって、意外とあるらしいな。
テレビで和田あきこもあるって言ってたし。

 102650   名前:   投稿日:2009/09/26 12:33
便座と便器の間から尿が・・・

 102680   名前:   投稿日:2009/09/26 15:35
お前らズボンはかずに立ってやってみろ

むちゃくちゃ脛にかかってるぞ

 102693   名前:   投稿日:2009/09/26 18:10
お前らはズボンを洗わんのか?少しくらい気にするな。
座りションとかオカマかw。

 102736   名前:   投稿日:2009/09/26 21:23
立ちションってトイレがすごい汚れるよね
中央狙っても霧状の小便が巻き散るし・・・・
一人暮らししてから掃除が面倒だから座りションするようになった

 102795   名前:   投稿日:2009/09/26 23:03
おまけ3は普通にするぞw

 102809   名前:   投稿日:2009/09/26 23:33
男の座りションより、女の立ちションに興味がある。

 102865   名前:   投稿日:2009/09/27 01:33
勃ってる時に座ったら上へ飛んでいくだろ

尿が最近二方向に別れて出るのは何故だろう

 102900   名前:   投稿日:2009/09/27 06:42
なるほど。ブラジャーをする男が増える訳だ

 103042   名前:   投稿日:2009/09/27 17:59
↑優しい気持ちになれる。
ですね。

 107519   名前:   投稿日:2009/10/10 17:55
そもそも便器が立って出来る構造になってないと思うんだけどな。
飛び散るのがデフォなのはおかしいだろ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
≫ しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事