2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟 1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」 

一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟 1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟 1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟は? というアンケートの結果が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟は?

(1) 姉…………………………………………………………7,606人

(2) 兄…………………………………………………………6,813人
(3) 妹…………………………………………………………4,443人
(4) 一人っ子でOK……………………………………………1,871人

(5) 弟…………………………………………………………1,661人


(投票期間は2009年9月4日の1日のみ。有効回答数22,394人)

【2万人くらいに聞きました】一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟は?(アメーバニュース)


これにネットでは、「弟人気なさすぎw」「姉って結構需要あんだな」「やっぱ上の兄弟は欲しいよね。下で生まれれば遺伝子的にも安定するし、上の失敗を見て学べるし」など様々な声が寄せられていた。中でも「血の繋がってない妹」という意見にはとにかく多くの賛同が得られていた。

日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題
時東ぁみ、ついに “メガネ” をとる

≪ 「女の子の“12歳”という年齢にこだわっている」 漫画家ゴージャス宝田さん熱く語る
≫ 親の年収が高いほど、子供の学力が高くなる …親が年収1200万円超の子は正答率66%、200万円未満の子は44%


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 99071   名前:   投稿日:2009/09/16 19:42
血の繋がってない姉

 99072   名前:   投稿日:2009/09/16 19:42
えっ兄、姉いる俺は勝ち組ー

でも、実際は妹のが欲しいわ。

 99073   名前:   投稿日:2009/09/16 19:44
姉といっても漫画みたいなねーちゃんなんかいねーぞ。
実際は、ストレスで死んでしまうような存在だ。

 99074   名前:   投稿日:2009/09/16 19:49
姉と兄がいるがやっぱ妹の方がよかったな
一度で良いから「お兄ちゃん」とか呼ばれたかった

 99076   名前:   投稿日:2009/09/16 19:52
弟がいるから姉か妹が欲しかったなー
生活水準下がるけど、逆に楽しくなりそうだし

 99077   名前:   投稿日:2009/09/16 19:53

弟、妹はストレス溜まるー
妹は特にストレス溜まるー

そんな俺は一人っ子希望で

 99078   名前:   投稿日:2009/09/16 19:55
姉がいる俺も勝ち組ー
妹の方が良いけど

 99079   名前:   投稿日:2009/09/16 19:57
所詮無いものねだりだよな

 99080   名前:   投稿日:2009/09/16 19:58
はぁ、兄貴に何百回なぐられたことか・・・
俺に妹よこせ

 99082   名前:   投稿日:2009/09/16 20:04
「あねどきっ!」
マーケティング大勝利だな

 99083   名前:   投稿日:2009/09/16 20:05
※99079
ただのないものねだりであればここまで票に差が出ないだろ。
でもまぁ、イメージ先行だよなw

 99084   名前:   投稿日:2009/09/16 20:06
普通に可愛い妹と優しい兄貴が居る俺最高

 99085   名前:   投稿日:2009/09/16 20:13
姉二人いるけど妹が一人ほしかった
*99084 氏ねw

 99086   名前:   投稿日:2009/09/16 20:14
上が居ると下が欲しくなる
下が居ると上が欲しくなる
両方居ないと両方欲しいか、一つ欲しいか、要らないか。

ちなみにボクはお姉ちゃんが欲しかったです///

 99088   名前:   投稿日:2009/09/16 20:26
今の兄貴でも不満はないが、俺は姉萌え属性なんだよ…

 99089   名前:   投稿日:2009/09/16 20:36
クソ生意気な妹しかいないから姉希望

 99090   名前:   投稿日:2009/09/16 20:37
実際にいたら妄想できなくなるし、兄弟のせいで人間不信になりニートの俺からすれば一人っ子がよかった

 99092   名前:   投稿日:2009/09/16 20:42
父親が欲しいです(>_<)

 99093   名前:   投稿日:2009/09/16 20:44
Hな妹

 99094   名前:   投稿日:2009/09/16 20:45
ちょw
みんなの元気を>>99092に分けたげて!

 99095   名前:   投稿日:2009/09/16 20:49
言うまでもないだろうが、姉兄妹弟全てにおいて大事なことは

可愛い(カッコいい)という前提条件付きだということをお忘れなく!

 99098   名前:   投稿日:2009/09/16 20:56
黒髪ロングで肌白で清楚で教養のあるブラコン気味のお姉ちゃんが欲しいです

 99099   名前:   投稿日:2009/09/16 20:56
自分と同じような顔の姉or妹が生まれる可能性が高いということを考慮しなくてはいけない。

 99102   名前:   投稿日:2009/09/16 21:09
ガチムチな兄貴がほしいです

 99103   名前:   投稿日:2009/09/16 21:27
兄貴にはよくフルボッコにされてました。

 99104   名前:   投稿日:2009/09/16 21:33
>>99092
まぁ、その。。頑張れ

 99105   名前:   投稿日:2009/09/16 21:47
サムネみたいな姉とか妹がいたら、シスコンになるねw

 99106   名前:   投稿日:2009/09/16 21:48
姉、弟、妹は従姉弟らで代用できる。

しかし、兄ポジションだけがいない。

そんな私は一人っ子だ。
先のことを考えると不安でしょうがない。

 99107   名前:   投稿日:2009/09/16 21:54
ttp://book.geocities.jp/mangagazo/images/0035.html

こんな姉が欲しい

 99115   名前:   投稿日:2009/09/16 22:09
米99084
腹を切れぇぇぇぇぇぇぇ!

 99116   名前:   投稿日:2009/09/16 22:09
俺は妹いるけど弟が欲しかった
弟なら遠慮なくイジめられるからなwww

 99122   名前:   投稿日:2009/09/16 22:26

所詮ないものねだりじゃね?

 99123   名前:   投稿日:2009/09/16 22:28
弟妹はいてもいいことないだろ。今まで自分の天下だったのに居場所をとられるわ、おごるのが当たり前みたいな雰囲気になるわ、自分の趣味を押し付けてくるわ、弟妹のことで悩んだりいらいらしたりしてる親のご機嫌を伺わなきゃいけないわあああああああ泣きたくなってきた。おたくになりやがって、くそっくそっ

 99124   名前:   投稿日:2009/09/16 22:31
そりゃ素敵なお姉さんならいいですけどね…

 99128   名前:   投稿日:2009/09/16 22:46
リアル弟が居るが、
弟は最高にすばらしい。

 99129   名前:   投稿日:2009/09/16 22:48
ウェスターマーク効果ブレイカー

 99132   名前:   投稿日:2009/09/16 22:58
いつもメットを被って銃をチラつかせながら、
「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ」と言う兄が居ます。

 99133   名前:   投稿日:2009/09/16 23:00
現実的な問題で、兄が欲しかった・・・。
うちは女姉妹だけだけで、みんな嫁に行き、家を誰も継いでないんだよね。
姉妹ともダンナの両親と同居だから、実の両親なのにそう簡単に一緒に住むとか出来ないし。
せめて男兄弟がいれば、家を継いでくれたかな?って思う。

 99134   名前:   投稿日:2009/09/16 23:01
自分と同じような顔の姉貴がいてもなあ…

 99135   名前:   投稿日:2009/09/16 23:05
姉2人もいらん。どっちかが妹だったらよかったのに・・・
よくあるパーフェクトだだ甘お姉ちゃんやエロエロお姉ちゃんなんていないのが現実。
理想の妹なんてのもきっとないんだろうな・・・

 99137   名前:   投稿日:2009/09/16 23:18
QMAのサツキの様な姉が欲しい。

 99138   名前:   投稿日:2009/09/16 23:20
兄弟なんか要らなかった。
父、母もいらね。

 99139   名前:   投稿日:2009/09/16 23:24
弟・妹ならいまから両親に頼んで作ってもらうんだ

 99140   名前:   投稿日:2009/09/16 23:25
>99138

なんかつらすぎ...
結局自己否定?

 99141   名前:   投稿日:2009/09/16 23:26
まあ姉がいたおかげで、女の裏の顔というか素性というのが知れたからよかった
女の子は純情で清潔でやさしくて良い匂いでウンコは臭くなくてホワホワしてるの・・・なんてのは男の妄想

本当は腹黒くて計画的で面食いであることを隠しウンコは臭くて男より外の面の皮が厚いということが現実

おかげで学校生活で女子に理想をいだかずに接することができる

弟はかわいいかな。なんて言うか兄貴って呼ばれるのは悪くない。

 99143   名前:   投稿日:2009/09/16 23:29
>>99073
俺には年子の姉がいて働かないし毎日タバコばっか吸って
パソコンに張り付き、一日中アニメ見てる糞アマがいる。

 99145   名前:   投稿日:2009/09/16 23:38
>99102
ニコニコいってこいw

 99147   名前:   投稿日:2009/09/16 23:41
まあ、Hな妹はほしいかな

 99148   名前:   投稿日:2009/09/16 23:43
いよいよ姉萌えの俺に優しい時代の到来ですか

 99151   名前:   投稿日:2009/09/17 00:32
なるほど

 99154   名前:   投稿日:2009/09/17 00:39
性格良くて可愛い義姉が欲しい
俺の親から生まれた姉なんてどうせ可愛くもないし性格も良くないだろうから
膝枕されてぇ…

 99163   名前:   投稿日:2009/09/17 01:01
いらねぇな全部

 99167   名前:   投稿日:2009/09/17 01:07
スイーツ脳な姉だが、いるだけまだいいか

 99172   名前:   投稿日:2009/09/17 02:07
弟と妹はいるから姉が欲しいな
兄も欲しいっちゃ欲しいが先輩で十分だわ

 99174   名前:   投稿日:2009/09/17 02:53
弟はうざいってイメージしかないからな

 99200   名前:   投稿日:2009/09/17 11:35
きれいなお姉さんは 好きですか?

 99206   名前:   投稿日:2009/09/17 11:57
兄弟姉妹でも殺人事件になってるくらいですからね。
一旦嫌な存在と認識してしまうと、家にいる事すらストレスになるから。
子供の頃から仲の良い関係作り。
そうしておかないとこうなる。
俺の近所の兄妹、子供作ったぞ。

 99235   名前:   投稿日:2009/09/17 13:17
優しくて性格良ければどれでもいい

 99269   名前:   投稿日:2009/09/17 16:45
日本の何処かで兄妹(姉弟)で性交して子供作って幸せに暮らしてる家族は現実に存在するのか。
そこまで行かなくても両親に内緒で毎週のように避妊具付けてエッチな事してる兄妹(姉弟)は存在するのか。
そこまで行かなくても両親に隠れてディープキスとかしちゃう兄妹(姉弟)は存在するのか。
そこまで行かなくても両親が寝静まった後こっそりと大好きな兄妹(姉弟)のベットに潜り込んじゃうムラムラな兄妹(姉弟)は存在するのか。
どなたか業界関係者の方教えてください。ムラムラして眠れません。

 99273   名前:   投稿日:2009/09/17 16:59
なんの業界だよwww

 99314   名前:   投稿日:2009/09/17 18:36
※99269
お前可愛いなw

 99342   名前:   投稿日:2009/09/17 19:19
そこそこカワイイ妹がいて、ティクビをなめさせたり、
キスしたり、お互い見せ合ったりはしていた。
ただ、あくまで興味があっただけで、Hな感情はゼロ。
なので、それ以上は進行せず。
マンガみたいなことにはならんよ。

 99406   名前:   投稿日:2009/09/17 22:41
血の繋がってない妹wwwwwwww

 114541   名前:   投稿日:2009/11/02 16:54
姉ですけど弟が一番手間がかかる
かわいいのでこづかい渡しちゃうし・・・
妹は歳が離れてるとやっぱ可愛いわ
年が近いと仲が悪い気がする、姉妹って

 114546   名前:   投稿日:2009/11/02 17:02
兄も姉もいます。
嫌な時期もありましたが

兄はもうこの世にいませんが
いて良かったです。

 114824   名前:   投稿日:2009/11/03 21:31
歳が離れていなければお兄ちゃんなんて呼ばれない

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「女の子の“12歳”という年齢にこだわっている」 漫画家ゴージャス宝田さん熱く語る
≫ 親の年収が高いほど、子供の学力が高くなる …親が年収1200万円超の子は正答率66%、200万円未満の子は44%


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事