2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ 

「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ
実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」に対し、Gacktが「鳥山明氏を舐めてる!!!」「ふざけんな」などブログにつづっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」に対し、Gacktが「鳥山明氏を舐めてる!!!」「ふざけんな」などブログにつづっている。

何かと話題を呼んだ実写映画「ドラゴンボールE」。この映画を観たいうGacktが、「この映画のハリウッド制作陣は鳥山明氏を舐めてる!!!彼に対して,失礼極まりない。ふざけんなって思う」などその怒りをブログでぶちまけている。

こんな時間になってしまった・・・(GACKT Blogより)


すでに黒歴史として記憶から消えかかっていたところではあるが、この映画に対し、ここまで突っ込んだ意見を述べた有名人はいなかっただけに、Gacktさんには敬意をはらいたいなどと思ってしまった。

Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る
「ドラコンボール改」追加キャスト デンデ役に平野綾
鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初
鳥山明があの映画に異例のコメント!

≪ 空手ポーズで太ももチラリ! 現役JK桃瀬美咲(16)が可愛いすぎと話題
≫ たけし城を見たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのか。殺し合いなんかやめよう」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 94370   名前:   投稿日:2009/08/30 17:59
この作品で誰が得したんだか・・・

 94371   名前:   投稿日:2009/08/30 18:00
GACKTが無性にかっこよく見える
なんかライダーやりだしてからキャラ変わった

 94372   名前:   投稿日:2009/08/30 18:00
以下、ライダーマン禁止。

 94373   名前:   投稿日:2009/08/30 18:14
ですよねー

 94374   名前:   投稿日:2009/08/30 18:17
言ってる事は間違ってないけど
つっこみどころ満載だなw

映画館で見て言えとw
今更DVD見んなw

最後に「このアニメ」って言っちゃって全部台無しw
GACKTも鳥山氏に失礼になっちゃったwww

 94375   名前:   投稿日:2009/08/30 18:24
>94374
同感。今頃言うなとは思った。

 94376   名前:   投稿日:2009/08/30 18:28
アニメって読むものなのね

 94377   名前:   投稿日:2009/08/30 18:35
漫画をアニメと書き間違えただけならいい。
だがもし漫画とアニメの区別がついていなかったとしたら・・・。

ガクトさん赤面街道まっしぐら。

 94378   名前:   投稿日:2009/08/30 18:37
あげあしさんがまじってるね

 94379   名前:   投稿日:2009/08/30 18:48
アニメとか漫画とか呼び方にこだわるのはオタぐらいだろ…

 94380   名前:   投稿日:2009/08/30 18:48
金欠報道されてから
アニメ・漫画に対するツッコミが増えたねwww

 94381   名前:   投稿日:2009/08/30 18:50
>94374,94375
お前らみたいな能無しゴミクズニートと違って
仕事してんだぞ? 
きっと忙しさ故に見る暇もなく今になって感想を述べているだけだろうが

 94382   名前:   投稿日:2009/08/30 18:56
揚げ足取りは、マンガではなくマンファだって言いたいんでしょw

 94383   名前:   投稿日:2009/08/30 18:57
社会人なら意味が通じれば平気
ただし報道関係を除く

 94384   名前:   投稿日:2009/08/30 18:57
確かに金持ってる芸能人だったら、
ばれないように変装して映画館に見に行くより、
家ででけーテレビかプロジェクターで見たほうが楽しめるのかもな。

 94385   名前:   投稿日:2009/08/30 19:02
映画館とか落ち着いて観れない人もいるしな

俺も家でDVDのが落ち着いてよく観れる
見逃したりちょっと解りづらかった部分はすぐ巻戻して観れるのも良い

 94387   名前:   投稿日:2009/08/30 19:17
凄い正論

 94388   名前:   投稿日:2009/08/30 19:21
まぁドラゴンボールが好きな人なら誰でも怒りを感じる内容だったな

 94389   名前:   投稿日:2009/08/30 19:24
真のDBファンは、この映画見ないけどねw

 94390   名前:   投稿日:2009/08/30 19:30
アニメのことを漫画って言う人はわりといるけど、
漫画のことアニメって言う人は・・・

 94391   名前:   投稿日:2009/08/30 19:46
劇場版Zガンダムもふざけてたが・・・

 94392   名前:   投稿日:2009/08/30 19:49
劇場版ZはGACKTの既存曲から富野が選曲したんだよ
だからGACKTを責めてやるなよ

 94393   名前:   投稿日:2009/08/30 19:49
あいかわらずのがっかり米欄

 94395   名前:   投稿日:2009/08/30 19:49
>94389

ああ、だからgacktはDVDで済ませたのか

 94396   名前:   投稿日:2009/08/30 19:51
変なつっこみなのだが・・・

アニメは読めないとおもうのだがな・・・

 94397   名前:   投稿日:2009/08/30 19:53
半年遅かった

 94398   名前:   投稿日:2009/08/30 19:55
自分が出演したハリウッド映画がお蔵入りになったから、
ひがんでんじゃないの?

 94399   名前:   投稿日:2009/08/30 19:57
イケメンだしもう・・・男の俺も惚れた漢だ!!!!

 94400   名前:   投稿日:2009/08/30 20:10
くだらないあげ足取りで満足か?w
ドラゴンボール好きなら凄くまともな意見だよ。

 94401   名前:   投稿日:2009/08/30 20:10
正論だけど、今更

 94402   名前:   投稿日:2009/08/30 20:11
コスプレ上杉謙信をやった奴にいわれてもなぁ

 94403   名前:   投稿日:2009/08/30 20:12
デビルマンに出演し、あまつさえ舞台挨拶にまではせ参じた永井豪だって愛情の深さもだれか誉めてあげて欲しい。

あと途中で降ろされたのにクレジット許可したD【di:】たんも。

 94404   名前:   投稿日:2009/08/30 20:15
今頃見るなってわざわざ映画館まで行くほうがおかしい

 94405   名前:   投稿日:2009/08/30 20:16
Gacktさんは今日のディケイド最終回を見てどう思ったんだろう

 94406   名前:   投稿日:2009/08/30 20:18
今更突っ込むな(キリッ)
真のドラゴンボールファンならry(キリッ)
アニメは読むものじゃない(キリッ)

きめぇwwwww

 94407   名前:   投稿日:2009/08/30 20:21
gacktは買ったのかな?それともレンタル?
もしgacktがレンタルでツタヤとかのレジに並んでるのを想像すると親近感が沸くなww

 94410   名前:   投稿日:2009/08/30 20:27
いまさら何をww

 94411   名前:   投稿日:2009/08/30 20:35
個人の厨二ブログにわざわざ突っ込んでやるなよ

 94412   名前:   投稿日:2009/08/30 20:45
てかガクトでもドラゴンボール見るんだな!

 94413   名前:   投稿日:2009/08/30 20:49
さすがライダーマンは言うこと違うな

 94414   名前:   投稿日:2009/08/30 20:56
今やってる劇場版ディケイドのガクト、なんかライダーマンってことになってたけど、実際見たら、「あれ、ライダーマンだったのか?」って感じだったんだが。

 94416   名前:   投稿日:2009/08/30 20:59
てか、何で今更?

 94417   名前:   投稿日:2009/08/30 21:01
つうか芸能人がブログにDVDの感想書いただけで
大げさに扱いすぎなんだよ

 94422   名前:   投稿日:2009/08/30 21:14
ツタヤのCMだろ

 94423   名前:   投稿日:2009/08/30 21:22
いい年こいてドラゴンボールって、
しかもマジに批評するなんて、僕はガキですと
公言してるようなもの
恥ずかしくないのかね

 94424   名前:   投稿日:2009/08/30 21:30
哀戦士にはGackシ。

 94425   名前:   投稿日:2009/08/30 21:30
↑ お前が言ってもなあ・・・・・

 94426   名前:   投稿日:2009/08/30 21:31
ちがう、94423にだ

 94429   名前:   投稿日:2009/08/30 21:40
実写版ドラゴンボールはパロディで
米人を同じ土俵に持ち上げて批判してあげたガクトの行為はオマージュ

 94430   名前:   投稿日:2009/08/30 21:40
gacktはツタヤのCM出てるから全商品無料で借り放題

 94431   名前:   投稿日:2009/08/30 21:41
まぁでも改変しすぎは失敗するという例が出来てよかったんじゃないかな。映画北斗の拳よりも圧倒的にお金かけた映画だし、泣いた人がいるはずだ。
と思ったけど、調べたら興業的にトントンらしいなw

 94432   名前:   投稿日:2009/08/30 21:47
別モン過ぎて怒る気にもなれなかった

 94437   名前:   投稿日:2009/08/30 22:11
鳥山がネタ売ったんだからそっちをせめろよ

 94441   名前:   投稿日:2009/08/30 22:15
>このアニメをしっかり読むべきだ。

・・・・・・・・・?

 94442   名前:   投稿日:2009/08/30 22:16
なんだブログか…

 94447   名前:   投稿日:2009/08/30 22:22

逆に考えるんだ。

『映画でなんて見る気もないが、
D,DVDなら見てやってもいいんだからなっ!』


っていう、なんていうか、ごめんなさい。

 94449   名前:   投稿日:2009/08/30 22:32
ガクトかっこよす

 94455   名前:   投稿日:2009/08/30 22:50
>>94392
ふざけてたのはフォウ・サラのキャスト変えた点と第3部のDybbuk

 94459   名前:   投稿日:2009/08/30 22:55
確かに何を今更、本当に世間の酷評知らないで見たのかな?最初から突っ込む気満々で見始めてるでしょgacksoさんw。
漫画の映画化権なんて海外じゃ安値で取引されてるからドッチかと言っちゃ、そもそも権利売る側の問題らしい。とは以前からよく言われてる事であって。

 94461   名前:   投稿日:2009/08/30 22:57
↑日本語が不自由なの?

 94469   名前:   投稿日:2009/08/30 23:27
まずこんな捏造クソ映画を観てる時点でガクトも同類だけどね
普通ドラゴンボールファンなら興味すら持たないよ
勿論オレは観なかったし興味もなかった

 94471   名前:   投稿日:2009/08/30 23:33
俺は見たよ^^
DBファンだし、映画好きだし

つか、ガックンはニコニコで見たんじゃね?w

 94475   名前:   投稿日:2009/08/30 23:39
がっくんがイケメンヲタだからって僻み過ぎだろwwww
テレビでガノタ公表したりコスプレ好きとかいってるのに何いってるんだか・・・
文章を見た感じアニメは漫画の書き間違いだろ
書いてる時に熱くなりすぎたんじゃね

 94479   名前:   投稿日:2009/08/30 23:46
DVDとはいえ実際に自分の目で見てから駄作かどうか判断したかったんじゃない?


 94481   名前:   投稿日:2009/08/30 23:47
正論ですな
あんなのはドラゴンボールじゃない

 94482   名前:   投稿日:2009/08/30 23:49
俺、金曜ロードショーで見れるまで待ってる。
その時が本当の嵐だなw

全国民が言うだろう。
「ガクトの言う事は正しかった。」
と。

 94485   名前:   投稿日:2009/08/31 00:01
あの映画はカスだがドラゴンボールファンなら興味はわくし一応見るだろ。
見たことないくせになぜ批判できる。

 94503   名前:   投稿日:2009/08/31 00:21
>>94482
全国民はこのガクト関連の記事自体知らない人がほとんどだろ。
でも普通にこの映画がカスと思う方がほとんどだろうケドな。

 94515   名前:   投稿日:2009/08/31 00:45
あれはギャグ

映画館で笑いが起きたしな

 94524   名前:   投稿日:2009/08/31 01:06
アニメを読む

深い言葉にみえなくもないw

 94535   名前:   投稿日:2009/08/31 01:39
>>94398 GACKTの ハリウッド映画お蔵入りじゃないよ。まだ完成していないだけ。ちゃんと調べてから書き込みして~。

>>94431  DVDの売り上げもあるから儲かっているはず。結局駄作でも儲かってしまうハリウッド映画・・・。

 94536   名前:   投稿日:2009/08/31 01:45
ガクトちいせぇな
笑って済ませる余裕無いのか

 94541   名前:   投稿日:2009/08/31 02:02
公開初日に見てこの意見を言って欲しかったな

 94552   名前:   投稿日:2009/08/31 02:52
とりやまあきらはそんな怒ってすらないと思う

 94553   名前:   投稿日:2009/08/31 02:58
まぁ見た奴は分かると思うけど、
忠実ではないにしても原作の要素まぁまぁ拾ってるよ
ブゥ編辺りの御飯とビーテルの設定を悟空にした感じ。

初期のドラゴンボールのイメージで見ようとするから駄目なんだよ
でもまぁ面白くなかったけどな

 94569   名前:   投稿日:2009/08/31 06:41
おいおい、ガクトさんはブルーレイで見てるだろw

 94572   名前:   投稿日:2009/08/31 06:46
ガクト原案主演のMOON CHILDも相当変な映画だったけどな
原作付きじゃないから、誰にも迷惑かけてないけど

マシンガン撃ってるhydeをジャイアント・スイングばりに振り回して
周りを囲む敵を蹴散らすんだぜw

 94582   名前:   投稿日:2009/08/31 07:53
ただ漫然と観るだけじゃなくて
ちゃんと内容を頭に入れて考えろという意味で読めと書いたんだろうな

 94587   名前:   投稿日:2009/08/31 08:51
実写化のはなしが出てきたときから、こういう結果になると解かっていたのにw

 94603   名前:   投稿日:2009/08/31 11:04
てかキャスト外人に違和感があるのは俺だけ?

 94607   名前:   投稿日:2009/08/31 11:39
DB好きなんだろうな。アニメと漫画が違うとかいいじゃない。バカみたいな揚げ足取るなよ。
ただ鳥山本人は別に気にしちゃいないと思う

 94609   名前:   投稿日:2009/08/31 11:59
映画もDVDも観ないで、ネットのレビューを読んだだけでクソ呼ばわりするゴミカスニートよりマシだろ

 94614   名前:   投稿日:2009/08/31 13:07
とりあえずガクトは上杉謙信公にあやまれよ

 94618   名前:   投稿日:2009/08/31 13:53
ひょっとしてガクトが悟空を演じてみたいとか思ってたりして・・・

 94624   名前:   投稿日:2009/08/31 15:05
鳥山明をなめてるんじゃなくて、
鳥山明がこの映画をなめてたんだけどな。

最初から鳥山さんは丸投げで、
お金さえ入ればそれでいい人だったから。

 94626   名前:   投稿日:2009/08/31 15:23
鳥山明は好きじゃない

 94630   名前:   投稿日:2009/08/31 15:34
実写じたい違和感のいや不快感の塊

 94634   名前:   投稿日:2009/08/31 16:06
鳥山明は

ドラゴンボールを捨てた人

 94641   名前:   投稿日:2009/08/31 17:14
文句言うなら劇場で見て言うべき

有名人は劇場では見づらいとかないからwww

ハリウッドスターじゃねーんだから
都内なら有名人歩いてても別に騒いだりしない

 94695   名前:   投稿日:2009/08/31 20:51
この作品は確かに最悪だ。
でも、例え誰がどのような脚本と演出でやったとしてもDBを実写化した時点でほぼ全てのファンからNOと言われるんだろうな。

 94707   名前:   投稿日:2009/08/31 21:42
俺ガクト好きだなぁ

 94733   名前:   投稿日:2009/08/31 23:00
>有名人は劇場では見づらいとかないからwww

十分あるだろ。
もし騒ぎになったら劇場にも迷惑がかかるしな。

 94750   名前:   投稿日:2009/08/31 23:21
ドラゴンボールファンは怒るって感想よく見るけど、
実際は普通のアクション映画として見ても普通につまらないからな
もうね、原作がドラゴンボールっていう以前の問題

 94776   名前:   投稿日:2009/09/01 00:24
DBでこれなら実写版機動戦士ガンダムの製作決定したら
実寸大ガンダムで突撃かましそうだな

 94833   名前:   投稿日:2009/09/01 02:28
別にガクトに対してなんも思い入れないけど
”アニメを読む”で上げ足とってコメしてる奴って
それどういう気持ちでしてんの?
してやったりなん?面白いと思ってんの?
全く理解できん。

 94876   名前:   投稿日:2009/09/01 10:02
Eは本当につまらなかった。

 94887   名前:   投稿日:2009/09/01 11:24
誤字で揚げ足とって喜ぶのは小学生まで
相手にする価値もねぇよw

 94928   名前:   投稿日:2009/09/01 16:35
>この映画を観たいうGacktが

やった!関西人発見したよ!

 94941   名前:   投稿日:2009/09/01 17:10
ライダーマンなんて最近の話で盛り上がる餓鬼が
意外にいるなんて悲しいな
Gacktはガックンとガッチャンをかけてクピポとか
ライブでジーク・ジオンとかやったりする漢だぞ?
お前ら・・・もとい俺ら側の人間を嫉妬で叩くなボケ

 94954   名前:   投稿日:2009/09/01 18:09
↑俺wらw側wのw人w間w

 95405   名前:   投稿日:2009/09/02 16:16
放映時期に文句言うのは問題あるから落ち着いた今になってから言ったんだな

 95443   名前:   投稿日:2009/09/02 18:42
「もとい」の使い方が間違ってますよwww

 95472   名前:   投稿日:2009/09/02 19:44
そういやCCさくらが流行ってた頃は
ガクトは
「こにゃにゃちわー」って挨拶してたな。

 95580   名前:   投稿日:2009/09/02 23:06
Gacktは相変わらずパねえな

 95815   名前:   投稿日:2009/09/03 14:19
Gacktさんはヲタクでヤクザでリア充でイケメンな超人だぞ

 95997   名前:   投稿日:2009/09/03 22:39
おまえらホントガクト好きだよなー
ホモで毎日見てぬいてんのか?www

ガクトはなぜ鳥山を攻めないんだ?あくまでも権利を売ったのは鳥山だぞ

で、鳥山がイメージと違うからってその気になればお蔵入りにできたのかもしれないが
鳥山がどこまでの権利を売ったのかはわからん

鳥山、鳥山言って悪いが鳥山も映画支持してただろ?

 96451   名前:   投稿日:2009/09/05 09:37
がくとって本当は弱いのしらんの?


リアルケンカはしたことないってw


 96455   名前:   投稿日:2009/09/05 10:50
お前はガクトと喧嘩した事あんの。

 98633   名前:   投稿日:2009/09/14 01:27
そもそも悟空がアメリカ人とかwwww

鳥山って映画は売ったけどパチンコは断ったらしいぜ

パチンコ会社はそれなりに原作をしっかり分かってると思う

 98771   名前:   投稿日:2009/09/14 21:12
見なくても糞映画と分かるレベル

だがこの記事でGacktの高感度が少し良くなった


 98829   名前:   投稿日:2009/09/15 01:40
DVDで見たことに文句言ってる奴がいるが
家で見るのと映画館で見るのとそんなに差ねぇだろ

どんだけ極小アナログテレビ使ってんだよ

 104198   名前:   投稿日:2009/09/30 23:30
>>98633
いや、それ嘘だから。>パチンコ断った
鳥山ロードとかもいまだに信じてる人いるんだろうな。

 107340   名前:   投稿日:2009/10/10 03:09
鳥山明は別にドラゴンボールに愛情なんか持って無いだろ
嫌な思いばっかしたみたいなこと言ってたでしょ

 110452   名前:   投稿日:2009/10/20 00:31
お前らが面白いと感じたドラゴンボールは
鳥山の描きたいドラゴンボールじゃなかったんだよ。

 122355   名前:   投稿日:2009/11/28 21:26
いちいち揚げ足とってる屑がちらほら
お前等よりかはがっくんのがいくらかマシだわ

 125468   名前:   投稿日:2009/12/10 13:14
よく言った。とりあえず沖縄人乙

 127410   名前:   投稿日:2010/07/10 19:00
揚げ足とりかっこわるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwww

 127421   名前:   投稿日:2010/07/25 01:20
94572の紹介にあるガクト原案主演『MOON CHILD』
「マシンガン撃ってるhydeをジャイアント・スイングばりに振り回して周りを囲む敵を蹴散らすんだぜw」

何それすっごく見たいwww
新しい武器の単位の誕生だな(キリッ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 空手ポーズで太ももチラリ! 現役JK桃瀬美咲(16)が可愛いすぎと話題
≫ たけし城を見たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのか。殺し合いなんかやめよう」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事