2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



テレビ界最大の放送事故って 

テレビ界最大の放送事故テレビ界最大の放送事故
「テレビ界最大の放送事故って何?」という疑問に寄せられた放送事故映像がまとめられている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「テレビ界最大の放送事故って何?」という疑問に寄せられた放送事故映像がまとめられている。

「テレビ界最大の放送事故って何?」という疑問に寄せられた放送事故の映像をまとめたものがVIPPERな俺で紹介されている。生放送中に発生した予期できないハプニングというのは、やっぱり面白いものなので、一見してみるのもいいかも。

テレビ界最大の放送事故って何?(VIPPERな俺)


■関連動画 「放送事故詰め合わせ in アメリカ」



■関連動画 「TV不適切発言集~爆笑編~」


生放送通販で出演客がクレーム連発し、スタジオ凍りつく

「いいとも」で佐々木希が豪快にパンチラ

「いいとも!」のヤラセ生暴露した青山テルマ

いいともで大橋のぞみ(9)が衝撃発言 「学校は木曜日と金曜日にしか行っていない」
今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」

生放送でマジギレのエレカシ宮本


Mステでパフュームの顔にハプニング
FNS歌謡祭で放送事故
生放送中に突然消えたアッキーナ …真相を自ら明かす
人気アイドルが生放送中、フルボッコにされて、番組中断!
本番中に股間を手でまさぐり異物を突っ込んで番組追い出されるアイドル

水着美女に囲まれ70人の前で、小島よしお勃起
『放送事故』映像集
 

≪ 秋葉にも100%現役AV女優だけのキャバクラ(コスキャバ)がオープン!
≫ 等身大のガンダム「台場に立つ」 18メートル雄姿現す


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 72850   名前:   投稿日:2009/06/10 13:16
菊ちゃんが落ちた映像は?

 72851   名前:   投稿日:2009/06/10 13:17
詰め合わせの最後クソワロタwww
クルァァァァン!!

 72852   名前:   投稿日:2009/06/10 13:18
つるべちん。

 72853   名前:   投稿日:2009/06/10 13:21
ゲロ吐くなら事前にそう書いておけよ・・・・・

 72856   名前:   投稿日:2009/06/10 13:32
加山雄三
「仮面ライダー!」

 72857   名前:   投稿日:2009/06/10 13:37
取材中に車が突っ込んでくるやつがない

 72858   名前:   投稿日:2009/06/10 13:41
松本明子w

 72860   名前:   投稿日:2009/06/10 13:49
「クルァァァァァ!」ワロタw

 72861   名前:   投稿日:2009/06/10 13:51
台風の中継で風強くて歩けないとか言って終わったと思って
まだ映ってるのに普通に歩いた奴だろ

 72868   名前:   投稿日:2009/06/10 14:25
ゲロ吐いた人って、予測する間もなく吐いたけど
あの後すぐ何事もなかったかのように笑顔で戻ってきたよね

 72872   名前:   投稿日:2009/06/10 14:35
豊田商事・・・汚え・・・

 72879   名前:   投稿日:2009/06/10 15:31
ケネディ暗殺にきまってんだろ

 72882   名前:   投稿日:2009/06/10 15:48
鶴瓶のてぃんこ

 72886   名前:   投稿日:2009/06/10 16:12
海外のニュース番組でニュースキャスターが、最新ニュースです、○○というニュースキャスターが自殺しましたと自分の名前を読み上げたあと拳銃で自分の頭をぶち抜いた放送事故がどっかであったな。

 72891   名前:   投稿日:2009/06/10 16:56
首の骨折ったアナウンサーが一番放送事故だと思うなぁ

 72892   名前:   投稿日:2009/06/10 17:15
競艇レジャーチャンネルの大根おろしの彼女募集レースw

 72898   名前:   投稿日:2009/06/10 17:41
1.10年くらい前の生放送で、一般の視聴者からテレビ電話をつないで感想を述べてもらうコーナーで、つないだ途端に女性がオナニーしてて数秒で切ったのがあった。

2.番組でオウムはやってないという説明をしてる最中に村井幹部が少し毒物について話してしまって、それが原因で暗殺。後日、生放送中に施設入り口で刺殺。
3.豊田商事事件、玄関先で刺殺
4.サムライトルーパーというアニメで、2週連続同じ話を放送。
5.避難用ロープの安全実証をした女子アナが、ロープ切れて高いところから落ち重度の後遺症を負った。

 72903   名前:   投稿日:2009/06/10 18:19
笑いのツボにハマるとなかなか抜け出せないよなあ
外人のやつに共感w

 72917   名前:   投稿日:2009/06/10 19:58
いまだにTV放送してることがもう事故みたいなもんだろ

 72920   名前:   投稿日:2009/06/10 20:03
リアルじゃ知らないけど、豊田商事だろ
「殺しに来た」と言って、取材陣が殺到してる中、マンションのガラス割って進入してぶっ殺すなんてよく放送できたよ

 72928   名前:   投稿日:2009/06/10 21:08
マジレスすると浅間山荘事件の一部始終


個人的には味の素事件の方が衝撃的だったが

 72934   名前:   投稿日:2009/06/10 21:52
日本だけじゃないのに・・・。
一神教なんて。

 72939   名前:   投稿日:2009/06/10 22:17
菊間アナのは死んだと思ったな。おっさんフック弄り過ぎじゃ?
と思ったら、案の定外れた。
後にフックにストッパーを追加して外れない様に改良した、
って宣伝してたけど、誰も買いたくはないだろうな、と思った。

 72943   名前:   投稿日:2009/06/10 22:45
サムネの事故は面白いよな

 72945   名前:   投稿日:2009/06/10 23:02
「小倉さん」が、いい

 72965   名前:   投稿日:2009/06/11 00:55
「風太はね、“たつ”ことを証明したということですよ」

これに反応したアナはいろんなことを想像したんだろうな。

 72984   名前:   投稿日:2009/06/11 01:50
皆書いてるけど豊田商事だな

あれだけの人がいる中でほんと普通に人が殺されるんだもん

 72988   名前:   投稿日:2009/06/11 01:54
放送事故と事件を混同してる奴多すぎw

 73062   名前:   投稿日:2009/06/11 08:06
テレビ東京が番組を中断してミサイル発射の臨時ニュースを流したこと

 73471   名前:   投稿日:2009/06/12 02:51
最近なら宮崎県のアナウンサーが田んぼに突っ込んで
首の骨折って、後遺症で寝たきりになったやつ
あれは可哀相だった

 74086   名前:   投稿日:2009/06/14 01:20
生き人形ってなんだ?
見るの怖いから誰か説明してくれ

 88367   名前:   投稿日:2009/08/07 00:14
最後のメガネの太ったオッサン、間違いなく人格破綻者だろ・・・
聖徳太子のことでそこまで引きずるとか、宗教的問題でもあったのかね

 126712   名前:   投稿日:2009/12/14 13:51
アメリカ動画のさいごのおっさん何かかわいいな

 127239   名前:   投稿日:2010/01/11 01:51
男根の世代 に撃たれた

 127281   名前:   投稿日:2010/02/06 03:56
S女性には興味ないですか!?
当サイトは男性はM男性のみしか登録できません
アンケート回答にお答えいただき
S女性の審査が通りましたら登録可能となります
審査はHP内にありますサロンで行います
無料ですので是非一度お越し下さい!
ttp://www.shank.org/mistress/join.htm

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 秋葉にも100%現役AV女優だけのキャバクラ(コスキャバ)がオープン!
≫ 等身大のガンダム「台場に立つ」 18メートル雄姿現す


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事