2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



『放送事故』映像集 

『放送事故』映像集 『放送事故』映像集
その1が削除されその2が登場す!

【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。










漫湖



地下金庫



レジャーチャンネルで大放送事故



さまーず三村 生放送中に乱闘

≪ 平野綾など『らき☆すた』の声優陣が描いたらき☆すた絵
≫ エロスなゴージャスな下着ショウ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 1630   名前:   投稿日:2007/04/24 03:41
風太のトコワラタwww

 1634   名前:   投稿日:2007/04/24 08:29
たしかにワラタwあの女子アナどんな事考えながらアナウンサーしてんだw

 1635   名前:   投稿日:2007/04/24 08:30
松本被告のとこも面白いw

 1637   名前:   投稿日:2007/04/24 09:27
風太のところで萌えました

 1644   名前:   投稿日:2007/04/24 11:03
ひたすら笑う外人司会者に萌え

 1649   名前:   投稿日:2007/04/24 14:06
あ・・・ヤダってw

 1690   名前:   投稿日:2007/04/24 20:06
司会者は、男の人の声に笑ってたのか?

 1698   名前:   投稿日:2007/04/24 20:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 1700   名前:   投稿日:2007/04/24 20:48
↑間違えた!
取り消して!

 1701   名前:   投稿日:2007/04/24 20:59
外人司会者結構ひどくね?
あれは笑っちゃいけないところだと思うんだけど・・・

 1717   名前:   投稿日:2007/04/24 22:24
米9に吹いたwww

 1720   名前:   投稿日:2007/04/24 22:51
えー・・立派に勃つということをですね

 1738   名前:   投稿日:2007/04/24 23:42
>>10

たしかに。何が彼のツボだったんだろ?
明細キボンヌ

4番目のレジャーチャンネルすご!
だいこんおろし選手の明細が知りたいぉ!

 1740   名前:   投稿日:2007/04/24 23:47
>>9 事故ったな

 1756   名前:   投稿日:2007/04/25 01:30
なんかのせいで声帯がおかしくなっちゃった人が集まってる討論特番で、声に笑っちゃった司会者
風の便りにはクビになったとかなんとか

 1762   名前:   投稿日:2007/04/25 04:38
そうか、声帯おかしいのかだからみんな怒ってんのか。地獄だな・・声が甲高いのが笑うポイントだが、司会者ゆるすぎww

 1773   名前:   投稿日:2007/04/25 10:57
>>15

なるほどー!

確かに「クロちゃん」まではいかないが
男性の声かなり高くてか細いです。

しかし、司会者笑いすぎ。
無礼も甚だしい!!

と思ったけど私も昔、
電話で東北のお客さんと話したとき
あまりに先方の訛りが強烈だったため
堪え切れず吹き出してしまったことが・・・。

客にも上司にも怒られました

彼のこと言えませんな(u_u;)

 1794   名前:   投稿日:2007/04/25 18:59
台風中継もお茶吹いたwww 風強くないのに演技してて普通に歩いてるし

 1862   名前:   投稿日:2007/04/26 11:02
田原総一朗にブチ切れるということは、
田原総一朗すら知らない人を呼んじゃったんだな。

 1875   名前:   投稿日:2007/04/26 17:22
おっさんw
「寒ぃ」じゃねえよwww

 1889   名前:   投稿日:2007/04/26 21:30
最後の人はなんであんなにキレてんの?
顔が放送事故だよw

 1918   名前:   投稿日:2007/04/27 00:44
放送事故って本当に面白いですね

 1952   名前:   投稿日:2007/04/27 14:39
しょっぱな吹いたw

 1976   名前:   投稿日:2007/04/27 20:29
外国TVの司会者が「ブフww」って笑うと声がおかしいオッサンが一瞬司会者のほうを見るがテラワロスwwwww

 2078   名前:   投稿日:2007/04/29 22:03
地下チンコいいな
中野はやっぱりいい
短い中に凝縮された
素晴らしい放送事故

 2160   名前:   投稿日:2007/05/01 22:38
最後のおっさんが切れている理由。
「あんた、聖徳太子知ってるか?」と聞かれて切れた。
たぶん、知らなかったんだろうな。だけど、恥ずかしいから知ってる振りをしてるんだ。
だから、あんなに
「しょ…聖徳太子を知らないって…あんたのほうが、じ…人格障害者だよ!!!」
みたいに切れてたわけだ。

 2252   名前:   投稿日:2007/05/04 03:50
>26
いや、違うだろww
聖徳太子の理念が分かってるか?って意味じゃね?
仏教と神道の話してたじゃん。
それをあのオッサンは
「聖徳太子という人物を知ってるか?」
って意味に取り違えたから、あまりに無礼な質問だと怒ったわけだw
流石に聖徳太子知らない日本人なんて居ないだろwww

 2261   名前:   投稿日:2007/05/04 13:19
和を持ってと尊しとなす

 2270   名前:   投稿日:2007/05/04 15:51
最後の怒っている人が怒りながらお茶飲んでるとこ
おもろかった。怒ってるとき肉震えてるよぉぉ。。。

 2286   名前:   投稿日:2007/05/04 21:44
ぶち切れたおっさんも大人気無いと思うが
田原の「聖徳太子知らない?」発言は流石に無礼すぎるだろう
その後、和を乱す引き金となった張本人が和を語る 愉快痛快

 2324   名前:   投稿日:2007/05/05 03:14
私も、聖徳太子知らない?って聞かれたら
張り飛ばす。 普通に。
田原はこういうところが無神経。

 2337   名前:   投稿日:2007/05/05 08:44
>>27
田原自体は、『聖徳太子という人物を知っているか?』
という意味で言ってると思いますよ。
皮肉なのか、わざと怒らせる意味で言ってるのかはわかりませんが。。

でもさすがにあまりに無神経な発言ですなあ・・・

 2350   名前:   投稿日:2007/05/05 13:41
>>26>>27
取り違えとかじゃなく、ほんとに聖徳太子って知ってるかと聞いてるだろ。

 2385   名前:   投稿日:2007/05/05 20:23
>>15
>なんかのせいで声帯がおかしくなっちゃった
人が集まってる討論特番
いい加減な事言うな

 2386   名前:   投稿日:2007/05/05 20:52
だいこんおろしは別に面白くもなんともないのに
何でツボったんだ?この女

 2409   名前:   投稿日:2007/05/06 02:16
>>35
だいこんおろしに興味あるやついねぇだろとかおもったんじゃね?

 2435   名前:   投稿日:2007/05/06 12:35
何回見てもおもしれえ
中野最高

 2464   名前:   投稿日:2007/05/06 20:03
田原は
怒らせるために言ったんだね。

だから相手が怒った瞬間
待ってましたとばかりに 怒るなよ。 と。

まぁ俺は田原と同じ人間性だから痛快だったがな。

 2511   名前:   投稿日:2007/05/07 04:18
わざわざ聖徳太子のこと出さんでも
語れそうな話だったしな

 2580   名前:   投稿日:2007/05/08 13:07
映像中のアドレスから「だいこんおろし」さんの
ページが判明しますた。行ったら既に大人気。
↓の「おろし家の掲示板」に投稿いぱーい有るよ。

 2618   名前:   投稿日:2007/05/08 22:21
外国の討論番組のやつは最後のオチがおもしろいんだけど
これは途中で切れちゃってるなぁ・・・

田原総一郎のは軽い皮肉で言ったつもりだったんだけど、予想をはるかに超える反応がきちゃった、っていう風に見える

 2741   名前:   投稿日:2007/05/10 13:17
レジャーチャンネルのはどういう事なんだ?

 2754   名前:   投稿日:2007/05/10 19:20
アカウントを消されたので再うpしときました
http://www.youtube.com/watch?v=D78hmLq0s6U

 2904   名前:   投稿日:2007/05/13 00:15
>>35
だいこんおろしの本名言っちゃってるからじゃね?

 3470   名前:   投稿日:2007/05/21 02:16
だいこんおろしの今までで一番好きな動画なんだ。
みんなも絶賛してくれよな!!

 3585   名前:   投稿日:2007/05/23 09:11
誰も三村には触れないのな
なんでああなったのか知りたいが

 4726   名前:   投稿日:2007/06/08 00:08
>>46

生放送中、うざい一般客にブチキレタ

 4797   名前:   投稿日:2007/06/08 20:41
一番上の動画の最後のアナウンサーかわえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 4830   名前:   投稿日:2007/06/09 01:31
その1もありましたよー
http://www.youtube.com/watch?v=kRRjJntsr-M

 4960   名前:   投稿日:2007/06/10 17:01
風太のやつどういう意味?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 平野綾など『らき☆すた』の声優陣が描いたらき☆すた絵
≫ エロスなゴージャスな下着ショウ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事