2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



カロリーメートを万引きした男、店員に追いかけられている間に栄養補給するも逮捕 

カロリーメートを万引きした男、店員に追いかけられている間に栄養補給するも逮捕カロリーメートを万引きした男、店員に追いかけられている間に栄養補給するも逮捕
コンビニでカロリーメート1個(105円)を盗んだ男性(67)が、300メートル逃走。追跡して取り押さえた男性店員に「盗んだが、もう腹の中に入ってしもた」と開き直るという事件があった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


コンビニでカロリーメート1個(105円)を盗んだ男性(67)が、300メートル逃走。追跡して取り押さえた男性店員に「盗んだが、もう腹の中に入ってしもた」と開き直るという事件があった。


コンビニで固形栄養食を万引し、取り押さえた店員に暴行を加えたとして、東成署は2日、強盗容疑で住所不定、無職の浜田節男容疑者(67)を現行犯逮捕した。

浜田容疑者は走って約300メートル逃げたが、その途中で盗んだカロリーメートを“完食”。追跡して取り押さえた男性店員に「盗んだが、もう腹の中に入ってしもた」と開き直ったように話したという。

浜田容疑者は「金がなかった」と供述。同署幹部は「どれだけ腹が減っていたのか…」とあきれ顔だった。

万引き“1箱300メートル” 逃走中に食べ切り証拠隠滅も男逮捕(MSN産経)


この事件にネットでは、「糞ワロタw」「口の中パサパサだろw」「固形だからこうなる」「ウイダーインゼリーにしておけとあれほど」「飲み物なしで一箱食うのはすげえな」「そのままCMにできそうだな。男が逃げ切るパターンで」などといった声が寄せられている。


1700万円通帳届け出たのに、お礼もらえなかった …報労金255万円求め提訴
「うちの子が万引きをしたくらいで何で捕まえるんですか!」 …ついにバカ親レベルもここまで到達
「この人にやらされた!」 ニセ札で逮捕のDQN女子中学生、偶然そこにいた学生を指差す→学生、家宅捜索までされる
警察「ここ駐禁だから車動かして」 男「酒飲んでるんだけど…指示されてるからいいのかな」→逮捕
 

≪ 女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ
≫ 面接官「あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?」 私「・・・」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 123137   名前:   投稿日:2009/12/02 13:41
ちょっと面白いなw

 123139   名前:   投稿日:2009/12/02 13:44
67歳・・・まじか

 123140   名前:   投稿日:2009/12/02 13:47
ほんとどれだけ腹減ってたんだよ爺さんw

 123141   名前:   投稿日:2009/12/02 13:52
67才も300メートル走れるカロリーメート!!好評発売中!

 123144   名前:   投稿日:2009/12/02 13:56
CM化きぼんぬ

 123146   名前:   投稿日:2009/12/02 13:58
CM決定!

 123148   名前:   投稿日:2009/12/02 14:05
カロリーメイトって
こんなに安かったっけ?
コンビニ用ミニサイズ?

 123149   名前:   投稿日:2009/12/02 14:10
4個入りで210円のものと2個入りで105円のものがある

 123151   名前:   投稿日:2009/12/02 14:14
おとなしく捕まっておけば窃盗罪だけで済んだのに
暴行したから「強盗」になってしまった

 123152   名前:   投稿日:2009/12/02 14:17
いわゆるホームレスなのかな?
いろいろ考えると同情もするし悲しい。まあ暴行はいかん

 123154   名前:   投稿日:2009/12/02 14:26
タイトルとサムネが秀逸すぎるw

 123158   名前:   投稿日:2009/12/02 15:00
カロリーメイトの新しい味(メイプル)めっちゃおいしかったWWW

 123166   名前:   投稿日:2009/12/02 15:45
スレタイでニヤッとした悔しい

 123170   名前:   投稿日:2009/12/02 16:00
「1箱300メートル」

 123179   名前:   投稿日:2009/12/02 16:29
最近はアホな高齢者が増えてきたなぁ
そのくせ「最近の若い奴は~」とか言ってんのな。

さっさと死なないかな・・・・

 123193   名前:   投稿日:2009/12/02 17:14
タイトルが秀逸wwww

 123201   名前:   投稿日:2009/12/02 17:36
67歳だろ?
蓄えや年金はどうした?

 123262   名前:   投稿日:2009/12/02 20:35
おもろいなw

 123290   名前:   投稿日:2009/12/02 21:33
俺今からカロリーメート3つ買ってくる!!

 123308   名前:   投稿日:2009/12/02 22:14
後のぐりk

 123334   名前:   投稿日:2009/12/02 23:21
タイトルで吹いたwww

 123344   名前:   投稿日:2009/12/02 23:52
そこまで腹が減ってるなら俺に言えば奢ってやるのに・・・ʅ(‾◡◝)ʃ

 123375   名前:   投稿日:2009/12/03 01:44
共犯がいるな。
店員が飛び出した隙に乗じてカメラの死角で犯行を働いた何者かが居る。

 123382   名前:   投稿日:2009/12/03 02:12
タイトルのセンスが素晴らしいな

 123443   名前:   投稿日:2009/12/03 14:05
細かくてすまんが、「カロリーメート」ではなく、「カロリーメイト」な。

「カロリーメート」で検索すると、『カロリーメートに一致するウェブページは見つかりませんでした』って出るし。

 123450   名前:   投稿日:2009/12/03 15:36
うっせ氏ね死。

 123554   名前:   投稿日:2009/12/03 20:35
24分間で一分一話でドラマつくってくれw

 123617   名前:   投稿日:2009/12/03 22:39
何故か『ピューと吹くジャガー』のハマーで脳内再生されてしまいフイタ

 123671   名前:   投稿日:2009/12/04 01:22
カロリーメイト本社はこのおじさんをCM採用してあげて

 123696   名前:   投稿日:2009/12/04 03:10
 リアルな「どきどきキャンプ」のコントだ・・・・・・。

 123975   名前:   投稿日:2009/12/05 07:25


最近カロリーメイト食べてないなぁ。

っつうか みんな買ってる?

 124310   名前:   投稿日:2009/12/06 03:34
ホーマーかよw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ
≫ 面接官「あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?」 私「・・・」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事