2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



とんねるず石橋が東京03の胸ぐら掴んで「挨拶しろや!」 あの事件のパロディ 

とんねるず石橋が東京03の胸ぐら掴んで「挨拶しろや!」 あの事件のパロディとんねるず石橋が東京03の胸ぐら掴んで「挨拶しろや!」 あの事件のパロディ
26日のTV番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、石橋貴明が、東京03を恫喝するあの事件のパロディが放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


26日のTV番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、石橋貴明が、東京03を恫喝するあの事件のパロディが放送された。

番組のコーナーにて、事務所先輩のアンタチャッブルと共に出演した東京03。アンチャアッタブルが、「東京03は、とんねるずさんとは初めてだっていうことで…」と東京03を紹介したところ、石橋貴明が「僕らも初めてだということで」「はじめまして」と言い終えると、いきなり東京03の胸ぐらを掴み、恫喝。これに東京03は、ぶるぶる震えながらうつむくリアクションを見せるといった、あの事件のパロディが放送された。

■動画 「とんねるず 石橋 東京03を恫喝」

フル

これにネットでは、「糞ワロタwwww」「会社で見てるのに大笑いしたw」「やられた後の03のリアクションも面白い」「03もあの時みたいに頭下げてノリがいいじゃんw」「石橋にはちゃんと愛があるな」「紳助がこれ知ったら…」などといった声が寄せられており好評だったようだ。。

「お前ら、潰すぞ!」 生放送中、島田紳助が若手芸人にマジギレ恫喝騒動 …その真相


「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ
加護亜依、ファンを名指しでプチキレ
小沢一郎をブチ切れさせた東大卒で自称“腐女子”の美人キャスター・七尾藍佳
漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」

デーモン閣下、ビールかけに物申す!「飢えている人が何億人といるのに失礼な行為、ビールかけを行う競技は応援しない!
 

≪ 3階から男子小学生が転落 弁当屋のおばさんがキャッチ
≫ “絶世の美女”にして、見事にピンクすぎる乳首 リン・チーリン(34)


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 121901   名前:   投稿日:2009/11/27 17:47
クソワロタw

 121902   名前:   投稿日:2009/11/27 17:55
貴明の好感度が(ちょっぴり)上がった!

 121904   名前:   投稿日:2009/11/27 18:06
さすがとんねるずだなw
893吉本の影におびえないって点じゃ評価したい

 121905   名前:   投稿日:2009/11/27 18:07
先輩面する奴は総じてうざい

 121906   名前:   投稿日:2009/11/27 18:10
とんねるずくらいベテランじゃないと出来ないネタだな。
芸人なのに、笑いじゃなく気まずさを提供する紳助は死んでいいよ。

 121907   名前:   投稿日:2009/11/27 18:14
これは愛のあるいじり方www

 121909   名前:   投稿日:2009/11/27 18:23
これ見てたわww
とんねるずGJ!!

 121912   名前:   投稿日:2009/11/27 18:41
これはいいな
東京03もこれで完全に吹っ切れただろw

 121913   名前:   投稿日:2009/11/27 18:44
ただ石橋が紳介が嫌いなだけだろw
なにが「貴明の好感度が(ちょっぴり)上がった」だよ
こいつも紳介もクズヤローだ

 121914   名前:   投稿日:2009/11/27 18:48
吉本の台頭で、とんねるずって落ち目

そのせいか、関西人嫌いだからね
テレビでそんなこといっているし、ちょうどいい嫌味ができるエサって感じかな。

関東系の芸人生かすなら、とんねるずを切ってウンナン一本でがんばろうよ。

 121916   名前:   投稿日:2009/11/27 18:52
>>121913は石橋も紳介も嫌いなのに
 わざわざレスしにくるんだね

「べ、別にアンタのこと好きなわけじゃないんだから
       勘違いしないでよねwww」

 121917   名前:   投稿日:2009/11/27 18:59
>ただ石橋が紳介が嫌いなだけだろw
>なにが「貴明の好感度が(ちょっぴり)上がった」だよ
>こいつも紳介もクズヤローだ


面識無いと互いに言うてるのに嫌いもクソもわかるわけないだろ
ただひとつ同調できるのはクズヤローの部分だな
だがそれはお前のことなんだよボケ

 121918   名前:   投稿日:2009/11/27 19:05
>>121916
嫌いなのにレスするのがおかしい事なのか?
「クズはテレビに出るな」とレスする事はおかしい事なのか?
記事に対して肯定的な意見をもつ人しかレスしちゃいけないのか?

なんで否定的なレスをすると
>べ、別にアンタのこと好きなわけじゃないんだから
       勘違いしないでよねwww
みたいなわけわからん書き込みをされなきゃいけないんだ?

 121920   名前:   投稿日:2009/11/27 19:07
とんねるずって「一気!」が売れ出した頃、“オレたちひょうきん族”の“ひょうきんベスト10”に出たとき、
吉本の芸人(のりお師匠かな?)に“日テレばっか出やがって!”とか言われて、
番組内でボコボコに苛められたんだよなぁ。。

今思うと懐かしいやw

 121921   名前:   投稿日:2009/11/27 19:10
>面識無いと互いに言うてるのに嫌いもクソもわかるわけないだろ
この行動(動画の内容)から石橋が紳介の事嫌いだという事は十分類推できるが

なにをもってして俺がクズヤローなのか説明して欲しい
まぁ石橋や紳介をクズだと思えない頭じゃ説明できないのかもしれないが

 121922   名前:   投稿日:2009/11/27 19:11
コメントで喧嘩すんなよ

これは普通に笑っちまった。
久々にいいもん見せてもらったわ。

 121924   名前:   投稿日:2009/11/27 19:14
東京03のリアクションおもしろい

 121925   名前:   投稿日:2009/11/27 19:16
記事にするほどの事か?

 121927   名前:   投稿日:2009/11/27 19:17
>コメントで喧嘩すんなよ
どう考えてもケンカではない
そう言われちゃうとなんか俺(121913等)の考え「も」バカみたいに思えてきちゃうじゃん

 121936   名前:   投稿日:2009/11/27 19:28
>>121927
どう考えても「子供じみたいい争い」は喧嘩だよ。

やっぱベッキーは、よく見るとブスだな。

 121938   名前:   投稿日:2009/11/27 19:32
個人的に紳介はちょっとアレだわ

 121958   名前:   投稿日:2009/11/27 20:02
どこが面白いんだか

ここはアホしかいないのか

 121960   名前:   投稿日:2009/11/27 20:04
タイトルに嫌いな人間の名前書いてあるのに
わざわざ見に来てレスしてる時点で
嫌いとは言いつつ興味はあるんだろうな

 121962   名前:   投稿日:2009/11/27 20:07
>どう考えてもケンカではない
>そう言われちゃうとなんか俺(121913等)の考え「も」バカ>みたいに思えてきちゃうじゃん

自分は違うと思ってるワロス
貴明すげー

 121970   名前:   投稿日:2009/11/27 20:16
石橋は、人を嘲笑するタイプの芸風だから、俺はあまり好きじゃない。

でも、この件に関しては少し見直した。

 121971   名前:   投稿日:2009/11/27 20:19
石橋いいぞ!
伸介の反応を見たいよな

 121973   名前:   投稿日:2009/11/27 20:24
いいぞ石橋

調子にのってまたカメラ壊せw

 121975   名前:   投稿日:2009/11/27 20:29
この日の放送めっちゃ面白かったよな
神回だった

 121976   名前:   投稿日:2009/11/27 20:33
伸介はマナーを理由に女殴ったり、後輩脅したりマナーが法律よりうえだと思ってる節があるからな
そのくせ犯罪者は擁護するからたちが悪い

伸介の中では
マナー>>>>>~越えられない壁~>>>>>法律
なんだろうな
ただの屑だ

 121977   名前:   投稿日:2009/11/27 20:40
うわーフォローつったら変だけど
石橋いいじゃんw
GJ

 121982   名前:   投稿日:2009/11/27 20:54
石橋△

 122001   名前:   投稿日:2009/11/27 21:25
芸人なら面白けりゃ、ヤクチューだろうが、人殺しだろうがなんでもいい
歌手なら歌うまけりゃ、ヤクチューだろうが、人殺しだろうがなんでもいい
スポーツ選手なら -以下略-

人間性で好き嫌いの選り分けしてる奴マジ低脳すぎ

 122007   名前:   投稿日:2009/11/27 21:40
>アンチャアッタブル
まにあっくすはアンチャ2遊びすぎだろ

 122008   名前:   投稿日:2009/11/27 21:42
それよりお前らは記事の

アンチャアッタブル

ってミスには言及しないのか?

 122020   名前:   投稿日:2009/11/27 22:19
東京03の素質はともかくとして
不運にも腫れ物になってしまった若手芸人を
ちゃんとと救い上げてチャンスをあげる姿勢は
素直に偉いなーと感心した

 122023   名前:   投稿日:2009/11/27 22:27
たけしと東京03の絡みは良い話だった
たけしが自分の楽屋に「島田紳介」って張り紙貼って挨拶に来た3人を驚かしたらしい
そのあとその貼り紙の前で記念撮影したとか

 122030   名前:   投稿日:2009/11/27 22:41
ここのコメで言い合いとか恥ずかしくないの?
やるなら誰にも迷惑かからない所でやってね
見てるこっちが恥ずかしくなるって何なんだよww

 122031   名前:   投稿日:2009/11/27 22:48
あいかわらずクソネタだな
これを面白いとか言ってるバカが多いのが不思議だ

 122032   名前:   投稿日:2009/11/27 22:50
>アンチャアッタブルが、
>事務所先輩のアンタチャッブル

じわじわくるw

 122036   名前:   投稿日:2009/11/27 23:03
この回すごい面白かった。
ていうか人の不祥事とか、不幸とか、トラウマとかをネタにするなんてお笑いではごくごく普通の事。
それが芸人のことならむしろネタにしやすいだろ。

 122037   名前:   投稿日:2009/11/27 23:07
まったく面白くない
てかこういうのもうさんまがやってたし

 122040   名前:   投稿日:2009/11/27 23:12
まぁこれぐらいな感じでネタにしていじってあげたほうが
東京03としても助かるんじゃね?
内輪ネタって感じが否めないではないけど。

 122041   名前:   投稿日:2009/11/27 23:24
たけしと言いさんまと言いとんねるずと言いw
要するに紳助以外、東京03の味方って事かー

ステキなことです

 122045   名前:   投稿日:2009/11/27 23:30
こんぐらい思いっきりネタにしないと吹っ切れなかったろうな

 122049   名前:   投稿日:2009/11/27 23:45
なんかホメたいっす!

 122052   名前:   投稿日:2009/11/27 23:50
>122001
お前が頭いいのわかったから。

なんでクスリの話になんだかさっぱりだが
お前の頭の中では横道それて
クスリのほうになちゃったんだね。

 122068   名前:   投稿日:2009/11/28 00:25
おれは普通に石橋ナイスって感じにみえるけどなー、とりあえずあの事件以来紳助は嫌い

 122073   名前:   投稿日:2009/11/28 00:40
岡村辺りがやるべきだったなw

 122090   名前:   投稿日:2009/11/28 01:25
石橋まだ死んでねーな

 122105   名前:   投稿日:2009/11/28 01:56
稔の頭に缶ぶつけた有吉がウケた!

 122122   名前:   投稿日:2009/11/28 02:36
>面識無いと互いに言うてるのに嫌いもクソもわかるわけないだろ
>ただひとつ同調できるのはクズヤローの部分だな
>だがそれはお前のことなんだよボケ
矛盾のお手本だなwうまいwわろたw

 122125   名前:   投稿日:2009/11/28 02:39
島田チョン助が嫌われてるぶん貴さんの株が上がってるw

 122132   名前:   投稿日:2009/11/28 03:07
貴明ナイスww



いいから、コメントで動画以外のコメントで争ってるやつ
逝ってもいいよ・・・・///

 122167   名前:   投稿日:2009/11/28 08:12
俺も石橋はあまり好きじゃなかったが、これは評価できる

 122170   名前:   投稿日:2009/11/28 08:38
さんまの番組の場合もそうだが、お笑い芸人の場合
隠さずに、こういう風に笑いで流せば
そのうち、皆も忘れるし、他の番組でも使いやすいよね。

石橋は嫌いだが、今回はいいんじゃないの。

 122173   名前:   投稿日:2009/11/28 08:45
>これは評価できる

偉そうだからこういうのやめた方がいい

 122179   名前:   投稿日:2009/11/28 09:31
紳助はこんな事では怒らんよ。

 122202   名前:   投稿日:2009/11/28 12:28
とんねるずのネタも”若手”と言われていたころから進歩ないな、イジリと内輪ネタ、業界ネタばっかり・・・

 122206   名前:   投稿日:2009/11/28 12:39
帝京GJ!!!
地元age

 122210   名前:   投稿日:2009/11/28 12:57
チンスケを擁護する奴って大阪の人間とヘキサゴンファンくらいだよね


同じような脳みそしてるからwww

 122321   名前:   投稿日:2009/11/28 19:03
木梨の「本番中ですから!」も何気にいいw
ほんとシンスケは自分を恥じたほうがいいよ

 122327   名前:   投稿日:2009/11/28 19:31
これ、何がおもしろいの?
おまいらがいつもつまらんって言ってる業界ネタじゃん。


 122436   名前:   投稿日:2009/11/29 06:44
これは評価できる

 122451   名前:   投稿日:2009/11/29 11:49
しかし貴さんはなんでもしってるんだなw

 122462   名前:   投稿日:2009/11/29 14:35
何でもは知らないわよ。知ってる事だけ。

 122486   名前:   投稿日:2009/11/29 17:45
これはおもしいねー

ナイス連携!

 122716   名前:   投稿日:2009/11/30 19:38
石橋も昔、火のついたタバコをおばちゃんに投げつけてセクハラで訴えられていたな。
当時は、パワハラって言葉が無かったから、セクハラだったんだが・・・

石橋のパワハラは相当ひどい。

 122787   名前:   投稿日:2009/12/01 01:55
表面的にしかみてないやつ多いな。
他人の誹謗中傷とレッテル貼りしかしねぇカスが何言ってんだか。

 122792   名前:   投稿日:2009/12/01 02:40
他人の誹謗中傷とレッテル貼りしかしねぇカスが何か言ってますな。

 123396   名前:   投稿日:2009/12/03 03:57
石橋はよかったよ

だが東京03はなんかなぁ
いろんな番組で「僕達の事務所って基本挨拶ないんですよ」
って、そんなのは関係ないよね

 123587   名前:   投稿日:2009/12/03 21:29
おまえら本当にバカwwwwww
超ゆとりだなwYoutubeでも見て勉強しろや低脳ww
とんねるずはもともと大物のパロディやモノマネででてきたんだろ。これくらいやって当然!
それを好感度上がっただのクズだの厨房の喧嘩してるのがバカ丸出しでおもしれーなw知識の浅さ露呈してる人見るのがこんなに面白いんですねw恥ずかしくないのがすごいよゆとり!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 3階から男子小学生が転落 弁当屋のおばさんがキャッチ
≫ “絶世の美女”にして、見事にピンクすぎる乳首 リン・チーリン(34)


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事