2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



おとなしそうな子が突然キレる事件が急増中 インターネットとテレビゲームが原因か 

おとなしそうな子が突然キレる事件が急増中 インターネットとテレビゲームが原因かおとなしそうな子が突然キレる事件が急増中 インターネットとテレビゲームが原因か
最近は、おとなしそうな子が突然、キレる例が目立つという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


最近は、おとなしそうな子が突然、キレる例が目立つという。

文科省は、暴力行為増加の背景として、感情を抑える力や他人と意思疎通を図る能力の不足、規範意識の低下などを挙げる。「問題を起こすのは、自分を大切にせず自信を持てない子に多い」という専門家の指摘もある。

昨今の子どもたちは、少子化や都市化、塾通いのために、遊ぶ仲間や場所、時間が減っている。インターネットなどの発達で、他人と直接触れ合う体験も少ない。

文科省の調査では、暴力行為増加の原因がはっきりしない。携帯電話やパソコンでの有害サイト、テレビゲームの利用状況と、暴力行為との因果関係などを調査し、分析していく必要がある。

全文は以下で。

暴力行為調査 「キレる子ども」をなくすには(読売)


これにネットでは、「インターネットこえええええ」「急増したなら20年前からあるテレビゲームは無関係」「おとなしそうな子ほどキレたときのイメージがでかいだけ」「単なるストレス要因の増加」「男らしくなりたいからゲーム買ってくる」「お前らがいつもいつも「くそっ また壁なぐっちまった…」とか書き込んでるからかもしれないな」などといった声が寄せられている。


■関連 「キーボードクラッシャー君」



島田紳助がとんねるず石橋に大激怒と週刊誌が報道
彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕
「迷惑ですよ」 電車内でゲームの男、注意した女性の骨を折るほどフルボッコ
 

≪ あなたの知ってるTV・メディアのヤラセ
≫ 女子大生の頂点“ミスオブミス” 最強美女10人


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 126210   名前:   投稿日:2009/12/12 22:37
1か?!

 126212   名前:   投稿日:2009/12/12 22:38
いい子にしなきゃいけないことや家族の期待にこたえなきゃいけないストレスだと思います。どんな人間も自分の思いのまま生きたいと思うと思いますがそれが簡単にできないのが人生の難しさなんですよね。耐えなきゃいけないときには耐える忍耐が大事なんだと思います。人間関係は人間の永遠の課題だと思います。

 126214   名前:   投稿日:2009/12/12 22:41
印象深さが違うだけだろ。

「活発だった子がおとなしくなる事件が増加中。」
(^ω^)



 126217   名前:   投稿日:2009/12/12 22:49
不良がちょっといいことするといい人に見える理論

 126218   名前:   投稿日:2009/12/12 22:50
牛乳飲んでる?カルシウム取れよ

 126221   名前:   投稿日:2009/12/12 22:52
また全く関係ないのにゲームのせいかよ

キレるのは単に親が幼少期に躾が出来てないからだろ
甘やかしてるから我慢が出来ない
自己中に育ってる結果だ

 126222   名前:   投稿日:2009/12/12 22:53
>感情を抑える力や他人と意思疎通を図る能力の不足、規範意識の低下
周りの大人が抑圧して自分に都合が良いように子供を仕立ててるんだから当たり前でしょ
今の大人ってのはそんなことすら判らないの?それともわざと言ってるの?

 126223   名前:   投稿日:2009/12/12 22:55
ゲームは間違いなく要因の一つだろうね

ゲームは基本的に自分の思い通りになるから、思い通りにならない現実に直面すると腹を立てるわけだ

要するに未熟なまま育ってしまうわけだ

 126224   名前:   投稿日:2009/12/12 22:56
いや、でもさ。
大人しい子がキレるときって、普通のヤツがキレるってのとは違うんだよ。
え?そこでキレるの?って場合が多いように感じる。
なんというか、普通は徐々にって感じでキレるんだけど、
いきなりなんだよね。

 126225   名前:   投稿日:2009/12/12 22:57
自分らが子どものサインに気付かずに、噴出させるまで放って置いた挙げ句、その全責任をゲームやパソコンに転嫁
それが「突然キレる子ども」の正体さ
こんなゴミクズどもに育てられたゆとりがマトモな人間になるはずがないね

 126226   名前:   投稿日:2009/12/12 22:58
今のガキより昔のガキの方が圧倒的に暴力事件も性犯罪も多いけど、それを無視してるよねw

 126228   名前:   投稿日:2009/12/12 22:59
まぁ無関係とは言えないわな
特にネット

人を作るのは遺伝子と環境
ネットの無かった昔と違って今はだれでも当たり前にできるもんだからな
ネット上で自分の意見が通らないとキレる大人だっているくらいだから、忍耐力の無い子供ならなおさらだろ

 126229   名前:   投稿日:2009/12/12 23:01
犯罪は減ってるだろうけど記事通りの事件が多くなってるってのは
何となく理解も納得もできるわな。安々と餓鬼にネット与えすぎだ今時の糞親は

 126230   名前:   投稿日:2009/12/12 23:01
※126226
児童人数からの割合でみると昔より犯罪率は高いよ
ただ、少子化の影響で数が少ないってだけ

 126231   名前:   投稿日:2009/12/12 23:02
本当に子供と接する仕事してる人はこういう主張をしない気がする

 126232   名前:   投稿日:2009/12/12 23:04
おとなしそうな子が突然・・・

おとなしい子は普段怒らないから、怒り方を知らない。

だから、加減を知らない

 126233   名前:   投稿日:2009/12/12 23:05
玩具もゲームも漫画もインターネットも全部取り上げて勉強だけさせれば良いと思うよ
それで良い子に育つと思うんならそうしてみれば良い

 126234   名前:   投稿日:2009/12/12 23:06
納得できる理由っていうと変だが、今の子が暴れるのにはそういう理由が無い気がする。
「え、そんなことで?」みたいな。

キレやすい子が増えてるのは確かだろうな。
これ擁護するのはネットとゲームを原因のひとつにされてムキになってる感情的な人間だろうよ

 126235   名前:   投稿日:2009/12/12 23:11
原因がはっきりとしないのに携帯電話、パソコン、ゲームをあげるのは要は責任をそれらになすりつけたいわけだ
いい迷惑なんだよ

 126236   名前:   投稿日:2009/12/12 23:11
いい子は嫌なことがあっても我慢して少しづつ溜め込んで限界が来た時に切れるってだけだろうが…。
その限界に来た時が他人から見るとなんでもないようなことだったからって理解できないなんて言われても知るかボケ。

 126237   名前:   投稿日:2009/12/12 23:12

ネットがこれだけ普及してるんだ、そりゃ影響はあるでしょ。
ネットって掲示板含めて一見手軽なコミュニケーション手段の様だが、その実匿名で一方的に自分の意見をつげ、都合が悪くなると一方的に遮断できる、コミュニケーションとは真逆のもんだからな。
自分の意見が反映されているかもわからず、しかしリアルの人間とのやりとりであることも事実。
心が全く育たない環境が出来上がってちゃ、そりゃキレる子も多いだろうよ

 126238   名前:   投稿日:2009/12/12 23:15
※126235
確かにそうだが、マイノリティな問題じゃない。
ある意味現代病みたいなものだからな、これ。
そうなってくると、一昔前より普及した携帯、PCに目が向けられるのは仕方ないかと。
他に不特定多数の子供達に携帯やPC以上に多大な影響を与えるものがあれば別だが。

 126240   名前:   投稿日:2009/12/12 23:18
「おかしい子が切れる」って見えたw

 126242   名前:   投稿日:2009/12/12 23:19
ゲームやインターネットは原因じゃないよ、症状の一つ

 126245   名前:   投稿日:2009/12/12 23:21
コメで長文書く奴って

 126246   名前:   投稿日:2009/12/12 23:23
そりゃゲームが影響ないとは言わないがな。
それよりも大きな影響あるものを知ってるぞ。
それこそゲームやネットなんかより全然大きな影響。
親の教育の影響だよ。

ちゃんと教育してればゲームやろうがネットやろうが
問題ないよ、でも現在両親が仕事出ている家庭多いだろ?
でも子供のために働いてるのに教育できてない、なんて思いたくないだろうね。
そうなるとゲームとネットがいいスケープゴートだよ。

自分達は子供のためにこんなに働いてるのんだから悪くない!
じゃあ何が悪い?ゲームとネットのせいだ!
こんなことを必死に思い続ければ自分の心が守られるんだから安いものだよね。

 126247   名前:   投稿日:2009/12/12 23:24
運動させろ
家に篭りガチなんだよ今の子は

 126249   名前:   投稿日:2009/12/12 23:25
図書館のPCで発狂してる小学生を見たことある

 126250   名前:   投稿日:2009/12/12 23:26
ネットやゲームの影響というより外で遊ばないのが原因じゃね

ネットとゲームで得た知識も外に出てコミュ力つけなきゃ意味ないし

 126253   名前:   投稿日:2009/12/12 23:37
キレやすい奴はスマステの感動アニメ特集でも観とけ。いま生放送中だw

 126254   名前:   投稿日:2009/12/12 23:39
今30才手前なんだが、
俺が中学生の頃ちょうどその世代は「キレる世代」なるレッテルをはらせて
テレビや新聞で連日のようにキレる世代が~と連呼されてたぞ
ゲームはともかくネットとの関連は疑わしいが

結局のところ大人が「今の若者は~」って言いたいだけじゃあないのか
戦後世代も団塊世界も同じこと言い続けてきただろ

 126256   名前:   投稿日:2009/12/12 23:44
出、それがよくないことだというなら、
そんな世の中にした大人の責任はどこにあるの?

 126257   名前:   投稿日:2009/12/12 23:48
*126230
適当なこと言わないように

 126259   名前:   投稿日:2009/12/12 23:51
勝手にやってろマスゴミ脳

 126262   名前:   投稿日:2009/12/13 00:00
おとなしそうな子だと思ってただけだろ

 126264   名前:   投稿日:2009/12/13 00:05
本日の何を今更スレ?

 126265   名前:   投稿日:2009/12/13 00:11
キレないせいでこんな腑抜けな国になった

 126266   名前:   投稿日:2009/12/13 00:13
>>126254
俺も同じ世代だからよくわかるわ。
俺達の世代っていわゆる「酒鬼薔薇聖斗」とか
「アキバ通り魔の犯人」と同じ世代なんだけど、
いつの時代も大人(特にマスゴミ)って若い世代にレッテル張るの好きだよな。
しかも10年以上経っても言うことが変わってないっていうのが笑えるわ。ゲーム、漫画にネットが加わっただけ。
どんな世代にも殺人鬼なんて存在するはずなのにな。

 126267   名前:   投稿日:2009/12/13 00:15
バカ親が躾できてないからだろ。

 126268   名前:   投稿日:2009/12/13 00:16
要因の一つだな

ゆとりすな~

 126270   名前:   投稿日:2009/12/13 00:22
いつも我慢せずに我を出してたら良いんすかね。
普段は脳内のバッファーで処理してるだけなんだけど。

 126298   名前:   投稿日:2009/12/13 00:59
あいつはポジティブ ワロタ

 126302   名前:   投稿日:2009/12/13 01:12
これは、かなり昔からあるネタ動画だねw。

 126304   名前:   投稿日:2009/12/13 01:14
おとなしそうな子であってきちんと認識できてないだけだろ
そいつは元々キレやすい子なんだよ
猫かぶってただけですよっと

 126308   名前:   投稿日:2009/12/13 01:22
>>126254
まったく同意見です。てかあれは娯楽、趣味だ。
それよりも子供の頃の親の言動、環境、友達の質、とかの方向でお願いしたい。モノのせいにしても解決しないだろ…

規制したいんですねわかります^^

 126309   名前:   投稿日:2009/12/13 01:27
ゲームは今30代の奴らが子供の頃から普及してたんだから
ゲームが原因ってのはおかしいだろ

ゲームが原因なら20年位前から起こってるはず

 126316   名前:   投稿日:2009/12/13 01:57
内に溜め込むよりは吐き出したほうがいい
いじめっ子はやられたらやりかえせないからいじめられるんだろ?
むしろいい傾向だ

 126317   名前:   投稿日:2009/12/13 02:00
親がインターネットとテレビばかりやって
ちゃんと子供の躾してないってことでしょ

 126319   名前:   投稿日:2009/12/13 02:12
いつの時代でもそうじゃね?

つーかカルシウムとらせろよ

 126326   名前:   投稿日:2009/12/13 02:50
座って何時間もネットやゲームをやってると確かに
いらいらしてくる運動はかなり発散させる方法として有効だと思う。
しかし現代人だってキレない代わりに体に影響
特に視力にでてきていて今視力が0・1ぐらいなんて山ほどいるがそれは病気
とは考えず眼鏡、コンタクトでごまかしているだけ。
ネットやゲームは精神と言う前に体にダイレクトに影響している

 126328   名前:   投稿日:2009/12/13 02:55
原因が分からないからゲームのせいにするんでしょ。
20年前から変わってないね。

 126329   名前:   投稿日:2009/12/13 03:12
すぐに親の躾うんぬん言い出す奴って
自分の親の自分に対する育て方に不満が有るんだろうなぁ

 126335   名前:   投稿日:2009/12/13 03:55
テレビ番組も候補にいれないと

 126338   名前:   投稿日:2009/12/13 04:04
※126228
126254の言ってるようにネット普及以前からすぐキレるとか言っていた
もちろんネットが普及してもいないのにキレるのに影響できるわけも無い
最近急増なら20年前には普及していたゲームの影響である訳も無い
実際のとこシランが3~40年前とかは漫画とかなんとか族とかをやり玉にあげて
最近の若いヤツは~○○の影響で□□が増えている、とか言ってたと思うよ

 126345   名前:   投稿日:2009/12/13 05:03
どうせネットでゴネ得でも見たんだろ
馬鹿がキレたら逆に周りがキレてやれ

 126351   名前:   投稿日:2009/12/13 06:08
おとなしそうな子が一度人を殴るとゲームのせいになる
不良が毎日人を殴ってもゲームのせいにはならない
専門家は本当に馬鹿

 126354   名前:   投稿日:2009/12/13 06:29
こんなもん昔っからある
昔は村自慢から口論になり殺害とかもあった
短絡的に何かのせいにする馬鹿も、いつの時代でもいる

 126355   名前:   投稿日:2009/12/13 06:39
ただ今 ネット・ゲームの影響は僕たちを使って動物実験中です。 

 126356   名前:   投稿日:2009/12/13 06:41
ゲームのせいだけじゃなく、インターネットも仲間入りかw

 126363   名前:   投稿日:2009/12/13 08:03
*126257 同意
*126230 みたいのがいちばんタチ悪い
絶対数も犯罪率も団塊世代がダントツです
それさえ抑えてればこの手の話がいかに馬鹿げてるかよくわかるw

 126364   名前:   投稿日:2009/12/13 08:04
他にも言ってる人がいるけど
ストレスがたまりにたまってコップから水がこぼれる様にしてキレちゃうんだろ?

ちょっと匿名掲示板行ってみればわかるけど
あんな陰湿な上にしつこく他人に絡んでくる奴等を
毎日相手にしてたらキレやすくなるのもわかるけどな。

 126365   名前:   投稿日:2009/12/13 08:12
しかも「怒ったら負け~。」とか
「余裕のある態度を崩したら負け~」とか
暗黙のルールを作って精神病者がやるようなパワーゲームをやるのがデフォになってるように見えるので
そこで上手くやればやるほどキチガイになっていくという悪循環が起こってる。


 126368   名前:   投稿日:2009/12/13 08:23
>ゲームは思い通りになるから、思い通りにならないと腹を立てる

昔のゲームの理不尽さを知らんのか

 126378   名前:   投稿日:2009/12/13 10:31
※126234
>(ry)気がする。
>(ry)みたいな。
>(ry)だろうな。
>これ擁護するのはネットとゲームを原因のひとつにされてムキになってる感情的な人間だろうよ

あのな、具体的根拠を示さず憶測だけを基にした論評は、普通「感情論」って呼ばれるんだが。

 126383   名前:   投稿日:2009/12/13 11:04
もっと科学的な観点から脳にこれぐらいの影響があるとか
数字でだされて方が納得する文部科学省のこんな調査だされても
これは読売の記事がだめ

でも脳に悪影響の数字など具体的にでてきて証明されたとしても
それは   不都合な真実でしかない。


 126385   名前:   投稿日:2009/12/13 11:28
ゲームとかネットとか、少しは影響あるかもしれんけど
責任転嫁しすぎじゃないか?
昔だって暴力行為はあっただろうに。

 126391   名前:   投稿日:2009/12/13 12:14
一応元データ(下ページのPDFファイル)。
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/21/11/1287227.htm
6~8ページのグラフが分かりやすい。

18年度から調査対象を私国立まで広げたせいで、
同条件でとったデータが3年分しかないわけだけど、
中学での暴力事件が増加してるのは確か見たい。

ただここ数年で急増したからって、
ネットやTVゲームに結びつけるのは短絡的過ぎるでしょ。
増加する前の世代のころからこれらはあったわけだし。

 126431   名前:   投稿日:2009/12/13 16:29
ゲームばっかりする子供=親が躾けず放りっぱなし

ってことじゃね?ゲーム自体は関係ないと思うが。

 126443   名前:   投稿日:2009/12/13 17:13
おとなしそうな子が突然、キレる例

おとなしそうな日本が突然、キレる例

昔「日本人という民族は普段感情を表にださないが、
彼らはある日突然、うんぬん」という感想を白人だかが述べている日本人論(戦前モノ)をどこかで読んだことがあるぞ。

「みんな飛び込んでいます」というと、
周りを見て日本人は飛び込むという例のブラックジョーク
同様、これ上は国家から下はしがないサラリーマン
まで日本の伝統です。てか、こういう心根の連中がおおいので、やたらアンケートばかりやってんだろーよ。日本の知的
労働者たちは。

ほんと他人のことが気になって気になってしかたがないんだね、日本人は。

だから諸君、悩むな。
くだらんアンケートばかりする
現代日本人の学者だかマスコミだかの「心の心配」をこそ
日本の思いやり深くやさしいネット庶民はすべきよ。

 126464   名前:   投稿日:2009/12/13 18:48
ゲームが原因とか無理やりすぎ。

 126472   名前:   投稿日:2009/12/13 19:02
ないかもしれないしあるかもしれないつまり今の所は
わからない。ないとは断定できない。

 126518   名前:   投稿日:2009/12/13 20:19
いやこの前俺被害にあったからw
友達だと思ってたやつからいきなりくだらないことでキレられました~!

理由はほんっとにくだらないことで正直あきれた。その場はこっちが悪い感じで嘘いつわりで終わらしたけど、もうこいつダメだなと思ったね。

 126542   名前:   投稿日:2009/12/13 21:05
※こどもは親の背中を見て育つ

 126609   名前:   投稿日:2009/12/13 23:06
テレビ番組が原因か

 126634   名前:   投稿日:2009/12/14 00:23
これ何年前から言ってるんだよwこれが普通じゃないの?

 126642   名前:   投稿日:2009/12/14 00:38
ゲームはともかく確かにネット漬けは悪影響ありそうだ。
自身を省みてそう感じる部分は多い。

 126647   名前:   投稿日:2009/12/14 01:20
ま普通に影響あるんじゃね?
ネットもゲームも妙にいらつくことあるからな
こんなんばっかやってたらストレスたまるわ

 126648   名前:   投稿日:2009/12/14 01:34
若者以上にキレやすいジジババが増えてるらしいが
それもネットとゲームのせいですおw

 126658   名前:   投稿日:2009/12/14 03:04
普段怒らない奴は前※にもあるがストレスためこんでんだ。知らない内にな
だから自分でもよくわかんないタイミングにで別人格みたく暴走する
ソースは俺な

 126672   名前:   投稿日:2009/12/14 08:49
いつのネタつかってんだよww
こんなにキレとるやつこいつしかおらんわwww

 126683   名前:   投稿日:2009/12/14 10:23
親の教育の悪いのをインターネットとかゲームのせいにしたいだけだろ?

まったくバカ親はこれだから…

それでもネットは悪影響あると思うが。

 126685   名前:   投稿日:2009/12/14 10:34
突然キレるやつなんて昔からいるし
むしろおとなしく見えるコミュ能力の低い子が増えたんじゃないの?

 126687   名前:   投稿日:2009/12/14 10:50
親から怒られたことを周りがしてると、本能で感情的になっちゃう

つまり親がいじわるだったのかも

 126688   名前:   投稿日:2009/12/14 10:53
(´・ω・`)芸風がキタナイヤツのまわりは不幸になる

(´・ω・`)ところでオレの検索ワードを見てくれこいつをどう思う
 
ネット検索「告白2 緒方県」

 126698   名前:   投稿日:2009/12/14 11:54
親が勝手に「この子は大人しい」って思ってるだけだろ。

 126702   名前:   投稿日:2009/12/14 12:26
こうは考えられないだろうか
おとなしい子が切れ易くなったのではなくて
挑発やちょっかいを出すといった前者に比べ幾段か劣る存在が増えたのだと
つまりこういうことだ

子どもA「おちソちソびろーんwww」
子どもB「おちソちソびろーんwww」
子どもC「・・・」
子どもD「おちソちソびろーんwww」

子どもC「おwちwソwちwソwびwろwーwんwwww」
先生「!!! C君、どうしたの!?いつもはこんなことしないじゃないの!!」

違うんだ先生、環境に馴染もうとしただけなんだ・・・ただそれだけなんだよぉ・・・

 126715   名前:   投稿日:2009/12/14 14:10
少子化により一人っ子が増加
家族不和
親からの躾や教育が不十分

ニートやひきこもりを生み出すのもその家庭の親

 126716   名前:   投稿日:2009/12/14 14:13
安易に批判できる所に原因を持ってきたがる人は
いつの時代でもいますね。

ただ、何でも度が過ぎるのは悪い影響は出ますが
それはそのもの自体が悪いのではなく
してしまう本人 若しくは そう言う環境にしている保護者
に原因があると思います。

まあ、ネットは好奇心が大きすぎる子供には悪影響の方が大きいでしょうが
でも、キレル事自体には関係ないなあ・・・

 126862   名前:   投稿日:2009/12/14 23:53
単にゲームに切れているだけ。
ゲームのせいで切れやすい性格になっているわけじゃないだろ。

 126932   名前:   投稿日:2009/12/15 04:16
この手の話は、親が躾できていない事実を何かに責任転嫁したいだけ。

 127202   名前:   投稿日:2009/12/23 19:39
頭悪いスレ立てるな反日外国人

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ あなたの知ってるTV・メディアのヤラセ
≫ 女子大生の頂点“ミスオブミス” 最強美女10人


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事