2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



キモヲタがTVで恥を晒す 爆笑問題・ビートたけしも閉口 

キモヲタがTVで恥を晒す 爆笑問題・ビートたけしも閉口キモヲタがTVで恥を晒す 爆笑問題・ビートたけしも閉口
テレビ「たけしの日本教育白書」で放送されたとあるブームの特集が話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


テレビ「たけしの日本教育白書」で放送されたとあるブームの特集が話題となっている。








■動画 「開局50周年 たけしの日本の教育でラブプラスが」


これにネットでは、「これはきもいw」「俺にそっくりでわろた」「やらせだとしてもコレはない」「ババアが過剰に驚いててムカついてくる」「何でゲーム好きの矢口が驚いてんだ」などといった声が寄せられている。

つい先日には、「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場」といったケースもあった。



「ドラクエ6」 難易度が高すぎて投げ出すユーザも多かった
「戦ヴァル2」“セルベリア”が予約特典で使用可能に!
DS「ドラクエ6」発売日決定 予約受付スタート
第1作につながる物語 「キングダムハーツ BbS」 発売日決定
「エンド オブ エタニティ」発売日決定、予約受付スタート
パンツ丸出しでも話題 「アルトネリコ3」
テイルズ最新作「テイルズ オブ グレイセス」
“ゼルダ“最新作、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」発売日決定! …任天堂が本気出してきたよう

全世界待望の「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」発売日決定
レイトン新三部作第1弾「レイトン教授と魔神の笛」
「フェイト」完全新作「エクストラ」が来年登場 限定版にはfigmaも
DS「ひぐらしのなく頃に絆」 最終「第四巻・絆」発売日決定
特典多すぎ「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」…PVも公開
「RPG ツクール DS」 Amazon.co.jp限定販売
PSP史上最強のエロゲになりそな「クイーンズブレイド スパイラルカオス」


≪ “流出史上最高の美人&巨乳娘” ヤケになってかAVデビュー
≫ エヴァヲタ女優・長澤まさみの初号機イラストがキテる


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 120450   名前:   投稿日:2009/11/22 23:49
キテます

 120451   名前:   投稿日:2009/11/22 23:49
いろんな意味で罪なゲームだなラブプラス

 120452   名前:   投稿日:2009/11/22 23:50
左上の出演者の顔wwwwww

 120453   名前:   投稿日:2009/11/22 23:51
ルイジしたゲームがどんどん出てくるね。
まぁ俺から言わせると、これで幸せになれる人がある意味うらやましいよ。

 120454   名前:   投稿日:2009/11/22 23:53
「今時の恋愛事情」って一括りにしすぎだろって思ったが、
あの集いを見たとき納得した。

 120455   名前:   投稿日:2009/11/22 23:53
「進化したダッチワイフです!」って説明したら
たけしも納得したんじゃないだろうか?

 120456   名前:   投稿日:2009/11/22 23:53
DSのこの糞低画質でいいの?
まだイリュージョン系のエロゲの方が許せるわ

 120457   名前:   投稿日:2009/11/22 23:54
別のコーナーで「今まで男性と付き合った事が無い」という身長175cmの19歳の女の子が可愛かった。ホントかどうかは怪しいもんだが。

 120458   名前:   投稿日:2009/11/22 23:56
矢口wwww

 120459   名前:   投稿日:2009/11/22 23:56
そ、そんな太いタッチペン入らないよ・・・

 120460   名前:   投稿日:2009/11/22 23:57
現実見よう・・・お願いだから
きっと生身の人間の方が良いって
ゲームに逃げるなよ

 120461   名前:   投稿日:2009/11/23 00:02
俺もやってるけど他人がやってる所見たら引くわw
やってる姿は誰にも見せられん

 120462   名前:   投稿日:2009/11/23 00:02
>現実見よう・・・お願いだから
いいじゃん。ほっといてやろうよ。
そのほうがライバル減るしw

 120463   名前:   投稿日:2009/11/23 00:02
キモヲタ絶滅しろ糞

 120466   名前:   投稿日:2009/11/23 00:06
ラブプラスワンか…
というかタッチペン要素が受けてる大きな要因だからDS以外で出しても微妙だろ
専門イベント取材されて恥晒すも糞もないとは思うけどな

 120467   名前:   投稿日:2009/11/23 00:07
増えはしても減ることは無いと思うよ

 120469   名前:   投稿日:2009/11/23 00:08
何でか知らんがガッコのリア充がやってた。
・・・彼女に振られたのがそんなにショックだったんか?

 120475   名前:   投稿日:2009/11/23 00:14
浜田の嫁のアノ顔が非常にムカつく

ラブプラスやったことないけど

 120477   名前:   投稿日:2009/11/23 00:22
こんなもんに真剣になるって頭悪そう。

 120482   名前:   投稿日:2009/11/23 00:31
きっついな

 120486   名前:   投稿日:2009/11/23 00:34
矢口だけは好印象的なリアクションとってくれてたけど
黒谷は引きすぎだろw

 120487   名前:   投稿日:2009/11/23 00:34
よかったイケメンで

 120488   名前:   投稿日:2009/11/23 00:37
テレビ局の喜ぶ反日発言で業界にしがみついてる
落ち目芸人の太田光の方が恥さらしだよ。

 120489   名前:   投稿日:2009/11/23 00:38
2ちゃんねらー並にキモイなww

 120495   名前:   投稿日:2009/11/23 00:47
まあそれで幸せならいいんじゃないの
他人に迷惑かけてないし

テレビがどれだけ偏った情報しか流していないか
どれだけ民主党の悪行を隠しているかを知らず
ネットを批判してる人のほうがたちが悪い

 120497   名前:   投稿日:2009/11/23 00:50
正直、mixiとかで出会った男女が一度も会わずに恋人宣言してるネット恋愛と大差ないと思ったな。

 120501   名前:   投稿日:2009/11/23 00:55
またテレビに踊らされてるのか

 120503   名前:   投稿日:2009/11/23 01:04
教育は、恋愛事情まで介入してくるんだなw
それにしても、悪意ある撮り方だな。
矢口はたまにゲームする程度で、仕事上「ゲーム好き」キャラ演じてるんだろ。

 120506   名前:   投稿日:2009/11/23 01:11
小川菜摘(浜田の嫁)みたいなゲームとかオタになじみがない人がこういう風に驚くのも無理ないと思う。
なじみのある場合でも初音ミクのライブとか見ても内心引くしな。

 120507   名前:   投稿日:2009/11/23 01:14
オタがどこかしこでやってて恥晒す言われるならともかく
そのゲームのイベント取材して見世物してるのにユーザーの責任じゃないだろ
マスゴミに言え

 120510   名前:   投稿日:2009/11/23 01:17
これ遊んでる人って自分がキモイって自覚あるのかな

 120511   名前:   投稿日:2009/11/23 01:19
きたな、これ(笑)いくらテレビの演出とはいえ
もうちょっとなんとかならなかったのかな。
いい加減、煽るのは止めたほうが良いよ。

 120515   名前:   投稿日:2009/11/23 01:47
で、ゲームとしては面白いの?
やったことないが1ヶ月で飽きそうな気がする
たまごっちの恋愛モノって感じなのかな

 120517   名前:   投稿日:2009/11/23 02:04
得体の知れない物や現象に驚くのはしょうがない
驚く側が得体の知れたものか、と言うとそれも疑問だが

 120529   名前:   投稿日:2009/11/23 02:49
本気なわけねーんだからいいんじゃねぇのwww

一般人は本気にするんじゃろうか。

 120531   名前:   投稿日:2009/11/23 02:53
これフジだろ?
フジのオタクたたきは今に始まったことじゃないさっさと潰れればいいのに

 120532   名前:   投稿日:2009/11/23 02:59
先にTBSにしてくれ

 120540   名前:   投稿日:2009/11/23 04:30
おまいらきめええw

 120545   名前:   投稿日:2009/11/23 04:56
>>120457  
ホントなワケないだろ~。

 120546   名前:   投稿日:2009/11/23 04:57
どちらの気持ちも分かる俺がいる……これはどうなんだろう。

 120547   名前:   投稿日:2009/11/23 04:58
18禁ラブプラス売ったらどう?

 120548   名前:   投稿日:2009/11/23 05:07
>>120531

フジだけじゃなくて全局でしょう。
こういう系のお金はテレビ局にはいかないから。

自民党麻生政権がテレビ局に税を課せようとしたら、必死こいて潰したのと一緒。
テレビ局に金がいくようにしたら、こういう事はしなくなる。
どっかの宗教団体と同じようにね。

 120552   名前:   投稿日:2009/11/23 05:34
ラブプラスとコンビニだけじゃムリだな・・・
せめて、アマゾンがないと・・。

 120553   名前:   投稿日:2009/11/23 05:37
SP田中さんなにやってんすかwww

 120556   名前:   投稿日:2009/11/23 06:52
>DSのこの糞低画質でいいの?
>まだイリュージョン系のエロゲの方が許せるわ

糞画質だからこそ妄想で補完できる余地があって良いんじゃないのかね?
これがもっとリアルになったらやってて引くかもしれない

このゲームやったことないけど

 120561   名前:   投稿日:2009/11/23 08:17
まあSP田中はガチだからな

 120567   名前:   投稿日:2009/11/23 09:01
美少女ゲームユーザーを叩くのはいいが、
『現実には付き合えない』のに拒否反応を示すのなら、
アイドルオタ女(韓流&ジャニーズファン等)も充分に気持ち悪い。

 120574   名前:   投稿日:2009/11/23 09:58
別にいいと思うが。恋愛に訓練と位置づければ、恋愛本読んでる奴らとあんまり変わらない気がする。と、どういうゲームか詳しくは知らないけど。

 120576   名前:   投稿日:2009/11/23 10:05
こんなキモイ奴らが存在するわけないじゃん
存在していいわけないじゃんwww
やらせだよ、やらせ

 120580   名前:   投稿日:2009/11/23 10:42
16万人のあほと道程が存在するんだな…

 120590   名前:   投稿日:2009/11/23 11:18
これやらせで過剰演出だとは思うけど
程度は違えど実際こんな感じだしなあw

 120595   名前:   投稿日:2009/11/23 11:53
>120567
そういえばそうなるな。実際付き合えるわけじゃねーのにな。
まぁ彼らからすれば、実在するからOKってことなんじゃね?

 120596   名前:   投稿日:2009/11/23 11:56
それより太田の「抜いてるよ」「朝立ち」発言が気になった。

 120604   名前:   投稿日:2009/11/23 14:43
フジは麻薬槇原は大好きなんだよなぁ
麻薬よりキモオタのほうが悪いのかな(TT)

 120607   名前:   投稿日:2009/11/23 15:02
よく分からない…。

人間と一緒に居た方が成長できるのにね。

キモオタが密集するのはクラスのテストの平均点が低いから安堵したみたいな心境なんだろうな。


 120630   名前:   投稿日:2009/11/23 17:06
なんかのファンが集まると凶器ってことだな。
そこらのライブにいる連中と大差ねぇや。

 120632   名前:   投稿日:2009/11/23 17:22
いたたまれない

 120636   名前:   投稿日:2009/11/23 17:41
2人乗りしているカップルの女の足の方が気になる。
ショートパンツかミニスカか・・・・・・・。

 120640   名前:   投稿日:2009/11/23 17:53
矢口はオタクの前に女だから、あれは引くだろ

 120645   名前:   投稿日:2009/11/23 18:09
やらせじゃないのか?って疑いたくなるw

開き直ってるんだとしたらもう何言っても無駄だろうな・・・。
もう放っておこうぜw生きていけるんだからさw

 120646   名前:   投稿日:2009/11/23 18:12
昔はトキメモ
今はラブプラス
これはつまりコナミにものすごいのが
いるのかもわからんね

 120652   名前:   投稿日:2009/11/23 18:21
昨日、この番組付けて速攻消したわ。
ゴールデン枠見るものなさ杉
ニュースとか以外まじで見るもんない。
こんなもんしかネタで番組作れないのかよ。
製作者はもっとまともな教養番組でも作ってみろよ。

 120663   名前:   投稿日:2009/11/23 19:15
大田の義純にうるせーよは笑ったwww
アレだけは同意できたwww

 120666   名前:   投稿日:2009/11/23 19:17
違和感の正体が分かった多分

単純にEDIT機能があればいいんだよ。
何人分もの声データ入れるのキツいなら無声でもいいし。これならまだ、、。
顔から髪型から体型から性格から全て細かにカスタマイズ出来れば、、。

まあDSじゃ無理かな?イリュージョンならいつかやってくれそうな気が。
アニメ系とリアル系両方あれば尚良し!名付けて

「アルティメットリアル彼女」これなら買うかも

キモいのに変わりはないがねw

 120683   名前:   投稿日:2009/11/23 20:10
あとお金がないと生きてけないよwww

 120687   名前:   投稿日:2009/11/23 20:15
人をアヤメルゲームよりドン引きされるラブプラスっていったい

ラブプラスやってなくても、いかにもって奴が居るだけで険悪ヅラしそうな浜田の嫁ってなんなの?腹立つ

 120693   名前:   投稿日:2009/11/23 20:58
直視できない・・・

こんなん放送する方がどうかしてる
他人の自慰公開するようなもん
マジキチ

 120695   名前:   投稿日:2009/11/23 21:12
こんなとこまで来て「オタクきめぇ」とかコメして優越感に浸ってる奴も大概だわ。
こいつらはキモいって言われることくらい承知で取材受けたんだろ?そっとしといてやれよ。

 120699   名前:   投稿日:2009/11/23 21:15
叩いたり持ち上げたり、マスゴミは忙しいですね

 120706   名前:   投稿日:2009/11/23 21:25
マスゴミだからな…
今のTVの偏向報道ぷりはもう狂ってる!!

あとラブプラスやってる大半はひっそりとやってるよw

 120708   名前:   投稿日:2009/11/23 21:25
マスコミとか以前にまじで気持ち悪い感じなってきてるから心配だわ

もうちょっといろんな意味で恥ずかしさ感じろよおまえら


 120776   名前:   投稿日:2009/11/23 23:58
これはオタク云々ではなくて病気の域だろ

 120797   名前:   投稿日:2009/11/24 00:44
こういう人が増えてくれれば増えてくれる程
女の子の割当がこっちに来るのでいい

 120800   名前:   投稿日:2009/11/24 00:55
そういえば12月の「深イイ話」でも
ラブプラスが取り上げられるんだよな・・・
これはキモオタフルボッコだなwww

 120815   名前:   投稿日:2009/11/24 01:23
これリアルタイムで親と見てた

 120819   名前:   投稿日:2009/11/24 01:30
日本が嫌いになった

 120840   名前:   投稿日:2009/11/24 02:28
ギャハッハッハハハハww笑い飯西田みたいな奴だな
モテなくて諦めたかそうかそうかw

※120800
紳助様にキモヲタ一掃して貰いたいですわ

 120844   名前:   投稿日:2009/11/24 02:41
キモオタってお前らの事じゃん?
何いってんの?
自分はキモオタじゃないですってか?w
笑わせるなよゴミみたいな顔しやがって

 121102   名前:   投稿日:2009/11/24 22:06
TVに写ってる奴らは別にそんなキモくねーな
こういうとこのコメで、キモオタ必死の自己弁護とマスコミへの過剰な攻撃性が一番キモいw

 121301   名前:   投稿日:2009/11/25 10:35
何というか…放っておいてやれよと言いたくなったわ
取り上げた側にも、ここでオタクキモいと叫んでる奴にも

 121320   名前:   投稿日:2009/11/25 13:10
清水くんが持ってるのベースじゃないですか?

 121370   名前:   投稿日:2009/11/25 22:32
でも非モテながらも充実してそうな連中だよな。

てか一部のマジで反応しちゃってるが痛々しい。
目くそ鼻くそを笑うとはこのことなんだろーな。

 121419   名前:   投稿日:2009/11/26 00:34
実際の女と付き合った方が良いよって言ってる女は
俺が告ったら付き合ってくれんの?
付き合わないでしょ?
ならもうほっといてくれよ
無駄に未練持って女に付きまとうより迷惑かからんだけ良いでしょうに

 122067   名前:   投稿日:2009/11/28 00:24
どうせ恋愛から逃げてるだけでしょ。DSに向かってニヤニヤするとかアホか。まじ日本のイメージ下がるわ・・・

 122157   名前:   投稿日:2009/11/28 06:07
ネットでこんな所にコメしてる時点で、まぁキモオタだわな。

 122518   名前:   投稿日:2009/11/29 23:56
ラブプラス金銀はいつでるんですかね、
女の子が151体いるとかいないとか

 127205   名前:   投稿日:2009/12/24 19:23
なんでこういうゲームはこってるんだろうね・・・

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ “流出史上最高の美人&巨乳娘” ヤケになってかAVデビュー
≫ エヴァヲタ女優・長澤まさみの初号機イラストがキテる


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事