2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



電車内で痴漢した容疑で31人逮捕 …被害者には女装した男性も 

電車内で痴漢した容疑で31人逮捕 …被害者には女装した男性も電車内で痴漢した容疑で31人逮捕 …被害者には女装した男性も
警視庁が30日、同庁が14~18日に実施した電車内の痴漢集中取り締まりの結果、31人を摘発したと発表した。被害者の中には、女装した男性も含まれていたそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


警視庁が30日、同庁が14~18日に実施した電車内の痴漢集中取り締まりの結果、31人を摘発したと発表した。被害者の中には、女装した男性も含まれていたそうだ。

警視庁は9月14~18日に実施した「痴漢被害撲滅キャンペーン」の期間中、痴漢行為、盗撮、強制わいせつ容疑で31人を検挙したと発表した。

同庁はスリの捜査員や鉄道警察隊など延べ3041人の警察官を、痴漢被害が多い埼京線、山手線など9路線を中心に配置し、9路線で19人、その他の路線で12人を検挙した。検挙した31人のうち15人が過去に同種の犯罪歴があったという。

被害者の中には、女装した男性も含まれていた。


「痴漢撲滅」期間、31人検挙警視庁(読売)

これにネットでは、「女装した男を痴漢した男涙目wwww」「HENTAI JAPAN 万歳!」「車両全員でグルになって痴漢かと思った」「痴漢にパンツの中に棒があった時の心境を聞きたいよ」「だが待って欲しい。痴漢したのが男という確証はない」などといった声が寄せられていた。


■関連動画 「狙われる女子高生 悪質な痴漢を撲滅へ」



「飲んだら乗っちゃダメだよ」 警官コスプレをした女児たちがPR
痴漢された女性が男を捕まえ車内でブチキレ


≪ ベッカム嫁の変貌っぷりが話題
≫ ザリガニ釣りをしていた高校生、頭蓋骨みつける …鹿児島


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 104811   名前:   投稿日:2009/10/02 11:42
これはw

 104813   名前:   投稿日:2009/10/02 11:45
AVの撮影ですって言われたら納得してしまいそうだ。

 104814   名前:   投稿日:2009/10/02 11:50
>被害者の中には、女装した男性も含まれていたそうだ


↑こいつは詐欺罪で検挙されたそうです(嘘)w

 104816   名前:   投稿日:2009/10/02 11:58
「痴漢を捕まえようと思って女装しました。」
くらい言ったほうがいいな。信じて貰えるかどうかは別としてw

 104823   名前:   投稿日:2009/10/02 13:26
趣味と実益を兼ねた例に、久々に出会えました。

 104829   名前:   投稿日:2009/10/02 13:38
痴漢をやるというモチベーションはどこから来るのか。あんな衆人監視みたいな状況下でよくやるよなw

 104836   名前:   投稿日:2009/10/02 14:09
変態大国日本!

 104837   名前:   投稿日:2009/10/02 14:11
しかし逮捕されたのは全て在日だったのであったww

 104850   名前:   投稿日:2009/10/02 14:38
しかし3041人の警察官を多発地帯に配置して31人ってことは
女性の被害率から考えていかに少人数で多数に被害を与えていたと思うとこいつらの悪影響は計り知れない。

 104864   名前:   投稿日:2009/10/02 15:24
それでも僕はやってない

 104874   名前:   投稿日:2009/10/02 16:05
痴漢カッコ悪い!

 104875   名前:   投稿日:2009/10/02 16:05
この中に冤罪で逮捕されたのは何人いるんだろうな
一人はいそう

 104879   名前:   投稿日:2009/10/02 16:56
↑痴漢で逮捕されて「冤罪だ!」と言い張った経験が有りそうだな

 104881   名前:   投稿日:2009/10/02 17:11
↑罪もない人を「痴漢です!」と言い張った経験が有りそうだな

 104883   名前:   投稿日:2009/10/02 17:36
捜査員100人につき1人くらい、と考えると微妙だな。

 104884   名前:   投稿日:2009/10/02 17:37
電車の中で女に近づかないようにするわ・・・

 104897   名前:   投稿日:2009/10/02 18:42
こういう奴らは間違いなく病気。
再犯したら去勢するとかペナルティ与えろよ

 104903   名前:   投稿日:2009/10/02 19:12
監視カメラさえあれば
3041人もの人員割かなくて済むのに

 104905   名前:   投稿日:2009/10/02 19:55
否定してるお馬鹿さんがいるけど、やっぱり従軍慰安婦は紛れも無い事実なんだろうな。だってこんなに日本人は性的倒錯者ばっかりなんだから。
同じ日本人として恥ずかしいです。

 104908   名前:   投稿日:2009/10/02 20:10
※104905
お前は韓国人の基地外ぶりをなめてる

 104911   名前:   投稿日:2009/10/02 20:17
ちかんはあかん!

 104912   名前:   投稿日:2009/10/02 20:18
※104905の生活圏だと電車の乗者数10人もいないんだろうな

 104916   名前:   投稿日:2009/10/02 21:28
満員電車はある意味『密室』だからな。
男が100人いればその中で良からぬ事を企てる輩が一人いてもおかしくは無いだろう。大抵の奴はお前らみたく、自制するだろうが。
特に今回のは計画的で、事前にネットなんかで参加者を募集してたりしたんだろ?そんな奴ばかりが集まったわけだ。
そう考えると、本当にこの中の何人かはチョンかもな。

 104917   名前:   投稿日:2009/10/02 21:28
↑韓国は電車空いてるからな

 104922   名前:   投稿日:2009/10/02 22:26
強姦件数が世界一の韓国人が湧いているようだな。
そんなに日本が嫌いなら祖国へ帰れ。

 104943   名前:   投稿日:2009/10/02 23:59
っつーか女装してた男は何者なんだよ。
東京だと女装して歩いてる男なんて珍しくないの?

 104946   名前:   投稿日:2009/10/03 00:14
31人で1人を痴漢したのかと思った

 104950   名前:   投稿日:2009/10/03 00:21
女性専用車両作れば問題ないだろ。

無実のやつまで疑われるなんてたまったもんじゃないし。

 104959   名前:   投稿日:2009/10/03 01:01
マグノリアの『男のコかな?』を読んでみろよ。
女装したオトコにょこも捨てたもんじゃないと思えてくるぜ
ふにゃふにゃの甘い香りがするおにんにんペロペロ

 104964   名前:   投稿日:2009/10/03 01:09
あー可哀想にそんなことしないと発散できないなんて金もなけりゃ女にもモテナイ(笑)
あーゆー人が世の中にいることが情けない(笑)
まぁいいや俺はそんなことしなくてもなんにも困ってないし

 104969   名前:   投稿日:2009/10/03 01:45
わざわざ糞みたいな国の話を持ち出すなよ。
対比させるレベルじゃないだろが・・。


それにしても痴漢した奴の顔見せろよ。
一生外出歩けなくすればいいわ。


 104970   名前:   投稿日:2009/10/03 01:46
↑大爆笑

 104971   名前:   投稿日:2009/10/03 01:52
>>104964
痴漢はよくないが…
こんなとこで俺モテる自慢かい?
う~んそうだね~かっこいいよ~
君はすごいモテるんだろうね~うらやましいよw

 104983   名前:   投稿日:2009/10/03 03:38
このコメント欄は
痴漢常習犯たちに
監視されています

 104987   名前:   投稿日:2009/10/03 04:23
女装した男性って、オカマじゃなくて、女装した普通の男性?

 104990   名前:   投稿日:2009/10/03 05:21
>104971
あんなクソレスにもてると妄想したオマエも悪いよw

 104998   名前:   投稿日:2009/10/03 08:22
こういうのは定期的にやってほしいな

 105009   名前:   投稿日:2009/10/03 10:48
サムネ見てクリック余裕でした

 105013   名前:   投稿日:2009/10/03 11:19
痴漢専用車両を作ってしまえよ
痴漢してもいいしされても文句言えない環境を提供して発散させろよ
まぁ実現できたとしてもババァしかいない訳だが

 105026   名前:   投稿日:2009/10/03 12:36
↑そういうエロ漫画ありそうだよな

 105063   名前:   投稿日:2009/10/03 14:44
日本の恥ども
痴漢は人生台無しになるくらい重罪にすればいいよ

 105107   名前:   投稿日:2009/10/03 17:51
え?女装した男を痴漢したって人 おとこの娘だって知って襲ったんじゃないの? あまりにもかわいすぎて!!

 105199   名前:   投稿日:2009/10/04 00:18
>104943
渋谷で二度ほど見かけた
一度目は網タイツにホットパンツ
二度目はも網タイツにフリルつきの赤のミニスカート
ムダ毛が凄まじいうえに無精ヒゲで、初めて東京が怖いと思った

 105218   名前:   投稿日:2009/10/04 02:29
逮捕していいレベル?

 105220   名前:   投稿日:2009/10/04 02:36
なんで痴漢擁護してるやついんの?
クズだな。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ベッカム嫁の変貌っぷりが話題
≫ ザリガニ釣りをしていた高校生、頭蓋骨みつける …鹿児島


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事