2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



ネットで画像貼られまくりの謎の美少女が話題 

ネットで画像貼られまくりのエッチな美少女が話題 …「コミケぶっ壊す気か!」と運営に怒られるほどの過激少女・うしじま「コミケぶっ壊す気か!」と運営に怒られたことがある過激娘・うしじま
ネットで見かける過激な謎の美少女がちょっとした話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ネットで見かける過激な謎の美少女が、ちょっとした話題となっている。

今年5月、東京ビッグサイトにて開催されたオリジナルアートの展示イベントにて、ポップなデザインの四つ足ロボットと、それに搭乗している謎のビキニ美少女が、ネットの一部で話題を呼んだ。彼女の正体は知る人ぞ知るコスプレイヤーとしての"うしじま"さん。


彼女の写真は、2ちゃんねるをはじめとしネット上でよく貼られるので、見かけたことがある方もいることだろう。

そんなうしじまさんが、メンズサイゾーのインタビューに答えられている。


──ええと、いきなりですが、うしじまさんって何者なんでしょうか?

うしじま 普通のコスプレイヤーですよ! 全くの素人なので芸能事務所にも所属していません。普段は社会人として仕事をこなしつつ、コスプレ写真集作りを行ってます。あと1、2カ月に1回くらいファンの方を集めて撮影会をやってますね。

元々グラドルや成人コミックが好きだったため、過激なことに自身が挑戦するのにも抵抗はなかったという。

──コスプレCD-ROM写真集ですが、「サブカル」「エロ」「露出」などに拘るのは何故ですか?

うしじま 自分を素材として客観的に見た時に、エロい演出を加えた方がより映えるだろうと思うからです。ただのコスプレ写真集だとつまらないから、プラスαで"サブカルっぽさ"や"露出"を足しています。


全文は以下で。

サブカル露出系コスプレイヤーの正体は? 四つ足マシンを操縦する謎のビキニ女子(メンズサイゾー)

うしじまは11人いる!(本人サイト)
うしじまのブログ(本人ブログ)



ちなみにこのうしじまさん。まにあっくすもちょっとした知人で、昨年のコミケでお会いした際、あまりにも露出度が激しく過激なコスプレだったためか、運営から「コミケぶっ壊す気か!」と怒られてしまったと言っていた。(なんのコスかわからなかったけれど、その時は、胸にサラシを巻いていた)

インタビューでは、「友達がいないので、他のレイヤーさんやクリエイターさんと友達になりたいです! 話の合う人と知り合えたら嬉しいです!」と話しているので、もし見かけたら声をかけてみるのもいいかも。やることは過激だけれど、とても話しやすいお嬢さんなので。






結構前に撮影させてもらった際の写真


おまけ

「DreamParty東京2008秋」コスプレイヤー特集
「DreamParty東京2008春」コスプレイヤー特集
「DreamParty東京2007秋」コスプレイヤー特集
「DreamParty東京2009春」コスプレイヤー特集

2008冬コミケ75 速報まとめ
2008夏コミケ74
2007冬コミケ73 コスプレリンク集
2007夏コミケ72 一日目
2007夏コミケ72 二日目
2007夏コミケ72 三日目


萌え文化のキワミ! 『らき☆すた』のセーラーふくが実際の学校で採用されるかも
人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
放送禁止レベルのエロすぎコスプレ クイーンズブレイド祭
 


≪ AKB48の約25万円パリツアーに参加したファンたちが不満爆発!?
≫ 鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 80912   名前:   投稿日:2009/07/09 00:09
何このキチガイ

 80913   名前:   投稿日:2009/07/09 00:10
うしじま可愛いようしじま

 80914   名前:   投稿日:2009/07/09 00:11
ほほう

 80915   名前:   投稿日:2009/07/09 00:13
いきなりキチガイ扱いw

 80916   名前:   投稿日:2009/07/09 00:13
まにあっくすさん
引きこもりだなんて
ご自分で言われてたけど
さすが顔が広いッ^^

ぜひ次の機会には
まにあっくすZ限定うしじま嬢コス画像を!!

 80917   名前:   投稿日:2009/07/09 00:23
ウシジマくんおもしろいよね

 80918   名前:   投稿日:2009/07/09 00:25
長門?のコスプレの写真見たことあるや
うしじまっていうのか
なんか女の子なのに凄いところから名前もってきたな

 80919   名前:   投稿日:2009/07/09 00:29
これは可愛い
しかし画像が小さい・・・

 80922   名前:   投稿日:2009/07/09 00:32
どこが美少女なのかと小一時間

 80924   名前:   投稿日:2009/07/09 00:34
可愛いw(゚o゚)w
俺好み!

 80925   名前:   投稿日:2009/07/09 00:34
てかこういうのって公然わいせつ罪にあたらないの?
コスプレとはいえ、あまりに露出が高いのはまずいっしょ。

 80926   名前:   投稿日:2009/07/09 00:35
あー、この人か。
名前は知らなかったけど確かに画像はよく見るよな。

 80927   名前:   投稿日:2009/07/09 00:37
マジキチとウシジマくんコメがあって安心した

 80928   名前:   投稿日:2009/07/09 00:38
俺の中で3番目の長戸コスの人

 80930   名前:   投稿日:2009/07/09 00:39
メンヘルくさい。
そして鼻は整形だよね。

でもまぁ、可愛いよね。妙にエロいし、ツボを心得てる感じがするw

 80931   名前:   投稿日:2009/07/09 00:39
ブログみたら完全に着エロじゃんw

 80933   名前:   投稿日:2009/07/09 00:40
おまけの画像、鏡に映ってる顔もカメラ目線だよな

 80934   名前:   投稿日:2009/07/09 00:41
ウシジマ社長www

 80936   名前:   投稿日:2009/07/09 00:48
どうみても売れないAV女優だろ

 80937   名前:   投稿日:2009/07/09 00:54
この四足ロボとうしじまがコラボしてたとは!?

 80938   名前:   投稿日:2009/07/09 00:56
合体!

 80941   名前:   投稿日:2009/07/09 00:58
あの長門の写真の人か

 80942   名前:   投稿日:2009/07/09 00:58
>自分を素材として客観的に見た時に、エロい演出を加えた方がより映えるだろうと思うからです

こんな能書き垂れなくてもエロなら大抵のバカは飛びつくだろ
そしてお前もそれ以外の目的なんかないだろ?

>友達がいないので

少々見れるツラでも関わりになりたくないタイプだもんな

 80944   名前:   投稿日:2009/07/09 01:01
どうせ保存したくせに、グチグチ文句言う人って・・・

 80946   名前:   投稿日:2009/07/09 01:04
少なくとも少女ではないわな。
こんなのまで少女カテゴリーに入れるから、何でもかんでも児童になっちまうんだよ。
普通に大人じゃん。社会人って言ってるじゃん。

 80949   名前:   投稿日:2009/07/09 01:06
肌綺麗だな

 80950   名前:   投稿日:2009/07/09 01:06
まにあっくすは身内には優しいな

 80954   名前:   投稿日:2009/07/09 01:11
ああ、この長門の人か

 80955   名前:   投稿日:2009/07/09 01:12
ちょっとでも鼻が尖ってたら整形なんだな。
なんでも整形言っときゃいいのかと。

 80956   名前:   投稿日:2009/07/09 01:12
こんなに真剣にパンツになりたいと思ったのは初めてだ

 80959   名前:   投稿日:2009/07/09 01:26
長門の人か
他のコスプレもしてんのね

 80961   名前:   投稿日:2009/07/09 01:31
ハルヒのコスはよく見かける

 80962   名前:   投稿日:2009/07/09 01:32
可愛いけど頭おかしそう

 80967   名前:   投稿日:2009/07/09 01:38
おまけの怖くね?

 80973   名前:   投稿日:2009/07/09 02:18
おまけ怖ッ!
こっちみんな!

 80974   名前:   投稿日:2009/07/09 02:19
ウシジマくんの信者うざい

 80975   名前:   投稿日:2009/07/09 02:24
なんかイっちゃってる感があるがすげーな!
こんな事やろうと思ってもなかなか出来ないぜ?
もっと知りたい!

 80976   名前:   投稿日:2009/07/09 02:33
何だかんだ言いながらお前らアクセスしすぎだ
画像見ようとしたらテンポってるじゃねえか

 80977   名前:   投稿日:2009/07/09 02:36
うしじまじゃねーか
謎でも何でもない

 80980   名前:   投稿日:2009/07/09 02:54
長門コスがバナナマン日村に見えてしょうがない

 80983   名前:   投稿日:2009/07/09 03:15
めちゃ可愛い!
生でヤリた…じゃなかった
生で見たい!

 80984   名前:   投稿日:2009/07/09 03:35
ぱっと見確かに可愛げだけど。
美「少女」だと?

普段社会人の少女なんているのかよ

 80986   名前:   投稿日:2009/07/09 03:46
牛は牛でも牛川とこさんのほうが可愛い

 80989   名前:   投稿日:2009/07/09 04:08
この人の身長、胸の大きさ、髪の長さ、ちょうどいいんだよ。
いい素材です、ありがとう。

 80990   名前:   投稿日:2009/07/09 04:12
メンヘラ臭パネェな
寂しいからってすぐ股開いてそうだわ

 80992   名前:   投稿日:2009/07/09 04:18
誰かが次長課長の河本に似てるって書き込んでるの見て、それ以来河本にしか見えなくなってしまった。

 80993   名前:   投稿日:2009/07/09 04:29
おまけ画像の手、指多く見えるよね

 80994   名前:   投稿日:2009/07/09 04:30
喝采願望が末期になると
この女みたいになる
気をつけよう

 80995   名前:   投稿日:2009/07/09 04:42
で、結局誰も書かないんだな。
この人の性別。

俺はどっちかわからねえwwwwww

 80996   名前:   投稿日:2009/07/09 04:55
こんなの貼ってるとアグネスちゃんに怒られるぞ

 80997   名前:   投稿日:2009/07/09 04:57
部屋が汚い

 80999   名前:   投稿日:2009/07/09 06:06
露出が無かったら普通

 81002   名前:   投稿日:2009/07/09 06:36
スタイルいいしかわいいけど
ちょっと老け込んでるなw

 81004   名前:   投稿日:2009/07/09 06:40
露出願望?
そのうちハダカになりそうだな

 81007   名前:   投稿日:2009/07/09 06:55
美少女…ねぇ…

 81009   名前:   投稿日:2009/07/09 06:59
「おまけ」は、「鏡に写る顔の目線が違う」とかで、
心霊画像ムック本で取り上げられていたっけw
この人だったのか。

 81010   名前:   投稿日:2009/07/09 07:15
みんな女の方にばかり気が行ってるけど、
問題なのはその下の乗り物の方だろ・・・・

 81011   名前:   投稿日:2009/07/09 07:17
おまけの鏡の中もこっちを見てる件

 81016   名前:   投稿日:2009/07/09 08:21
西原理恵子に似てる・・・

 81017   名前:   投稿日:2009/07/09 08:24
なんだ、次長課長の河本か

 81018   名前:   投稿日:2009/07/09 08:24
ネタにしてもこれはひどい

 81019   名前:   投稿日:2009/07/09 08:28
品が無いしAV向けかな

 81020   名前:   投稿日:2009/07/09 08:28
相変わらず
けなす時の
お前らは
生き生きしてるな

要らないなら
俺にくれ。
大事にするよw

 81022   名前:   投稿日:2009/07/09 08:53
顔だけじゃ微妙な奴でも脱げばチヤホヤしてもらえるからなw
ブスグラドルばっかの着エロがいい例だw
そのへんよくわかってるな。

 81025   名前:   投稿日:2009/07/09 09:03
美少女が話題と聞いてきたのですが
何処にも見つかりません!
もうお帰りに成られたのかな?

 81026   名前:   投稿日:2009/07/09 09:11
>公然わいせつ罪
マジレスすると大事な部分さえ見えなきゃ基本的には大丈夫。
女性でもパンツさせはいてたら一般的には公然わいせつにはならないよ。

 81028   名前:   投稿日:2009/07/09 09:38
これで微妙とか言ってるヤツ目腐ってるだろ
お前の周りの女見てみろって話

 81030   名前:   投稿日:2009/07/09 09:50
「友達がいないので、他のレイヤーさんやクリエイターさんと友達になりたいです! 話の合う人と知り合えたら嬉しいです!」と話しているので、もし見かけたら声をかけてみるのもいいかも。


皆ー!真に受けたら駄目だお^ω^

 81031   名前:   投稿日:2009/07/09 09:50
虹ヲタどもはリアルの女には厳しいからな
そんな君らに僕から1つアドバイスを


今 す ぐ 鏡 を 見 ろ

 81032   名前:   投稿日:2009/07/09 09:52
彼女は大変なものを盗んでいきますた・・・

 それは、まにあっくす氏の心でつ・・・・・・・


とっつああぁああ嗚呼アアアアアンンンンンンン!!!!!

 81033   名前:   投稿日:2009/07/09 09:54
>>81031
お前も見とけ

 81034   名前:   投稿日:2009/07/09 10:00
どこにでも居るレベル

 81038   名前:   投稿日:2009/07/09 10:13
まぁそこそこ可愛いとは思うが少女は違うだろ

 81040   名前:   投稿日:2009/07/09 10:15
*

 81041   名前:   投稿日:2009/07/09 10:21
どうでもいいが、せめてコスでエロやる時は、キャラの性格も考えてポーズを取って欲しい。
まるでキャラがビッチみたいじゃねえか。

 81047   名前:   投稿日:2009/07/09 10:42
美少女っていうか明らかに20代後半じゃん

 81049   名前:   投稿日:2009/07/09 11:02
一般人としては可愛い部類に入る

 81053   名前:   投稿日:2009/07/09 11:32
はじめてみた。

普通ですねハイ。

 81055   名前:   投稿日:2009/07/09 11:36
うっわ、チキガイだ・・・

 81056   名前:   投稿日:2009/07/09 11:44
可愛い。

批判する人達は
さすが虹の世界に生きているからなーwww

つか真面目に可愛いな。

 81060   名前:   投稿日:2009/07/09 12:16
普通にかわいいじゃん

 81064   名前:   投稿日:2009/07/09 12:39
可愛いとかいう依然に
パンツ出した写真を撮って堂々と
公開してる時点でどうかしてる
仕事でもないのに@@

 81065   名前:   投稿日:2009/07/09 12:43
普通にかわいいけど三次顔だしもっとかわいい人いそうだし胸まな板なのにどうしてそんなに人気あるの?
サイトやブログ見てもキチガイビッチって叩かれそうだと思ったんだが…

所詮「二次元二次元!」って叫んでるキモオタも実際は普通にかわいい子の方がいいってことか?

 81066   名前:   投稿日:2009/07/09 13:02
うしじまさん部屋キタナス

 81067   名前:   投稿日:2009/07/09 13:20
ヲタな男性に人気の出そうな顔だな。
美少女とは思えないけど。素人レベルとしては一般人より多少上。
全体的に地味な顔してるかギャル男系には興味もってもらえなさそう。

まあメンヘラって感じだな。

 81068   名前:   投稿日:2009/07/09 13:32
何様?という米だらけワロス

 81069   名前:   投稿日:2009/07/09 13:59
写真のキメ顔全部同じじゃんw
全部同じドヤ顔されてもさ・・気持ち悪いナルシストくらいにしか見えない

 81071   名前:   投稿日:2009/07/09 14:30
>>81065
ここの真性キモヲタは叩きまくってるけどな

 81072   名前:   投稿日:2009/07/09 14:44
おじさんパンツよりその下のほ(ry

 81073   名前:   投稿日:2009/07/09 14:49
ゆとりぶすきち

 81077   名前:   投稿日:2009/07/09 15:29
※81026
性器を見せずとも、公序良俗に反する場合タイーホです

 81082   名前:   投稿日:2009/07/09 16:01
>「サブカル」「エロ」「露出」などに拘るのは何故ですか?

野暮な質問すんなって。
露出狂ってわかってんだろ。

 81083   名前:   投稿日:2009/07/09 16:12
可愛くて露出狂なんて最高じゃないっすか!
まー露出狂とは言えないレベルだけど。

 81085   名前:   投稿日:2009/07/09 16:23
見た目かわいいとは思うけど、名前が○ッサイと同じで萎える

 81092   名前:   投稿日:2009/07/09 16:43
顔可愛いか?
スタイルはすごく良いと思うけど。

 81097   名前:   投稿日:2009/07/09 17:04
次長課長の次長に似てる

 81101   名前:   投稿日:2009/07/09 17:52
ブログの拍手数…

キモオタの一生懸命さが目に余る。

 81102   名前:   投稿日:2009/07/09 18:00
鬼女が いっぱい沸いてひはんしとります

 81104   名前:   投稿日:2009/07/09 18:04
え!? 普通の子じゃね?

そんな可愛くはない・・・

 81107   名前:   投稿日:2009/07/09 18:13
このレベルで普通なら、このコメした人の周りには さぞかし綺麗で可愛い娘が多いんだろうなぁうらやましいなぁ(激棒読み)

 81121   名前:   投稿日:2009/07/09 18:58
めちゃめちゃかわいい
テレビを含め今まで見た女の子の中で一番

 81136   名前:   投稿日:2009/07/09 19:51
自分の部屋で撮ってるメイドの写真はやばいな
顔自体はそんな好みじゃないが

 81138   名前:   投稿日:2009/07/09 19:59
アキバで露出してたオバサンと変わらんな
露出しなければ見向きもされないレベル

 81139   名前:   投稿日:2009/07/09 20:08
↑眼科医
呼んであげてっ

脳外科かも…

 81142   名前:   投稿日:2009/07/09 20:21
うしじまさんはどうでもいいが、
ウシジマくんには抱かれてもいい

 81143   名前:   投稿日:2009/07/09 20:26
>81139
お前のなwww

 81144   名前:   投稿日:2009/07/09 20:26
うしじまさん自分で書き込んでばっかですな

 81145   名前:   投稿日:2009/07/09 20:42
次長課長の河本みたいだな

 81147   名前:   投稿日:2009/07/09 20:56
日村がおる

 81149   名前:   投稿日:2009/07/09 21:07
本人よりも、乗り物の方が気になる・・・

 81151   名前:   投稿日:2009/07/09 21:13
過去※と全く同じ※はエコじゃないから止めようぜ!!

 81156   名前:   投稿日:2009/07/09 21:28
この人、エログちゃんねるで画像うpしまくっていた人だっけ。

 81157   名前:   投稿日:2009/07/09 21:33
ポーズがいいよね。
ポーズが。
なんかツボだな。

 81158   名前:   投稿日:2009/07/09 22:18
コスするならせめてウィッグをかぶれ。
最近脱げばみんな「美少女」とかつけるからもう馬鹿かと。

 81159   名前:   投稿日:2009/07/09 22:20
美少女とか可愛い人(美人)の話になると
ほんと批判で米欄伸びるよなw
認めたら死ぬ病気なんだろうな。
ちっぽけなプライド抱えて生きるって大変ね。

 81164   名前:   投稿日:2009/07/09 23:08
神木龍之介?

 81166   名前:   投稿日:2009/07/09 23:11
こんなの可愛いのレベルじゃないでしょ。
コミケ行けばウヨウヨいるよ

 81169   名前:   投稿日:2009/07/09 23:50
次課長の河本

 81170   名前:   投稿日:2009/07/09 23:58
平然とパンツ見せる気持ちがわからねぇ・・・

 81171   名前:   投稿日:2009/07/10 00:01
いいんじゃない?
パンツ見せてるだけでビッチとか言って叩いてる人たち大丈夫?

 81175   名前:   投稿日:2009/07/10 00:08
童貞
「ビッチ」
「こんな人いくらでもいる」
「可愛くない」

 81177   名前:   投稿日:2009/07/10 00:25
うしじまと言ったら元野球選手だろ。

 81178   名前:   投稿日:2009/07/10 00:28
女の私から見ても普通にカワイイ人だと思うけど
たかがコミケで惜しげもなくパンツ解禁する
羞恥心のなさと自己顕示欲の強さは正直引く・・・

 81179   名前:   投稿日:2009/07/10 00:29
外人は顔にモザイクかけなくていいのか?

 81180   名前:   投稿日:2009/07/10 00:29
ブス腐の嫉妬レス入りましたー

 81181   名前:   投稿日:2009/07/10 00:31
100%美少女とは言えんな
社会人はもう「少女」じゃない

 81183   名前:   投稿日:2009/07/10 00:32
美女

 81184   名前:   投稿日:2009/07/10 00:34
ジャガーのサックス科にこの長門みたいなのいたよな

 81185   名前:   投稿日:2009/07/10 00:34
ネカマ入りましたー

 81186   名前:   投稿日:2009/07/10 01:02
このひと男じゃなかったっけ・・・

 81191   名前:   投稿日:2009/07/10 01:14
めっちゃ可愛いけど応援はしない
くまぇりや沢本あすかを思い出した

 81194   名前:   投稿日:2009/07/10 01:19
いや可愛くないだろw
オタが必死すぎてきめえww

 81199   名前:   投稿日:2009/07/10 01:23
僻んでねーでチヤホヤされたきゃ自分もやればいいじゃん。
着てるもの脱いで外に出るだけだ。簡単だろ?

 81222   名前:   投稿日:2009/07/10 02:06
誰も下の赤いロボを話題にしねぇw
さすがキモヲタの皆さんパネェwww

 81223   名前:   投稿日:2009/07/10 02:06
批判者多い割にアクセス数は一位なんだな、この記事

 81226   名前:   投稿日:2009/07/10 02:14
>誰も下の赤いロボを話題にしねぇw

何人も話題にしてたよ阿呆。

 81238   名前:   投稿日:2009/07/10 02:44
美人じゃない?
昔の写真からかなり成長したなって感じはするが・・・

ていうか個人的には腹筋がいい

 81244   名前:   投稿日:2009/07/10 03:08
少女ではないだろう・・・
本気で「可愛い」とか言ってる米が自演にしか見えない
27、8歳くらいじゃない?

 81267   名前:   投稿日:2009/07/10 04:33
>おじさんパンツよりその下のほ(ry

ニーソですね、わかります
今度ご一緒に冬場の炬燵にでも潜みませんか?

 81297   名前:   投稿日:2009/07/10 08:02
可愛いんだろうが部屋の汚さに引く

 81307   名前:   投稿日:2009/07/10 08:58
目の錯覚かな、好きだった会社の先輩に似てる…

 81323   名前:   投稿日:2009/07/10 10:01
ふぅ・・・

全くけしからん!けしからんぞ!!

 81338   名前:   投稿日:2009/07/10 11:40
※80930
メンヘル

 81349   名前:   投稿日:2009/07/10 12:56
お前に食わせるタンメンは無ぇ!

 81362   名前:   投稿日:2009/07/10 14:10
お前らって自分以外を見る目は厳しいよな

 81365   名前:   投稿日:2009/07/10 14:18
俺等のような人間の趣味を理解してくれる女の子の中ではトップクラスに近い美人だと思う

 81434   名前:   投稿日:2009/07/10 18:20
あまり美少女を口にしないほうがいい
お前の美的感覚を疑う

 81447   名前:   投稿日:2009/07/10 19:14
コミケぶっ壊してヲタクに犯されちゃってください。

期待してますw

 81452   名前:   投稿日:2009/07/10 19:32
↑この話の載ってる同人誌は何処に売ってますかハァハァwww

 81509   名前:   投稿日:2009/07/10 20:38
コスプレイヤーの名を借りた、ただの自己顕示欲が肥大しすぎた露出狂でしょ、こんな奴

 81520   名前:   投稿日:2009/07/10 20:57
抜いたくせに^m^

 81572   名前:   投稿日:2009/07/10 22:35
あーオレこういうくびれのコ、好みだわ

 81581   名前:   投稿日:2009/07/10 23:02
あぁあれか、腐女子の中ではレベル高いんだろうな
これで超美少女とかいえるならわけないなw

 81604   名前:   投稿日:2009/07/10 23:50
>抜いたくせに^m^

程度の低い煽りだな
自己紹介はいいから、とっとと巣に帰りな

 81610   名前:   投稿日:2009/07/10 23:55
あぁ抜いたさ、俺は抜いたさ
だってうしじまは俺のモロタイプだからな

 81616   名前:   投稿日:2009/07/10 23:58
正直勃起した

 81634   名前:   投稿日:2009/07/11 00:39
可愛くないとかこの程度とかwww
そりゃ、コイツ以上の女と付き合った事があるやつが言えるセリフだよ。
洗面所行って自分の顔見て来いよ、デブ。
それともお決まりのセリフしか言ってくれない平面の彼女に慰めてもらうか?www

 81670   名前:   投稿日:2009/07/11 02:07
えっこれが可愛いの?

 81687   名前:   投稿日:2009/07/11 03:09
↑お前の脳内彼女よりは断然可愛いよ

 81694   名前:   投稿日:2009/07/11 03:45
なにお前?長門に勝てると思ってんの?ん?ん?今度そんな舐めたレスしたら肛門から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるフリして開発すんぞ!コラッ!!

 81702   名前:   投稿日:2009/07/11 04:27
>81694
これだからハルヒ厨はきもいんだよな。それとも戦艦の長門か?赤いロボットと戦艦の長門を比べてどうしたの?頭は大丈夫?病院に来てもらったら?

 81703   名前:   投稿日:2009/07/11 04:49
ネタをネタと見抜ける人でないとゆとり教育から抜け出すのは難しい・・・

 81710   名前:   投稿日:2009/07/11 06:29
抜いた抜いてないとか何でもアニメに例えたり脳内彼女とかさここは童貞中学生の集い会場ですか?

 81713   名前:   投稿日:2009/07/11 06:38
そのうちさちえみたいになるんだろコイツ。

 81724   名前:   投稿日:2009/07/11 09:22
誌ね このペチャパイブス!!!!!!!

 81737   名前:   投稿日:2009/07/11 11:15
お前ら自分以外の顔には厳しいなwww

 81758   名前:   投稿日:2009/07/11 13:42
まぁ女の最高にキモい嫉妬だろどうせw
大体文句言う奴の層はきまっとるw

男は、へぇーか、エロいぞもっとやれ!wwwな方向だから解るしな。

 81764   名前:   投稿日:2009/07/11 14:04
アイドル気取りのくせに全部同じキメ顔だぞww
こんな程度でナルシストなキメ顔コスプレ女気持ち悪いだけだろwんでこの女がもし非処女だったら発狂するの?


 81770   名前:   投稿日:2009/07/11 14:14
かわいいな。

 81829   名前:   投稿日:2009/07/11 18:34
しょ…少女?

 81843   名前:   投稿日:2009/07/11 19:49
>>この女がもし非処女だったら


もうこの考え方が最高に気持ち悪い^^

 81945   名前:   投稿日:2009/07/11 23:23
>>81843
そういう考えの奴等がアニメとかアイドルでキチガイが騒いだりしてるだろw
俺も気持ち悪いと思うがww
まぁそんな奴の水準に合わせて聞いたんだろ?


 82099   名前:   投稿日:2009/07/12 08:51
>>そういう考えの奴等がアニメとかアイドルでキチガイが騒いだりしてるだろw



とりあえず落ち着け。

 82147   名前:   投稿日:2009/07/12 12:29
キモ女の嫉妬が姦しい米欄ですねw

 82174   名前:   投稿日:2009/07/12 14:08
昨日データ整理してたらうしじまの画像たくさんみつけた、フォルダやrarもみつけた。全俺が大歓喜!!!

 82378   名前:   投稿日:2009/07/13 02:18
>81670
あなたの周りにはグラビアアイドルと
アニメの女の子しかいないもんね。

 82380   名前:   投稿日:2009/07/13 02:26
もう痴女のレベルじゃねーかこいつ。
はしたない。

 82422   名前:   投稿日:2009/07/13 09:10
パンツを平然と見せる女をもてはやすのは止めろ

 82453   名前:   投稿日:2009/07/13 12:31
童貞がたくさん涌いてるね

 82660   名前:   投稿日:2009/07/14 10:25
酷いコメ多すぎワロタ

 82935   名前:   投稿日:2009/07/15 17:00
あのフォークはちょっと打てないよ

 84333   名前:   投稿日:2009/07/21 17:00
アキバでパンツ見せてた人と同類の予感。

 84505   名前:   投稿日:2009/07/22 15:50
ネットでブサだとかオタだとか色々言ってるが、エッチしてやると言われたら、大喜びでするよw
よほどのブサじゃなければ。

 84512   名前:   投稿日:2009/07/22 17:06
大沢佑香とツーショットで映ってたけど
AVに出てるのかな

 84670   名前:   投稿日:2009/07/23 10:39
何もしなくても男好きするタイプなのに
何でわざわざ不特定多数の奇喪汚多やキモッサンにもてたがるんだろう

 84677   名前:   投稿日:2009/07/23 11:29
ちなみにコミケの更衣室の責任者スタッフの名前は

 85272   名前:   投稿日:2009/07/25 13:06
最近良く「謎の美少女~」で出るけど誰か流行らそうとしてるのか?

可愛いけど、騒ぎまくるような程じゃないと思うんだが…

 85498   名前:   投稿日:2009/07/26 08:29
河本に似てる・・・。

 85598   名前:   投稿日:2009/07/26 21:42
この女性はナイスだね
ここ、コメントがネガティブすぎてちょっと気持ち悪いよ

 94547   名前:   投稿日:2009/08/31 02:14
この人この間リアルで見た
肌綺麗でびびった

 95672   名前:   投稿日:2009/09/03 01:22
腹筋めっちゃイイ。
でも顔は好みじゃない。
幼いとか、童顔とか少女とかじゃなく、ただ単にいい年して化粧っ気のない人というか垢抜けないひとみたい。
幼いのと垢抜けないのを一緒にしてる人がいるから困る。
でもロボットに乗ってる写真はかわいい。

 103211   名前:   投稿日:2009/09/28 01:29
大島麻衣ちゃんがコスプレしたらもっといいに決まってる

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ AKB48の約25万円パリツアーに参加したファンたちが不満爆発!?
≫ 鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事