2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



AKB48の約25万円パリツアーに参加したファンたちが不満爆発!? 

AKB48の約25万円パリツアーに参加したファンたちが不満爆発!?AKB48の約25万円パリツアーに参加したファンたちが不満爆発!?
参加費約25万円の「AKB48と行くパリJAPAN EXPOツアー」が7月2日から6日にかけてパリにて開催。このイベントに参加した一部のファンが激怒しているという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


涙サプライズ!(DVD付)参加費約25万円の「AKB48と行くパリJAPAN EXPOツアー」が7月2日から6日にかけてパリにて開催。このイベントに参加した一部のファンが激怒しているという。

「夜はメンバーが「オヤスミのごあいさつ」をしに、皆様のお部屋へ!!」などファンには溜まらないサービスが事前に告知されていた、参加費約25万円の「AKB48と行くパリJAPAN EXPOツアー」。

「夜はメンバーが皆様のお部屋へ」 AKB48が約25万円のパリツアー開催

イベント終了後、帰国したファンの一部が、ブログやネット掲示板などに不満を爆発させているという。その不満内容は以下になる。


■ステージに立ったメンバーが限られていた
フランスの法的な問題もあって、年齢上の制約があったのだとか。
これは仕方ない問題である。ただ、主催者側からの説明が前もってなされていなかったのがマズかった。はるばるフランスまで行って目当てのメンバーのステージが観れなかったファンはちょっぴり虚しくもなるだろう。法的な問題は前もって把握出来ることだけに、確信犯と疑われても……。

■イベントの詳細を参加者に伝えていなかった
自由行動の時間帯にサイン会やトークが行なわれていたらしい。現地のファン向けのイベントとはいえ、知らされていなかったツアー参加者たちは激怒したようだ。
(探偵ファイルより)

AKBのフランス高額ツアーに参加したヲタたちが「騙されたっ」と不満を爆発

▼イベントに参加されたファンたちの写真
http://kojima-haruna.ddo1.com/upload/data/harunyan0858.jpg


このほか、AKBメンバーが遅刻するといった事例もあったという。AKBと会うためのイベント、さらに高額の参加費を払っているだけに、不満が出てくるのも仕方ないかも 。

参加者の嘆き?AKB48と感じたフランスに不満爆発!?(探偵ファイル)
AKB48パリ参上日本代表アイドルで~す(日刊スポーツ)
AKB48 パリライブ 観客総立ち(MSN産経)


MステのAKB48パンチラ祭にモーヲタが「教育上良くない」と苦情を送る
AKB48のLIVEがストリップのようなエロさと話題

ついにAKB48がモー娘に新曲の売り上げ枚数で打ち勝つ
AKB48が超ミニスカで12人一斉投球のカオスな始球式
TVで、人気アイドル(17)の鞄にコンドームが!? …ファンの間で話題に
AKB48、80人体制から100人体制へ
金の水着が超セクシーなAKB48の“クソババア・アイドル”
AKB48が会見でパンチラ全開サービス!
 

≪ 磯山さやか、公約通り初セミヌードで“豊満ボディ”披露
≫ ネットで画像貼られまくりの謎の美少女が話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 81084   名前:   投稿日:2009/07/09 16:23
もう分かっただろ・・・?

 81086   名前:   投稿日:2009/07/09 16:25
いい加減目覚ませや

 81087   名前:   投稿日:2009/07/09 16:33
こんな事されても、大半は付いて行くんだろうな・・・不憫だわ。。

 81088   名前:   投稿日:2009/07/09 16:33
モーヲタの勧誘スレですね、わかります

 81090   名前:   投稿日:2009/07/09 16:39
飯田かおりバスツアーには遠く及ばん

 81091   名前:   投稿日:2009/07/09 16:39
高額のお金を払って
同情どころか
さらなる笑い者になるなんて
勇者だなぁ

 81093   名前:   投稿日:2009/07/09 16:52
超メシウマwwいい加減学習しろやww

 81094   名前:   投稿日:2009/07/09 16:58
現地のファン?

 81095   名前:   投稿日:2009/07/09 16:58
ファン達の写真w
見事にキモイの揃ったな
誰一人として服装に気を使っていない

 81096   名前:   投稿日:2009/07/09 16:59
言葉もでねぇw

 81098   名前:   投稿日:2009/07/09 17:09
服装などに金を使わないから
AKB商法にハマれるんだなー
秋元康の高笑いが聞こえる…

 81099   名前:   投稿日:2009/07/09 17:09
そんなもん解りきってたことじゃん
でも解ってないから言ったんだろうな

 81103   名前:   投稿日:2009/07/09 18:03
こんなことを言うのは失礼だが想像以上にマシだったと思う>ファンの写真

 81105   名前:   投稿日:2009/07/09 18:08
まぁこれで少しは学習したんじゃない?
25万円はその勉強代と思えば・・・・・高いね、うん

ご冥福をお祈りします。

 81108   名前:   投稿日:2009/07/09 18:14
こいつらはバカだ。オレオレ詐欺だって分かってるのに引っかかる高齢者の上を行っている。
まあ、確信犯だろうなw

 81109   名前:   投稿日:2009/07/09 18:14
ファンの中に春日がいる気がした。

 81111   名前:   投稿日:2009/07/09 18:19
この前深夜時間にこいつらの番組やっていたけど


モー娘の二番煎じというか

……顔に水をぶっか  け  とかをやる時点で
何がなんだかわからなくなった

 81113   名前:   投稿日:2009/07/09 18:26
当然予想された展開だろうに…
せいぜい普通のライブやCD購入で我慢しとけよ

 81116   名前:   投稿日:2009/07/09 18:38
道路のど真ん中にあるバナナの皮を踏んで滑って転ぶようなノリだな
「お前それわざとやってるだろ?」って突っ込みたくなるようなバカばかり

秋元デブがまた肥えるな、懐も本人も

 81117   名前:   投稿日:2009/07/09 18:40
ファンの写真がウケルなww
全員地味で小太りの典型的なモテナイタイプwww

 81118   名前:   投稿日:2009/07/09 18:42
10年後も20年後も同じような事が起きるんだろうな

 81120   名前:   投稿日:2009/07/09 18:46
このファン層で、パリに行く意味が全く理解できないw

どうせ買い物とかしないんだろうし、パリジェンヌもビックリだろうなぁ。

 81122   名前:   投稿日:2009/07/09 19:00
ぼったくりに気づけよwww

 81125   名前:   投稿日:2009/07/09 19:06
不満なんかより秋葉なんとかと一緒に時間をすごせた事に感謝しろよ!

 81126   名前:   投稿日:2009/07/09 19:08
AKBに対して、主催者側から渡航費、滞在費はでてないんじゃないの?
その分、この人たちの25万円で埋め合わせしたんじゃないの?
違うかな?

 81127   名前:   投稿日:2009/07/09 19:09
全く同情できないw
何度イタイ目にあえば気が済むんだよ

 81128   名前:   投稿日:2009/07/09 19:18
最近のこち亀でこんな話なかったっけ?

 81130   名前:   投稿日:2009/07/09 19:24
消費者保護の立場から、もうすぐAKBに法規制が入りますw

 81131   名前:   投稿日:2009/07/09 19:30
イベント予告された時点で予想できたことだろ

 81132   名前:   投稿日:2009/07/09 19:34
時代錯誤

 81133   名前:   投稿日:2009/07/09 19:47
皆叩きながらも、彼女とか好きな人の前では盲目になって周りが見えなくなるというw
正に自分の事は棚にあげてr(ry

 81134   名前:   投稿日:2009/07/09 19:47
正しい意味での確信犯だな
金額に文句言ってるわけじゃなく、サイン会が無告知だった事を怒ってるだけなんだから

こいつらは何度でも行くね
ある種の尊敬を感じる

 81135   名前:   投稿日:2009/07/09 19:51
主催者も客もカスだしどうでもいいなあ
勝手にやってろ

 81137   名前:   投稿日:2009/07/09 19:54
飯田のやつに比べればこんなもの・・・

 81140   名前:   投稿日:2009/07/09 20:12
「フランスの法的な問題」って何だろ…

 81146   名前:   投稿日:2009/07/09 20:52
馬鹿に付ける薬はないのですよぉ

 81148   名前:   投稿日:2009/07/09 21:07
うちのクラスのあいつ大丈夫かなぁ

 81150   名前:   投稿日:2009/07/09 21:13
こんな詐欺商法に参加する時点でバカ確定済み。

バカがウダウダ言うなや

 81153   名前:   投稿日:2009/07/09 21:19
どっちもアホすぎて
呆れるわ・・・

 81154   名前:   投稿日:2009/07/09 21:25
やる前からわかってた話じゃん。
今更文句言うなよw

 81160   名前:   投稿日:2009/07/09 22:32
※81133
一瞬納得しそうになったけど
彼女とファンじゃちと別問題じゃないか

 81161   名前:   投稿日:2009/07/09 22:36
死地に飛び込む彼らを止めることができなかった
自分が憎い・・・!

 81162   名前:   投稿日:2009/07/09 23:00
騙されると思うけどあえて行っちゃう=勇者、本当のファン

みたいな、ぬるま湯な空気がファンの中であるんだろうな。

 81165   名前:   投稿日:2009/07/09 23:10
好きかどうかは行動で決まるから
まぁこのファン達は偉いっちゃ偉いな。
でも25万はたけーなぁw
そもそもファンって48人全員好きじゃないだろうから
それ考えると余計たけーなw

 81168   名前:   投稿日:2009/07/09 23:36
価格低めにして、行き先も国内だったら問題ないんだよな?

 81190   名前:   投稿日:2009/07/10 01:13
きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 81207   名前:   投稿日:2009/07/10 01:35
>ドイツからやってきた航空力学のヤンゼン教授(59)は
>「彼女たちの情報はすべて収集済み。
>飛行機と同じくらい私に夢を与えてくれる存在」と、
>はしゃいだ。




絶句してしまいました。

 81215   名前:   投稿日:2009/07/10 01:55
ヲタが秋元康に貢いでるようなもんだなwwwwwwww

 81225   名前:   投稿日:2009/07/10 02:08
ツアー参加募集が出た当初はなにこのぼったくりwwwwww
って思ってたのに、マジで参加したやつがいることに驚きだよ

 81239   名前:   投稿日:2009/07/10 02:46
現地のファンって何だ
現地のファンって何だ
いったい何人いるんだよ・・・

 81265   名前:   投稿日:2009/07/10 04:27
>こんなことを言うのは失礼だが想像以上にマシだったと思う>ファンの写真

ですよねー。写真選考とかがあったのではないかと勘ぐってしまうレヴェル。

※81161の書いた文章とは裏腹に笑いを堪えるのに必死な姿が想像できるのは私だけでしょうか?

 81296   名前:   投稿日:2009/07/10 07:56
アイドルなんてくだらねぇ
二次元最高

 81318   名前:   投稿日:2009/07/10 09:37
ばぁーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 81321   名前:   投稿日:2009/07/10 09:53
お前らの仲間だろ
仲良くしてやれ

 81330   名前:   投稿日:2009/07/10 10:31
不満爆発ってほどのもんでもねえだろ

 81337   名前:   投稿日:2009/07/10 11:34
え?不満それだけ?不満爆発をメシウマしにきたのに・・・

 81341   名前:   投稿日:2009/07/10 11:46
だから言ったのに・・・

 81359   名前:   投稿日:2009/07/10 13:56
>こんなことを言うのは失礼だが想像以上にマシだったと思う>ファンの写真
超不細工乙

 81361   名前:   投稿日:2009/07/10 14:05
AKBの連中が思う事「こいつら馬鹿じゃね~の」と
心の中で思っている。

 81364   名前:   投稿日:2009/07/10 14:15
金は全て秋元の飲み代か

 81388   名前:   投稿日:2009/07/10 15:27
パリでオフ会したと思えば・・・。

 81425   名前:   投稿日:2009/07/10 17:35
バカなんだから仕方がない
いいじゃないか、じゃんじゃん搾取されれば
それだけ使い道の無い金が有り余ってんだろ?

 81466   名前:   投稿日:2009/07/10 19:56
25万・・・
風俗何回いけるんだよw

そっちの方が絶対いいだろw

 81615   名前:   投稿日:2009/07/10 23:57
そろそろ警察が動いてもいい頃

 81626   名前:   投稿日:2009/07/11 00:26
フランスに行くほどなのにイメージダウンを助長w

結局、彼女達のことより自分の欲求が第一なんだなヲタって

 81635   名前:   投稿日:2009/07/11 00:42
せめて握手やらサインやら金のかからないものは全員分やらせてやれよ

 81697   名前:   投稿日:2009/07/11 03:57
私もそれをお願いしてみたんです・・・。
でも彼女たちが言うんです。
「消毒液にいくら掛かると思ってんだよ!!
  こっちは好きでもない奴等に嫌々付き合ってやってんだ!!
   つーか精神的苦痛でこっちが慰謝料貰いてーぐらいだっつーの!
    そもそもテメェは何にもしてねぇ癖に金だけがめてんじゃ(ry」

 こう言ってファビョるんです・・。(秋○談)

 86450   名前:   投稿日:2009/07/31 12:04
わりーけどこいつらの何がいいのか全くわからねえ、そのへんにいるだろ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 磯山さやか、公約通り初セミヌードで“豊満ボディ”披露
≫ ネットで画像貼られまくりの謎の美少女が話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事