2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「エヴァ」が“日テレ”で異例の再放送 

「エヴァ」が日テレで異例の再放送! 劇場版「破」の公開に合わせて特番も「エヴァ」が日テレで異例の再放送! 劇場版「破」の公開に合わせて特番も
90年代にテレビ東京系で放送され、社会現象となった人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」が、6月29日の深夜から日本テレビにて再放送されることが分かり話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 [DVD]90年代にテレビ東京系で放送され、社会現象となった人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」が、6月29日の深夜から日本テレビにて再放送されることが分かり話題となっている。

エヴァンゲリオンはケーブルテレビなどで再放送されていたものの、異なった地上波のキー局で再放送されるのは異例で、話題を集めそうだ。

日本テレビは、6~8月にかけてテレビ版全26話を9回に分けて再放送する。初回は6月29日(月曜日)深夜1時59分の「第壱話」~「第参話」。続いて7月1日からは水・金曜日深夜に2~5話ずつを放送(3、8、29日は放送なし)。ラストは8月1日(土曜日)の深夜2時10分、「第弐拾四話」から最終回「第弐拾六話」を放送する。また、劇場版アニメ「破」の公開に合わせて特別番組も放送する予定。

日本テレビの高橋望プロデューサーは、「大ブームを巻き起こしたエヴァの原点はやはりテレビ版。金曜ロードショーで放送される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』と合わせて、今改めてテレビでエヴァを楽しんでほしかった」と放送にこぎつけた理由について語っている。

<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送(毎日)


27日から新劇場版「破」が公開されるほか、5日よりヱヴァンゲリヲンケータイ「SH‐06A NERV」の事前予約販売が、全国のドコモショップとEVANGELION STOREで開始。
明日4日には、PS2 & PSP用ゲーム「ヱヴァンゲリヲン : 序」が発売される。

また、先日発売された
新作カット含む、Blu-rayDVDヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が、7月3日の午後9時から「金曜ロードショー」で放送される。今回明らかになった再放送ともども、放送時の2ちゃんねる実況板などは書き込みが殺到し、とんでもないこととなりそうだ。


綾波レイの乳首 (ブルーレイ画質)

ヱヴァンゲリヲン「序」 金曜ロードショーにて初テレビ放送決定!

エヴァ主役・碇シンジ役の人気声優 うつ病になりかけていたことを告白
エヴァ破の“本予告”ムービー公開! 新キャラ・マリなど新カット多数
エヴァ破の新キャラ声優が坂本真綾に決定 …「FF13」の主役も
エヴァ、ガチで実写化計画始動! 綾波>堀北真希、アスカ>戸田恵梨香
6月公開「ヱヴァ破」の予告映像が流出
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開日が決定!
エヴァのパロディAVが本気すぎてヤバイ
マクロスFのパロディAVが本気すぎる
 


≪ 黒髪ショートでキュートな新人グラドル楢原ゆりか アンバランスな魅力で迫る
≫ 【E3】 「FF14」がPS3とPCで来年発売! …続々サプライズ発表 動画まとめ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 70759   名前:   投稿日:2009/06/03 09:17
1号機ゲット、

 70760   名前:   投稿日:2009/06/03 09:20
かつてテレ東がエヴァで稼いでいたのが
よほど羨ましかったのかw

 70767   名前:   投稿日:2009/06/03 09:48
お、ブームの時テレビで見なかったから
今回は全部録画しようっと

 70768   名前:   投稿日:2009/06/03 10:10
「日本テレビ」であって「日本テレビ系列」じゃないからな。
「系列」って書くと系列全局だって断言することになるから外しただけで、
一部の系列局で何日か遅れで放送するところはあったりするのかな。

 70769   名前:   投稿日:2009/06/03 10:12
今更地上波で見ようって、どんな情弱だよ

 70774   名前:   投稿日:2009/06/03 10:31
グダグダの最終回は流さん方が良いんじゃないか?w

 70783   名前:   投稿日:2009/06/03 10:56
おめでとう!

って1話から8話はヤフーで見れるやんw
まあ、画質は悪いけどさ・・
改めて見たいと思ってたから是非見たい!

劇場版が初見ならネタバレになりそうだけど・・

 70800   名前:   投稿日:2009/06/03 12:52
クイブレのコスの記事、コメ禁になっててワロタ

 70805   名前:   投稿日:2009/06/03 13:14
劇場版まで放映しないと意味無いと思う。

初見の人にTV版25,26話で終わらせるのは逆効果でしかない。

 70807   名前:   投稿日:2009/06/03 13:41
DVDでやいてまたエヴァ保存する仕事がはじまるお・・・

 70809   名前:   投稿日:2009/06/03 14:01
日テレの深夜通販でエヴァDVDBOX販売してるのは見たが・・
しまいには放送までするのかww
何かの穴埋め的放送スケジュール?変則すぎるだろww


関係無いが日テレ深夜アニメの中途半端なラスト迎えた
ベルセルクとかクレイモアとかどうにか続編作ってほしいわ

 70821   名前:   投稿日:2009/06/03 15:50
10年以上たってるし
新規ファン獲得にはいいかもしれん

 70825   名前:   投稿日:2009/06/03 16:04
てか今深夜のローカルでさえ過剰なアニメ規制がかけられているけど、エヴァなんて規制ラッシュだろ。。。
それともなにか、北産業がバックアップしていると優遇されるのか?

 70827   名前:   投稿日:2009/06/03 16:06
こんな投げっぱ作品をいつまでも持ち上げて神格化すんなよ。。
古い作品はどんどん置いていかないと、新しい良作ってのは生まれにくいものなんだぜ。
アニメに限ったことでもないけど。

 70829   名前:   投稿日:2009/06/03 16:12
子供のころは楽しかったけど、大人になってから見ると説教臭くて萎えるなw
リアルが忙しくなればなるほど、アニメくらいはまったりしたものをみたいと思うようになってくるから面白い

 70830   名前:   投稿日:2009/06/03 16:17
>>70827
需要があるんだろ。
別にお金も新しいファンも獲得できないどうしようもない過去の産物を
無理やり持ち上げまくって騒いでるわけじゃないんだから。
新しい物なんてパっと出てくるようなものよりも、
こうやって古い作品からヒントをファンを得て進化していく物が多いんだよ。

>>70805
ガンダムみたいなもんだな。
劇場版でこそ一つの作品として見れる。
1stガンダムのTV版は監督も言うように色々な事情に翻弄された凡作。

 70833   名前:   投稿日:2009/06/03 16:23
※70827
むしろ供給から需要が生まれているんだと思う
需要に対しての供給という正しい流れとは逆のメディア振興かと


 70834   名前:   投稿日:2009/06/03 16:24
間違い、※70830ね

 70836   名前:   投稿日:2009/06/03 16:36
見たいけど、ヤシマ作戦がグロいんだよね~
放映当時は今より幼かったからかもしれんが、あれは無理だわ

 70839   名前:   投稿日:2009/06/03 16:48
え、エヴァが日テレで・・・?
このご時世であれ放送できんの?

 70845   名前:   投稿日:2009/06/03 17:44
エヴァンゲリオンって、もう古いアニメの部類に入ってるんだな・・・。
もう13年くらい前か・・・、何もかもみな懐かしい。
エヴァやってた時の13年前って言えば初代ガンダムだからな。

 70848   名前:   投稿日:2009/06/03 18:04
ん?ガンダムは今年で30周年じゃなかった?

 70851   名前:   投稿日:2009/06/03 19:02
どうせ地方は放送しねーんだろ

 70855   名前:   投稿日:2009/06/03 19:37
とりあえずミサトさんと加持君の絡みのシーンは無修正でお願いします
声再録は勘弁してね

 70870   名前:   投稿日:2009/06/03 20:41
アスカが量産型に食われるシーンは修正してください
あとシンジのオナニーシーンは無修正でお願いします

 70875   名前:   投稿日:2009/06/03 20:45
>>70845
何年か周期に大作が来るっていうセオリーが有るって
妹選でいってたっけ

 70879   名前:   投稿日:2009/06/03 20:52
他のアニメは修正だらけの中、エヴァだけ修正なかったりしたらそれはそれで不公平だなw

 70885   名前:   投稿日:2009/06/03 21:21
あんなあざといアニメ、全体が釣りみたいなもんだからな
なんであそこまで釣られる奴が多いのか不思議だ
TVの最終回だって映画で銭奪るための引きだろ?
まんま角川商法じゃねぇかw

 70894   名前:   投稿日:2009/06/03 21:58
いまさら

 70897   名前:   投稿日:2009/06/03 22:26


  何度目だ、エヴァ!

 70905   名前:   投稿日:2009/06/03 22:52
HDリマスターで放映だったりすれば、BD-BOX発売フラグってことかね。

 70909   名前:   投稿日:2009/06/03 23:00
ここ見てる奴はもうみんな見てそうだな
10年以上前のアニメだし
エヴァはもういいだろ

ああパチやってるDQN狙いか

 70920   名前:   投稿日:2009/06/03 23:44
アムロ いきまーす

 70967   名前:   投稿日:2009/06/04 02:10
>70920
帰ってくるなよ

 71036   名前:   投稿日:2009/06/04 11:30
エヴァなんてパチンコでしか見たこと無いけど面白いの?

 71062   名前:   投稿日:2009/06/04 13:43
パチょンコなんてしてるんですかww

 71087   名前:   投稿日:2009/06/04 15:40
パチンコする人は、売国奴ね。

 71115   名前:   投稿日:2009/06/04 20:02
深夜でボトムズみたいのはおれだけ?

 71128   名前:   投稿日:2009/06/04 20:49
もう何年も前にBS日テレでは放送してたけど

 71162   名前:   投稿日:2009/06/04 22:07
よくわかんねーけど、テレ東が日テレに版権売り渡したってこと??

 71554   名前:   投稿日:2009/06/06 03:39
エヴァはシンジがパイプ椅子座り始めてからわけわからなくなった

 74877   名前:   投稿日:2009/06/17 09:31
デステレビ局の日テレって時点で
脂肪フラグ立ったな

 76003   名前:   投稿日:2009/06/21 09:01
フジ(関テレ?)でも放送した事あっただろ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 黒髪ショートでキュートな新人グラドル楢原ゆりか アンバランスな魅力で迫る
≫ 【E3】 「FF14」がPS3とPCで来年発売! …続々サプライズ発表 動画まとめ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事