2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



秋葉でバカ売れ「ツンな彼女がデレるまで」が有害図書指定に 

秋葉でバカ売れ「ツンな彼女がデレるまで」が有害図書指定に秋葉でバカ売れ「ツンな彼女がデレるまで」が有害図書指定に
秋葉で瞬殺を繰り返すほど人気の全年齢向けコミック「ツンな彼女がデレるまで」が、東京都の有害図書指定されそうなほどエロいと話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)秋葉で瞬殺を繰り返すほど人気の全年齢向けコミック「ツンな彼女がデレるまで」が、東京都の有害図書指定されそうなほどエロいと話題になっている。

ツンな彼女がデレるまで」は、2月末に発売され現在までに第三版の重版とすでに3万部を超えるヒット作品。ところが全年齢向けコミックとして売られているにも関わらず、中身はエロ漫画同様ということで人気があり、このたび東京都の「不健全指定図書(有害図書)」を検討する青少年健全育成審議会にて、「指定することが適当」と判断されてしまったそうだ。

これを受け、作者のサイトでは「都合上全年齢向けではございますが18歳未満のお客様は購入前にもう一度ご検討下さいませ」と一応の注意を促している。
(アマゾンでは、まだ通常販売状態)

これにネットでは「全年齢向け…?」「今まで全年齢向けとして扱われていたのが不思議w」「この内容でエロ本認定されてなかった事に驚いた」「そうだそうだ!チンポだチンポだ!」などといった声が多数見られた。

ちなみに以前紹介させてもらった「
エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に」のように最近では、売れて目立つと有害図書指定を受けるケースが多くなってきている。それほどにエロ需要も多くなっているということなのだろう。(エロ自体の需要は元からだけれど)

全年齢向け漫画「ツンな彼女がデレるまで」が有害図書指定(にゅーあきば)
有害図書指定に適当と判断「ツンな彼女がデレるまで」アキバはまだ売れてる(アキバOS)


エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に
モザイク無しアソコ丸見えのとんでもないDVDがアマゾンで1位

「オナニーマスター黒沢」がおもしろい!【web漫画】

風俗体験webエロマンガが侮れない

マ●コを連呼する平野綾似の超過激な爆乳グラドル

本番中に股間を手でまさぐり異物を突っ込んで番組追い出されるアイドル
紅音ほたるの「ブログでマ●コ丸出し事件」
 



≪ 「カイジ」福本伸行の元アシだった「ブラよろ」作者 …アカギの名前由来など、2人の対談での裏話連発がおもしろい 
≫ 漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 56168   名前:   投稿日:2009/04/15 21:42
有害図書指定に、、、
ってウソやん。

 56169   名前:   投稿日:2009/04/15 21:43
「あきそら」もそろそろ指定されそう

 56171   名前:   投稿日:2009/04/15 21:48
慎太郎から太郎への嫌がらせじゃね?

 56172   名前:   投稿日:2009/04/15 21:56
あれ、エロマンガじゃなかったのか

 56175   名前:   投稿日:2009/04/15 22:03
Torrentかshare辺りにありそうだ。探してみるか

 56177   名前:   投稿日:2009/04/15 22:11
通報しました

 56179   名前:   投稿日:2009/04/15 22:16
エロ漫画沢山持ってるけど、それと全然変わらん内容でワロタwww

 56180   名前:   投稿日:2009/04/15 22:20
まぁこれは仕方ないだろwww
どう考えても並べる棚を間違えてるからなwww

 56181   名前:   投稿日:2009/04/15 22:23
読み終わったあと、成年コミックマークが付いていないか確認しちゃう内容でしたね。

 56182   名前:   投稿日:2009/04/15 22:24
とりあえずAmazonで注文してきた

 56185   名前:   投稿日:2009/04/15 22:41
BL小説とか普通にチンコ入れてるけど図書館では一般図書扱いだよな

 56187   名前:   投稿日:2009/04/15 22:54
売れたから有害図書指定します、みたいに後手に回るから抗議されるんだろ。じゃああっちのあれとかそれとかはどうなるんだ、みたいな。
雑誌連載前から検閲しろよ。人手を割け。

 56188   名前:   投稿日:2009/04/15 22:55
相変わらずの安っぽい宣伝

 56192   名前:   投稿日:2009/04/15 23:31
>「そうだそうだ!チンポだチンポだ!」
吹いたwwwwwwwwwww

 56196   名前:   投稿日:2009/04/15 23:41
正直中身の絵が酷いので買わないほうがイイ
がっかりするぞ

 56199   名前:   投稿日:2009/04/15 23:55
>56196
絵がひどいのは表紙を見れば分かるけど、有害指定記念に購入というかね。まあ読むつもりはないから中身なんて関係ないよってことで。

ご忠告ありがとうございます。

 56218   名前:   投稿日:2009/04/16 01:33
中身を見てみないことにはなんとも・・・

 56233   名前:   投稿日:2009/04/16 02:52
駆け込み需要だ。

 56235   名前:   投稿日:2009/04/16 03:00
なんつーか、日本平和だなぁ

 56249   名前:   投稿日:2009/04/16 07:20
酷い内容だったことだけは覚えてる漫画
アレが売れてるとか無いわ

 56259   名前:   投稿日:2009/04/16 10:55
リンク先も酷いが
これも酷い
ttp://www.akibaos.com/?p=4909

キスをしたら子どもができると思っていた純情時代・・・じぇねれーしょんぎゃっぷ。

 56318   名前:   投稿日:2009/04/16 23:09
ふたりエッチと同レベルじゃね?
別にわざわざ成人向けにするほどでもないと思うが

 56395   名前:   投稿日:2009/04/17 16:03
あほたれPTAどもは何をしとったんだ?
普段あんだけ「これは子供には有害だ!」「規制すべき!」とかほざいとるくせに

 56411   名前:   投稿日:2009/04/17 17:09
子供読まねえよ。こんなもんwwww
キモオタしか知らないってこんな漫画wwww

 56575   名前:   投稿日:2009/04/18 11:18
え、これ全年齢・・・??

 56833   名前:   投稿日:2009/04/19 18:12
どう見ても成年コミック。
裸拘束バイブとかありでどう擦り抜けたんだ。

メガストアに載ってたほぼエロ無しギャグの
忠犬ディディーは成年コミック扱いだったのに。

 57448   名前:   投稿日:2009/04/22 12:07
確かに絵はそこまで上手くなかったな。
エロ漫画として見れば凡庸なデキ。

 58467   名前:   投稿日:2009/04/25 23:08
根絶しろ

 58569   名前:   投稿日:2009/04/26 01:19
※56185
小説はゆるいよな。

※56187
表現の自由の関係で事前に検閲するのは出来ないらしい。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「カイジ」福本伸行の元アシだった「ブラよろ」作者 …アカギの名前由来など、2人の対談での裏話連発がおもしろい 
≫ 漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事