2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?」が結構タメになる 

“「ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?」が結構タメになる"「ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?」が結構タメになる
「ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?」というスレッドをまとめられたものがとても為になる。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


あなたの仕事がうまくいく12の才能(ギフト)「ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?」というスレッドをまとめられたものがとても為になる。

20日、2ちゃんねるに立てられた「ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?」というスレッドをまとめられたものがとても面白い。

以前は時給800円ほどのアルバイトをしていたが、いまはネトゲや2ch、ニコニコ三昧と悠々自適な生活を送りながらも月に60万の収入があるというスレ立て主。

いま働いているが思うようにいかない者、医学生だが何か経験しておいた方がよいか? 起業を考えている者などなど様々な人たちからの質問に対し、彼なりに丁寧に答えられている。

話半分としてでも、こういったやりとりが見られるのは結構貴重かと思われるので、時間のある方は目を通しておいて損はなさそうだ。

ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?(無題のドキュメント)


時給1500円なんて人生バラ色じゃね? そう思っていた時期が私にもありました
年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた…ネットで話題
驚愕のニート「小遣い稼ぎ方法」

「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」 女性のコメントに賛否両論
「あ この男かっこいいな」って思う瞬間が、かなり素敵
「サンドイッチ型」はもう古い!? エロ本の最新購入方法が話題

秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身
「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠
当てはまったら要注意、自殺の警告サイン一覧
 


≪ AKB48のLIVEがストリップのようなエロさと話題
≫ オッパイぶるるん、あの超人達を驚愕の女体化! 「キン肉マンレディー」がすごい勢い売行き


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 51755   名前:   投稿日:2009/03/21 12:41
こういう人って変に気張ってない分、逆に商売向いてるかもしれんね
思いつめて思いつめて思いつめてそれでバッタリって人が結構いる世の中だし
もちろんそれで誰もが成功できるわけじゃないけど

 51756   名前:   投稿日:2009/03/21 12:48
確かに回転率もよさそうでそれでお客さんも結構多いみたいだから
なかなかかしこいやり方だね。
営業の知識とPCの知識さえあって、この人だから出来たのかも。

 51758   名前:   投稿日:2009/03/21 13:10
才能を感じた

 51759   名前:   投稿日:2009/03/21 13:16
ろくに働いてないっていうけど、トラブルあったらすぐ駆けつけるわけだし
会社作って一人で営業して、頑張ってると思うけどな

会社勤めの人でも会社でボーッとしてる人もいるわけだしな(俺みたいに

 51761   名前:   投稿日:2009/03/21 13:24
>51759
(俺みたいに

笑ったw
みんなそんな感じだ
頑張ろうぜ

 51765   名前:   投稿日:2009/03/21 14:39
結局それに到るまでの努力は必要って事だな
「楽する為の努力」プログラマーの基本の一つだわな

 51768   名前:   投稿日:2009/03/21 15:05
男の甲斐性ってこのことだな

 51774   名前:   投稿日:2009/03/21 16:00
「ろくに働いてない」という感じでは無いな。
凄い頑張っているということがわかった。

 51775   名前:   投稿日:2009/03/21 16:21
レンタル業って儲かるのかね?

 51776   名前:   投稿日:2009/03/21 16:21
苦労を苦労と思わない生活か・・・

発想の転換で道は開けてくるもんだしな・・・

 51781   名前:   投稿日:2009/03/21 16:50
たとえ裏の人格がある人でも、表の人格が少しでもあればその人は決して悪人とは言えない。
しかし100%オレはいいやつだ、と思うそんな人こそ悪人だと俺は思っている。
これはあくまで自分の理論だから、この理論を信じなくてもいい。
ただしこれだけは覚えてくれ、あなたの身の周りにいるいい人は実はものすごく悪い人かもしれないかもしれない事を、話が長くなってしまったな、これにてさようなら。

 51782   名前:   投稿日:2009/03/21 16:57
俺も自宅で自営業者だが休みなしで一日18時間働いてやっと月収60万に達するというのに
結局一番大事なのは営業力だよね
俺みたいな対人恐怖症じゃ技術と物量で攻めるしかない

 51783   名前:   投稿日:2009/03/21 17:14
「客」が「お客様」になっていったな。切り替えたな。(キリッ
お金は大事。

 51792   名前:   投稿日:2009/03/21 17:58
こういうのは働いてないとは言わないだろう。
俺の去年の労働時間は週9時間だけど、今年になってから週0時間www
これが本当のニートだw

 51800   名前:   投稿日:2009/03/21 18:52
個人事業者はリーマンと比べて3倍の月収&1/3の実働日数が獲得できれば上出来。
それ以上を望むと得るモノと比例して犠牲になるモノも出てくる。
から、この人は大成功でしょ!

 51801   名前:   投稿日:2009/03/21 18:59
企業じゃなく起業じゃないのか…。
スレの変換ミスのまんまじゃねーか…。

 51802   名前:   投稿日:2009/03/21 19:04
FXやってりゃ働く必要ないだろ
生活のために働く奴はバカ

 51844   名前:   投稿日:2009/03/21 22:57
>51802
不労所得礼賛ですか。
その方がバカ

 51852   名前:   投稿日:2009/03/21 23:41
FXは不労ではないだろ
安定して稼げるようになるにはかなりの努力が必要だし
ま、51802は自慢したいだけなんだろうけど

 51871   名前:   投稿日:2009/03/22 00:55
ためになった!

と思うことはできても活かす自信がないな
せいぜいブックマークに入れる程度の努力・・・

 51874   名前:   投稿日:2009/03/22 01:07
働かずに稼ぐ=悪
と考える事自体が悪

俺たちは働くために生まれたわけない。
まずはそこからスタートだ。

 51907   名前:   投稿日:2009/03/22 04:35
>51802
FXと言えば
1人のカリスマがいる影で
99人泣いている人がいると
言っていた経済学者がいたな。

 51930   名前:   投稿日:2009/03/22 10:33
タメにはならないな
凡人のフリして運がよかったって言ってるけどこいつには才能があったんだよ
読んでて面白かったがコイツには可能な事であって俺らには無理な事なので分かってると思うが勘違いしないように

 51938   名前:   投稿日:2009/03/22 12:14
色んな商売人みてきて商売もやってたことあるけど、アイデアと人格なんだよなぁ
人と同じ事しても全然儲からん
この人を前面肯定するつもりはないけど、そういう持って生まれたものが大きいよ

 51950   名前:   投稿日:2009/03/22 13:07
まじね、もって生まれたものと、育った環境って大きいよね。
人間なんて平等なわけがない。

 51992   名前:   投稿日:2009/03/22 18:30
ろくに働いてないと書いてあるが

そもそも世の中はその程度労働で充分なのではないだろうか
便利な世の中になったのに、死にものぐるいで働かないといけないなんて何かがおかしい

 52031   名前:   投稿日:2009/03/22 21:11
>FX云々
為替取引とか株取引って誰かの役に立って
その対価を得る行為じゃないよな。
自分だけの利潤を追求するための努力は労働ではないだろ。
(投資された会社の利益にはなるが…)

いびつな経済行為≒ホリエモンが認められにくいのは周知。
まぁそういう能力があってひと財産きずけたら、
それをつかってどんな社会貢献が出来るかが重要

 52066   名前:   投稿日:2009/03/22 23:37
まぁ
人に言うようじゃ
十分働いてるうちに入るんじゃない!?

 63382   名前:   投稿日:2009/05/10 03:15
>51907
そりゃそうだろ。誰かが1億儲けるためには誰かが1億円損しなきゃいけない訳だし。為替取引とか株取引ってのは死んでる人間の数が凄いぞ。

 89648   名前:   投稿日:2009/08/12 06:50
俺の労働時間、週15時間くらい。
どんなにやっても週20時間未満にしてもらってる。
会社としても週20時間未満だと、諸々の法律で負担金が軽いらしい。
残った時間は、デイトレやりながら、全く別分野の勉強やってる。
家が裕福で良かったとつくづく思う。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ AKB48のLIVEがストリップのようなエロさと話題
≫ オッパイぶるるん、あの超人達を驚愕の女体化! 「キン肉マンレディー」がすごい勢い売行き


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事