2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



美人すぎる藤川ゆり、DVDが堂々1位!も売上げ枚数2,324枚という現実 

美人すぎる藤川ゆり、DVDが堂々1位! …売上げ枚数は2,324枚美人すぎる藤川ゆり、DVDが堂々1位! …売上げ枚数は2,324枚
今年1月、“美人過ぎるだろ”とネットで騒がれ、テレビなど多くのメディアで取上げられ、全国にその名前を轟かせた市議会議員の藤川ゆりさん(27)の水着姿などが見られるDVDが19日に発売され、DVDランキング1位を獲得した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


藤川ゆりDVD love navi 八戸今年1月、“美人過ぎるだろ”とネットで騒がれ、テレビなど多くのメディアで取上げられ、全国にその名前を轟かせた市議会議員の藤川ゆりさん(27)の水着姿などが見られるDVDが19日に発売され、DVDランキング1位を獲得した。

美人すぎると話題になった、現役市議会議員である藤川ゆりさん(27)のイメージDVD「藤川ゆりDVD love navi 八戸」が、12月1付けのオリコンで週間DVDランキング・アイドル部門1位(2,324枚)を獲得した。

発売から一週間を経過したいまもネット・ショップアマゾンでは女性アイドルDVDランキングで7位を位置するなど、アイドル顔負けといった人気となっている。

作品は、水着だけではなく、浴衣や和服、羽織袴、ワンピース、ショートパンツなど全14パターンもの衣装に身を包み、八戸市の観光名所を体当たりでPR。さらに藤川さんの人間像に迫る単独インタビューなども収録。

写真1
写真2
写真3
写真4

また同日発売された写真集「藤川ゆり写真集 moe navi 八戸」もアマゾンのタレント写真集ランキングで4位を記録している。(いずれも確認時)

ただ土をつけてしまうことになるが、あれだけ話題になり、アイドル部門で1位ながらも2,324枚という数字が少々気になった。これは多いといえるのだろうか、それともやはり少ない数字と見ていいのだろうか。青森県八戸市PRという意味では多大な貢献となったので数字を追ってはいけないのかもしれないが。

美人議員「藤川ゆり」が水着DVDを発売!(008/09/18 記事)

美人議員の藤川優里がグラビア! さらにDVDも!?(2008/02/29 記事)
あの美人議員「藤川優里」がTVでも話題に!(2008/01/25 記事)
ネットで話題の超美人議員「藤川優里」(2008/01/23 記事)

深田恭子“すっぴん”披露に、超かわいいと大反響

misonoが最初で最後の豊満ボディ大胆披露
ホマキ、初のセミヌードショット

第2の平野綾現る!! 現役女子高生が「AYA STYLE」をイベントで披露
 


≪ 宮崎駿「悪人をやっつければ世界が平和になるという映画は作りません」
≫ あの殿堂入りブログがシーズン2として再開される


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 36200   名前:   投稿日:2008/11/26 08:42
現役市議会議員がアwイwwドwwwルwwwwてwwwww
こいつ勘違いしすぎだろ、ほんま青森県民(八戸市民)じゃなくてよかったわwwwww
つか、もうたった2,324枚でも売り上げランキング一位になれるんだなwヘボwww
アイドルものを売り出すよりテキトーにペットのヌコ映像垂れ流しで売り出した方がよっぽど売れるわw

要するに時代は、ヌコ>>>>>>>アイドルw(女)^w^

 36201   名前:   投稿日:2008/11/26 08:44
↑必死だな

 36202   名前:   投稿日:2008/11/26 08:49
>36201
↑必死だな

冷静を装うなw

 36205   名前:   投稿日:2008/11/26 09:11
なんだこのコメ欄

 36206   名前:   投稿日:2008/11/26 09:16
AVはまだなの

 36217   名前:   投稿日:2008/11/26 11:13
36200必死だなというより
ネコヲタってこんなキモいのか・・・
とか思われてるんだろうなあ。
勘弁してくれ。普通のネコ好きまで貶める。

 36218   名前:   投稿日:2008/11/26 11:14
こういう勘違い女は消えればいいのに

 36221   名前:   投稿日:2008/11/26 11:47
この女、脳みそ足り無さそうだから、
民主党あたりが衆院選の出馬要請するかも?

 36223   名前:   投稿日:2008/11/26 12:26
写真集出すのを最初断ってたみたいだけど、
地域の風景を一緒に写す事を条件に
少しでも地名効果に繋がると思い、しぶしぶ引き受けたらしい。ってテレビでやってた、

オチは、この人ほぼクビ確定、会長に激しくバッシング受けてた。

 36224   名前:   投稿日:2008/11/26 12:34
PRには良いと思うけどね。
元々世間の話題に出る土地じゃないのだし
叩く奴は価値観おかしいだろ。

 36226   名前:   投稿日:2008/11/26 13:10
確かに枚数は微妙だけど話題になったモン勝ちじゃね?
これだけPRすれば嫌でも八戸市を覚えるわ

 36227   名前:   投稿日:2008/11/26 13:12
購入した男性が女性を連れてとか、またその女性が友達と青森へ行く、とか広がりがあればいいけど、
写真集を買う男性の大半って・・・だろ?

地元のPRといえば聞こえはいいけど、所詮自己満足のレベルだろうな。

 36228   名前:   投稿日:2008/11/26 13:13
>223
テレビがソースって2ちゃんがソースレベル・・

2300ちょっとで4位になるもんなの?
と思ったらタレント写真集ランキングに限ってか
どうでもいいけどあんまり可愛くないね この人

 36230   名前:   投稿日:2008/11/26 14:04
俺の彼女もこれぐらい美人だったらなぁ・・・はぁ

 36237   名前:   投稿日:2008/11/26 16:03
バカ杉、勘違い、税金の無駄。

でもかわいいから許す。

 36238   名前:   投稿日:2008/11/26 16:08
2000枚もか、すげーと思った俺は少数派らしいな。
この一件がなきゃ八戸市のことを知らないまま死ぬって人も
結構いたと思うし感謝されこそすれ、怒られることはないと思うけどね

 36241   名前:   投稿日:2008/11/26 16:48
この人がDVD出したところで八戸市になんて殆ど誰も行かないよ。街の名前を覚えたからって何も起きないし。www
メディアが持ち上げすぎww

 36243   名前:   投稿日:2008/11/26 17:31
嫌な思いはしないどころか写真集の誘いは普通にうれしかったんだろうな。
ただ何のために議員に選ばれたのか理解しないとな。

東国原みたいに本当に知名度を武器としてPRとして頑張るなら分かるけど。

 36247   名前:   投稿日:2008/11/26 17:47
この程度で美人なの?
正直化粧マジックだと思うのだが・・・

 36261   名前:   投稿日:2008/11/26 20:52

年に1度ぐらいは外に出て女の子と会ったり喋ったりしようね^^

 36275   名前:   投稿日:2008/11/26 22:18
これくらいなら10人に1人はいるレベルだよなあ・・・

佐藤ゆかりたんとか言ってたのと同じ人種が買ってるんじゃないかと思うよ。
どっちももうおばさんだし・・・

 36283   名前:   投稿日:2008/11/26 23:11
ああ…あのアイドル議員がいた八戸ね。

で、八戸ってどこ?何が名物?

 36294   名前:   投稿日:2008/11/27 00:14
青森県八戸市○○野に住む私が居ります。

知らなかったぜ!!!(゚д゚;)
八戸は現在、東北新幹線の終着駅とのことで観光スポットを盛り上げようと盛んでしたが(ぶっちゃけどうでもいい)特に何も無いです

蕪島なるものや八食センターなるものがあるだけですかね?
良く知らない!

てか誰だよ、この女・・・

 36296   名前:   投稿日:2008/11/27 00:31
負け犬ヒステリーババアども沸きすぎ
きもい
人の悪口言ってる暇あったら結婚相手(寄生主)探せアホ

 36308   名前:   投稿日:2008/11/27 02:17
10人に1人レベルってどんだけレベルの高い職場で働いてるんだw
うちの所に勤めてる女性社員2,30人程度だけどこの人レベルの1人いるかどうかってとこだぞ。

 36325   名前:   投稿日:2008/11/27 07:39
あんましかわいくない。。。

 36357   名前:   投稿日:2008/11/27 13:14
なんでこう流行りに流されて冷静に見れない奴ばっかなんだろな
持ち上げてるやつは1年後同じこと言える?

てか対して美人でもないだろ

 36363   名前:   投稿日:2008/11/27 13:42
地元が青森なんだがな・・・
果てしなくどうでもいいw

 36368   名前:   投稿日:2008/11/27 15:01
こういう頭が可愛そうな女を相手にする哀れな男がいるから
いつまでたってもこういう女はなくならない

 36372   名前:   投稿日:2008/11/27 15:30
八戸市の人口:約24万人
DVDの売り上げ:約2300枚

八戸市の人口の1割でも買えば、売り上げは10倍になったんだから、この人は地元でどう思われてるかが、これでわかるんじゃないかな?


 36445   名前:   投稿日:2008/11/28 00:00
ウチの会社の新人の方がかわいい。


とか言ってみる。

 36487   名前:   投稿日:2008/11/28 10:54
おばかさんがいっぱいいるけどこの人より可愛い人がいる=藤川ゆりは可愛くない、じゃないよ?そのくらい分かってるよね?

 36683   名前:   投稿日:2008/11/29 14:31
どうせまん●はくさいだろ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 宮崎駿「悪人をやっつければ世界が平和になるという映画は作りません」
≫ あの殿堂入りブログがシーズン2として再開される


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事