2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「コーエー」に謎のサイト出現 北斗七星やユリアらしきものが登場「北斗の拳無双」か? 

「コーエー」に謎のサイト出現 北斗七星やユリアらしきものが登場「北斗の拳無双」か?「コーエー」に謎のサイト出現 北斗七星やユリアらしきものが登場「北斗の拳無双」か?
「コーエー」のwebサイトに謎のページが25日に出現したことで話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「コーエー」のwebサイトに謎のページが25日に出現したことで話題となっている。

25日、人気ゲームメーカー「コーエー」に謎のサイトが出現。ユリの花や、ユリアらしき女性、廃墟と化した街。そして最後に北斗七星が描写されていることから“北斗の拳”ではないかと話題に。また、北斗の拳とあれば、“戦い”。コーエーの人気シリーズ“無双”ではないかとささやかれている。

コーエー謎のサイト









これにネットでは、「北斗無双キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」「雑魚敵を数十人一気にアベシとかできたらマジ悶絶しそう」「モヒカンを蹴散らすのか」「コーエー始まったな」「マジならこれは買わざる得ない」など期待に胸躍る声が寄せられていた。

無双シリーズには“三国志”からはじまり最近では“ガンダム”無双も登場していることや、事前にリーク情報があったことからも“北斗の拳無双”である可能性は高そうだ。


印象に残る『北斗の拳』の名ゼリフランキング

北斗の拳 第3の兄“ジャギ”が主人公の漫画 コミックバンチで連載へ
時に過剰な要求も …声優・神谷明降板は報酬面の確執?

≪ CDマジやばい オリコン週間チャート、20位が史上初の3000枚割れ
≫ 15歳の女子生徒と性行為を行い投獄された“女性教師”が話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 102529   名前:   投稿日:2009/09/25 18:46
1ですね

 102533   名前:   投稿日:2009/09/25 18:48

 102535   名前:   投稿日:2009/09/25 18:54
「ラオウの野望」じゃね?

 102537   名前:   投稿日:2009/09/25 18:57
かってにしてろ!

 102539   名前:   投稿日:2009/09/25 18:59
無双シリーズといえば武器だから、いまひとつ北斗の拳キャラとは合わない気もする…雑魚キャラは武器をつかってたけど。

東京ゲームショウでは発表無かったの?

 102543   名前:   投稿日:2009/09/25 19:09
>>102539
ヒャッハー無双想像しちまったじゃねぇか!
モヒカンが暴れまわってるよwww

 102547   名前:   投稿日:2009/09/25 19:22
久しぶりソフト買ってみようかな・・・

 102548   名前:   投稿日:2009/09/25 19:25
orochiで飽きた

 102549   名前:   投稿日:2009/09/25 19:25
むしろ雑魚モヒカン目線の北斗ゲーがしたいw
全員で滅茶苦茶頑張ってようやく1人倒せるような。

 102550   名前:   投稿日:2009/09/25 19:28
声優次第でクソにもなりかねんのじゃねぇか?特にケンシロウとラオウ。

 102556   名前:   投稿日:2009/09/25 19:48
いや、ケンシロウにも武器あるからwヌンチャクとかw

黒王号乗れるなら間違いなく買いです、はいwww

 102559   名前:   投稿日:2009/09/25 19:54
戦隊ヒーロー無双とか
仮面ライダー無双は駄目?

リボルケイン乱舞とかw

 102576   名前:   投稿日:2009/09/25 22:08
購買層はおっさん率が高いだろうだから、神谷明を使うかどうかが大きいね。つか使え。マジ使え。

 102577   名前:   投稿日:2009/09/25 22:09
一番の問題はケンシロウの声が
ちゃんと神谷明かどうかだろ

微妙に似てるだけの無名声優とかだと萎えるわ

レイは・・・過去の音声使いまわしてほしいが
別人でも仕方ない

 102581   名前:   投稿日:2009/09/25 22:18
コーエー始まったな
なんだかんだで一番ユーザーの心をキャッチする企画作ってるのってコーエーじゃないかと思ってる

 102583   名前:   投稿日:2009/09/25 22:24
スマブラXの塩沢さんはちゃんと過去の本人の音声だったな
レイも是非! ってまだどんなゲームか分からんけどさ

 102585   名前:   投稿日:2009/09/25 22:29
また無双か

 102587   名前:   投稿日:2009/09/25 22:32
北斗の拳は、チョン共のパチンコになった時点で終わりました。

 102601   名前:   投稿日:2009/09/26 00:34
TORY無双

 102603   名前:   投稿日:2009/09/26 00:35
そういえば格闘ゲームのケンシロウの声似てたなぁ~あれはよかった

 102622   名前:   投稿日:2009/09/26 01:26
神谷さん使わないなら北斗じゃないと言ってもいいくらいだと思う。神谷さんの人気を甘くみて欲しくない。

 102626   名前:   投稿日:2009/09/26 01:39
<北斗最終奥義>
いきなり目を閉じてトリックを語りだしラスボス(犯人)にダメージ。ケンシロウにこの間の記憶は無い。

 102635   名前:   投稿日:2009/09/26 02:37
神谷明さんは、コナン降板で、余裕あるから、できると思ふ

Wikipediaで北斗神拳を調べると
三国志との意外な関係が

 102646   名前:   投稿日:2009/09/26 12:27
遂に待望の無双がきたか!
北斗はマニアが多いから生半可なモノを作ると怖いと思う。
もちろん人体損傷有りですよね?
コーエーはセンス無いから変なアレンジは加えないでほしいよ。あー、ファルコで暴れたいぜ!元斗皇拳ヒャッハー!

 102652   名前:   投稿日:2009/09/26 12:40
これは北斗無双だよ。友達がバグチェック?のバイトでやったってさ

 102656   名前:   投稿日:2009/09/26 13:09
タイトルは無双転生

 102679   名前:   投稿日:2009/09/26 15:30
我が聖帝サウザー様に会えるのか・・・
引かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!!111

無双買ったことないけどこりゃ買うw

 102700   名前:   投稿日:2009/09/26 19:21
もし企画が北斗無双だったらおもしろそう、やってみたい

 102703   名前:   投稿日:2009/09/26 19:58
あの大量の棒立ちの敵を倒す奴?
ガンダムよりは、ゲーム的にあってそうだけど、攻撃後の頭爆発とかのエフェクトきちんとできるのかね?
それが無きゃ面白くないぞ。


 102925   名前:   投稿日:2009/09/27 10:37
THEあべし思い出した どのくらいの人が解るかなあw

本当の情報ならまじで買う!

 103049   名前:   投稿日:2009/09/27 18:29
これはやりたいなぁ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ CDマジやばい オリコン週間チャート、20位が史上初の3000枚割れ
≫ 15歳の女子生徒と性行為を行い投獄された“女性教師”が話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事