2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



少年マガジン・サンデーが発行部数大幅ダウン …ジャンプ、コロコロは増 

少年サンデーがヤバイ!? 漫画雑誌の発行部数で10万部ダウン ジャンプは2万部増少年マガジン・サンデーが発行部数大幅ダウン …ジャンプ、コロコロは増
日本雑誌協会が発表した漫画誌の発行部数で、週刊少年サンデーが前年度より約10万の部数を落としている。週刊少年ジャンプは、前年比より約2万部増。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


日本雑誌協会が発表した漫画誌の発行部数で、週刊少年サンデーが前年度より約10万の部数を落としている。週刊少年ジャンプは、前年比より約2万部増。


少年誌
 08年4-6月 09年4-6月    増減
  2,785,833  2,806,667  △*20,834  週刊少年ジャンプ
  1,755,000  1,633,334  ▼121,666  週刊少年マガジン
  *,883,333  *,936,667  △*53,334  コロコロコミック
  *,946,667  *,902,334  ▼*44,333  月刊少年マガジン
  *,866,667  *,765,000  ▼101,667  週刊少年サンデー
  -,---,---  *,370,000    ---,---  ジャンプスクエア
  *,170,000  *,170,000         0  別冊コロコロコミックスペシャル
  *,*85,667  *,*78,334  ▼**7,333  少年エース
  *,*83,667  *,*75,334  ▼**8,333  マガジンSPECIAL
  *,*72,000  *,*70,000  ▼**2,000  ウルトラジャンプ
  *,*35,000  *,*30,000  ▼**5,000  少年サンデー超(スーパー)
  *,*30,000  *,*28,000  ▼**2,000  サンデージェネックス
  *,*33,000  *,*30,667  ▼**2,333  ドラゴンエイジ


青年誌
 08年4-6月 09年4-6月    増減
  *,937,500  *,843,342  ▼*94,158  ヤングマガジン
  *,935,417  *,838,334  ▼*97,083  週刊ヤングジャンプ
  *,828,333  *,784,834  ▼*43,499  ビッグコミックオリジナル
  *,519,500  *,481,500  ▼*38,000  ビッグコミック
  *,394,292  *,359,925  ▼*34,367  モーニング
  *,360,000  *,320,000  ▼*40,000  ビジネスジャンプ
  *,341,667  *,310,000  ▼*31,667  スーパージャンプ
  *,346,750  *,299,167  ▼*47,583  ビッグコミックスピリッツ
  *,273,667  *,237,334  ▼*36,333  ビッグコミックスペリオール
  -,---,---  *,217,597    ---,---  コミック乱
  *,182,704  *,163,605  ▼*19,099  週刊コミックバンチ
  *,190,500  *,163,334  ▼*27,166  ヤングアニマル
  *,180,000  *,160,334  ▼*19,666  ガンダムエース
  *,175,833  *,157,500  ▼*18,333  イブニング
  *,149,000  *,156,334  △**7,334  ヤングアニマル嵐
  -,---,---  *,148,667    ---,---  コミック乱ツインズ
  *,114,000  *,106,334  ▼**7,666  アフタヌーン
  -,---,---  *,101,390    ---,---  コミック乱ツインズ 戦国武将列伝
  *,*15,000  *,*14,000  ▼**1,000  IKKI

※「週刊少年ジャンプ」の歴代最高部数は1995年の653万部
※「週刊少年マガジン」の歴代最高部数は1995年の436万部
※「週刊少年サンデー」の00年以降最高部数は00年の200万部



1995年の少年漫画誌全盛期には、653万部を記録した週刊少年ジャンプ。あの頃より漫画誌全体で部数を下げ続けていたが、ここにきてジャンプやコロコロコミックが盛り返してくれたことは素直に喜びたい。

この発表にネットでは、以下のような声が寄せられていた。

「サンデーなにがあったん?」
「ジャンプでさえ、300万いかないのか」
「この状況で上げるジャンプってすげえな」
「マガジンの方向性が見えない」
「なんでジャンプこんなダントツなの?
マガジンが上だった時もあったよね?」
「ジャンプとコロコロが勝ち組なのか」
「少年誌って括りで見たらコロコロ、サンデー擁する小学館圧勝だな」
「ワンピ終わったら百万部はおちる」
「ジャンプの看板はワンピースなのはわかるんだけどサンデーとマガジンの看板ってなんなんだ?サンデーはコナン?」




以前に「ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史」で紹介させてもらった際にも記したが、ネットの発達、雑誌媒体の衰退、少子化問題、団塊世代の退職などなど、それこそ様々な理由が考えられるが、黄金期に見られたような“圧倒的に面白い漫画が幾つも”現れない限り、現状を打破することは難しいだろう。もちろん、少年たちにとっては、熱く読んでいる“そのとき”が黄金期であることを付けさせていただきたい。
 



≪ 中世舞台の三国志 わいわい熱い「パンドラサーガ」
≫ 「いいとも!」で少女の生尻が放送され話題に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 93515   名前:   投稿日:2009/08/27 01:08
2ぐらいか?

 93517   名前:   投稿日:2009/08/27 01:11
コロコロすげーな
ボンボンなくなったのも関係してるのかorz

 93518   名前:   投稿日:2009/08/27 01:11
おれサンデー先週から買うのやめたわw

 93519   名前:   投稿日:2009/08/27 01:11
部数の減りぐらいから、考えるとやっぱりコンビニが原因の一つかもしれないなぁ!だって、買わずに立ち読みに群がる学生とか多いからねぇ!

 93521   名前:   投稿日:2009/08/27 01:15
まず根本的に
少年雑誌の表紙にグラビア写真デカデカと載せてる
マガジンとサンデーってどうなのよ?

 93527   名前:   投稿日:2009/08/27 01:50
まあ少年誌といっても
マガジン、サンデーは中学生くらいから、早くても小学生高学年くらいからだろ
ジャンプはそれこそ小学1年生ころから買ってた(昔はな)
その名残じゃないか

 93530   名前:   投稿日:2009/08/27 01:58
「少年」雑誌なのに260円とか高いだろ
その上つまらない漫画しか無いんだから買う気も失せるわ

しかしジャンプが増えたのはワンピが盛り上がってたりナルトの10周年とかが関係してるからかね?
新連載はバクマンぐらいしか注目出来るもの無いけど

 93541   名前:   投稿日:2009/08/27 02:28
快楽天は確実に伸びてると思う

 93545   名前:   投稿日:2009/08/27 02:51
ナルト表紙ってすごいな、まだ人気あるのか

 93547   名前:   投稿日:2009/08/27 02:56
ジャンプは腐女子が心強い味方だからだと思う
リボーン ブリーチ を終わらせたら確実に読者がへるよな
なくたって中身変わんないのに

 93551   名前:   投稿日:2009/08/27 03:01
サンデーの落ち方が半端じゃないな。
一昔前は、め組の大悟や俺フィー等々、神作品を山ほど連載してたのにな。

 93553   名前:   投稿日:2009/08/27 03:09
週刊少年サンデーのクソさと来たら、看板作家の原稿を無くして裁判沙汰→ライバル雑誌に移籍されるくらい酷いんだぜ!

未だに高橋留美子・あだち充が売りで名探偵コナン以降ヒット作ないし、もう復活は絶対に無いと思う。

 93558   名前:   投稿日:2009/08/27 04:19
ジャンプは昔から打ち切り早かった
最近はそれが多くなっただけ
アンケートなどを考慮して、部数稼げない作家はどんどん打ち切っり、新しいマンガを載せたほうが目新しいし、読者が飽きる前に別の作品が載る、もしくは新しい読者をひきつける
それでも買わなくなる人もいるけど+-で-にならない状況というだけで、これ以上売れるというわけではない
売れた作品は大事にするし、週間が無理な作品はスクエアなんかで狙う層を変える

 93560   名前:   投稿日:2009/08/27 04:26
ガッシュの作者マガジンに移転したみたいだな

 93565   名前:   投稿日:2009/08/27 05:55
メダロットやサイボーグクロちゃんがあったボンボンは永遠なり

 93567   名前:   投稿日:2009/08/27 05:58
ジャンプの部数が増えたのはワンピースが大きな要因となってるんじゃないかな?最近面白いとよく聞く。これで富樫さえ帰ってくれば・・・・

 93569   名前:   投稿日:2009/08/27 06:51
とらぶる終わったら10万部は落ちる

 93571   名前:   投稿日:2009/08/27 07:01
オマケを付けたら?

 93575   名前:   投稿日:2009/08/27 07:31
                        ,ヘ
             _,.  -―rヘ 〈  \ ))
    /\   ,.ィ'/      「 ̄L`ヘ. '
  (( L、 〈  〈/¬‐-ニ _/ └ヘ 丶ハ. ',   関係ないから
      \ \,イj/j人人ノVノh、_,」\ \} }
      /\丶`'イ! _` ´ _ | | h 「 ̄L \i     関係なイカら
      \ 〈 \リ⌒  ⌒│ |)| └ヘ V /
      ヽ. `ー个 ._ ̄} .ィ| い、_ノ ∧ V
     ┌‐ヘ.―/´^)▽ 「 `)、 `二二 ノ ノ
     └ヘ V(ト-イ)  (ト-イ)^ト-----イ

 93578   名前:   投稿日:2009/08/27 08:03
酒修造は源田おいの神急酒修造は源田おいの神急性集!!れよぉおおおおおおおもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!と、熱くなれもっと、熱酒修造は源田おいの神急酒修造は源田おいの神急性集!!れよぉおおおおおおおもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!と、熱く

 93580   名前:   投稿日:2009/08/27 08:17
小学館の編集者は評判悪すぎるからな。
人気作家は離れてくし新人は育たないしで自業自得。

 93581   名前:   投稿日:2009/08/27 08:35
ちゃんぴろんは?

 93582   名前:   投稿日:2009/08/27 08:47
サンデーは、あだちや留美子や青山や満田といったセンスの古い大御所が居座り続けているから衰退したんだろう

 93583   名前:   投稿日:2009/08/27 08:50
久米田を放出した事は絶対に許さない、絶対にだw

 93584   名前:   投稿日:2009/08/27 08:58
とらぶるがおわるから間違いなくジャンプも下がる
つまらん海賊、忍者はさっさと終われ

 93588   名前:   投稿日:2009/08/27 10:05
マガジンもサンデーも面白いマンガが少ない。
ジャンルもいまいちわからない。
そんなものに毎週260円は高すぎる。
ジャンプは最近面白いものが出だしているし
当然の結果だと思う。

 93590   名前:   投稿日:2009/08/27 10:07
田舎のコンビニだけど
ジャンプは50冊くらいならすぐに捌ける

チャンピオンは週に1冊売れるかどうかって感じ

 93599   名前:   投稿日:2009/08/27 10:57
最近 始まったサンデーの
魔法使い漫画は
絵的な意味で笑えるwww

 93601   名前:   投稿日:2009/08/27 11:22
ジャンプは600万部とかいってたころもあるんだよな
今考えると夢の数字だ

 93605   名前:   投稿日:2009/08/27 12:10
冨樫が戻れば300万台行くな、確実に

 93606   名前:   投稿日:2009/08/27 12:17
月マガの売れ方が謎だ

 93613   名前:   投稿日:2009/08/27 13:47
ジャンプはともかくコロコロもそんなに売れてるのか
とりあえず井上和郎のいないサンデーに用は無い

 93615   名前:   投稿日:2009/08/27 14:40
とりあえずサンデーは、コナンを余計な事件入れないで、クライマックスに走らせれば部数は伸びると思う。
今期の映画もそれで伸びたんだから。
で、クライマックスに走らせている間に次の手を考えよう。
というか、コナンいい加減終わりにしてください。

 93617   名前:   投稿日:2009/08/27 14:46
無理。コナンに続く柱が育ってないから、というか芽すら出てないから。

 93621   名前:   投稿日:2009/08/27 15:06
チャン…なんでもない

 93623   名前:   投稿日:2009/08/27 15:15
コナンはいつまで薬で縮まってるの?
もう中毒ですよ・・・

 93624   名前:   投稿日:2009/08/27 15:20
名探偵コナン最終回→組織の薬で意識不明になっていた新一の夢オチ。

 93628   名前:   投稿日:2009/08/27 16:01
サンデーと言ったらケンイチと結界師しか単行本買ってないや

 93630   名前:   投稿日:2009/08/27 16:33
3誌とも昔と比べて
大人が読める漫画が激減してるから売り上げ落ちてるんだろ

中坊向け、厨坊向け漫画ばっかで
一般の大人は読まねーもん

 93631   名前:   投稿日:2009/08/27 16:42
昔のジャンプで大人が読める漫画って何?聖闘士星矢?まさかスラムダンク?

 93635   名前:   投稿日:2009/08/27 17:06
大の大人が漫画とな!?

・・・大人とは35を過ぎると2つの人間に
分かれる!

ジャンプを読む者とそれ以外に!

・・・しかし漫画読まなくなったな。20代の時は
週に10冊は読んでたのに。もう一生分、読んだって事か?

 93636   名前:   投稿日:2009/08/27 17:37
↑そろそろ寿命だからじゃね?

 93639   名前:   投稿日:2009/08/27 17:50
てかチャンピオンってまだあったのか。

 93646   名前:   投稿日:2009/08/27 19:09
サンデーの今のオタクに媚びたノリが許せない。
「ヲタク畑からヲタクの花が咲く」みたいのに個人的に我慢できないからな。

出る作品出る作品。萌だのオタだのツンデレだの
他作品のパロディだの多すぎる品。
そりゃあ、ネットじゃ大好評だろうが
ガキに見せるなら腐向けでもジャンプの方がマシ。

 93647   名前:   投稿日:2009/08/27 19:10
ボンボン無くなってしまったのか…

 93648   名前:   投稿日:2009/08/27 19:31
ヤンマガ、ヤンジャンが熱いな
90年代少年だった奴等がある意味順調に移っているのか

 93649   名前:   投稿日:2009/08/27 19:35
明らかにツマらないマガジンがなぜあの数字なのかが全くもって謎だな

 93650   名前:   投稿日:2009/08/27 19:47
※93646
ハヤテのアニメ化で味をしめた感がある
椎名、若木、小笠原、藤木は打ち切られてからオタク向け漫画を連載し
ケンイチですら「キラッ☆」「はいはいツンデレツンデレ」
もう駄目だサンデー

 93651   名前:   投稿日:2009/08/27 19:53
ウルトラジャンプって少年誌だったのwww

 93655   名前:   投稿日:2009/08/27 20:02
コミックボンボンの末期は酷かったよー
脱ガンダムが大失敗

 93656   名前:   投稿日:2009/08/27 20:06
サンデー(小学館)の漫画って他誌のキャラとか勝手に使用してるくせに、自分とこのは絶対に使わせないよな。
小学館編集部に不満もってる漫画家かなり多そうだし、一気に他誌へ移ってく可能性もある。
そうなったときのサンデーの動向が楽しみで仕方ない。

 93668   名前:   投稿日:2009/08/27 20:40
どれもこれもヲタくせー絵柄の漫画ばかりだからだろ

 93679   名前:   投稿日:2009/08/27 21:10
週刊少年ジャンプは、
『あねどきっ』の連載開始から必ず買って、
アンケート葉書も毎週送っている。

 93687   名前:   投稿日:2009/08/27 21:22
少年サンデーは
「ドラゴンサンデー」だの「電撃サンデー」だの
「コンプサンデー」だのに名前変えるんなら、別に腹も立たないんだがな。

椎名なんか美神時代は
SFや映画パロが中心でそのギャグのノリが好きだったのに、
絶チルになってから薄いゆとりヲタ向けにネタがシフトしてる。

 93690   名前:   投稿日:2009/08/27 21:38
今のジャンプこそ萌え豚漫画と腐女子漫画ばかりだろーがww
昔のジャンプは努力・友情・勝利がテーマだったけど今はエロ・BL・エロだかんなw
もう買ってまで読む程の価値なんて無い。
キャラに恋している方々が一生懸命購入しているってのが現状。


 93706   名前:   投稿日:2009/08/27 22:09
>93690

確かに、努力・友情・勝利は素晴らしいが、
エロやBLの何が悪い?

君が批判している、所謂そっち系の漫画にも努力・友情・勝利の要素はある。
君の判断は、浅はかな偏見でしかない。

 93710   名前:   投稿日:2009/08/27 22:22
月刊少年マガジンは歴史ものがあるから大人に人気なのかも・・・?
(海皇紀、遮那王、龍狼伝、幕末めだか組)

 93723   名前:   投稿日:2009/08/27 23:04
>エロやBLの何が悪い?
むしろ正しい行為。
だが、それ以外の素材もないと自分は読むものがないなー
ドッチも興味がないんだもの。

 93730   名前:   投稿日:2009/08/27 23:23
小学館はいろいろあったからなぁ~

 93742   名前:   投稿日:2009/08/27 23:54
コロコロが売れてるのは意外
俺も小学館の編集部のイメージが良くないからなぁ

それよりもこの累計見て毎回思うんだが
なぜガンガン系が入ってないんだ

 93744   名前:   投稿日:2009/08/28 00:28
「コロコロコミック 星のカービィ 打ち切り」でググろう。
コロコロ編集部のカス具合が判る。

 93754   名前:   投稿日:2009/08/28 01:04
>>93744
雷句誠と新條まゆの事件は知ってたがこれは知らなかったわ。
小学館の編集者はほんとクズ揃いだな。業界から追放してくれよ。

 93778   名前:   投稿日:2009/08/28 02:30
バキだけ読む

 93786   名前:   投稿日:2009/08/28 03:19
サンデーなんて買ったこと無いわ
ジャンプは毎週買ってる
時々今の連載陣はどんなもんかなと思い出したようにマガジン買うぐらいだな

 93794   名前:   投稿日:2009/08/28 03:54
十数年前のサンデーは素晴らしかった
捨て作品が殆ど無かった

でも、サンデー内部で権力抗争が起きて、良い作家を抱えていた編集が切られちゃったんだよな。
で、その抗争の一端で起きたのが久米田騒動。
そしてサンデーは現在に至ることになった。

 93808   名前:   投稿日:2009/08/28 06:14
今のコロコロで1番おもしろい作品が藤子F先生の「ドラえもん傑作選(過去作品の再掲載)」
他はゲームやおもちゃを買わせる為のパンフレット漫画。

 93829   名前:   投稿日:2009/08/28 10:06
コロコロのペンギンがなぜか売れてるのにイラっとくる。
なにあれ?ゲーム化とかふざけてんの?
あとサンデーの魔法の漫画終われ
上手いと思ったとこは大体アシ

 93837   名前:   投稿日:2009/08/28 11:17
コナンやハヤテよりも「お坊サンバ!!」が面白い事を最近発見した

 93851   名前:   投稿日:2009/08/28 12:43
ゲッサンはライバルより早く終わりそう。
看板だったあずまが居なくなるし
てゆうか新装版商法で引張って来た『お客様』が看板って…

 93856   名前:   投稿日:2009/08/28 13:49
サンデーは編集部と作家の騒動が響いてるんじゃないかな
作家が編集を信頼出来ないようじゃ終わりだし

小学館も編集部の改革からやらないと
今後も良い作家が出てこない気がする

 93863   名前:   投稿日:2009/08/28 15:08
うわー、小学館編集部うじ虫すぎる。
強姦魔とかいるのになんで問題にならんのだ。
小学館の本買う気しなくなったわぁ。

 93870   名前:   投稿日:2009/08/28 17:32
暴走族やチンピラ賞賛のマンガ雑誌だけは買わないようにしている。

 93977   名前:   投稿日:2009/08/28 23:43
コロコロとジャンプが売れてんなら、売るためには低年齢の読者に媚びる必要があるらしいな。

 94051   名前:   投稿日:2009/08/29 02:26
サンデーはコナン犬夜叉の引き伸ばしと
ガッシュの件でこうなった。

当然っちゃ当然で

廃刊になってないだけマシなようなそんな感じ

マガジンは・・・エデンとネギまと一歩とたまに絶望しか見ないな
シバトラは最近ちょっと面白い。失明とか

 94156   名前:   投稿日:2009/08/29 12:31
93977
そりゃ少年誌なんだから当然の姿勢だろう
まあ読者自体の高齢化は進んでるんだろうけど

 94196   名前:   投稿日:2009/08/29 19:10
>>
今のジャンプこそ萌え豚漫画と腐女子漫画ばかりだろーがww
昔のジャンプは努力・友情・勝利がテーマだったけど今はエロ・BL・エロだかんなw
もう買ってまで読む程の価値なんて無い。
キャラに恋している方々が一生懸命購入しているってのが現状。


おいクソゆとり。
BLは置いておくにしてもジャンプにエロは昔からあるんだが…昔ならハレンチ学園、ちょっと前までは桂作品もそうだ。

あぁあとBL作品の一つともいえるDグレイマンはジャンプから移籍するらしいからお前の嫌いな作品減るぞww良かったなw

 94220   名前:   投稿日:2009/08/29 21:22
100万部以下のサンデーは三大週刊少年誌から外すべき
ジャンプとマガジンの二大で、サンデーはもはやセカンドグループ

 94258   名前:   投稿日:2009/08/29 22:16
サンデーとジャンプは一ツ橋グループなんだから
サンデー休載…もとい救済の為に
BLEACHあたり移籍させたらイィじゃないwww

 94757   名前:   投稿日:2009/08/31 23:40
ドラえもんやおぼっちゃまくんやつるピカはげ丸くんの連載していないコロコロなんて読む価値無さそうだけどな

 94759   名前:   投稿日:2009/08/31 23:42
>>93742
それよりもこの累計見て毎回思うんだが
なぜガンガン系が入ってないんだ

ガンガンって面白い漫画はほんの一部で他のは同人誌レベルな漫画ばっかりだからな

 94840   名前:   投稿日:2009/09/01 04:15
オッサンの感覚としては、80年代後期の400万部台でも当時は「ひとり勝ち」「黄金時代」「中曽根自民の衆院過半数に匹敵」みたいな言われ方をしていたのだから、90年代の600万ってのが異常。

電車の中でジャンプやマガジンを読んでるサラリーマン、大学生、高校生が(1両の中に)5~6名以上いても珍しくなかったのが、携帯電話でメールってのにとって代わられた。
マガジンに抜かれたのは一時期のみで、その後も任天堂のゲーム機がバカ売れ……という状況で300万前後をキープしていられるジャンプは充分に健闘している。

 115034   名前:   投稿日:2009/11/05 01:12
最初からサンデーみたいな腐媚び雑誌なんか買う気しねぇよwwww

さすがジャンプ 

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 中世舞台の三国志 わいわい熱い「パンドラサーガ」
≫ 「いいとも!」で少女の生尻が放送され話題に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事