2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



初公開された「ヒトラーのカラー写真」 

ヒトラーのカラー写真、初公開初公開された「ヒトラーのカラー写真」
私人としてのヒトラーが写されているカラー写真が初公開され話題となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


私人としてのヒトラーが写されているカラー写真が初公開され話題となっている。

アドルフ・ヒトラーの私設の側面を示している1セットの写真が、初めて公開された。

カラー写真のコレクションはヒューゴ・イェーガー氏のもので、彼は1936年から1945年までヒトラー専属の写真家で終戦まで皮のスーツケースに隠し、一度ミュンヘンの自宅でアメリカ軍に見つかりはしたが、兵士達はコニャックの方に興味があったという。

写真でのヒトラーは、1938年9月1日にアドルフ・ヒットラー・プラッツでドイツ軍に敬礼しているもの。


Unseen photographs reveal the private life of Adolf Hitler(telegraph.co.uk)







あなたにはこれが○に見えますか?

死刑囚の美女たち
「中国一の善良な少女」 ネット公開の写真が感動呼ぶ
中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題

 

≪ 人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
≫ 少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 72284   名前:   投稿日:2009/06/08 23:34
どうしても閣下のyou tubeが脳内再生される

 72286   名前:   投稿日:2009/06/08 23:38
>一度ミュンヘンの自宅でアメリカ軍に見つかりはしたが、兵士達はコニャックの方に興味があったという

アメ兵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!

 72287   名前:   投稿日:2009/06/08 23:38
日独伊同盟!

 72289   名前:   投稿日:2009/06/08 23:40
日独伊三国同盟!!!

 72296   名前:   投稿日:2009/06/08 23:55
ああ、やっぱり大学の教授と似てることを再認識したw

 72300   名前:   投稿日:2009/06/09 00:06
見事なくらい鼻が三角形だな

 72304   名前:   投稿日:2009/06/09 00:09
写真は時間を切り取る。
そして、歴史の証人ともなるのだ。

 72312   名前:   投稿日:2009/06/09 00:30
すげぇ神経質そうな顔だな

 72313   名前:   投稿日:2009/06/09 00:34
やっぱり写真ってすげーな

 72315   名前:   投稿日:2009/06/09 00:38
第三帝国はスタイリッシュだな。

 72316   名前:   投稿日:2009/06/09 00:39
映画のワンシーンみたい
モノクロより大量虐殺した人物って感じが薄れるね

 72317   名前:   投稿日:2009/06/09 00:41
何枚かパソコンで補正したいのがあるわ。

 72322   名前:   投稿日:2009/06/09 00:56
>モノクロより大量虐殺した人物って感じが薄れるね

カラーだと地続き感?(とでも言えばいいのか?)が出るよね。
過去の歴史と言うよりニュース写真みたいに思えると言うか。

この時代、この場所にいた人達は自分らの国が
とんでもない事になってるって感じはないんだろうな。

 72325   名前:   投稿日:2009/06/09 01:06
これが国民の過半の支持を集めたカリスマの顔か。
なんか、役者じみた雰囲気を感じる。

 72326   名前:   投稿日:2009/06/09 01:07
ドイツと日本は戦敗国だが、イタリアが戦勝国だとあまり知られていない。

 72332   名前:   投稿日:2009/06/09 01:16
新鮮だな

 72341   名前:   投稿日:2009/06/09 01:41
これは凄い!

この閣下もよく怒っていたのかな?

おっぱいぷるんぷるん

 72342   名前:   投稿日:2009/06/09 01:41
ただの気さくなオッサンにしか見えんな。
まぁそうか、ナチスを率いて色んなことやらかしたって事以外はその辺にいるオッサンとなんら変わんないんだもんな。
そう思うと歴史教育って複雑

 72344   名前:   投稿日:2009/06/09 01:50
映画の1シーンみたいでカッコイイな。
実際にこういう人がいたんだって実感できておもしろいです。

 72346   名前:   投稿日:2009/06/09 02:01
映画の写真みたいだな~。
一部除いてライティングがすごくいい。

 72351   名前:   投稿日:2009/06/09 02:10
一枚目の左上
再生ボタンかと思ったw

 72352   名前:   投稿日:2009/06/09 02:11
よく見たらツーブロック!

 72353   名前:   投稿日:2009/06/09 02:18
オーラがぱねえな
良くも悪くもカリスマだわ

 72359   名前:   投稿日:2009/06/09 02:36
>72286
コニャックに興味わいて貰った事が良かったのかも知れん。当時だと、焼き捨てられて今残って無かったのかも知れん。
残っていても、ほとんど散逸・退色・破損していただろう。

伝え残すとは、
記憶・文字・絵より写真、写真よりは映像が更に促進する。
色彩が過去の時間が嘘では無いという事を脳に理解させる。
音声がその土地はこの世に存在した事実を体に理解させる。
誰も、時間を止められ無い切り取れ無い残れない。だけど。
『あの時にあの場所であの人が』という真実を実感させる。
たとえ、それがどの様な物であっても。
残さないと残らない。

 72367   名前:   投稿日:2009/06/09 03:29
実は東京ビッグサイトのコスプレイベント

 72373   名前:   投稿日:2009/06/09 04:27
実はヒトラーを尊敬している、
ただし後期以外で

 72374   名前:   投稿日:2009/06/09 04:44
カラーで見ると現実味が増すな~。実在したんだ、って。

 72376   名前:   投稿日:2009/06/09 04:51
普通の政治家のおっさんって感じがなんともリアル。

 72379   名前:   投稿日:2009/06/09 05:52
こういう独裁者が美化されるのが嫌い。
スタイルとしてカッコイイとか、そういう感覚的なものなら

独裁者って自分の都合の良い存在や、
甘い汁を吸いたくて寄って来る人間に最高の待遇をするけど
影で迫害を受ける人たちが山ほどいるってのに。
その良い顔を見て良い思いをした人たちの部分だけ
取り上げて美化されたりするのがなんだかなぁ。

 72380   名前:   投稿日:2009/06/09 05:53
ドイツ軍のセンスの良さは異常

 72381   名前:   投稿日:2009/06/09 06:02
72379

色々読んでみろよ

 72382   名前:   投稿日:2009/06/09 06:20
もしかしてホロコーストとか信じてる奴居るのか?

 72384   名前:   投稿日:2009/06/09 06:52
やっぱりテクノカットだな

 72385   名前:   投稿日:2009/06/09 06:56
ヒトカラ

 72387   名前:   投稿日:2009/06/09 07:16
戦争に関してのセンスが無さすぎたよな
政治的センスはユダヤ対策以外は凄かったのに
っても>72382の言うように大方はユダヤの自虐プロパガンダなんだが

 72388   名前:   投稿日:2009/06/09 07:17
プーチンに通ずるものがある

 72390   名前:   投稿日:2009/06/09 07:23
誰だっけな。
サッカーで似たようなプレイヤーがいたような

 72391   名前:   投稿日:2009/06/09 08:09
本当に例の軍服に卍の腕章なんかつけてるの見ると
映画の1シーンにしか見えないな

 72399   名前:   投稿日:2009/06/09 08:54
俺は昔のヒトラーより、今のユダヤの方が嫌だ。

 72400   名前:   投稿日:2009/06/09 08:55
カラーだとリアルだ
本当に居たんだ とか 戦争ってあったんだ と思える

 72401   名前:   投稿日:2009/06/09 09:22
>72382
ホロコーストを否定してるやつっているの?

 72406   名前:   投稿日:2009/06/09 09:48
ナチスが世界征服していれば、それが世界基準になっていた。
【勝てば官軍】

 72408   名前:   投稿日:2009/06/09 10:22
ヒトラーはユダヤ人を労働力として保護していたそうだが・・・

 72410   名前:   投稿日:2009/06/09 10:35
マジでヒトラーってしらんけど有名なん?
それとも俺の勉強不足なんか?

 72411   名前:   投稿日:2009/06/09 10:48
釣り多過ぎ(笑)

 72414   名前:   投稿日:2009/06/09 11:47
一枚目の動画が再生できない

 72415   名前:   投稿日:2009/06/09 11:47
ヒトカラ・・・

 72419   名前:   投稿日:2009/06/09 11:58
下着泥棒にいそうな顔だ

 72421   名前:   投稿日:2009/06/09 12:01
どの写真も影武者っぽいな
特に下から2枚目と3枚目は兄貴のアロイス二世だな

 72426   名前:   投稿日:2009/06/09 12:17
軍服って結構明るい色なのね

 72429   名前:   投稿日:2009/06/09 12:18
まじ映画みたいだ

 72430   名前:   投稿日:2009/06/09 12:22
米兵「うほほwwwコニャックwwwうめぇwwww」
ヒューゴ氏「・・・」

 72431   名前:   投稿日:2009/06/09 12:32
ヒトラー=日本の政府
ヒトラーの世界の国民=日本の国民

税金ばっか取ってくだらねぇ事に使ってるのが共通してる。

 72432   名前:   投稿日:2009/06/09 12:37
はいはい、じゃあ日本にさよならして下さいな

 72453   名前:   投稿日:2009/06/09 14:32
やべぇ.....メッチャ怖えぇ....

 72456   名前:   投稿日:2009/06/09 14:33
72431
浅~…それ何の主張??;

 72464   名前:   投稿日:2009/06/09 14:59
>72431

こういうのも厨二病って言うのかな
お大事に

 72472   名前:   投稿日:2009/06/09 15:39
ヒトラーの画像見るたびに思う。


イケメンだよな

 72472   名前:   投稿日:2009/06/09 15:39
お前らそんなに中学生をいじめてやるなよw

 72478   名前:   投稿日:2009/06/09 16:05
見た目は子供!
頭の中身は
もっと子供!!

 72484   名前:   投稿日:2009/06/09 16:27
2ちゃん脳は本当に極論が好きだな

 72490   名前:   投稿日:2009/06/09 16:59
ナチスの科学力は世界一ィィィィィ!

 72510   名前:   投稿日:2009/06/09 18:11
チクショーメーっ!ダイィッキライだ!オッパオプル~ンプル~ン!

 72533   名前:   投稿日:2009/06/09 19:03
ヨーロッパでヒトラーが再評価されるのはいつになるだろうか

 72537   名前:   投稿日:2009/06/09 19:21
>>72379
確かに体制は独裁者だが、ヒトラーを選んだのは民衆なんだぞ
実際にヒトラーが就任したことで景気がよくなったしな、だから民衆はヒトラーを支持し続けたんだ。
つまりヒトラーは資本主義社会の犠牲者でもあるんじゃないかな

 72548   名前:   投稿日:2009/06/09 19:55
言い表せない雰囲気がすごく伝わってくる
日本の政治家頑張れぇーー

 72566   名前:   投稿日:2009/06/09 20:20
畜生めぇ!!

 72587   名前:   投稿日:2009/06/09 21:21
チ・・・・チョビ髭め!

 72615   名前:   投稿日:2009/06/09 22:06
やっぱりカリスマって雰囲気がすごく伝わってくる
有名人はオーラが違うってのが少しわかる気がする

 72631   名前:   投稿日:2009/06/09 22:44
こうしてみると某動画で有名なヒトラー最後のなんたらって映画のヒトラー俳優はクリソツだな

 72650   名前:   投稿日:2009/06/09 23:25
コントでみるヒトラーと大差なく似ていて驚き

 72727   名前:   投稿日:2009/06/10 01:33
ヒトラーが予想し危惧していた“国の様”(って言えばいいのかな)が、
今の日本にソックリそのまま当てはまってしまうんだよね。

独裁者だけど独裁者として切り捨てるには惜しい・・・
そんな微妙な人がヒトラー。

 72768   名前:   投稿日:2009/06/10 03:41
72727
そうなんだよね。予言?的なこと言ってたんだよね。
独裁者だーっとか言われてたから、そんな凄い人だったなんて尊敬しちゃったわ。  

 72809   名前:   投稿日:2009/06/10 08:23
>>72401
アンチ創価はみんな否定しているよ

 72825   名前:   投稿日:2009/06/10 10:42
>72768
>72727

同一人物 乙

 72877   名前:   投稿日:2009/06/10 14:52
>72631
ブルーノ・ガンツね
あの人はすごい

 72941   名前:   投稿日:2009/06/10 22:31
>>72825

72727は俺だが、72768は別人だぞ。

IDも見えないというのに勝手に決め付ける短絡思考・・・
何なら主にIDの照らし合わせでもしてもらおうか?


 72969   名前:   投稿日:2009/06/11 01:05
あまりに陳腐で幼稚な考え方なんで同一人物だと思ったんじゃね?

 72998   名前:   投稿日:2009/06/11 02:05
↑それが短絡思考って言ってんじゃねぇの?
その理屈だとアンタと米72825も同一人物乙ですね^^

 73210   名前:   投稿日:2009/06/11 16:23
ヒトラー、俺だー、結婚してくれーっ!

 73220   名前:   投稿日:2009/06/11 16:53
火病っとる
火病っとるw

 74793   名前:   投稿日:2009/06/16 22:08
世間一般的に独裁者と言う肩書きでは
ヒトラー総統が悪として一番有名だけど、
一番自国の人を殺してる独裁者なのは
スターリンだからな。

敗戦国と勝戦国で情報の差が激しすぎる。

日本も敗戦国だから
そういうとこあるよね。

 76150   名前:   投稿日:2009/06/22 04:11
見たことあるのもあるから別に初公開ではないと思うけど。

歴史読本とかで見たよ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 人気アニメのパロディAV10作が一つに! 超低価格のブルーレイで登場
≫ 少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事