2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「かわいい!」 洋ロリ少女の踊ってみた動画にニコ厨大興奮 

美少女の踊ってみた動画にニコ厨大興奮美少女の踊ってみた動画にニコ厨大興奮
ニコニコ動画などにアップされている少女が踊る動画が「かわいい!」と話題になっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「ニコニコ動画などにアップされている少女が踊る動画が「かわいい!」と話題になっている。

「かわいい!」と話題になっているのは、ニコニコ動画やYoutubeで、ハルヒやアイマスなどアニメやゲームの曲をバックに踊るイギリスの少女。

彼女はYoutubeを中心に動画を公開しており、その動画が25日にニコニコ動画へ掲載され注目を浴びることとなったようだ。 今以上に注目を浴びることになれば、リア・ディゾンやローラ・チャン、マギボンのように日本上陸する日も近いかも!?

ちなみにかわいい少女の踊る系動画としては、昨年夏の「
「かわいい!」 初音ミクのコスプレ少女(10)」や、2年以上前に「超ミニスカをヒラヒラさせながら踊るかわいいモーヲタおねーさん」という娘さんも話題となった。 違う意味では、「ほぼ“全裸”で踊ってみた」系も。(※記事下部参照)


少女の動画一覧
少女の情報
可愛すぎる(´д`*)ハァハァ 男女を踊る海外の少女(via:はぅわ)

■動画 「男女 Danjo Dance cover by xBextahx」





■動画 「ハルヒ 最強パレパレード Saikyo Pare Parade cover by xBextahx」



「かわいい!」 初音ミクのコスプレ少女(10)が大人気
超ミニスカをヒラヒラさせながら踊るかわいいモーヲタおねーさん
「渋谷センター街入口でいきなり踊りだす」動画がちょっと面白い
あの『世界の中心で僕は踊る』が2008年最新版となって帰ってきた!


【復活】 20歳女がほぼ“全裸”で踊るマジキチ動画
今度は少女!? ほぼ全裸で踊る女性の動画がまたニコ動に …マジキチ再来
パンチラ女が広島原爆ドーム前で踊ってみた動画をアップし大炎上
 


≪ 綾波レイの乳首 (ブルーレイ画質)
≫ 【訃報】 世界最長小説「グイン・サーガ」作家・栗本薫さん死去


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 68463   名前:   投稿日:2009/05/27 16:58
確かに可愛かった

 68466   名前:   投稿日:2009/05/27 17:03
おまいらって本当に
幼女 好きだなー
犯罪には気をつけろよ

 68467   名前:   投稿日:2009/05/27 17:08
>>68466
興味を持ってこの記事を開いた
お前も危ないから気をつけろよ

 68472   名前:   投稿日:2009/05/27 17:33
これはまじに可愛いなw

 68477   名前:   投稿日:2009/05/27 17:58
洋楽かぶれの中学生とかは何か勘違いしてる人もいたりするんだが、
イギリスは日本以上のポップスアイドル先進国だからなぁ。
どことなく理解しあえる部分を持ち合わせてるんだろうか。

 68479   名前:   投稿日:2009/05/27 18:01
>>68467
文章の書き方からして声優の話題にも食いついてきた人と一緒でしょ。
同属嫌悪なのか知らんが煽り文章書きたがる人ってのは
プライベートでフラストレーションたまってる人が多いわけで
どっちかっていうと犯罪しそうなのはそっちだって言う。

 68480   名前:   投稿日:2009/05/27 18:05
名探偵どの!
あれはよくあるコピペであります!

 68481   名前:   投稿日:2009/05/27 18:08
期待していた程可愛くはないな
つか手のひら返すの早いなぁオタクは

 68485   名前:   投稿日:2009/05/27 18:30
てか日本のサイトのこんなアホみたいな曲知ってることに驚き

 68487   名前:   投稿日:2009/05/27 18:31
18歳でこれはやばいな
つーかこれ彼氏いるだろJK
お前ら何夢見てんの?

 68488   名前:   投稿日:2009/05/27 18:33
うむ、少し細いがストライクであります

 68489   名前:   投稿日:2009/05/27 18:37
秋葉で似たような外人が日本人の彼氏をおぼしき人とあるいてたけどまさかな・・・・

 68492   名前:   投稿日:2009/05/27 19:03
外国にいる人に彼氏がいるかどうかなんて関係無い
むしろそんなこと気にする68487がキモイ

 68493   名前:   投稿日:2009/05/27 19:05
足ほそっ!

 68496   名前:   投稿日:2009/05/27 19:13
>>68479
>文章の書き方からして声優の話題にも食いついてきた人と一緒でしょ。
何の話をしてるのか全くわからないんだが
ストレス溜まってるからって犯罪に走るって
あまりにも考え方が安直すぎる
あと君も煽りコメしてるんだから他人にばっかり
指摘してないで自分も省みような

 68506   名前:   投稿日:2009/05/27 20:10
おい、ちょっと待て!
マギボンは日本に来たのか?

 68510   名前:   投稿日:2009/05/27 20:20
よくある男顔だな。森なんとかに似てる

 68528   名前:   投稿日:2009/05/27 21:05
もう少し細くて華奢ならOKかな?

でも踊ってるだけじゃねぇ・・・ やっぱ脱がないと。 

 68529   名前:   投稿日:2009/05/27 21:06
だから惨事に興味無いってば

 68530   名前:   投稿日:2009/05/27 21:08
ちょっと細すぎないか?

 68531   名前:   投稿日:2009/05/27 21:09
さいきんこういうやつ増えたよな

・・・かわいいけど

 68543   名前:   投稿日:2009/05/27 21:21
日本の顔出しすらしてない微妙な「踊ってみた」の女ども涙目だなwww
今頃動画内でこの子そいつらに相当叩かれてそうw

 68546   名前:   投稿日:2009/05/27 21:27
三次元の本気を垣間見たって感じだなww

でも踊りはダサ(ry

 68556   名前:   投稿日:2009/05/27 21:46
ロリと少女は意味同じ

 68558   名前:   投稿日:2009/05/27 21:48
ダンスが普通にダサいんだが…江頭乙

 68559   名前:   投稿日:2009/05/27 21:49
確かに顔は、可愛い。
しかし、これは細すぎ。こんなん好きなの童貞くらいだろ。

 68582   名前:   投稿日:2009/05/27 22:43
童貞、童貞言ってるやつは女だな

 68594   名前:   投稿日:2009/05/27 22:55
ロリ??
でも可愛いからおk

 68631   名前:   投稿日:2009/05/28 00:58
>マギボンは日本に来たのか?

顔がyoutubeと違っていたから皆びっくりしてた。

 68678   名前:   投稿日:2009/05/28 03:16
国: マン島

 68726   名前:   投稿日:2009/05/28 10:11
何だかんだでみんなニコニコ動画観てるんだな

 68886   名前:   投稿日:2009/05/28 19:37
日本の踊ってみたシリーズの連中はマスクやらで顔隠してる馬鹿か多くて困る
目立ちたいんなら顔くらい出せよ

 69052   名前:   投稿日:2009/05/28 23:57
しっかし、この子細いよな~。
榎本加奈子思い出したわ。
髪型変えて服装も日本人好みの感じだと
もっとブレイクするかもね。
近々どこかのサイトがインタビュー記事上げるみたいだけど。

 69208   名前:   投稿日:2009/05/29 11:43
かわいいなぁ
デビューできるレベル

 69209   名前:   投稿日:2009/05/29 11:45
>>68886
顔を隠してる場合は下を隠してない場合がほとんどだと思うぞ

 71611   名前:   投稿日:2009/06/06 12:12
68528
おいおいおいおいおい
十分細いだろ
これ以上痩せたらキモイだけだぞ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 綾波レイの乳首 (ブルーレイ画質)
≫ 【訃報】 世界最長小説「グイン・サーガ」作家・栗本薫さん死去


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事