2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「あの廃屋に死体が」 噂聞いた子供らが探検したら… 恐怖の噂が現実に 

恐怖の噂が現実に!「あの廃屋に死体が」噂聞いた子供ら探検…恐怖の噂が現実に! リアル「スタンド・バイ・ミー」
中学生が「廃屋に白骨遺体がある」という噂を聞きつけ、その廃屋を調べたところ白骨化した遺体が発見されるという事件が20日に岐阜県であったそうだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


中学生が「廃屋に白骨遺体がある」という噂を聞きつけ、その廃屋を調べたところ白骨化した遺体が発見されるという事件が20日に岐阜県であったそうだ。

共同通信によると、発見した女性は中学生の息子からそのうわさを聞き、子供らと噂されている廃屋を調べたところ押入れの中から本当に遺体を発見してしまったという。

この廃屋の所有者は「遺体に心当たりがない」と話しているそうだ。

小中学生などの間で、こういった噂話は流行ったりするものだが、実際に白骨化した遺体が発見されるとは、さぞかし驚かれたことだろう。
まるで映画「スタンドバイミー」のようだ。

岐阜の廃屋に白骨遺体 うわさ聞き子どもら発見(京都新聞)


≪ 少年ジャンプの漫画に女の“アソコ”が描かれてる疑惑
≫ 年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた…ネットで話題 


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 26103   名前:   投稿日:2008/08/21 13:52
んー 
いま風にゆーと
「コナン君の世界」かも?
そして、全ての謎を解き明かして…

「ズッコケ~」か?

悪い噂をながして、ひとを遠ざけてる奴が犯人^^

 26105   名前:   投稿日:2008/08/21 14:07
↑日本語でおk
トラウマになるだろうな

 26106   名前:   投稿日:2008/08/21 14:23
今風にバカっぽく書いてるんだろ

 26107   名前:   投稿日:2008/08/21 14:23
俺は実包と銃見つけてニュース沙汰になったことあるけどな

 26108   名前:   投稿日:2008/08/21 14:29
>>26103の日本語は異常だろ…

 26109   名前:   投稿日:2008/08/21 14:32
この事件はつまりこういうことだな
ttp://jp.youtube.com/watch?v=f9mgk1JjJrY
心霊動画につき、ミイラ及び霊が苦手な場合は注意

 26113   名前:   投稿日:2008/08/21 15:33
>>26103は真性だろ

 26114   名前:   投稿日:2008/08/21 15:53
不謹慎な言い方だけど、
見つけた子供達の間では
夏休みの思い出として一生語られるだろうね。

 26116   名前:   投稿日:2008/08/21 16:50
>>26103は包茎だろ

 26117   名前:   投稿日:2008/08/21 17:11
>>26103は手遅れ

 26118   名前:   投稿日:2008/08/21 18:11
「俺、リバーフェニックスの役な」

 26121   名前:   投稿日:2008/08/21 20:17
ん~、今風に言うと名探偵コナンの世界観だよな
発見した少年らが少年探偵団みたいになぞを解き明かす。
あるいは、ずっこけ三人組みたいな展開もあるかもなw

まぁいずれにせよ悪い噂を流して人を遠ざけようと企てた奴が犯人だろうね^^

以上26103の俺的解釈

 26122   名前:   投稿日:2008/08/21 20:38
米26121
あなた様は一体・・・?!

 26123   名前:   投稿日:2008/08/21 21:14
俺も白骨遺体なら見つけたことあるよ

どっかの豪や人がいないところを探せば
戦時中に亡くなった人のがたまに出てくるんだって

 26124   名前:   投稿日:2008/08/21 21:32
ホームレスな人が入り込んで死んでいたっていう事件なら前にあったな。今回もそういうことかも。

 26127   名前:   投稿日:2008/08/21 22:09
>26121
あ、天才がいる。

 26134   名前:   投稿日:2008/08/21 22:45
>26121
ホンヤクコンニャク使ったな?

 26148   名前:   投稿日:2008/08/22 00:26
>>26103の親は可愛そう

 26166   名前:   投稿日:2008/08/22 03:03
何故だろう・・・・この記事みたら、
ペルソナ2の「噂が現実になる」という言葉を
思い出してしまった・・・

 26193   名前:   投稿日:2008/08/22 12:37
こえええええ・・・
本当にこんなことってあるんだな・・

 26220   名前:   投稿日:2008/08/22 18:53
噂の発生源は確認せんといかんな。
最初に噂を流したヤツはでまかせだったのか、知っていたのか、自分が手を下したのか追及する必要がある。

 26274   名前:   投稿日:2008/08/23 03:44
こういった場合、発見した女性は不法侵入の罪に問われないのかな

 26299   名前:   投稿日:2008/08/23 16:37
ズッコケ3人組+親バージョンか。
ってかそのうわさはどこから聞いたのかね?
そして無断進入の肝試しに親も参加ってどういうことなんだろうね。
たまたま本当に遺体があったわけだけど、なかったらただの犯罪。
で、遺体のあるなしにかかわらず誰かそこにいたとして襲われたり事件に巻き込まれたら?
って考えると親なら止めるかどうにかしろよ。

 26368   名前:   投稿日:2008/08/24 05:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 26649   名前:   投稿日:2008/08/25 23:06
いんじゃない♪

 26800   名前:   投稿日:2008/08/27 22:39
>26299
同意。結果的に丸くおさまったけど、子供の犯罪に親も同行って親バカもいい加減にしろ。他人の迷惑も考えろよ。こういうのがモンスターペアレンツになるんだろうな。

あと>26103の妄想+支離滅裂はキモい。>26121の推理力は天才的

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 少年ジャンプの漫画に女の“アソコ”が描かれてる疑惑
≫ 年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた…ネットで話題 


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事