2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ミス東大」が、かわいい 服装もかわいい 

ミス東大が、かわいい …服装もかわいいミス東大・ミスター東大2009決定
東京大学公式イベント情報サイト「東大ナビ」にて、ミス東大2009のグランプリや候補女性たちが紹介されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


東京大学公式イベント情報サイト「東大ナビ」にて、ミス東大2009のグランプリや候補女性たちが紹介されている。

一昔前であれば、失礼ながら東大といえば“ガリ勉”“メガネ”などといったイメージを持っていた方も少なくないだろう。しかし、現在の東大生は、ビジュアルからしてファッション誌の読者モデルなどでも通用しそうなほどに様変わりしているよう。


ミス東大・ミスター東大2009特集!(東大ナビ)
ミス&ミスター東大コンテスト2009(公式サイト)



▼ミス東大2009 理科二類・池田麻衣子さん


公式ブログ



▼ミス東大候補 (右=準ミス)

文科三類・若林万葉さん / 文科三類(農学部進学)・酒井まゆうさん(準ミス)


理科二類・藤波優さん / 文科一類・Dinaさん


▼ミスター東大(左)、準ミスター(右)

理科一類(農学部進学)・仲井玄暦さん / 文科一類・麻生剛平さん




13歳の少女がダントツ1位 …日本国民1億2500万人の美の頂点「グラビアJAPAN」

ミスマガジン2009決定 グランプリは小林さり(18) …ミス少年マガジンは15歳に見えない大人っぽさ
可愛い子がいっぱい 「全日本国民的美少女コンテスト」本選出場21人お披露目

「おっぱいが大きすぎる!」 ミス・アジア出場者に批判集中

下着モロ衣装で非難殺到のミスユニ日本代表 本番でミニスカ修正
「まるでポルノ女優」 ミスユニ日本代表の半身露出衣装に非難殺到 …デザイナーは「パンツじゃない」
ミスユニバース日本代表は宮坂絵美里、渋谷生まれの24歳モデル

17歳のミス日本 秋葉ホコ天で活動歴のあるガチヲタだった

ミス日本グランプリは「マクロスF好き」の17歳 …はっぱ隊も
“日本一の美女”ミス・ユニバース日本代表が日本人に見えない
「国民的美少女」 約10万人の頂点に13歳の工藤綾乃さん


≪ 「肺がん」の大半は非喫煙者だった
≫ 少女が、リストカットを生中継 …ニコニコ生放送


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 121422   名前:   投稿日:2009/11/26 00:39
服装がなんか・・・

 121426   名前:   投稿日:2009/11/26 00:47
頭もよくて、これですか?勝てるところ何一つない。

 121429   名前:   投稿日:2009/11/26 00:55
まあおれは変態度で勝ってるからいいけど

 121430   名前:   投稿日:2009/11/26 00:56
東大目指してるんだけど英語が難しすぎて挫折しそう・・・
おまいらどうやって英語勉強した?使わないと忘れちゃわない?

 121434   名前:   投稿日:2009/11/26 01:06
準ミスの方がタイプだな。
それにしても今年のミスはレベルが高すぎる。
頭もよいし別世界だ。

 121436   名前:   投稿日:2009/11/26 01:07
※121430
とりあえずこんなとこ見てる場合じゃねえ

 121437   名前:   投稿日:2009/11/26 01:08
なんかハーフ?ってかニューハーフの子がいるね

 121439   名前:   投稿日:2009/11/26 01:13
私男だけど東大でイケメンって惚れる

 121440   名前:   投稿日:2009/11/26 01:18
東大でイケメンか・・・

天は二物を与えずって言葉、ありゃ大嘘だな

 121442   名前:   投稿日:2009/11/26 01:28
>>121430
過去問を繰り返して感じをつかむべき。
これで1番は満点近く取れる。
2番の英作文は添削してくれる人がいないと厳しいが、
基本的に易しい表現を使うように心がける。
難しい単語は普通使わない上にニュアンスの異なるものが多い。
3番のリスニングは日々のトレーニングが重要。
本番の音質が悪いのが気になるところではある。
4番Aは文法の問題集を一冊潰すべき。桐原か旺文社の標問がいいんじゃないかな。
4番Bは慣れ。単語の意味を前後から推測する力が必要。知っている単語についてもニュアンスの微妙な差異を読み取ることが失点減に繋がる。
5番は過去問で徹底的に鍛えるしかないな。

イケメンって言うか、長髪で寝癖みたいな髪型している様にしか見えないんだが。短髪のイケメンっていないの?

 121446   名前:   投稿日:2009/11/26 01:35
>>121442は東大なのかな?
東大で雰囲気イケメンでもモテモテなんだよw

 121449   名前:   投稿日:2009/11/26 01:44
ミス東大とガチで知り合いだけどこいつあんま性格良くない…
投票前にはサークルのメーリスとかで根回しするしあんま好きじゃない

ついでに言うと雰囲気イケメンでもモテモテとか無い
男女比的に考えてみればわかる

 121450   名前:   投稿日:2009/11/26 01:47
うーん…。

 121451   名前:   投稿日:2009/11/26 01:47
>>121442ありがと
暇つぶしにネットつかったけど、いいことあるもんだな・・・
とりあえずがんばるよ>>121442まじでありがと

 121453   名前:   投稿日:2009/11/26 01:54
天は二物を与えずってか一物すら貰ってないんだが?

 121455   名前:   投稿日:2009/11/26 01:56
>121442

短髪は顔の造形がはっきりわかるから、短髪でカッコいい人は結構少ない、というか男らしいかっこよさになってしまうしな

そんでもって現代的なかっこよさは中性的なものだから、短髪があまり似合わないというのもある

 121458   名前:   投稿日:2009/11/26 02:02
サムネに釣られてしまった・・・

 121459   名前:   投稿日:2009/11/26 02:04
>121449
なるほどミス東大より準ミスの方がかわいいのに準ミスが勝てなかったのはそういう根回しのせいか

 121463   名前:   投稿日:2009/11/26 02:19
くまー

 121465   名前:   投稿日:2009/11/26 02:24
オナ知識なら余裕で勝てるんだが

 121469   名前:   投稿日:2009/11/26 02:37
ハッ、キモさでは俺の足元にも及ばない奴らが…

 121473   名前:   投稿日:2009/11/26 02:43
敵わないと分かってて他の所アピールしてる奴かっこよすぎわろた

 121478   名前:   投稿日:2009/11/26 03:10
天から与えられた物が、頭脳、見た目、経済力以外って
悲しいよな…
まぁそれなりに才能伸ばしてプロやってるが、どれか一つと交換してもらえるなら喜んで交換するな。

 121479   名前:   投稿日:2009/11/26 03:17
まにあっくすのかわいいってタイトル程信用出来ないものは無いな

 121480   名前:   投稿日:2009/11/26 03:23
大体、ミスにしたってミスターにしたって、殆ど組織票がモノを言うからなぁ。
どんだけ可愛くても、知人が多くて根回しの出来きた奴には敵わないよな。

そういう面では、ミスに選ばれる奴っていうのはしたたかで芸能界でもやっていけそうではあるな。

 121482   名前:   投稿日:2009/11/26 03:58
英語を簡単にマスターできる方法を教えてやるよ。






海外へ特高だ。な?簡単だろ?

 121484   名前:   投稿日:2009/11/26 04:12
121482
近道とかぬかしてるからお前はニートなんだよw

 121487   名前:   投稿日:2009/11/26 04:42
ファッションだけ見れば
中学生みたいな格好なんだがな。
東京大学というブランドはこええな。。

 121489   名前:   投稿日:2009/11/26 05:46
いや、正直これは普通の人にしか見えん。

 121490   名前:   投稿日:2009/11/26 06:38
服装とてもださくないか?

 121491   名前:   投稿日:2009/11/26 06:47
慶応とかの私大に比べると、さすがに東大の美的センスはまともだと思う

 121492   名前:   投稿日:2009/11/26 07:25
>天は二物を与えずってか一物すら貰ってないんだが?
股間についてるだろ一物が

 121493   名前:   投稿日:2009/11/26 07:26
ミスター東大って足すげー短いのな。
あ、腰パンか。
カッコいいつもりでも腰パンって女80%に笑われてるの知ってるのかな。

 121494   名前:   投稿日:2009/11/26 07:36
>121492

ついてても無用の長物のお粗末品なら意味ないだろうがちくしょう

 121495   名前:   投稿日:2009/11/26 07:52
嫉妬してるやつが滑稽だなwww

 121497   名前:   投稿日:2009/11/26 08:08
腰パンしてるやつは信用しねぇ。

 121498   名前:   投稿日:2009/11/26 08:18
お前らじゃ百年勉強しても東大入れません
お前らじゃ生まれ変わってもこんなイケメン・美人にはなれません





お前らじゃ百年勉強しても東大入れません
お前らじゃ生まれ変わってもこんなイケメン・美人にはなれません

 121501   名前:   投稿日:2009/11/26 09:05
茶髪とかクソだわ
チェンジ

 121503   名前:   投稿日:2009/11/26 09:27
東大生”だから”可愛い
男は論外

 121506   名前:   投稿日:2009/11/26 09:52
イケメンで頭が良いとかチート

 121507   名前:   投稿日:2009/11/26 09:55
優秀な遺伝子で生まれてきたかったよ

 121508   名前:   投稿日:2009/11/26 10:04
これで単位とれてて受講態度がよければ憧れちゃう!
多分いいんだと思うけど…
あこがれちゃう!

 121509   名前:   投稿日:2009/11/26 10:10
こんなこと取り上げないでくれよ

何もない俺は、凹むしかないじゃんよorz

 121511   名前:   投稿日:2009/11/26 10:21
なんだよビッチにしか見えないよ。
もっと黒髪で清楚な感じの…

 121513   名前:   投稿日:2009/11/26 10:50
>>121511
組織票に加えて、そういう清楚な子はこういうのに参加しない

 121515   名前:   投稿日:2009/11/26 11:12
AVならうんこ食わされるレベル

 121527   名前:   投稿日:2009/11/26 12:15
リンク辿ると短髪イケメンいるよ。
こっちの子のほうがかっこいいと思うが・・・。

>理科二類・藤波優さん
この子もショートなら、ロック歌手っぽくて良いんだけどな。

清楚タイプはおらんのか。

 121559   名前:   投稿日:2009/11/26 13:47
 


 
かわいい?

 
 

 
目腐ってる人 多いね
 
 

 121579   名前:   投稿日:2009/11/26 14:36
くwwまwwwwさwwwwwんwwwwwwwww

 121593   名前:   投稿日:2009/11/26 15:02
くそ!
ミスに選ばれるヤツで、髪染めて無いヤツはいないのか!!

 121655   名前:   投稿日:2009/11/26 18:30

















へこむな。

大抵の東大生不細工だから。






by慶応ボーイ

 121672   名前:   投稿日:2009/11/26 19:20
かわいくは・・・ないな。
男のがまだレベル高いくらい
ただファッションはどっちもダサいな
現役大学生でこれレベル高いってやつはいないと思う

 121704   名前:   投稿日:2009/11/26 20:11
ダサい。
主に服装がダサい。

 121708   名前:   投稿日:2009/11/26 20:16
くまのセーターはどうかと思う。

 121710   名前:   投稿日:2009/11/26 20:17
かわいらしい女なんてどこにでもいるだろ

 121724   名前:   投稿日:2009/11/26 20:35
お前ら、涙拭けよw

 121734   名前:   投稿日:2009/11/26 21:01
高校を中退した俺には関係ないってことだね

 121739   名前:   投稿日:2009/11/26 21:18
ブログ見たらDINA以外可愛くないじゃん!!!!!

 121741   名前:   投稿日:2009/11/26 21:22
あっ、よく見たらDinaも可愛くなかった

 121744   名前:   投稿日:2009/11/26 21:34
頭が良くて可愛くて・・・

こうなったらせめて性格が“ミス”であって欲しい

 121749   名前:   投稿日:2009/11/26 21:45
準ミスはちょっとしょこたんに感じが似ているね。

 121762   名前:   投稿日:2009/11/26 22:08
ミスはあれだけどミスターはかっけーっす



(´;ω;`)

 121798   名前:   投稿日:2009/11/26 23:35
二物は顔や体のパーツの目の中の組織まで一つなのか。
そうだ、だから俺はあたえられてないとおもっちゃったんだな。ぜったそうだ

 121801   名前:   投稿日:2009/11/26 23:44
米に東大生多くてワラタ
さて何人が本物でしょうか?

と現役東大生が言ってみる

 121807   名前:   投稿日:2009/11/27 00:06
正直ちと期待外れ。

 121811   名前:   投稿日:2009/11/27 00:16
茶髪の女とは付き合う気になれない。
男もいばってそうで友達にはなりたくないタイプだ。

 121822   名前:   投稿日:2009/11/27 00:48
>茶髪の女とは付き合う気になれない。

昭和何年生まれの考え方だよ

>男もいばってそうで友達にはなりたくないタイプだ

見た目で性格まで判断ですか。お前友達いねぇだろ


 121850   名前:   投稿日:2009/11/27 03:43
頭はいいだろうが
顔は俺より劣るな・・・

 121853   名前:   投稿日:2009/11/27 04:42
ミスと準ミスを可愛くないと言う奴、人それぞれとはいえどれだけ理想高いんだ…。
男に関しては準ミスの方がカッコイイと思うんだけどね。

 121860   名前:   投稿日:2009/11/27 07:08
上下の写真見比べたらだいぶ違うね
フォト所だね
この人たち立候補したの?
自信あるんだね
あんなにかわいくてもこういうのに立候補しちゃう人って好きになれん
普通の顔で普通に過ごしてる人のほうが好きだ

 121864   名前:   投稿日:2009/11/27 08:22
高校の友達で何人か東大いるけどイケメン多いわ
何故かイケメンは頭も良かった・・・

 121882   名前:   投稿日:2009/11/27 13:31
うは・・・イケメンで東大とか勝ち目ねえ・・・テラワロス・・・

 121883   名前:   投稿日:2009/11/27 13:36
灯台くらいで満足してる場合じゃないぞ
問題は次のハーバードにいけるかいけないかが問題なんだ

 121889   名前:   投稿日:2009/11/27 14:47
このクマはSuzy's Zooだよ。
ギャルに人気。

 121903   名前:   投稿日:2009/11/27 18:04

天は二物を与えなかった訳か

 121935   名前:   投稿日:2009/11/27 19:26
ちょっと待て!
これは本当にミス/ミスターとか言われるぐらいハイレベルな容姿なのか?
服も...ねぇ... なんか予想してたコメと真逆でビックリしたわ

 121951   名前:   投稿日:2009/11/27 19:54
東大に女なんかいませんよ

 122009   名前:   投稿日:2009/11/27 21:43
イケメンは基本的に頭いいだろ
そりゃあアホもいたが、頭いい率の方が高い

 122054   名前:   投稿日:2009/11/27 23:54
おぇー

 122351   名前:   投稿日:2009/11/28 21:12
ほう~ここは容姿端麗なお方が多い様だね~
かわいくないといってる奴は一度てめえのツラ晒してほしい
どんなツラが他人の事好き勝手に言ってるのか見てみたいわ
俺は到底人の顔の事は言えないね

 122482   名前:   投稿日:2009/11/29 16:44
世の中色んな人間がいるし、
こういう人達がいても何もおかしくはないさ。

 122491   名前:   投稿日:2009/11/29 20:44
ミスター東大は足が短いなwww

 122504   名前:   投稿日:2009/11/29 23:23
今時、東大とかの学歴とかどうでもよくねw

はいはい東大ね、えらいえらいww

 122565   名前:   投稿日:2009/11/30 01:26
122504が東大生だったらかっこいいのにな。

ミスコンとかはどうせ組織票で決まるんでしょ?
くだらん

 122570   名前:   投稿日:2009/11/30 01:43
これで東大とかドン引きだろ

「普通」が一番

 122857   名前:   投稿日:2009/12/01 16:54
みんな茶色じゃねーか
日本人なら黒にしろ

 123017   名前:   投稿日:2009/12/02 00:20
イケメンはsiね

 123351   名前:   投稿日:2009/12/03 00:10
東大なんて糞食らえだぜ

by東大生

 123451   名前:   投稿日:2009/12/03 15:49
服装ださいとか嫉妬キメェんだよグロメン共がwww
と思ったけどよーく写真見たら確かにちょっとださかった

 127194   名前:   投稿日:2009/12/20 20:33
うん、普通にかっこいいし、かわいいね

だけどさ、エリート様のルックスを褒め称えて何がしたいんだろ
こいつら知識階級じゃないのかよ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「肺がん」の大半は非喫煙者だった
≫ 少女が、リストカットを生中継 …ニコニコ生放送


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事