2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「オタクでよかった」 仲村みう、アニメのセクシーコスプレで猛アピール 

「オタクでよかった」 仲村みう(18)がアニメのセクシーコスプレを披露「オタクでよかった」 仲村みう(18)がアニメのセクシーコスプレを披露
人気グラビアアイドル・仲村みう(18)が、今月スタートのTVアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」のセクシーコスプレを披露した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)人気グラビアアイドル・仲村みう(18)が、今月スタートのTVアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」のセクシーコスプレを披露した。

6月25日にスタートするTVアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」(AT-X)の番組のオフィシャルサポーターにグラビアアイドルの仲村みう(18)が就任し、主人公"ぷらぐ"のセクシーコスプレで猛アピールした。

仲村さんは、大のコスプレ好きで、ブログで公開されているコスプレ写真を見たアニメ制作スタッフがサポーター就任をオファー。原作者のぢたま(某)氏のファンだった仲村さんが快諾し、実現に至ったという。

仲村さんは「やっぱり、オタクでよかった。そして、グラビアアイドルをしていてよかったと思います。このピタッとした衣装を着るのは、普通のグラビアより、逆に体のラインが出るのですごく不安でした。オファーを受ける時に重要視したのは、元々、水着のキャラクターのコスプレをやっちゃうほど好きなので、出てくるキャラがかわいいかが重要なんです」「スタッフに『充電された』と言われてよかった」と天然エロスキャラ全開だったそうだ。

以下より数点のコスプレ写真が見られる。

仲村みうがセクシーコスプレで猛アピール!( サンスポ)

仲村みう、セクシーコスプレで『ファイト一発!充電ちゃん!!』を体当たりPR(マイコミ)


ファイト一発!充電ちゃん!!」は、「kiss×sis(訂正)」などで知られる、ぢたま(某)による「コミックガム」にて連載中の漫画。現実世界とは異なる「平行世界(パラレル)」に存在する会社・ネオジム綜合充電社に勤める、ドジOLのぷらぐ・クライオスタットが、同期のアレスタや人間世界の近江閃登ら協力者を得て、生命深度の著しく低い人々に「充電」作業を行い、魂の回復を促しながら、自らに隠された意味と六角関係に立ち向かう物語。(参考:wikipedia)

少女のアソコに指入れ描写!! 漫画「Kiss×sis」付属OVAがやばい過激 …けいおん新キャラ声優も

仲村みうがまた壊れたと話題 …コメント欄に心配する声多数

過激エロスな仲村みうのMUTEKI PV映像で見るその中身
仲村みう(17)がブログで過去最高のエロ露出祭
仲村みう(17)がブログに乳首!?をアップ エロ露出が止まらない
エロすぎてヤバイ! アイドルが水着じゃなくて下着を晒す妄想写真集「妄撮」
 


≪ 「AAA」元メンバー・後藤友香里がグラドルとして復活 極上ボディ初公開
≫ ついに女子高生グラドルあいださくら(18)が、AVデビュー


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 76333   名前:   投稿日:2009/06/22 23:28
てか、「かのこん」がぢたま(某)だった事を今知ったw

そりゃエロいはwww

 76334   名前:   投稿日:2009/06/22 23:29
うん、まぁアレだ、おつかれ

 76335   名前:   投稿日:2009/06/22 23:30
IMARUに見えた

 76336   名前:   投稿日:2009/06/22 23:30
乳ないのにがんばってらっしゃる(;ω; )

 76342   名前:   投稿日:2009/06/22 23:40
あ、あれ?もう18になってたのか
AVに行くかと思ってた、というか少し期待してたんだが…
このままグラビアを続けていくのかね?
まあ…頑張れとだけ言っておこう

 76343   名前:   投稿日:2009/06/22 23:43
もっとピッチピチのスーツなかったのかよ
アニメは今週開始か楽しみだ

 76344   名前:   投稿日:2009/06/22 23:43
売れなくなったらなんでヲタに向けてアピールするの?

 76350   名前:   投稿日:2009/06/23 00:08
君ら本当に声優には優しいのに
グラビアアイドルにはキツいなぁww

 76351   名前:   投稿日:2009/06/23 00:08
※76333
かのこんとぢたま一切関係ないが

 76353   名前:   投稿日:2009/06/23 00:42
充電ちゃんが本屋に並んで無くて笑った

 76354   名前:   投稿日:2009/06/23 00:42
あれ俺がコメしたとき、「kiss×sis」の所に「かのこん」って書いてあったんだよマジでwww
まぁ、かのこん観てぢたまの画が思い浮かばなかったから違うとは思ったんだが、やっぱ違ったのかw

 76356   名前:   投稿日:2009/06/23 01:00
あの狂気のブログエントリーは結局なんだったんだあ

 76358   名前:   投稿日:2009/06/23 01:07
構ってちゃんだろ

 76368   名前:   投稿日:2009/06/23 01:35
オタクでよかった(笑)
こっち路線にアピールですかwwww

 76373   名前:   投稿日:2009/06/23 01:46
クソビッチこっちみんな

 76375   名前:   投稿日:2009/06/23 01:53
仲村みうはかなり前からオタ宣言してたろ

 76376   名前:   投稿日:2009/06/23 01:54
18になったんだから早くAVに(r

 76377   名前:   投稿日:2009/06/23 01:54
そうそう、肩を持つわけじゃないけど彼女はオタ。

 76379   名前:   投稿日:2009/06/23 02:11
ぢたま某のファンって・・・・・
エロマンガのファンか。
ちょっと引くけどオカズにはなるねw

 76380   名前:   投稿日:2009/06/23 02:14
まぁオタ取り込まないと着エログラドルに
ファンなんてつかないだろ・・・

 76383   名前:   投稿日:2009/06/23 02:51
>まぁオタ取り込まないと着エログラドルに
ファンなんてつかないだろ・・・

それ以前にそこまでしないとアイドルやっていけないこの子にも所属事務所にも問題があると思わんかね

 76392   名前:   投稿日:2009/06/23 04:24
ずれたコメだなー
オタファンを取り込む為に彼女がオタになった訳じゃないだろうに

 76398   名前:   投稿日:2009/06/23 05:25
グラビアアイドルとしてのこの子には興味ないが
まえに『もやしもん』でヨグルティの声やってて
なかなか味のある声で演じてたのが好印象だわ

名前覚えたあとでグラビアアイドルだって知って驚いたが
その頃から地味にオタだったのなら納得

 76399   名前:   投稿日:2009/06/23 06:01
B級アイドルはみんな
「ゲームやアニメ大好きです!」
って事でいいじゃないですか

 76403   名前:   投稿日:2009/06/23 06:49
いってもエヴァとかその辺の一般的な認知度が高いアニメのオタだろ
これだって自発的じゃなく、依頼されてのコスプレなわけだし。

にしても似合わないなw

 76405   名前:   投稿日:2009/06/23 07:48
どんだけ濃いオタを期待してんだよウザいな^^
それならそれでまた批判するくせにwww

 76409   名前:   投稿日:2009/06/23 09:06
※76405
お前もいちいち反応するなよウザいな^^

 76422   名前:   投稿日:2009/06/23 10:21
オタクに媚びだしましたか
それにしても相変わらず目がいってるな

 76430   名前:   投稿日:2009/06/23 11:53
この娘はAVの方がしっくりくると思わんか
雰囲気とか

 76433   名前:   投稿日:2009/06/23 12:24
願望じゃねーか(笑)

 76437   名前:   投稿日:2009/06/23 13:41
ばばあは喋んな

 76488   名前:   投稿日:2009/06/23 18:11
ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どのへんがセクシー?

 76578   名前:   投稿日:2009/06/23 21:28
無理やりエログラビアやらされてたって告白してたくせに、今やってることも変わって無いじゃんw好きでやってたんだろ?
面倒くさいからさっさとAV池。
ヲタクに媚売っていつまでもしがみつくな。

 76639   名前:   投稿日:2009/06/24 00:04
このビッチはどのくらいディープかつカオスにアニメ語れるの?

 76675   名前:   投稿日:2009/06/24 00:44
この*みてたらオタにリア女が寄り付かない理由が分かるw

 76751   名前:   投稿日:2009/06/24 04:17
どんなジャンルの商品でも、なんで売れなくなったらアニヲタをピンポイントに商売するの?




音楽
漫画
アニメ
喫茶店
居酒屋
キャバクラ
AV
PC
ケータイ
町おこし

 76824   名前:   投稿日:2009/06/24 12:23
↑アニヲタが馬鹿だからだろ

それでいてアニヲタ共って「俺達に平伏している」と勘違いし上から目線なのが笑える

馬鹿にされてんだよ、お前ら

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「AAA」元メンバー・後藤友香里がグラドルとして復活 極上ボディ初公開
≫ ついに女子高生グラドルあいださくら(18)が、AVデビュー


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事