2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



有名大学・大手企業内定の学生が、ホームレス襲撃 …自慢気な動画アップで物議 

有名大学・大手企業内定の学生が、ホームレス襲撃 …自慢気な動画アップで物議有名大学・大手企業内定の学生が、ホームレス襲撃 …自慢気な動画アップで物議
大手企業に内定が決まっているという大学生が、ホームレスを襲撃したとされる動画などを公開したことで物議となっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


大手企業に内定が決まっているという大学生が、ホームレスを襲撃したとされる動画などを公開したことで物議となっている。


▼YouTube動画元コメントより

助走をつけ力投した生卵が顔面(口)に直撃。
口から血が出てました。
ちなみにこれでも起きませんでした。 だってさ。


※気分を害す恐れがあるので閲覧注意


▼映像の男性と思われる方のmixi日記



これにネットでは、「最悪だな」「クズの極みだな」「こいつもホームレスになればいいのに」「何だこの胸くそ悪くなる典型的なDQNは」「頭おかしいだろ、周りの奴らの笑い声も気持ち悪い」「俺の母校でこんなことやるやついたのか…ショックだわ」などといった声が寄せられ物議を醸している。

映像の男性は、mixiにて同映像を公開。そこには所属している大学名や大手企業に内定していることなどが記されていたことから、この行為を「許せない」とした2ちゃんねらーたちが、現在特定作業などを行なっているようだ。


▼関連? 「路上生活者に生卵、被害相次ぐ…大阪・日本橋周辺

西日本有数の電器街として知られる大阪・日本橋の周辺で、路上生活者が少年グループから生卵を投げつけられる被害が相次いでいる。

支援団体の集計では昨年夏以降、約20件発生し、被害者らは「殴られるより屈辱的で、つらい」と話している。暴行の疑いもあることから、大阪府警浪速署は現場付近のパトロール強化に乗り出した。

昨年10月から寝泊まりしているという男性(50)は、1月下旬の午後11時ごろ、寝袋を目がけ、10歳代後半とみられる3人組の少年から2~3個の生卵を投げられた。顔や衣服が汚れた様子を見て笑いながら走り去ったという。

男性は「追いかける気力もなかった。殴られたり、けられたりするより、傷ついた」と話す。

約20年前からアーケード下で暮らす男性(64)も、昨年11月中旬、標的にされた。午後11時ごろ、車に乗った若者2人に卵を2~3個投げられ、段ボールの家や体に当たった。男性は「人様に誇れるような生き方をしてきたわけではないが、自分の半分も生きていない若者に、こんな侮辱を受けるなんて……」と唇をかむ。

路上生活者の支援団体「野宿者ネットワーク」(大阪市、生田武志代表)によると、複数の少年グループが路上生活者を襲っているとみられる。中には、汚物の入ったペットボトルやごみ袋などを投げつけ、「当たった」などと歓声を上げて逃げるケースもあるという。


セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒、「謝罪文張れ!」と写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる

美人女子高生が自転車窃盗告白&差別発言で炎上
ニコ動で可愛い女子校生が飲酒公開で祭 学校巻き込む騒動に

漫画家が出版社に殴りこみ …連載も途中で終了
 

≪ やばいと話題になった中島美嘉、一周回って可愛さ戻る
≫ AKB48、ついに初のオリコン一位! …その商法が極めて複雑と話題


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 113345   名前:   投稿日:2009/10/29 01:10
こういう奴が世界から消えればいいのに

 113346   名前:   投稿日:2009/10/29 01:11
最も嫌いな人種。
その場にいたらアメフト仕込のタックルかます。

 113347   名前:   投稿日:2009/10/29 01:12
晒せ

 113348   名前:   投稿日:2009/10/29 01:12
ひどすぎるだろ・・・
ホント頭おかしい

 113350   名前:   投稿日:2009/10/29 01:18
また歯茎かよ
さっさと個人情報晒せ

 113352   名前:   投稿日:2009/10/29 01:20
がちゃ歯ワロタwww

 113353   名前:   投稿日:2009/10/29 01:21
胸糞悪い

 113355   名前:   投稿日:2009/10/29 01:22
そのうち2chが動いて個人情報解析されて内定取り消しになるだろう

 113356   名前:   投稿日:2009/10/29 01:24
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=24162678
こいつだろ?
神戸大学でパナソニック内定みたいなこと書いてるぞ。
よくこんなやつで内定貰えるよな。

 113357   名前:   投稿日:2009/10/29 01:24
ミクシーの動画で検索できるな

 113358   名前:   投稿日:2009/10/29 01:25
これパイ山っていったら神戸の三ノ宮駅周辺だな・・・

 113360   名前:   投稿日:2009/10/29 01:29
もう個人名、大学、内定先特定されてるみたいだな
なんでこんなもん自分でネットに流すかな
理解できん
まあ
メシウマだけど

 113361   名前:   投稿日:2009/10/29 01:29
内定先パナソニックで確定なの?
ならパナソニックはいい迷惑だな
報道されたら企業イメージに傷が付く

 113363   名前:   投稿日:2009/10/29 01:34
なにが楽しいんだか

本物のバカだな。

 113364   名前:   投稿日:2009/10/29 01:39
晒したほうがいい。
もうこいつはダメだ。

 113367   名前:   投稿日:2009/10/29 01:43
こんなのが社会人かよ
信じられん

 113368   名前:   投稿日:2009/10/29 01:47
これが今の日本の姿。
情けない。


 113369   名前:   投稿日:2009/10/29 01:50
こいつ非人道過ぎて
2ちゃんねらーすら敵にまわしたw

内 定 取 消 決 定

 113371   名前:   投稿日:2009/10/29 01:52
当然内定取り消しだよね。大学からの処分もあるよね

 113372   名前:   投稿日:2009/10/29 01:52
隙をみせるから馬鹿が付け上がるのよ
しっかりしろっ

 113373   名前:   投稿日:2009/10/29 01:55
これでまたクズが一人社会から淘汰されるといいなぁ

 113378   名前:   投稿日:2009/10/29 02:02
内定取り消しとかになったら
ホームレスに怒りの矛先を向けそうで怖い・・

 113379   名前:   投稿日:2009/10/29 02:02
でもこいつ夜間部だから
いくら神戸大でも夜間部じゃ糞

 113380   名前:   投稿日:2009/10/29 02:03
面接官も人を見る眼なさ過ぎ

 113381   名前:   投稿日:2009/10/29 02:06
どうやらすでに動いているなν速だと朝9時から電凸するとの情報が・・・そしてどうやら警察がパトロール警戒してるらしいし犯罪者確定です

内定取り消しだけじゃなくもっと厳しい事になるでしょう
とりあえずざまぁwww

 113383   名前:   投稿日:2009/10/29 02:09
ttp://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=37175777&owner_id=24162678&number=2376690675&page=2

シャープ勤務の松田さんという人が
毛出してるけどこれもやばくなかろうか。

 113385   名前:   投稿日:2009/10/29 02:17
なんだろ、勉強ができるっていうのと人格が優れているor頭がいいってのはまた別なんだよな。。。

 113388   名前:   投稿日:2009/10/29 02:26
勉強が出来る=頭が良いとはまったく別物
学歴等が優れてる=人格優良ともまったく別物

そんなの今更じゃんw
とくにこういう連中はストレス溜まってるだろうから
自分より弱い立場の存在見つけたら喜んで捌け口にするだろうなw

 113391   名前:   投稿日:2009/10/29 02:31
こういう奴を採用するなんて大手企業の人事といっても結局無能か
普通こういう顔の奴は見ただけで屑ってわかりそうなもんだが

 113392   名前:   投稿日:2009/10/29 02:33
こんな常識も無いKSを会社に入れちゃって大丈夫ですか
さっさとホームレスになって同じ目にあえばいい。
胸糞悪い。

 113393   名前:   投稿日:2009/10/29 02:37
113388
学歴コンプレックス必死w

 113394   名前:   投稿日:2009/10/29 02:37
どうしてこんなことをするのかなぁ。。。

頭が不自由としか言いようがない。それにこんな行為を動画に撮るというのも理解できない。

 113397   名前:   投稿日:2009/10/29 02:40
自慢げにネットに載せる行為自体が理解できない。
こういった弱い立場の人間をいたぶる事件は気分が悪い。

 113400   名前:   投稿日:2009/10/29 02:55
mixiに普通に公開してるな。
頭悪すぎだろ、このけいごってやつ。 

 113406   名前:   投稿日:2009/10/29 03:28
松下電器さん・・どういうことですかこれは

 113408   名前:   投稿日:2009/10/29 03:30
こういう人って大抵顔汚いよね

 113409   名前:   投稿日:2009/10/29 03:33
今こういう動画上げたらどうなるか小学生でも分かりそうだが

 113410   名前:   投稿日:2009/10/29 03:37
明日か明後日までには内定取り消しのニュースくるからみな落ち着けw

 113413   名前:   投稿日:2009/10/29 03:50
4年のこの時期に停学(確定)となると・・・
卒論はアウトだろうから留年(確定)コースだな。
まあ来年、卒業したところで本名バレで脂肪(確定)なわけだがw

 113414   名前:   投稿日:2009/10/29 04:00
中国人、韓国人の民度が低いっていっても
こういう奴見せられたら日本も相当ひどいほうだよな
中国も韓国も少なくとも年寄り、先輩は敬うぞ

 113416   名前:   投稿日:2009/10/29 04:06
普段なら特定されたらメシウマだがこれは胸糞が悪い
マジでこういうクズいなくなれよ

 113420   名前:   投稿日:2009/10/29 04:51
※113346
マジやったれ。あのガチャ歯全部折ったれ。
※113392
気持ちは分かるがそれは本末転倒ですがなw

こんなんのせいで確実に他の国からの評価下げたよな・・

 113422   名前:   投稿日:2009/10/29 04:55
お前ら普段は2ちゃん貶してるんだから、
ネラーに頼らず自分たちで突き止めろよw

ったく、調子のイイやつらだぜ

 113423   名前:   投稿日:2009/10/29 04:59
ヒッキーの俺でもこんな事しねぇぞ
こんな馬鹿げだ事をするのは
サ○スパークに出てくる糞ガキぐらいだよ

 113424   名前:   投稿日:2009/10/29 05:00
はいはい

 113427   名前:   投稿日:2009/10/29 05:04
113422
つ「馬鹿とはさみは使いよう」

 113430   名前:   投稿日:2009/10/29 05:18
こういうカスを徹底的に潰したい。

 113436   名前:   投稿日:2009/10/29 05:47
ひどいけど襲撃といってもただの・・あれじゃん?

 113437   名前:   投稿日:2009/10/29 05:55
来期のパナソニック商品にコイツがかかわってる可能性があんのか!

 113440   名前:   投稿日:2009/10/29 06:02
※113414
>中国も韓国も少なくとも年寄り、先輩は敬うぞ

???
中国も先人を馬鹿にするし、韓国人なんておばあちゃんをレ○プするんだぞ

 113441   名前:   投稿日:2009/10/29 06:13
※113414
韓国は70歳のお婆ちゃんが犯されたって記事を一ヶ月位前に見たけどなw

 113444   名前:   投稿日:2009/10/29 07:03
全力で

 113446   名前:   投稿日:2009/10/29 07:18
人事の方は普段の行いを見抜く能力を持っているから
普段から行動には気をつけましょう。

て昔聞いた記憶が…

 113448   名前:   投稿日:2009/10/29 07:27
「現在は20歳となっている成人年齢を18歳に引き下げるのが適当」なんていう法制審議会の答申なんてとんでもないってことだよ。

こういうバカがたくさんいるんだろうし、むしろ25歳ぐらいまで引き上げるべきだな。

 113450   名前:   投稿日:2009/10/29 07:31
こいつらの個人情報写真かたっぱしからネット上に晒してやれ

 113451   名前:   投稿日:2009/10/29 07:51
刑務所→ホームレス→襲撃をされる

 113453   名前:   投稿日:2009/10/29 08:01
こういう奇跡的な程のゴミ屑はどうやったら製造できるんだ…?
親の教育云々ていうレベル越えてるだろ

 113454   名前:   投稿日:2009/10/29 08:15
卒業もなしでおk

 113455   名前:   投稿日:2009/10/29 08:21
とりあえず、俺もパナに電話して抗議するかな。
天下の松下電器、松下幸之助が創設したパナソニックが、
こんなバカを採用するほど落魄れてしまったのですかってね。

 113458   名前:   投稿日:2009/10/29 08:47
パイ山とか家から歩いて15分で行けるな
まぁ別にこれぐらい良いんじゃない?
そこまで叩く理由がわからん
強者が弱者をいたぶって気持ち良くなってるだけだろ
そんな所で寝転がってるホームレスの自業自得

 113459   名前:   投稿日:2009/10/29 08:48
なんでこういうバカってわざわざ個人情報晒した上で
犯罪自慢するんかね?
内定取り消されて前科持ちになって人生終了ですね

 113461   名前:   投稿日:2009/10/29 08:57
ねらーがんばれ
こいつを社会的に抹殺してくれ

 113463   名前:   投稿日:2009/10/29 09:07
名古屋学院の金猿事件思い出した
「名古屋学院大学生がスーパー店内で馬鹿騒ぎ」ってやつ


 113465   名前:   投稿日:2009/10/29 09:21
*113458
けいご火消しお疲れwwwww

 113466   名前:   投稿日:2009/10/29 09:25
>113440
中間もかなりの年長なんちゃら社会だろ
まあ、そんなもん全体であって絶対でないんだが

にしても、これで
タイフォ→内定取り消し→フリーター ならメシウマすぎる
ニートねらーのボランティア活動に期待

 113467   名前:   投稿日:2009/10/29 09:27
これは大沢親分が悪いな。

 113472   名前:   投稿日:2009/10/29 09:41
2ちゃんねらーを怒らすとすぐ地獄行きだからな・・・

 113473   名前:   投稿日:2009/10/29 09:44
この話題をマスコミとかで取り上げたほうがいいんじゃないか。まぁ本当にパナソニックに内定貰っていたらパナソニックは見る目がないし叩かれるのは仕方がない。

 113479   名前:   投稿日:2009/10/29 10:00
企業にクレームがいくと100%内定取り消しだと思う
電凸した奴いないのかな?

 113481   名前:   投稿日:2009/10/29 10:06
>>113458

どういう考え方をしたら
「知らない人に生卵をぶつける」
という行為が正当化できるのか、全然理解できないのだが。

 113484   名前:   投稿日:2009/10/29 10:30
こんなにまで2chの人達にがんばってほしいと思ったことはない。がんばれ!そいつに因果応報ってやつを教えてやれ!

 113491   名前:   投稿日:2009/10/29 10:55
パナソニック内定リア充学生がホームレスを襲撃して炎上 まとめ - トップページ
ttp://www24.atwiki.jp/dqn_homeless

 113492   名前:   投稿日:2009/10/29 11:04
なんだ、日本の事件かと思ったら大阪民国だったか。

いや~外国は怖いすな~w

 113499   名前:   投稿日:2009/10/29 12:10
あぁ大阪だったか…

 113500   名前:   投稿日:2009/10/29 12:17
早くまとめ作ってくれ

 113503   名前:   投稿日:2009/10/29 12:42
パナソニックの重役に身内が勤めているんじゃないの?
その紹介ちゃう?

 113504   名前:   投稿日:2009/10/29 12:44
その可能性ありありだな。

 113505   名前:   投稿日:2009/10/29 12:48
こういうの見ていつも思うんだけどなんでわざわざ撮ってうpすんの?

 113506   名前:   投稿日:2009/10/29 12:50
このサイトでは田中●●だって紹介されてる。
あとは、下の名前がわかればパナソニックに苦情の電話が出来るのでは?

 113507   名前:   投稿日:2009/10/29 12:52
みんなから賞賛されると思ってやったんだろうな。

こういう人が社会に存在するのは危険なことだね。

日本から出て行って下さい。

 113508   名前:   投稿日:2009/10/29 12:56
そろそろ誰なのか、わかりましたか?
パナに苦情入れとくかw

 113509   名前:   投稿日:2009/10/29 13:03
報道関係者が喜ぶ記事だな。

 113516   名前:   投稿日:2009/10/29 13:50
バナソニック内定者ならマスコミは書けないだろ。

 113526   名前:   投稿日:2009/10/29 14:06
こういう公道でホームレスを放置してる日本社会もどうかと思うな

 113528   名前:   投稿日:2009/10/29 14:07
まぁストレスの捌け口なんだろうけど
どうせ卵投げるんなら俺に投げてくれりゃいいのに
プロテイン含んだ口開けて待ってるよ



お礼はAFでいいよね?痛くしないから^^

 113529   名前:   投稿日:2009/10/29 14:07
自演らしいが、最終的にどうなるか気になる。
内定取り消しになるのかならないのか
本人自ら2chに報告して欲しいw

 113539   名前:   投稿日:2009/10/29 14:37
人生勝ち組と思ってやったんだろうがこれで負け組みに転落だな

 113540   名前:   投稿日:2009/10/29 14:38
>113528

wwwwwww

 113547   名前:   投稿日:2009/10/29 14:47
全力だろ
こんなときこそ全力だろ!

 113549   名前:   投稿日:2009/10/29 14:49
さすが兵庫。
屑しか住んでいない。
もっかい地震でつぶれろ

 113554   名前:   投稿日:2009/10/29 15:01
パナ糞ニックw(゚o゚)w

 113558   名前:   投稿日:2009/10/29 15:23
>113516
バナソニックってなんすかwwwwwww

 113559   名前:   投稿日:2009/10/29 15:26
人間以下の屑だな。

 113561   名前:   投稿日:2009/10/29 15:27
>113448
年齢は関係ないだろ。
コイツの精神年齢が低かっただけだ。

>113549
言っていい冗談と悪い冗談がある。
いくら嫌いでもそんなことは言うもんじゃない。
これが広島だったらもう一回原爆落ちろとか言うのか?
お前は真性の屑人間だからさっさと消えろ^^


あと、大阪のことを外国とかまだ言ってんだ?
いい加減、寒いことに気づけよww
それにこれ兵庫だから。

 113563   名前:   投稿日:2009/10/29 15:30
これなんかこの学生達の自演みたいだな
寝ているホームレス=学生の友人

 113565   名前:   投稿日:2009/10/29 15:31
いちいち広島を例に出すなボケ!

 113566   名前:   投稿日:2009/10/29 15:33
襲撃って書いてあるからワクワクしたのに
全然大したことしてないじゃん…、相手気づいてもいないし
ちょっと大騒ぎしすぎだお前ら
DQNが嫌いで叩きたくてしょうがないのは分かるけどさ

 113574   名前:   投稿日:2009/10/29 16:07
113566

立派な犯罪なのにその認識・・・さてはチョンだな?。

 113580   名前:   投稿日:2009/10/29 16:34
自演確定なのにお前らww

 113581   名前:   投稿日:2009/10/29 16:35
すでに2chじゃ早とちりだったことを裏付ける画像が出回ってるね

芸人の手伝いをしてただけっぽい

騒ぎ立てたい馬鹿と、その意図にいいように踊らされた馬 鹿たちのせいで、
必要以上に多くの人間に迷惑がかかったんだな

 113586   名前:   投稿日:2009/10/29 16:52
それでも、自演でしたで許されるレベルじゃないからなこれ

 113587   名前:   投稿日:2009/10/29 16:59
馬鹿が馬鹿同士で馬鹿やった

んでネット上にいる大量の馬鹿どもが多くの人間に迷惑を掛けた

 113627   名前:   投稿日:2009/10/29 18:32
いいですかみなさん、こんな屑でも国立いけるんですよ

 113635   名前:   投稿日:2009/10/29 18:48
普段はやりすぎだと思う個人特定も
これには応援するしかないわ

こういうガチの屑は社会的に抹殺してほしい

 113636   名前:   投稿日:2009/10/29 18:51
近いうちに報道されるだろう

 113650   名前:   投稿日:2009/10/29 19:55
>「人様に誇れるような生き方をしてきたわけではないが、自分の半分も生きていない若者に、こんな侮辱を受けるなんて……」

泣いた…。

 113653   名前:   投稿日:2009/10/29 20:04

自作自演とか関係ない

こいつ単にキモイ

キモイすぎだわ

 113656   名前:   投稿日:2009/10/29 20:17
最低だな

 113658   名前:   投稿日:2009/10/29 20:28
どうやら「友達がホームレスに扮してただけ」って言い訳して大学総長に謝罪したらしいな
ほんと卑怯な奴。
友人まで降臨して「ホームレスに謝りに行くので
許して下さい」みたいな書き込みしてたくせに。

死んでほしい。

 113661   名前:   投稿日:2009/10/29 20:42
内定取り消されて将来自分も卵をぶつけられればいい

 113664   名前:   投稿日:2009/10/29 20:52
地球のゴミめ

 113677   名前:   投稿日:2009/10/29 21:23
名前だせ!

 113681   名前:   投稿日:2009/10/29 21:33
弱いもの達が夕暮れ~さらに弱いものを叩く~

 113682   名前:   投稿日:2009/10/29 21:41
こんな阿呆を雇い入れようっちゅう
奇特なブラック大手って何処よ?
人事の連中は見る目が無いという事を
ちゃんと世に伝える必要性がある。

 113688   名前:   投稿日:2009/10/29 22:08
就職の面接なんて猫かぶってんだから、どんな奴かなんてわかるわけねぇだろ。
重要なのは就職後の教育だよ

 113690   名前:   投稿日:2009/10/29 22:22
内定取り消しというよりも、障害で逮捕でしょ

 113692   名前:   投稿日:2009/10/29 22:24
ヤンキー最高!

 113695   名前:   投稿日:2009/10/29 22:35
大麻とかやってないか調べていいレベル
やってない方が意外なクズっぷり

 113697   名前:   投稿日:2009/10/29 22:41
マジクズだな。

 113707   名前:   投稿日:2009/10/29 23:15
こんな屑吊るせばいい。
あと、パナソニックの人事は見る目が無いと露呈した。
芋ずる式でパナソニックも評判落とすとは運が悪いな。

 113710   名前:   投稿日:2009/10/29 23:18
自作自演みたいやね…

 113711   名前:   投稿日:2009/10/29 23:18
まだ特定できんのか

 113714   名前:   投稿日:2009/10/29 23:26
ライブドアニュースからの引用

ホームレスに生卵を投げつけたと称する衝撃的な動画がミクシィなどにアップされ、騒ぎになっている。ただ、これは神戸大の学生がホームレスに扮した自作自演だったことが分かった。とはいえ、ホームレス差別につながりかねないだけに、関係者は、怒りを露わにしている。

動画投稿者がアルバイト先と言っていた神戸市内のアパレル店店長は、こう明かしたのだ。

「本人からは、仲間の一人がホームレスのふりをしていたと聞きました。生卵で襲撃したというのは、自作自演だったということですよ」「ミクシィの仕組みを十分に知らず、こんな騒ぎに」

一方で、店長は、「誤解を生むし、社会的に問題があります。うちも迷惑しています」と話す。そして、このアルバイトを2009年10月29日付で解雇したことを明らかにした。

 113716   名前:   投稿日:2009/10/29 23:35
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000607-san-soci
ヤフーでも記事になってるね

 113717   名前:   投稿日:2009/10/29 23:44
炎上!炎上!!

 113723   名前:   投稿日:2009/10/30 00:07
>113716

はやいなw

 113729   名前:   投稿日:2009/10/30 00:16
やっぱりヤラセか。
ホームレスの人があんな目立つところで
寝てるのはおかしいと思ったが・・・。
どっちにしてもバカだなこいつ。
やることが小学生以下。

 113733   名前:   投稿日:2009/10/30 00:27
ここまでで名前特定できるし、内定先がフリーダイヤルを公開している。 そこに来た抗議を、こいつ一人に担当させろ 身から出た錆だ。

 113734   名前:   投稿日:2009/10/30 00:31
神戸大学って!(爆笑)
しかも三ノ宮が大都会って!!!
井の中の蛙だね

 113738   名前:   投稿日:2009/10/30 00:41
 火消し乙w 騙されるなよ。「~ということ」と記事に有る様に そういう証言がある という事にすぎない。
 騒ぎが大きくなったから証言をでっち上げた可能性もある。
 韓国の慰安婦証言の例もあるように、「言うは易し」だからね。

 113742   名前:   投稿日:2009/10/30 00:50
パナソニックが、どう対応するかだな。


 113743   名前:   投稿日:2009/10/30 00:56
ちょ、この中に本名公開してる奴がいる

 113746   名前:   投稿日:2009/10/30 01:06
>>113549
俺は震災で叔父と叔母を亡くしたのだが、
お前みたいなクソは国外に行って二度と帰ってくるな。

 113749   名前:   投稿日:2009/10/30 01:17
ライブドアニュース要約
「本人が『自作自演でした』と言っている」
信用できるかよw
p社、今のうちだぞ。 こいつが将来何をやらかすか、甘い処分したら、これ以上の事をしでかすぞ。
石油暖房機で現在している苦労を、今から抱え込むことはバカのする事だ。

 113759   名前:   投稿日:2009/10/30 02:01
偽名だな。

 113760   名前:   投稿日:2009/10/30 02:40
削除して下さい。

 113769   名前:   投稿日:2009/10/30 06:25
おい


注意
ググって一番上に出てくる弾き語りの人は無関係です
間違っても迷惑掛けないように!
(結構いい曲があるよ。これも運命。みんなでFANになって応援しよう!)

 113802   名前:   投稿日:2009/10/30 12:40
動画みて不快になったけど、
怒りの声が多くてホッとした。

 113823   名前:   投稿日:2009/10/30 17:08
ネタならネタと書けよw

ネタとして見ても おもしろくはないな

 113825   名前:   投稿日:2009/10/30 17:26
削除依頼!

 113827   名前:   投稿日:2009/10/30 17:46
この世から削除していいよw

 113849   名前:   投稿日:2009/10/30 19:04
自演にしたって動画を見て不快になる以上、わざわざ作る意味が無い。
何が怖いってこういうのが面白いと思ってることが怖い。

 113883   名前:   投稿日:2009/10/30 20:49
自作自演かよ!

 113927   名前:   投稿日:2009/10/30 23:00
自業自得にならないかな

 114011   名前:   投稿日:2009/10/31 03:15
自作自演なわけないだろ
誰も得しない

仲間に卵ぶつけられて笑ってられる寛大な奴が見たいわ

 114072   名前:   投稿日:2009/10/31 16:52
例え自作自演であったとしても、ホームレスという社会的弱者に仕立てて卵ぶつけて笑うなんぞ言語道断だろ。
パナソニック内定者は弱者を足蹴にして爆笑してるような人間のカスを採用するのか?って話だ。
普通に友人に対して卵投げつけて笑ってるのとは、雲泥の差があるだろ。

とりあえず、パナソニックが内定を取り消さなければ、俺もパナ製品は一切買わないようにするかな。

 114085   名前:   投稿日:2009/10/31 19:48
自作自演の証拠でもうpされたの?
証拠もなしに自作自演なんて言うわけないよな。てか、だれか周辺聞き込みして証拠あつめたりすればwww

 114099   名前:   投稿日:2009/10/31 23:10
タマゴが当たって血が出てたなら、暴行罪ではなく傷害罪。
内定は当然取り消し、大学からも退学処分。
顔もわれてるし、身元も判明してるから後は傷害を受けた人が告訴すればいい。
俺はそこまではしないが、どうしても頭に来た人は、被害者も探してきて、お金を渡して親告してもらうことだな。
そうすれば執行猶予は付くが、前科者になる。

 114102   名前:   投稿日:2009/10/31 23:19
調べたら「自作自演」だったと言ってるようだが、これは嘘の可能性もある。
どうせホームレスは告訴しないだろうし、住民票も無いから誰だか特定できないという前提で、「友人説」を出してる可能性もある。

 114344   名前:   投稿日:2009/11/01 23:00
言うは易し、自作自演。
ハ、実にいい言葉だ。
ちゃんと胸に刻み込まないとなあ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ やばいと話題になった中島美嘉、一周回って可愛さ戻る
≫ AKB48、ついに初のオリコン一位! …その商法が極めて複雑と話題


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事