2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



川合俊一のブログに心霊写真 

川合俊一のブログに心霊写真川合俊一のブログに心霊写真
元バレーボール選手で現タレント・川合俊一が自身のブログで心霊写真と思われるものを公開している。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


元バレーボール選手で現タレント・川合俊一が自身のブログで心霊写真と思われるものを公開している。

心霊写真か!(川合俊一ブログ)



これにネットでは、「PUMAのマークだろ」「構図変じゃね?」「どこ?グラス持ってニコってしてる奴?」「うわあああああああああああああ。顔でけえぇ」などといった声が寄せらちょっとだけ話題となっている。

ちなみにスポーツ関連の心霊としては、以前に紹介させてもらった「Jリーグ公認サイトに心霊写真」がかなり怖いと話題になった。

平野綾が怖い
怖い女子高生アート(心臓の弱い人は厳禁)

≪ グラビア界が今もっとも期待する超新星・護あさな(19) B87W55H87のスレンダー肢体を披露
≫ リア超えなるか!? ニコ動つべで人気の洋ロリ少女が日本デビュー


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 108973   名前:   投稿日:2009/10/14 19:29
うわあああああああああああああ。顔でけえぇ

 108974   名前:   投稿日:2009/10/14 19:29
狸の形をしたプーマ

 108975   名前:   投稿日:2009/10/14 19:30
確かに構図が不自然だ。
それともトリミングしてあるのか?

 108976   名前:   投稿日:2009/10/14 19:30
どこ?

 108977   名前:   投稿日:2009/10/14 19:32
下のほうが青いからろうそくの火とかじゃない?
どうやってこうなったかは知らんけど

 108978   名前:   投稿日:2009/10/14 19:32
>「うわあああああああああああああ。顔でけえぇ」
違うだろwwwww

 108982   名前:   投稿日:2009/10/14 19:39
ブログの米欄に般若が見えるだの女の人が見えるだの…そっちの方が怖ぇーよw

 108983   名前:   投稿日:2009/10/14 19:39
プーマの霊って珍しいな

 108984   名前:   投稿日:2009/10/14 19:41
天使が降りてきたんだよ!
お迎えだよ!
パトラッシュ、そいつ連れてってよ!
でもこの人がいなければかおる姫のたくましいおへそ周辺を見ることはできなかったとか。

 108991   名前:   投稿日:2009/10/14 19:43
※108982
ワインを持った般若がくっきりと写ってるじゃないか

 108992   名前:   投稿日:2009/10/14 19:45
谷岡さんの幽霊

 108995   名前:   投稿日:2009/10/14 19:49
米108976
グラス持ってニコってしてる奴

 108996   名前:   投稿日:2009/10/14 19:49
この写真を撮った三日後
写真に写る男性は死亡したそうでう

 109000   名前:   投稿日:2009/10/14 19:54
グラス持ってニッコリしてるやつがメインっぽいけど
何で右に寄ってるんだ?編集したのか
左上のやつ?丸い光ってるやつ?分からん…誰か画像に○を…

 109005   名前:   投稿日:2009/10/14 20:09
よく見ると後ろは庭のようだ。
そこに、たいまつがあって、その炎が揺らめいているだけ。
棒が2本クロスしているのが分かり、その先の炎だと分かる。
ガラスの後ろにも炎が見えるだろ。

みんな分かってて、面白がっているんだよね??

 109021   名前:   投稿日:2009/10/14 20:38
この後、たいまつの炎が俊一の髪の毛に燃え移って大惨事になるのはまた別のお話。

 109032   名前:   投稿日:2009/10/14 20:58
なんかワイングラス宙に浮いてるけどもしかしてなんかいるの?こわいんだけど

 109050   名前:   投稿日:2009/10/14 21:53
左上のやつか?
猫が二本足でたってるみたいで可愛いじゃないかw

 109072   名前:   投稿日:2009/10/14 22:43
写真撮った人がガラスに映ってなくない?

 109080   名前:   投稿日:2009/10/14 23:10
川合が持ってちょうど良いサイズのグラスってことはデカクね?

 109090   名前:   投稿日:2009/10/14 23:43
写真左下の植木のあたりに強い日差しが差しているのが分かる。更にガラスに映った外の様子からこの写真はかなり日差しの強い昼間に撮影されたものと推測できる。
恐らく川合氏の後ろの引き戸の向こうの空間は天井が吹き抜けになっているか何かで部分的に日差しが入っているのだろう。
したがって、この現象は、強い日差しが反射して起きたものと推察出来る。

 109129   名前:   投稿日:2009/10/15 01:52
フォトショかな

 109160   名前:   投稿日:2009/10/15 07:53
せめて前向いてくれって!

 109199   名前:   投稿日:2009/10/15 12:39
>>109090あふぉ
>>109005が炎だって説明してるじゃない

 109218   名前:   投稿日:2009/10/15 13:59
ガンバの冒険の敵

 109237   名前:   投稿日:2009/10/15 15:28
松明だろうけど形がプーマになったのは意味があると思う。

 109250   名前:   投稿日:2009/10/15 15:40
心霊写真って夜中急に思い出したりするとすげー怖くなるんだよなw想像力があまりないから中々人の顔に見えないな。
よくわかんね

 109333   名前:   投稿日:2009/10/15 20:41
たまげたなwww

 109346   名前:   投稿日:2009/10/15 22:01
自称霊能者:この白いものは霊の手です!
一般人  :いや、これ普通にたいまつの炎だろ?
自称霊能者:これは霊が炎の形を借りて出てきたものです。
一般人  :強引過ぎwww
自称霊能者:あなたには見えないかもしれませんが、他の場所にも女性の顔が無数にみえます!
自称霊能者:自分に能力がないからといって云々、私は魂のステージが云々。

こういうネタはだいたいそんな流れ。

 109391   名前:   投稿日:2009/10/15 23:51
いやいやこれどう見ても顔でかすぎだろ

 109450   名前:   投稿日:2009/10/16 01:49
一発で炎って分かったから、どこに手があるのか探しちゃったじゃないか!

 110371   名前:   投稿日:2009/10/19 16:26
ものすごく不自然だな、全てが

 110515   名前:   投稿日:2009/10/20 08:45
グラス持ってる手の左に写ってるぬこの顔には触れないのかw

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ グラビア界が今もっとも期待する超新星・護あさな(19) B87W55H87のスレンダー肢体を披露
≫ リア超えなるか!? ニコ動つべで人気の洋ロリ少女が日本デビュー


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事