2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



中川昭一元財務相が死亡 

中川昭一元財務相が死亡中川昭一元財務相が死亡
自民党の中川昭一元財務相(56)が東京都世田谷区下馬の自宅2階のベッドでうつぶせになったまま死亡しているのが4日、見つかった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


自民党の中川昭一元財務相(56)が東京都世田谷区下馬の自宅2階のベッドでうつぶせになったまま死亡しているのが4日、見つかった。

警視庁によると、目立った外傷はなく、事件の可能性はないとみられる。警視庁が死因などを調べている。

中川氏は2月にローマでもうろうとなった状態で記者会見して批判を受け、財務相を辞任。8月の衆院選では北海道11区で民主党の候補に敗れ、比例代表での復活もできず落選した。

中川氏は北海道出身で東大卒。自民党政調会長、農相、経産相などを歴任した。

中川昭一元財務相が死亡 東京の自宅、外傷なく(47NEWS)


■関連動画



≪ ニコ生で逮捕者か!?と話題 生放送で保育園に乱入
≫ EXILEの妹分、中学生6人組グループがデビュー!


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 105255   名前:   投稿日:2009/10/04 10:29
父親のこともあり、自サツするわけがない
友愛されたか・・・

 105257   名前:   投稿日:2009/10/04 10:32
まじ?好きだったのに…

 105259   名前:   投稿日:2009/10/04 10:34
確実に友愛されてる・・・汚ねぇやり方するなぁ・・・

 105260   名前:   投稿日:2009/10/04 10:40
さすがにこれはショックだわ。
父親の中川一郎も1983年に自殺?してるし、親子二代の変死って…

 105263   名前:   投稿日:2009/10/04 10:42
また友愛か

 105264   名前:   投稿日:2009/10/04 10:42
ちくしょーーーー!
復活してくれるとおもってたのに

 105265   名前:   投稿日:2009/10/04 10:43
友愛されたか…
鳩はやりたい放題だな

 105266   名前:   投稿日:2009/10/04 10:44
辛坊治郎の↓これを真っ先に思い出した
マスゴミは絶対許さない。

「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を
  何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、
  もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
  とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と
  思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ
  オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
  もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。
  出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流されますからね。
  その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。」

 105267   名前:   投稿日:2009/10/04 10:44
死因は友愛酒による急性アル中か・・

ご冥福をお祈りいたします。


 105269   名前:   投稿日:2009/10/04 10:45
ローカルのニュースでこの前見たのに…

 105270   名前:   投稿日:2009/10/04 10:45
総理になっても
おかしくない(なって欲しかった)
方でした…

マスコミに天罰あれ。
天国から日本の寄生虫を退治お願いします…

 105272   名前:   投稿日:2009/10/04 10:50
単なる過度の痛飲が原因だろ

このおっさんが殺される理由がない。というか価値がない

 105273   名前:   投稿日:2009/10/04 10:50
総理になって欲しかったって…
そりゃないだろ。

真面目に考えなさい。

 105274   名前:   投稿日:2009/10/04 10:51
さっそくミンスが湧いてきたか

 105275   名前:   投稿日:2009/10/04 10:54
民主党工作員おつー

 105276   名前:   投稿日:2009/10/04 10:55

               __,z彡三ミ、三}≧‐-、
            ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
            ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三\
           /////ノハハ三三≧==≦三三三ハ
             |////´´⌒`ト、三三≧≦三三三7j}
             |/// ー-      __   `ヾ}三/|
             |//   ー-  ─  -- ‐    |/// |
           V{{    ̄  ー--─-   、}}///}
           ヾ} ´゙゙゙゙''‐    ,.r==ミ、   }}//⌒}
             | /・\i   /・\   }/ / /
             |   ̄ ̄ノ l j'  ̄ ̄ i    / /
                 '. ヽ__ ,r '  } ヽ __ /ノ/  }/
               ___ハ  / ` -‐‐ く   /  /}`''‐-  ..__
          .:.:.:.´:.:.::.:.:ヽ { r- ⊥.  ヽ/  / ,}:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:...
     ..:.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.\ `ヽ二 > ノ _ / /:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:}\     /,/   /:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.|  ` ‐‐ ´      /:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


 105277   名前:   投稿日:2009/10/04 10:57
数少ない日本の真正保守がお亡くなりになるとは・・・
ご冥福をお祈りいたします

 105278   名前:   投稿日:2009/10/04 10:59
議員を始末するのは簡単ではない
一般人になってしまった今のうちに・・・ってことだろうな

 105280   名前:   投稿日:2009/10/04 11:00
うーん、鳩の説明責任がどうこう言われ始めたこのタイミングで。
マスゴミは暫くはこっちのニュースばかりだろうな。

 105281   名前:   投稿日:2009/10/04 11:02
酒だろ
バカかコイツら

 105282   名前:   投稿日:2009/10/04 11:04
え?マジで…。・゜・(ノД`)・゜・。

マスゴミホント氏ね。氏じゃなくて死。
人を何人殺してんだ。

ご冥福をお祈りします。

 105284   名前:   投稿日:2009/10/04 11:06
死因が気になるねぇ。
ただ、選挙落ちて心労が重なったとかだったら同情の余地なしだよ。

 105286   名前:   投稿日:2009/10/04 11:10
石原慎太郎もいい加減、中川一郎の自殺原因をしゃべれや

 105287   名前:   投稿日:2009/10/04 11:10
短期間でこんなに友愛されてる…
怖いよこの国友愛怖すぎるよ

 105289   名前:   投稿日:2009/10/04 11:13
>>選挙落ちて心労が重なったとかだったら同情の余地なしだよ

は?

 105290   名前:   投稿日:2009/10/04 11:16
なんか頭のおかしそうな人がいっぱいわいてるね

 105291   名前:   投稿日:2009/10/04 11:17
やっぱこれってなんらかの陰謀があるのかな?
鳩山の献金問題のカモフラとか・・・しかし当のクズ総理はファッションショーっていう有様で・・・
はぁ・・・疲れがドッと溜まるわ・・・

 105292   名前:   投稿日:2009/10/04 11:18
105290
自己紹介ですか

 105293   名前:   投稿日:2009/10/04 11:20
2代続けて消されたわけか

 105294   名前:   投稿日:2009/10/04 11:22
最高の評価を受けたと言って過言じゃない肝心のG8の内容はひた隠しにされてあの会見ばっかりだったしねえ…

 105295   名前:   投稿日:2009/10/04 11:27
好きだったからめちゃくちゃショックだ・・・。

この人、マスコミに潰されたようなもんじゃん。
月曜日からは「中川元財務大臣と言えば、あの記者会見で
一躍有名になりましたが」とか言ってまた放送するんだろうな。
やめてほしい。

 105297   名前:   投稿日:2009/10/04 11:32
マスコミは自分たちは正義だと思ってねーだろうな
これに限らず、硫化水素の自殺が多発したときもTVの影響が大きいだろうが

あいつらの知る権利を盾にした私利私欲のためにいったいどれだけ犠牲になってるとおもってる。

 105299   名前:   投稿日:2009/10/04 11:34
>105266
辛坊治郎は、コイズミ売国奴の支持者なのにそんなことをいうんだ。

 105300   名前:   投稿日:2009/10/04 11:36
ご冥福をお祈りします。

残念。

 105301   名前:   投稿日:2009/10/04 11:36
選挙に落選した時もそう思ったけど、かなり有能な政治家なだけに悔しいな。
G8だって会議自体は大活躍だったのに、会見の様子しか報道されないしかわいそうな人だ。

 105302   名前:   投稿日:2009/10/04 11:36
これ明らかに邪魔な保守派を消しにかかってるだろ……
このタイミングはいくらなんでもおかしい

 105303   名前:   投稿日:2009/10/04 11:37
訃報のニュースであの会見のVTRが流されませんように。

 105305   名前:   投稿日:2009/10/04 11:41
>105295
マスゴミの事だから、故人に恥かかせて
面白おかしく報道するに決まってんじゃん。

 105306   名前:   投稿日:2009/10/04 11:45
というか、まぁ鳩山が死んだときのことを考えるとわからんでもないけど、少なくても人が亡くなったことをメシウマできる奴の気は知れないね。
そういう奴を同じ日本人とはちょっと思いたくないわ、マジで。

 105307   名前:   投稿日:2009/10/04 11:48
>105303
早速流れてたわ・・・
悪い意味でさすがと思った

 105308   名前:   投稿日:2009/10/04 11:49
昭一さん好きだったのにな・・・。
ご冥福をお祈りします。

 105310   名前:   投稿日:2009/10/04 11:52
チクショウ!あいつ友愛しやがった!

 105311   名前:   投稿日:2009/10/04 11:56
熟睡中に嘔吐物をつまらせて窒息死って
酒飲みなら普通にありうるからなあ。微妙なとこ

 105312   名前:   投稿日:2009/10/04 11:56
故人である中川昭一元財務相に、鞭打つようなつもりは毛頭ないが、彼が我国近代史上でも最低最悪の恥さらし大臣であったことは、絶対に忘れてはならない

早すぎる逝去も、本人の立場、心情を察すれば、もしかしたら良かったと言えるのかもしれない。ご冥福をお祈りします

 105313   名前:   投稿日:2009/10/04 11:58
友愛友愛ってばかじゃねーのおまえら。たしかにマスコミのやり方は汚いが、落選したのもこうなったのも、結局原因作ったのは自分自身だろ。もうろう会見で落選、ただの人を消す理由なんかねーだろ、ばかか?

 105314   名前:   投稿日:2009/10/04 11:58
アル中だろ

 105315   名前:   投稿日:2009/10/04 11:58
105312
心配すんな

鳩山内閣が恥さらしになるから

 105316   名前:   投稿日:2009/10/04 12:03
105312なんてのを見るとホントにマスゴミの洗脳は凄まじいって実感するね

 105317   名前:   投稿日:2009/10/04 12:06
確かに、酩酊記者会見が強い印象を残してしまうが、彼のそれまでの功績を評価しよう。

とても立派な方だったと思うよ。

 105321   名前:   投稿日:2009/10/04 12:10
おいおい、
いくらなんでも人が死んだときに恥とか、
お前ら不謹慎すぎて吐き気がするわ。
まぢで日本人の民度の低さには呆れる。
 
中川さん、ご冥福お祈りします。

 105322   名前:   投稿日:2009/10/04 12:10
105312みたいにテレビばかり観てると自分の頭で考えられないコマになっちゃうんだなー気をつけよう。

 105323   名前:   投稿日:2009/10/04 12:11
ネトウヨうぜぇよ
お前らの本質はマスゴミと相違無いんだよ、
自覚してるか?
ごっくんしてるか?

 105324   名前:   投稿日:2009/10/04 12:11
ご冥福をお祈りします

あとマスゴミは腐ってる

 105325   名前:   投稿日:2009/10/04 12:11
奥さん何かを隠しているな
バイ○グラを使った腹上司・・・

 105326   名前:   投稿日:2009/10/04 12:12
105316 ネットの情報が一番信用できるよね!!
すごいね!!

 105327   名前:   投稿日:2009/10/04 12:13
↑恥ずかしい奴w

 105328   名前:   投稿日:2009/10/04 12:14
ネトウヨ涙目ざまぁwwwwwwwwwwww

 105330   名前:   投稿日:2009/10/04 12:18
殺される価値がない?
今は価値がないけど将来のことを見据えてだろ
這い上がってこられたら困るんじゃねえの
だから今なんだよ

 105331   名前:   投稿日:2009/10/04 12:23
お前ら死人叩いて楽しいの?www

 105332   名前:   投稿日:2009/10/04 12:26
死者に鞭打つのは皆あっちの国の人だから仕方ない

この人には生きてて欲しかったなー

 105335   名前:   投稿日:2009/10/04 12:29
105326
どう読んだらそんな結論になるんだよ

 105336   名前:   投稿日:2009/10/04 12:30
G8で結果出した、て言ったって会見の映像も
全世界に配信されてるのだよ。
彼の行動によって、どれほどの国益を損なったかは
自明じゃ無いのか?
まぁ、アホ大臣の称号を背負って死んだのは、
同情するがな。

しかし『にっぽんいちー』だっけか、
嫁もイタイな

あと、小○元総理も死なんかな、
売国&売民の称号を背負ってさ

 105338   名前:   投稿日:2009/10/04 12:35
なんでこんなニュースに麻生太郎のコメントすらないの?
麻生国外追放かなんかされてるのか

 105339   名前:   投稿日:2009/10/04 12:37
>105331   名前: 名無すZ   投稿日:2009/10/04 12:23
>お前ら死人叩いて楽しいの?www

筑紫哲也が死んだときの叩きっぷりを考えるとなぁ…。
ネトウヨ≒ネトサヨ≒マスゴミって感じてしまう。

 105340   名前:   投稿日:2009/10/04 12:38
何でもマスゴミと友愛のせいにしてれば、楽でいいよね

 105342   名前:   投稿日:2009/10/04 12:39
105336
海外のニュースでは中川バッシングを疑問視するような報道とかもあったと思うがね
中川は優秀だよ

違法な献金をもらってる総理大臣と酒じゃ損なう国益のレベルが違うしさ

 105344   名前:   投稿日:2009/10/04 12:47
麻生さんのコメントどっかのニュースで読まれてたぞ
言葉に出来ない位ショックを受けているとか何とか

ほんとにマジでショックだ・・
例の会見やら何やらあったが、
そんなの吹き飛ばすぐらいの
今後の活躍を期待してた人だったのに
何で死んだんだよ・・



 105345   名前:   投稿日:2009/10/04 12:47
友愛KOEEEE

 105346   名前:   投稿日:2009/10/04 12:56
酒の選挙区から当選したミンスのやつが公職選挙法違反容疑あるらしいな。
そうなると繰り上げで酒が出てくるはずだったんだよな。
友愛かねぇ。

 105347   名前:   投稿日:2009/10/04 13:00
友愛されたんじゃないよ
友愛を拒んだから"ともだち"に絶交されたんだよ

             ___
            /´ ___ \
         / /´    ヽ、ヽ____  本  格  科  学  冒  険  映  画
       / /         }   __  ヽ_______________ ___
      / /  _      / /´    ヽ  _ _ _      ___   __  ″   /___
     / /  /  }    //        } _/ 〃 〃 /_ /\ /    /  /   /  /¬___   /
    / /  /   /   //   __       〃      // />/   / 、 /   /   /      / /
.   /__ ̄   /   / /  /  )    // _     _/〈 ,∠ニ7 / / 〉′   /| /      / /
.     / /   / _ {  (_/   / 7/ / 〃 / /ニ 、_〃 _// /   〃 |/     / /
    / /      ̄ /ヽ、    /  //_/__/ /^ ^V 〃7 ヽ〃    // == ==/ /
 /   ー―――――´ 、 ー―‐´  、 'ー――‐′^ー^‐ー―′ [_     / _7 = ==/ /
 ー―――――――‐´ ー―――‐´ ー―――――――――   /  / /__  _/ /
  T w e n t i e t h  C e n t u r y  B o y s         / / ./     / /   /
                                    / ∠ - ´_― ̄/   ̄  / ̄
                                /  __―       ̄ ̄ ̄
                                  ̄ ̄
リアル20世紀少年

 105348   名前:   投稿日:2009/10/04 13:04
ご冥福をお祈りします。

 105349   名前:   投稿日:2009/10/04 13:05
中川さんのご冥福を祈ります。
中川さんは護国の鬼となりこの国を護るでしょう。

死者を冒涜する屑が沸いているようだが、日本人ではないな。

 105350   名前:   投稿日:2009/10/04 13:07
ちんけな額の献金でごちゃごちゃ言うなや
自民党が今まで受け取ってきた
膨大かつ汚い企業献金に比べたら針小棒大だろ

自民はスルーで、鳩山には集中攻撃とは
随分な話じゃないか

 105351   名前:   投稿日:2009/10/04 13:08
たちの悪い冗談かと思ったぜ・・・

 105353   名前:   投稿日:2009/10/04 13:09
105336 世間から総バッシングでつらい時期にあった夫を献身的に支える妻が「イタイ」だなんてどんな脳みそしてんの?

 105354   名前:   投稿日:2009/10/04 13:09
>自民はスルーで、鳩山には集中攻撃とは随分な話じゃないか



本気で言ってるなら病院行けwww

 105355   名前:   投稿日:2009/10/04 13:14
105353は日教組に洗脳されてるな

 105356   名前:   投稿日:2009/10/04 13:15
なんか民主が政権取ってから
政治に関わる、保守系の人がどんどん友愛されてるなぁ・・・

 105357   名前:   投稿日:2009/10/04 13:17
「えぇえ!」って声がリアルにでた

 105358   名前:   投稿日:2009/10/04 13:17
米105350
違法献金と企業献金では意味が違う。
分かる?

違法な献金なら民主自民に関わらず批判の対象。
自民の人間もかなり叩かれたろ。

小沢は、検察が悪い自民が悪い陰謀だ国策捜査だって因縁つけてマスコミに守ってもらってたけどね。

 105359   名前:   投稿日:2009/10/04 13:18
105355 なんで?俺日教組嫌いなんだけど

 105360   名前:   投稿日:2009/10/04 13:18
友愛とか言ってる奴って、どんだけ頭の中
ファンタジー何だよ。
アメリカ映画の陰謀シリーズにヤラてんの

 105361   名前:   投稿日:2009/10/04 13:24
105355
嫌いだから洗脳されてないとは、限らんのだよ
報道見たのかい?玄関先で、痴態にさらされた中川の姿を。
どうゆう認識で、献身的に支える妻になんだよ
人権主義に毒されてるとしか言いようが無いね

 105362   名前:   投稿日:2009/10/04 13:25
>友愛とか言ってる奴って、どんだけ頭の中
ファンタジー何だよ。
(原文ママ)

↑なるほど、鳩山総理の事ですね。


 105363   名前:   投稿日:2009/10/04 13:39
酒が原因とか言ってる阿呆は病院に行け



 105364   名前:   投稿日:2009/10/04 13:41
次のターゲットは誰かね?
保守系の奴らは気が気じゃないんだろうな

 105365   名前:   投稿日:2009/10/04 13:42
なんか死人に鞭叩いてる気持ち悪い奴が湧いてるな

 105366   名前:   投稿日:2009/10/04 13:47
105361 どんなニュースでも見る人によって印象は変わるだろ
それがなぜ日教組?

 105367   名前:   投稿日:2009/10/04 13:48
>>105361の言ってる意味を誰か翻訳してくれ

あと、>玄関先で、痴態にさらされた

これは恥態をさらした、と普通は言わないか?ハングルだとこうなるのか?

 105368   名前:   投稿日:2009/10/04 13:50
2ちゃんの祭りだって酷いだろwww
棚上げは良くないなww

 105369   名前:   投稿日:2009/10/04 13:52
105361
「日本一~。がんばれがんばれ~。」のどこが痴態なんだよ

 105372   名前:   投稿日:2009/10/04 14:09
どこまで本気か知らんが陰謀論者が多いな
中川さんは復活の芽の薄いただの人だぞ?

 105375   名前:   投稿日:2009/10/04 14:15
マジかよ
農業、経済、財政、金融と幅広く政策に精通してる有能な保守政治家だったのに.......
80年代後半から90年代前半まで売国社会党と論戦で国益を守ってきた
数少ない憂国議員だっただけにマジ残念だわ

 105376   名前:   投稿日:2009/10/04 14:21
ご冥福をお祈りします
マスゴミに潰されなければな

 105377   名前:   投稿日:2009/10/04 14:24
       ____
     /  . ∩ \
    /..>~ ̄ | |‘く \
  / >´. l^l^l^!,.!  く \      そうだよ。
.  | <  | <◎>|   > |    ぼくがともだち(友愛)だよ。
  \ へ、> -- <  , <^/
,,.....イ.ヽヽ^「 ̄ ̄l ^ ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 105385   名前:   投稿日:2009/10/04 14:45
マジで友愛されたの? うわ~ っていうかサムネに悪意を感じてorz 死んだんなら許してやれよorz ご冥福をお祈りいたいます

 105387   名前:   投稿日:2009/10/04 14:52
マジで中川を叩いてる奴の中に日本語がオカシイ奴がいるな
というか言葉回しが限りなく中国人っぽいな

友愛だって今ではもうネットで普通に使われている言葉だってのに
何故かいきなりキレだすし、不自然すぎるwww

 105389   名前:   投稿日:2009/10/04 14:54
絶交されたw

 105402   名前:   投稿日:2009/10/04 15:34
いちいち陰謀論唱えるやつは頭がおかしい

 105407   名前:   投稿日:2009/10/04 15:49
いちいち友愛ネタに突っ込む奴は心が貧しいw

 105418   名前:   投稿日:2009/10/04 16:11
あまりにも惜しい人物を失った
必ず返り咲いて真の保守を貫いてくれただろうに

 105442   名前:   投稿日:2009/10/04 17:27
民主の友愛ですね、分かります

 105443   名前:   投稿日:2009/10/04 17:32
今後の自民で一番期待してたのに…

 105446   名前:   投稿日:2009/10/04 17:46
ご冥福をお祈りいたします。

 105451   名前:   投稿日:2009/10/04 17:55
友愛されちゃった・・・

 105452   名前:   投稿日:2009/10/04 18:15
とりあえず今現在の民放マスコミは、
なんの証拠も無い現状で、
堂々と「ほぼ自殺」の論調で報道してるなw

 105457   名前:   投稿日:2009/10/04 18:22
死因がはっきり分からないから言いたい放題だねw

薬か酒飲みすぎの窒息死だったら残念ではあるけど仕方ない。

 105510   名前:   投稿日:2009/10/04 20:35
人が死んでネトウヨざまぁとか言ってる奴はどんだけ性根が腐ってんだよ。

日本にとって大事な人を亡くしたんだぞ?
私は心底悔しいよ。。。

 105517   名前:   投稿日:2009/10/04 20:48
そしてマスゴミが酩酊会見を中心に取り上げて貶し、
愚民は挙って死んでよかっただの恥晒しがどうのと知ったように喚きたてる。
おかしな点は全部無視して済ますんだろうなぁ。

 105533   名前:   投稿日:2009/10/04 21:19
死に方まで世襲しちゃったのか?

 105575   名前:   投稿日:2009/10/04 22:42
まじでざまぁみろ
屑野郎が
しんで清々した
ネトウヨまじでざまぁwwwwwwwww

 105611   名前:   投稿日:2009/10/05 00:06
105575>

冗談でもそういうコメするんじゃねーよ!!!!
この腐れ外道が!
日本にお前のような屑がいる事に心底腹がたつ!
日本のために戦ってくれた人の死を笑うな!!!!!

 105615   名前:   投稿日:2009/10/05 00:09
>>105611
105575は悪質な釣りなんだから、相手すんな
こういうクズはただただ軽蔑すればいい

 105644   名前:   投稿日:2009/10/05 01:15
中川さんのご冥福を祈ります

 105679   名前:   投稿日:2009/10/05 02:49
不摂生とストレスだと思うけどね

まぁ、友愛も無きにしも非ずかな(キリッ)

 105697   名前:   投稿日:2009/10/05 04:26
何が日本のために戦っただ
ふざけんなよ糞ネトウヨが
まじでこのカスしんでざまぁみろだ
世界が見てる中で恥晒しやがって
しぬのがおせぇんだよ
あの泥酔会見の後すぐしねばよかったのに

 105701   名前:   投稿日:2009/10/05 04:44
まぁたチョン公お得意のレッテル貼りですか。
飽きもせずよくやるねぇ気持ち悪い。

 105702   名前:   投稿日:2009/10/05 04:45
105697>
いい加減にしろ屑

 105724   名前:   投稿日:2009/10/05 10:04
105697>

今日の「人間の屑」発見

 105728   名前:   投稿日:2009/10/05 10:32
ご冥福をお祈りいたします…

 105753   名前:   投稿日:2009/10/05 13:17
民潭が全員しねばいいのに
日本のガンが生き残って日本のためになる人間が逝くとは世の中の不条理よ
民潭、マスゴミ全て潰さねばならんね

 105754   名前:   投稿日:2009/10/05 13:25
気持ちは判るがチョンと同じ様な事を言うのはよくない、同レベルになってしまうよ

 105775   名前:   投稿日:2009/10/05 15:01
サムネにも悪意を感じてならない。
人の死をなんだと思ってるんだ。
下衆が。

 105790   名前:   投稿日:2009/10/05 16:16
105697>
25年間の実績を見れば あの会見なんて屁でもねぇんだよ ゆとり


 105882   名前:   投稿日:2009/10/05 20:29
本当に惜しい人を亡くした・・・
総理になってほしかったぜ。。。

 105915   名前:   投稿日:2009/10/05 21:28
残念ながら屁でもないどころか命取りになってしまった

 105931   名前:   投稿日:2009/10/05 22:44
普段「お国の為に死にます」とか調子良いこと言ってるけど、右翼の死に様ってだいたいこんなもんだよね。
パンパース安倍を筆頭に、右翼な殿方って威勢はいいけど、マスコミにいじられた程度で倒れたり死んじゃったりする、虚弱でひ弱な子ばっかりだよな。

 105936   名前:   投稿日:2009/10/05 23:03
ヒトモドキが喋ってる!

 105939   名前:   投稿日:2009/10/05 23:05
こいつの功績を知らずに阿呆みたいに叩いてる奴多すぎワロタ

 105979   名前:   投稿日:2009/10/06 00:01
神は常に悪党どもの味方をするから、どんどんイイ奴が死んでいくだろうな
しかし、早速ミンス工作員が湧いてきた所を見ると、やはり今回の件も友愛絡みという所か。

 105982   名前:   投稿日:2009/10/06 00:09
満貫、満貫ってアガってたのに
最後にダブル役満食らってちゃだめなんだよ

 106023   名前:   投稿日:2009/10/06 03:32
功績功績というが具体的な例は全くでず
いやーほんとこいつしんで清々したわ
まじでスカッとした
もっと早くしねば良かったのに
皆喜んでるよ
悲しんでるのはキモイネトウヨだけw

 106035   名前:   投稿日:2009/10/06 06:24
106023>
お前心底気持ち悪いな。どんだけ粘着してんだよ。
最も嫌悪を抱くタイプの人間だわ。
いや・・・糞虫か。

おぃそこの糞虫。いい加減母ちゃんの脛かじってねぇで社会に出て働けよごくつぶし。
まぁ~モラルも糞もねぇみてぇだから無理か。

 106057   名前:   投稿日:2009/10/06 12:04
こんな所にまで民主党のバイト&在チョンが沸いてくるのか
氏ねよマジで

 106104   名前:   投稿日:2009/10/06 20:00
で具体的な功績はまだですか?w
そりゃ無理だよなねぇもんなぁww
しんでざまぁみろ糞ネトウヨww
あーメシウマwww

 106105   名前:   投稿日:2009/10/06 20:03
Wiki見ろ粕。

 106177   名前:   投稿日:2009/10/06 22:45
確かに有能だ
だが、あの酒癖では遅かれ早かれ・・ってとこだ

 106233   名前:   投稿日:2009/10/07 00:23
106104

生きてる意味ねぇんだし
しんだほうがいいよカス

 106389   名前:   投稿日:2009/10/07 13:00
ワンピのときのテロップのタイミングに吹いた

 106647   名前:   投稿日:2009/10/08 09:45
ワンピコメで思ったんだが
中川さんってどこかDr.ヒルルクっぽいよね。

 107460   名前:   投稿日:2009/10/10 12:20
中川昭一財務相は13日、国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事と会談し、
IMFに最大1000億ドル(約9兆2000億円)の資金支援を行う合意文書に正式に署名した。
中川財務相は「IMFが金融危機で重要な役割を果たすために有効活用してほしい」と要請。
ストロスカーン専務理事は「過去に例のない最大の貢献」と感謝の意を表明した。

 111302   名前:   投稿日:2009/10/22 21:52
ご冥福をお祈り・・・・しない( ´_ゝ`)

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ ニコ生で逮捕者か!?と話題 生放送で保育園に乱入
≫ EXILEの妹分、中学生6人組グループがデビュー!


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事