2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女子中学生の下着漫画「ちゅーぶら!!」がアニメ化 …相手に見て貰えない下着は意味がない 

女子中学生の下着漫画「ちゅーぶら!!」がアニメ化女子中学生の下着漫画「ちゅーぶら!!」がアニメ化 …相手に見て貰えない下着は意味がない
女子中学生の下着漫画「ちゅーぶら!!」のアニメ化が決定した。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ イケメンなのにモテない男性たち、“美独男” …「俺みたいなブサイクはチャンス逃せない」と必死に努力する人に比べ受け身
≫ 「けいおん!」平沢唯(豊崎愛生)のCMナレーションが話題に


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 75862   名前:   投稿日:2009/06/20 22:51
いげと

 75863   名前:   投稿日:2009/06/20 22:54
後から振り返ると、アニメの規制厳格化を加速させる作品の一つであった…

 75864   名前:   投稿日:2009/06/20 22:58
>>「正しい下着の選び方・着け方」を知ってもらうべく「下着同好会」活動に努力する学園漫画。


・・・ってことは、男の見るアニメじゃないってことだね?

 75867   名前:   投稿日:2009/06/20 23:05
このご時世に……


 75871   名前:   投稿日:2009/06/20 23:15
もう今のうちだけだからやるだけやっとけ

 75872   名前:   投稿日:2009/06/20 23:16
キモイ

 75874   名前:   投稿日:2009/06/20 23:24
生きがいにするわ

 75877   名前:   投稿日:2009/06/20 23:31
なんか規制されるとか言われてるけどこういうの見てたらそら規制されてもおかしくないわと思う。


 75878   名前:   投稿日:2009/06/20 23:34
これはひどい

 75879   名前:   投稿日:2009/06/20 23:35
下着好きにはありがたい漫画だ

 75880   名前:   投稿日:2009/06/20 23:42
下着好き?
下着よりその下の方が好きなんだろ?

 75882   名前:   投稿日:2009/06/20 23:44
このご時世にまたよくアニメ化決定したなw

 75883   名前:   投稿日:2009/06/20 23:47
声優もよく飽きもせずこんな口に出すのも恥ずかしそうなアニメやれるな。
尊敬します。

 75887   名前:   投稿日:2009/06/20 23:56
声優は芸術家じゃないしプライドで飯は食えないからな

 75889   名前:   投稿日:2009/06/20 23:59
さすがこだわってるだけあって
下着のみ抜群にうめえな

 75890   名前:   投稿日:2009/06/21 00:00
下着ぐらいじゃもうなんとも思わないなぁ
それこそ厨房だったら下着でもうれしいんだろうけど

 75891   名前:   投稿日:2009/06/21 00:04
規制に拍車をかけるのは自重して欲しいな

 75896   名前:   投稿日:2009/06/21 00:17
キモヲタが夢を適えすぎてどんどん自滅していくなw

 75897   名前:   投稿日:2009/06/21 00:21
自滅するのは構わないが、他人を道連れにするのはやめてクレ

 75899   名前:   投稿日:2009/06/21 00:22
眼鏡が主人公とは珍しい

 75901   名前:   投稿日:2009/06/21 00:23
もうAVと変わらんな

 75902   名前:   投稿日:2009/06/21 00:23
これをアニメ化する理由って一体…

 75903   名前:   投稿日:2009/06/21 00:25
TBSの策略?

 75906   名前:   投稿日:2009/06/21 00:32
>>周囲の人々に「正しい下着の選び方・着け方」を知ってもらうべく「下着同好会」活動に努力する学園漫画。

カスみたいな内容だな
これ見てオナニー以外することあんのか?

 75908   名前:   投稿日:2009/06/21 00:33
>>75903
視聴率狙えるか?

 75910   名前:   投稿日:2009/06/21 00:34
こりゃ規制とか言われても文句いえねーよ
やりすぎだわ

 75912   名前:   投稿日:2009/06/21 00:34
絵が下手すぎて萎えた

 75913   名前:   投稿日:2009/06/21 00:35
自分も周りも爆死させるメガンテアニメ

 75914   名前:   投稿日:2009/06/21 00:36
初恋限定?とかとらぶる?とかと同じ厨狙い作品だね

 75916   名前:   投稿日:2009/06/21 00:38
もう規制でいいよ
日本アニメの質が落ちる

 75917   名前:   投稿日:2009/06/21 00:40
萌え要素を入れてれば売れるってわけでもないし、こんなあからさまなエロや萌えはもう秋田

 75921   名前:   投稿日:2009/06/21 00:59
お前らなんだかんだいってとらわれすぎw
この手のアニメは別に珍しくないんだから、素直に「パンツ!パンツ!」と騒いで終わりにすりゃいいんだよ
マジにならんでくれ、恥ずかしいw

※75916
過去の名作にもパンチラシーンはわんさかあったわけだが、そういうものも否定するというのかお前はw

 75923   名前:   投稿日:2009/06/21 01:03
規制も時間の問題かな

 75924   名前:   投稿日:2009/06/21 01:04
日本始まりすぎwww

 75925   名前:   投稿日:2009/06/21 01:04
考え方は渋谷

 75927   名前:   投稿日:2009/06/21 01:07
どうせやるならゴールデンで頼む
PTAの反応がみたいw

 75928   名前:   投稿日:2009/06/21 01:10
安い賃金でこんなエロアニメ描く為にアニメーターも大変だな
南無南無

 75930   名前:   投稿日:2009/06/21 01:12
これこそ規制しろよw

 75933   名前:   投稿日:2009/06/21 01:14
あー・・・オレ眼鏡属性ないんだわ
これは悲しむべきなのか、安堵するべきなのか

 75935   名前:   投稿日:2009/06/21 01:16
最後にこどものじかんレベルの作品を乱発して潔く散ろうぜ

 75938   名前:   投稿日:2009/06/21 01:19
問題ない

 75940   名前:   投稿日:2009/06/21 01:22
なんか規制が現実味出てきたねw
今までどっちでもいいよと思ってた私でさえ規制派に傾きそうな作品…
やりすぎはいくないよ

 75945   名前:   投稿日:2009/06/21 01:34
こんな糞な作品が蔓延する世の中になるくらいなら規制していいよ

 75949   名前:   投稿日:2009/06/21 01:44
規制規制ほざいてるアホは2次と3次の区別もついてないわけ?w

こんなのがアニメ化したところで何の影響があるっていうんだよ。

 75950   名前:   投稿日:2009/06/21 01:50
>>規制規制ほざいてるアホは2次と3次の区別もついてないわけ?w

なにこの情弱。

 75951   名前:   投稿日:2009/06/21 02:02
こんなんどこの局でやんの?
AT-Xか?

 75953   名前:   投稿日:2009/06/21 02:24
キスシスみたいな初回限定のOVAとかになるんじゃないか
さすがに地上波じゃ規制が強すぎると思う

 75955   名前:   投稿日:2009/06/21 02:38
区別ついてない奴がいるから
規制してる訳なんだが
頭悪いな

 75957   名前:   投稿日:2009/06/21 02:51
※75955
なにその野田聖子の頭の中みたいな空っぽな理屈w
あいつらが規制すんのは媚びた票集めのためだろ、惑わされんなよw

 75958   名前:   投稿日:2009/06/21 02:53
こんなもん、りぜるまいんやかのこんに比べれば、温い!温すぎるわ!

 75959   名前:   投稿日:2009/06/21 02:54
>>あいつらが規制すんのは媚びた票集めのためだろ、惑わされんなよw


本気で言ってるなら凄まじく間抜け野郎だね♪

 75961   名前:   投稿日:2009/06/21 02:57
※75959
そもそも「区別ついてないやつ」の根拠と、実際アニメのせいで犯罪に至った%は?
アニメをみてる1万人のうち、犯罪に走ったのが1人であっても規制するってのか?

 75962   名前:   投稿日:2009/06/21 02:59
こんなアニメ規制したくらいで犯罪がなくなるなら苦労せんわw
もっと過激なエロをいつでもいくらでも見られるネットがある以上、なんの抑止力にもならん。
そも規制することで抑止力になるという根拠もないしなw

 75963   名前:   投稿日:2009/06/21 03:01
てか冷静になれよお前ら・・・
もっと酷いアニメが昔からあるのに、何をPTAのおばちゃんたにみたいに騒いでんだ

 75965   名前:   投稿日:2009/06/21 03:02
「根拠」が好きな人だねぇ

 75966   名前:   投稿日:2009/06/21 03:04
1番
口を尖んがらせて
顔を真っ赤にしてる人が
「冷静になれよ」

コントかっ!

 75967   名前:   投稿日:2009/06/21 03:07
PTAの谷おばちゃん。

 75968   名前:   投稿日:2009/06/21 03:08
規制規制って、案外みんな短絡的なんだね
ネットなんかにすぐ左右されそうだ
まあリアルコミュニケーションをとるのを苦手な人たちっぽいから、ネット信仰するのはしょうがないよね。責めないよ。
それじゃ宗教なんかに洗脳されないように気をつけてね、おやすみ~

 75970   名前:   投稿日:2009/06/21 03:11
短絡的も何も…あらゆる媒体で規制に向かう事を報道してるのに何を言ってんのこの人

 75973   名前:   投稿日:2009/06/21 03:28
早く規制してくれよ。
最近クオリティ低いアニメばかりで萎えるわ。
とりあえずエロ入れとけばおkみたいな感じがむかつく。

 75978   名前:   投稿日:2009/06/21 04:39
文句いいつつもどうせお前ら見るんだろ?

 75981   名前:   投稿日:2009/06/21 05:08
陰謀だろ、これは・・・
このアニメ化はアグネスがからんでるかもな

 75984   名前:   投稿日:2009/06/21 06:21
こんなんでもアニメになるとは
これがそんなに人気があんの?

 75985   名前:   投稿日:2009/06/21 06:37
あえて時代に逆行することをやってみたわけ?
インモラルな思考は徹底的に叩き潰されるよ?

 75987   名前:   投稿日:2009/06/21 06:46
中学生に萌えるやつがいたら本気で引くわw

 75993   名前:   投稿日:2009/06/21 07:48
最近この手の露骨なアニメが多いな

 75996   名前:   投稿日:2009/06/21 08:07
大人な友達の為のアニメ>>>>>>>>>[越えられない壁]>>>>>>>>>子どもが見られるアニメ

お金が絡むとプリキュア現象が起こり得ます。
そもそもアニメを作るのにお金が掛かりすぎているのが問題。
以前、ここの記事に書いてあった「アニメ制作費、云百万円」は人件費負担なのか材料費負担なのかが気になる。

 75998   名前:   投稿日:2009/06/21 08:29
もう痛々しいんだよ
才能のないお笑い芸人が、うけ狙いで裸になるのと同じレベル

 75999   名前:   投稿日:2009/06/21 08:29
きもちわるい

 76001   名前:   投稿日:2009/06/21 08:56
規制したら犯罪が減るとか増えるとか正直どうでもいいけど
私的に気持ち悪いので規制賛成です

 76002   名前:   投稿日:2009/06/21 08:56
こういうアニメがへるのなら規制でもいい

 76005   名前:   投稿日:2009/06/21 09:06
なんか今まで規制反対派だった奴まで呆れられて
もう規制でもいいよって思うようになってきてる人が増えた気がする
特に俺w

 76006   名前:   投稿日:2009/06/21 09:09
くっ…孔明の罠かッ!
でも規制賛成だから問題無し。

 76009   名前:   投稿日:2009/06/21 09:33
完全に自慰目的のポルノだよね
これって地上波で流す意味あんの?

 76012   名前:   投稿日:2009/06/21 10:21
気に入らないので規制!!ってか?
嫌なら見るなって基本原則を守れって
反規制派が言ってるだけだろうに。

 76014   名前:   投稿日:2009/06/21 10:25
>>嫌なら見るなって基本原則

どこが基本原則なんだ

 76016   名前:   投稿日:2009/06/21 10:38
こんなアニメがある事自体気に入らない
よって規制してしまえ

 76017   名前:   投稿日:2009/06/21 10:49
と言いつつ米欄見てるお前ら興味津々w
俺も興味津々wwwニナウwwwやべ母国語でたw

 76019   名前:   投稿日:2009/06/21 11:14
↑うわあ・・・

 76028   名前:   投稿日:2009/06/21 12:59
>76012   名前: 名無すZ   投稿日:2009/06/21 10:21
>
>気に入らないので規制!!ってか?
>嫌なら見るなって基本原則を守れって


他人の意見を見るのが嫌なら、この記事を見なきゃいいのにwww

 76034   名前:   投稿日:2009/06/21 13:25
まあ、予想通りだわな、エロゲ、アニメと来て
次の規制は漫画、日本の一般ゲー辺りか?
向こうのFPSには怖くて文句言えないだろうし
日本のヘタレ政治家はw

 76036   名前:   投稿日:2009/06/21 13:28
何だこれ?パンツアニメにもほどがあるぞ
下品すぎる

 76037   名前:   投稿日:2009/06/21 13:29
予想通りの浅い米 乙

 76044   名前:   投稿日:2009/06/21 14:19
え、こんなアニメ見たい人いるの?

 76046   名前:   投稿日:2009/06/21 14:33
アニメならパンチラ
ゲームならギャルゲー
もうネタ切れなんかね
それとも日本人の殆どがオタク化してしまってエロくないと売れないのかね

 76048   名前:   投稿日:2009/06/21 14:35
いずれ発売される初回限定DVDに女子中学生仕様ぱんつ付き、とかやりそうだw
そして批判コメントしてた奴らが喜んで買いそうだww

 76049   名前:   投稿日:2009/06/21 14:36
なんだ、ガキのオカズか。

 76051   名前:   投稿日:2009/06/21 15:13
二次か三次かの違いはあれもっと酷いAVもある
アニメ化?全く問題ない

 76052   名前:   投稿日:2009/06/21 15:20
「中学生の下着」だもんな
そりゃ二次エロ規制もされるわ
結局自分の首絞めてんじゃねーか
一時の金儲けしか頭にねーんだもん

 76055   名前:   投稿日:2009/06/21 16:01
規制せずとも、こんなん視聴率とれないだろ。
誰が見るんだよ。



で、脱いだパンツにまんすじの描写はあるんだよね?

 76065   名前:   投稿日:2009/06/21 18:05
大人、それも企業がなんの臆面もなく
中学生の下着で商売するんだから、
女子中学生が使用済みパンツを売っても誰も叱れないな

 76083   名前:   投稿日:2009/06/21 20:06
わざとらしい見せ方のアニメ多すぎなんだよ
いつやdんだよ早く発表しろや

 76091   名前:   投稿日:2009/06/21 20:54
これだけ下着下げてスジが見えないって・・・・

 76099   名前:   投稿日:2009/06/21 21:38
これ18禁DVDじゃ駄目なの?

 76115   名前:   投稿日:2009/06/21 23:35
最近こんなんばっかだな

 76119   名前:   投稿日:2009/06/22 00:00
最近の作品はエロ要素がなきゃ売れないの?

 76128   名前:   投稿日:2009/06/22 00:57
お前ら皆バカだな
性教育の本が厳しい規制の目を向けられる事なんてないだろ
このアニメは女性スタッフ達が大半を占めるチームでアニメ製作されるから出来は女の子向けで男が性的に興奮するような要素なんて一切が排除されるんだよ

女性向け雑誌が規制の対象にならない現実を見ろよ

 76129   名前:   投稿日:2009/06/22 00:58

釣り……………だよな…………いくらなんでも………な。

 76137   名前:   投稿日:2009/06/22 01:45
一つ言いたいんだが…、コレ原作読んでも興奮なんてしないと思うぞ?
一読者の意見だが。

 76138   名前:   投稿日:2009/06/22 01:47
こんなの読んでる人いるんだ

 76141   名前:   投稿日:2009/06/22 01:52
大学生なら問題ないが中学生じゃヤバイだろ。
売れる内に売り切れって考えなのかね。

 76157   名前:   投稿日:2009/06/22 08:06
前々から思ってたけど
このサイト名前と扱う記事の割に※する住民があまりにも一般的すぎて
逆に俺みたいなオタが居づらい気がするが気のせいだろうか

 76159   名前:   投稿日:2009/06/22 08:23
オタ = 変質者ではなかろうに

 76163   名前:   投稿日:2009/06/22 09:30
オタオタするな!

 76166   名前:   投稿日:2009/06/22 09:37
オタオタして何が悪い!

 76168   名前:   投稿日:2009/06/22 09:47
いつも思うんだが、2ちゃんもそうだけど…事件などが起こって書き込みが続いて、ある程度の結論が出るよね。その結論はたいてい至極真っ当なモノで、オタでも何でも現代社会に生きる日本人の民度は高いなぁと感じます。もちろん毎回パーフェクトでは無いとは思いますが…

 76182   名前:   投稿日:2009/06/22 16:44
規制がかかるまで歯止めがかからないってどうなんだろうな

 76188   名前:   投稿日:2009/06/22 17:03
ココニイルヒトハミンナオタデスヨ

 76200   名前:   投稿日:2009/06/22 17:55
アニメヲタってどこからヲタになるの?
自分が好きなアニメを見てるだけでヲタになるの?
もしくはその関連グッズを収集するのがヲタなの?

 76302   名前:   投稿日:2009/06/22 22:38
悪性オタとは・・

趣味等を通して得た限定的な知識を膨らませ過ぎて、現実に根ざした思考を失ってしまい、むしろ俺の知識とは違うからそれは現実ではない的な事を平気で言い始めるヤツ。更にその自覚がない時は重症である。

良性オタは・・、この一歩手前で周囲からは「お前、おもろいなーw」とか言われてるレベル。

 76424   名前:   投稿日:2009/06/23 10:35
判断するのはいつだって自分です。
他人に任せたら後で必ず後悔します。後悔するくらいなら大海原を航海しましょう。(良いこと言った。)

 76432   名前:   投稿日:2009/06/23 12:15
↑最後の自画自賛さえなければよかった

 82506   名前:   投稿日:2009/07/13 16:43
一見、萌えオタ向けに媚びた作品のように見せているが、
実際は、まっとうな内容かつ社会的メッセージが込められている作品。
そもそも、下着をイヤらしい眼で観るから、イヤらしくみえる。
イヤらしいかどうかは、観る者の主観によるわけであって、
表現物を法規制しようとする馬鹿者に対する強烈な皮肉が込められているんだよ。

女性は、下着をいやらしいものとは見ない。
下着をいやらしいものと感じるのは、男性。

また、下着を描いておけば売れる、と考えている萌えオタに媚びた作品や、
下着さえ描いてあれば喜ぶ萌えオタに対しても、
皮肉が込められている。

断言してもいいが、この作品はエロとは真逆だよ。
むしろ、エロで儲けようとする連中と、エロをことさらに持ち上げて大騒ぎして票集めしようとする連中、つまり結局はどちらも同じ穴のムジナに対して、
「エロな視点だけで下着を観て騒いでいるオマエラどっちともどうなのよ」
と突きつけている作品。

 82909   名前:   投稿日:2009/07/15 14:54
原作読んでるものとしては82506に同感。
そもそも「相手に見てもらえない下着は…」のセリフも主人公に対するライバル的なキャラが口にするセリフで、マンガそのもののテーマに対するアンチテーゼ。
それをタイトルに持ってきてるこの記事はミスリードを誘ってるのか、原作をろくに読んでいないかのどちらか。

 85780   名前:   投稿日:2009/07/29 04:48
奥様は生徒会長の人か
あれもただのエロ漫画と見せかけて面白いテーマを扱ってたな、いや十分エロくてツボだったけど

それにしても、ここのコメント欄はIDの一つも出やしないのか?
多重書き込みしまくってるのがいるだろうなー

 89409   名前:   投稿日:2009/08/11 16:59
>>85780
多重書き込みって悪いの? なんで?

 127509   名前:   投稿日:2011/03/03 09:21
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ イケメンなのにモテない男性たち、“美独男” …「俺みたいなブサイクはチャンス逃せない」と必死に努力する人に比べ受け身
≫ 「けいおん!」平沢唯(豊崎愛生)のCMナレーションが話題に


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事