2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



仮面ライダー人気やばい  変身ベルト、バカ売れで過去最高の売上げを記録 

変身ベルト、バカ売れで過去最高の売上げを記録 「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ」変身ベルト、バカ売れで過去最高の売上げを記録
平成仮面ライダー10周年として現在、放送中の「ディケイド」。このディケイドの変身ベルト「ディケイドライバー」がバカ売れの人気っぷりだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー平成仮面ライダー10周年として現在、放送中の「ディケイド」。このディケイドの変身ベルト「ディケイドライバー」がバカ売れの人気っぷりだ。

平成仮面ライダー10周年として現在、放送中の「ディケイド」。このディケイドの変身ベルト「DXディケイドライバー」が、今年1月の発売以降、わずか4ヶ月(5月末時点)で25万個を突破。平成仮面ライダー商品では過去最高の売れ行きとなっている。

オモチャのベルトとはいえ、カードを差すと、本編同様、演出の音声を発する。また、カードはいくつも用意されており、それらのカードを解析したネタバレ動画がyoutubeなどに多数アップされ、そのどれもが再生回数が20万を超える人気となっている。

また、ディケイドのライバルライダー「ディエンド」のベルト「変身装填銃 DXディエンドライバー」が発売されているほか、20日には、【※バレ注意】すべてのライダーのマークをタッチすることでパワーアップ変身できるタッチパネル式携帯端末型アイテム「ファイナルカメン端末 DXケータッチ」がリリースされる。各ライダー最終フォームの攻撃と必殺技チャ-ジも発動。DXディケイドライバーのバックル部をサイドにとりつけることも可能だ。

夏には、20年ぶりに、昭和と平成の歴代仮面ライダーが一同に集結する劇場版「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」も控え、益々、熱い展開を見せる「仮面ライダーディケイド」。ネタバレ騒動で話題となった、あのフォームがいよいよ14日放送分から登場する。

仮面ライダーやばいネタバレ画像が関係者より大量流出し祭


■関連動画 「変身ベルト DXディケイドライバー(真・ネタバレ編)」




■関連動画 「二十三人の平成ライダー ~Climax Jump the Final~」



■関連動画 「平成ライダーOP集 3」


■関連動画 「平成ライダーOP集 2」


■関連動画 「平成ライダーOP集 1」



圧巻!全ての「仮面ライダー」が大集結! 映画「オールライダー対大ショッカー」上映決定

仮面ライダー電王が「超・電王」として復活 アッキーナ出演も主役の佐藤健は…

“女性”仮面ライダー登場! しかも同時に2人!!
超ミニスカがやけにエロい ゴーオンイエロー逢沢りな(16)
日本一かわいい中学生 『小池里奈』 動画特集

電王の「白鳥百合子」が芸能活動を一時再開! しかし…
電王の白鳥百合子 所属事務所を辞めていた 本人がブログで告白
電王の白鳥百合子、引退説も…
2007年 注目の女の子 『白鳥百合子』 動画特集!
電王の可愛い3人娘 超総力特集!

またアイドルの撮影で警察出動騒ぎ、今度はオシリーナ!

 

≪ 相武紗季が露出度高めのチア姿を披露
≫ しょこたん、DVDで乳輪はみ出してる疑惑


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 73856   名前:   投稿日:2009/06/13 09:23
ほしいなぁこれ

 73858   名前:   投稿日:2009/06/13 09:45
音声が豊富ってのもいいけど単純にベルトのデザインもかっこいいね

 73861   名前:   投稿日:2009/06/13 09:53
ん?
声は小林克也?

 73865   名前:   投稿日:2009/06/13 10:10
アニメなら「けいおん」「ハルヒ」とか見ている、にわかヲタ、隠れヲタが大量にいるのは解かるけど、子供向け特撮とか低学年少女向け「プリキュア」とかを見てるヲタは終わってると思う
ヲタクとして一括りにして一緒なんだけど、何か更に酷いというイメージ・・・

 73866   名前:   投稿日:2009/06/13 10:15
性的要素が無い(または少ない)分、まだ特撮の方が…2mmくらいはましじゃね?

 73868   名前:   投稿日:2009/06/13 10:24
>73865
最近の子供向け特撮はイケメンを出して母親を取り込み、ストーリーやデザインに凝って父親も取り込む戦略だから子供と大人両方がターゲットになっている
30年以上やってんだから子供の頃見てて、子供が産まれたらまた見るという流れが出来るのは当然なんだよね
プリキュアは子供向けになりすぎて最近のはヲタに人気なさそうだが

 73874   名前:   投稿日:2009/06/13 10:48
「おれ、参上」「答えは聞いてない」「僕に釣られてみる?」「泣けるで」があったら即、買いなんだが

 73876   名前:   投稿日:2009/06/13 11:03
まあ、大人向けのデートムービーといったって、
殺人アンドロイドと人間が戦うだけの「ターミネーター4」とかだしな。イメージの先入観を除けば、実は似たり寄ったりなんだよな。

 73877   名前:   投稿日:2009/06/13 11:05
前までは555のベルトが平成で一番売れたって聞いたんだが?どうなんだろ

ちなみに俺も555が好きだな~

 73878   名前:   投稿日:2009/06/13 11:08
まあでも、T-800の輸入フィギュアがあったら、彼女もちっょとオシャレかもって勘違いしてくれそうだが、
ライダーベルトがあったら(よほど理解がないと)ドン引きだろうな。微妙な差なんだが

 73879   名前:   投稿日:2009/06/13 11:11
という事は、いつかハリウッド版の仮面ライダーが…(ドラゴンボールの悪夢 再び)

 73881   名前:   投稿日:2009/06/13 11:42
>73865

いやいや、見てもないでモノを言うなよ
って俺も所詮、仮面ライダーって偏見持ってたけど
見てみたら、おもしろすぎておったまげたよ。

元々、改造人間だから正義の味方でもなんでもないんだよな。逃げる怪人、追っかけまわしたりとかさ。

最近のクソみたいな漫画アニメよりよっぽどおもしろいぞ。
555なんかは怪人側にスポットを当てててむしろ大人向けに作られてるしな



 73884   名前:   投稿日:2009/06/13 12:03
最近の露骨な萌えアニメよりかは十分楽しめる

 73885   名前:   投稿日:2009/06/13 12:06
>73879
もう龍騎を題材にしてやってるよ

 73887   名前:   投稿日:2009/06/13 12:09
>73865みたいな自分の価値観で勝手に否定する奴は屑

更に酷いとかねーよ
アニヲタも特撮ヲタもハマってる奴に差なんかない
どっちもキメエ

一番キメエのは>73865みたいな底辺で優劣つけてる屑だけどな

 73888   名前:   投稿日:2009/06/13 12:10
アニメオタクって自分を正当化するのに必死だよなぁ・・・

 73890   名前:   投稿日:2009/06/13 12:20
まあ一般人から見たら
仮面ライダー好きと萌えアニメ好き
どっちが印象まだいいか考えてみれば分かるさ

 73891   名前:   投稿日:2009/06/13 12:21
73865や73888みたいに、適当なこと言って
明確な意思を持ってない人って・・・

偏見ってホントもたないほうがいいよ?
損するのは自分です

 73892   名前:   投稿日:2009/06/13 12:22
んなのどーでもえーから、夏みかんの等身大抱き枕を出せや!

 73893   名前:   投稿日:2009/06/13 12:24
あんた達どこでも言い争うね

 73894   名前:   投稿日:2009/06/13 12:24
仮面ライダーも萌えアニメも好きな俺は異端児ってわけですねわかります

 73895   名前:   投稿日:2009/06/13 12:29
「みんなを救うために戦う」なんて綺麗事ほざいて、
それを実現するヒーローが俺は大好きです。

 73896   名前:   投稿日:2009/06/13 12:30
ベルトの『テレビクゥン』はさすがに吹いた

 73897   名前:   投稿日:2009/06/13 12:37
平成ライダーで1番人気ってどれ?確定は難しいけどクウガとかかな?

 73898   名前:   投稿日:2009/06/13 12:37
>>73893
いやそこはキバーラの10/1スケールだろ常識的に考えて……。

 73900   名前:   投稿日:2009/06/13 12:53
動画の調べた人すっげえww

 73903   名前:   投稿日:2009/06/13 13:11
アギトおもしろかったぞ

 73904   名前:   投稿日:2009/06/13 13:19
電王が1番人気か

 73905   名前:   投稿日:2009/06/13 13:40
カード10枚入ってるのか
近くにガンバライドおいてないなあ

 73907   名前:   投稿日:2009/06/13 13:46
いつになったら平成ライダー終わるのでしょうか
仮面ライダー好きだけど
ビーファイターとかロボコンとか
カブタックとかも好きだったからなー

書いてたらしゃけ弁を食いたくなってきた

 73908   名前:   投稿日:2009/06/13 13:51
ぶっちゃけ電王って変身後の仮面ライダーの声優だけって感じがするんだが
変身前→母親
変身後→腐女子、声ヲタ

 73912   名前:   投稿日:2009/06/13 14:28
オタでない有名人でも仮面ライダー好きな人が沢山いることをお忘れ無く。

 73923   名前:   投稿日:2009/06/13 15:30
龍騎が好きだった・・・普通のライダーっぽいストーリーじゃないところが良かった

 73924   名前:   投稿日:2009/06/13 15:45
平成ライダーは、ほとんど「普通のライダーっぽくない」様な気が

 73931   名前:   投稿日:2009/06/13 16:28
なんか記事一覧に気になっちゃう空白がチラホラあるな

 73940   名前:   投稿日:2009/06/13 17:08
俺はハヌマーンの人形ほしい

 73944   名前:   投稿日:2009/06/13 17:22
てれびくぅ~ん

 73961   名前:   投稿日:2009/06/13 18:58
龍騎はいいよな

そういえばスペシャルの録画消されて
怒ったあのころが懐かしいな

 73963   名前:   投稿日:2009/06/13 19:05
まだ名前が挙がってないライダー カワイソス

 73970   名前:   投稿日:2009/06/13 19:20
>73865
「けいおん」や「ハルヒ」を見てるにわかヲタ、隠れヲタが自分の趣味を必死に擁護してるようにしか聞こえないよ^^;

 74047   名前:   投稿日:2009/06/14 00:00
キバのストーリーは過去話の後半が昼ドラすぎて明らか子供向けじゃなかった

 74055   名前:   投稿日:2009/06/14 00:10
確かに、いつの間にか
あの時間帯は仮面ライダーに固定されちゃってますなー
石ノ森プロの接待攻撃か?
仮面ライダーとは名ばかりだし、そろそろ石ノ森プロから離れたオリジナルが観たいっす

 74084   名前:   投稿日:2009/06/14 01:18
ディケイドは今までの仮面ライダーの中で
ベルトをもっともかっこよく、それも毎回演出してるから
売れるのも当然だろうな。
他のライダーのベルトは変身時か、せいぜいキメ技時にしか使わないけど
ディケイドは戦闘中頻繁にギミック使いまくるし動作もかっこいい。

 74143   名前:   投稿日:2009/06/14 05:59
みんな、基本的な事を忘れている

ここにコメントしている時点で、みんな揃ってキモオタだよ

 74146   名前:   投稿日:2009/06/14 06:09
米74143
的を得たコメントに恐れ入りました。

 74150   名前:   投稿日:2009/06/14 07:13
ウンコにも健康なウンコとビチビチで不健康なウンコがあるのと一緒で
同じキモオタにも良い悪いの差があるんだろ

 74152   名前:   投稿日:2009/06/14 07:21
的は射るもの。

 74157   名前:   投稿日:2009/06/14 07:59
>>73887
>>73888
自称一般人は他人を貶めて自己満足の優位性で悦に浸るのが好きなんだな。

 74228   名前:   投稿日:2009/06/14 14:55
そろそろ宇宙刑事の復活まだ?

 74330   名前:   投稿日:2009/06/14 20:14
メタルヒーローではビーファイターとジャンパーソンが神

 74333   名前:   投稿日:2009/06/14 20:21
ジャンパーソン
フォー
ジャスティス!


スピルバンも神。
ジバンも好き。

 74380   名前:   投稿日:2009/06/14 23:02
レスキューフォースとかもやってんじゃん。
見てないけど。
少子化の波に攫われるそのときまで、特撮は死なない。

 74434   名前:   投稿日:2009/06/15 01:30
今の時代
○○○探偵団
もウケると思うが
玩具が売れそうもないから
企画は通らないだろうなぁ

 74463   名前:   投稿日:2009/06/15 03:18
え~くしぃ~♪
どらぁ~ふと~♪
たましぃ~の
きょうだぃ~たちよ~♪

 74549   名前:   投稿日:2009/06/15 16:08
これって放映前ボロクソに言われてなかったっけ??
結局人気出たんだー?
よかったね(^O^)

 74567   名前:   投稿日:2009/06/15 17:17
デザインは今でも慣れない…
多分、永遠に慣れない…

 74631   名前:   投稿日:2009/06/16 00:13
ディエンドライバーはともかく
ディケイドライバーは生産終了後も新品ならかなり高額で取引されると思われる
つまりまた転売厨が湧くというわけ

 74646   名前:   投稿日:2009/06/16 05:10
ワ、ワ、ワ、ワ、ワッショーイ!

 74652   名前:   投稿日:2009/06/16 08:55
電王の人気ってお姉ちゃんと乗務員とハナが支えてたと思ってた。
美形で癒し系のお姉ちゃんと、オシリーナ、途中降板だったが
最もスタイルが良かった白鳥。

ま、そのあとのゴーオンイエローにさっさと乗り換えたんだが。

 74660   名前:   投稿日:2009/06/16 10:23
で、次のライダーは
どんなのになるのかなー
原点回帰は無理だろうなー

 74729   名前:   投稿日:2009/06/16 17:39
ぶっちゃけ昭和のライダーと平成のライダーが戦ったらスペックに差がありすぎて勝負にならんだろうな

 74878   名前:   投稿日:2009/06/17 09:51
次は仮面ライダーWですよ。お楽しみに^^

 74882   名前:   投稿日:2009/06/17 11:04
まじっすか!
仮面ライダーウイング…翼でも生えてるのか…
仮面ライダーダブル…メインライダーが二人?
楽しみっす!!

 74975   名前:   投稿日:2009/06/17 22:12
見た目キカイダーっぽいらしい。
で、キカイダーって何f^_^;?

 75163   名前:   投稿日:2009/06/18 13:43
キカイダー&キカイダー01
ttp://imepita.jp/20090618/492510

 75739   名前:   投稿日:2009/06/20 15:19
シンケンジャーと共演するってさー!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 相武紗季が露出度高めのチア姿を披露
≫ しょこたん、DVDで乳輪はみ出してる疑惑


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事