2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



元モー娘。紺野あさ美 テレビ東京の女子アナに内々定 

元モー娘。紺野あさ美 テレビ東京の女子アナに内々定元モー娘。紺野あさ美 テレビ東京の女子アナに内々定
元モーニング娘。のメンバーとして活躍していた紺野あさ美さんが、テレビ東京の女子アナに内々定したようだ。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


元モーニング娘。の第5期メンバーとして2001年8月に加入、2006年7月に卒業した、紺野あさ美さんが、テレビ東京の女子アナに内々定したと報じられ話題となっている。


http://r.pic.to/11jm99


紺野さんはモー娘。卒業後、慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格。現在は。現役大学生生活の傍ら、Gatas Brilhantes H.P.と音楽ガッタスでの活動を中心に活躍している。

これにネットでは、「これは勝ち組だな」「辞めてたことを今知ったわ」「フジのアナになるとか言ってた気がするんだがテレ東になったのか」「このコ大学で見たけど結構まじめに通ってやってたよ」「扱いが難しそうだな」「テレ東の女子アナにはずれなしの伝説また更新か」「コネだとしても親のコネじゃなくて自分で築いたコネクションだろ?凄いじゃん」などといった声が寄せられている。


▼人物、エピソード「秀才キャラ」(wikipediaより)

* あくまで自称ではあるが、札幌の中学在学中は勉強の成績は良く、オール5の成績を得ることもあったほどの優等生だったという。
* 当時のモーニング娘。全員が出演しためちゃ×2イケてるッ!の特番「私立岡村女子高等学校。」の岡女期末試験ではトップの成績を収めた(ただし、英語は苦手で50点に達しなかった)。
* 高等学校卒業程度認定試験に1回で合格している。
* 慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で合格。現在現役学生である。


つんく♂の嫁さんがカワイイ
放送事故か!? 今日のTBSで元モー娘。石川が生ケツ露出

石川梨華の美勇伝ラストツアー衣装がエロすぎる
実はけっこうな巨乳っぷりだった石川梨華

理想の母親1位の辻ちゃん 「いまだにギャルみたいな化粧してるのに」と吉澤
仲村みう「いまのモー娘。は…悲しい」
15歳の美少女アイドルがデカすぎる(推定180cm)と話題
超清純派美少女アイドル(18)に、ちくび見えてる疑惑
 

≪ Perfume「チョコレイト・ディスコ」 オランダのアーティストが丸パクりと話題
≫ 女性の7割は男性に400万円以上を望む …男性の8割が漏れる事に。世に失望してるなら政策の問題だ


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 124852   名前:   投稿日:2009/12/08 07:10
テレ東ってハロプロ起用多いけど平等な選定なんだろうか?

 124856   名前:   投稿日:2009/12/08 07:24
ヒント
使い勝手のいいもの

 124857   名前:   投稿日:2009/12/08 07:25
AOって何が売りで合格したんだろう?
やっぱ、芸能人だから?

 124858   名前:   投稿日:2009/12/08 07:31
素直におめでたい話じゃねーかw
正直もう知らない頃のメンバーだが、勝ち組おめでと!

 124860   名前:   投稿日:2009/12/08 07:41
不景気で改めて安ギャラで使える自前のタレントという選択肢が広がったんだろうな。

 124874   名前:   投稿日:2009/12/08 08:26
特別声が聞き取りやすいイメージが全くないが…
アナウンサーとしてはどうなんだろう。

 124876   名前:   投稿日:2009/12/08 08:31
自己推薦だからな。
早稲田の一芸もひどいもんだからな。
早慶の名前を売りに、仕事をしないで欲しいと思うのは、
先輩も後輩も同じではなかろうか。

 124877   名前:   投稿日:2009/12/08 08:40
WBSに出てる姿は想像できない

 124883   名前:   投稿日:2009/12/08 09:14
TBSだと思ってた

 124885   名前:   投稿日:2009/12/08 09:17
モー娘。の中で唯一ファンだからこれは良いニュース

 124887   名前:   投稿日:2009/12/08 09:19
俺もモー娘を辞めてた事を今知った

 124891   名前:   投稿日:2009/12/08 09:35
頭はよかったよなしゃべりは微妙だったけど

 124897   名前:   投稿日:2009/12/08 10:26
気持ち悪い

 124899   名前:   投稿日:2009/12/08 10:31
モー娘の中では可愛いし馬鹿じゃなくいい意味でモー娘らしくないから俺は好きだったな。頑張れー

 124904   名前:   投稿日:2009/12/08 10:51
こんこん>>>>>>辻>>>その他>>>>>加護>>>>>>>>>>>>>>>ごま



字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。ってwww

 124908   名前:   投稿日:2009/12/08 11:03
んでもって数年後プロ野球選手と結婚、1児もうけて旦那の2軍落ちとともに離婚、数年後会社社長と再婚まで見えた!!

 124914   名前:   投稿日:2009/12/08 11:37
先の見えないアイドルを辞めて、確実な女子アナを選ぶあたり頭良いな。
でもこの子って一度辞めて、もう一度復帰したんじゃなかったか?
やっぱり辞めたのか?

 124915   名前:   投稿日:2009/12/08 11:38
内定と内々定は、どっちがつおいの?

 124917   名前:   投稿日:2009/12/08 11:59
おれも慶應法卒だけど
ぶっちゃけAO組みってゴミだと思う

 124919   名前:   投稿日:2009/12/08 12:20
スッゲーw

 124923   名前:   投稿日:2009/12/08 12:33
学生ならともかく卒生が昼間から書き込むなよw

 124930   名前:   投稿日:2009/12/08 13:05
視聴率のことを考えたら、こういう人も必要だと
判断したのだろう。
ただどのように起用するかで批判が出る可能性もある。
まあモー娘。のときから本人がアナウンサーになるための
情報収集や人脈作り等の準備をしていたんじゃないの?

 124936   名前:   投稿日:2009/12/08 13:49
それよりゴマキのAVのがきになる

 124938   名前:   投稿日:2009/12/08 13:59
テレ東だとなんか安心した。

 124939   名前:   投稿日:2009/12/08 14:00
写真可愛いな

 124942   名前:   投稿日:2009/12/08 14:06
女子アナじゃなくて社員の給料でこき使えるタレントを採用したんじゃ?

 124944   名前:   投稿日:2009/12/08 14:57
相内系のたぬき顔だから納得

テレ東最高や

 124948   名前:   投稿日:2009/12/08 16:03
アイドルで売れるには物足りない顔とわかっての作戦だろうな。

 124961   名前:   投稿日:2009/12/08 16:54
努力して勝ち組になったこの子はともかく
とばっちり受けて酷い方向に向かってるゴマキとかを
助け出すのは拾った奴の役目じゃねーのか
つんくなにやってんの?

 124964   名前:   投稿日:2009/12/08 17:00
また元アイドルの女子アナ誕生するかもしれないのか・・・
元アイドルの女子アナ見てると、何だか萎えるんだよな・・・
テレ東で即戦力だと思うけど、バラエティは大橋さんには勝てないでしょ。
大江さんも超えられるかどうか・・・

 124980   名前:   投稿日:2009/12/08 18:34
テレ東の社長が確かモーヲタだったからな今やってるかはしらんが

 125037   名前:   投稿日:2009/12/08 20:04
モー娘。内で勝ち組トップじゃね?
これで決まれば文句なしだな

 125057   名前:   投稿日:2009/12/08 20:40
ここまで話題になったから内定取り消しはないだろう
受かるなこりゃ
おめでとう!

 125064   名前:   投稿日:2009/12/08 20:51
にしてもこの時期に11の内々定とか倫理憲章なんてくそくらえってかw

 125068   名前:   投稿日:2009/12/08 21:14
こと藤沢大学に限って言うならば、一般入試組よりもAO入試組の方が優秀。
成績でも、社会における活躍度でも。
憶測でもなんでもなく、藤沢大学自身が発表した事実として。

 125075   名前:   投稿日:2009/12/08 21:38
内々定ってどこからバレるの?
これって明らかになっちゃったらまずいんでないの?

 125096   名前:   投稿日:2009/12/08 22:38
周りから固めてきたか
世論を味方につけるとは中々のやり手

実際は宣伝の為だとは思うが>新聞掲載
他の社員の手前致し方なく形式だけ内定云々いうてるだけとちがうんかと小一時間問い質したい
二人だけの密室で

 125113   名前:   投稿日:2009/12/08 23:23
平井理央パターンだろ。
出身校も慶應だけに文句が言えないっていう。

 125126   名前:   投稿日:2009/12/09 00:33
これは良いニュースだな 男にとって

 125133   名前:   投稿日:2009/12/09 00:57
AO入試でこの名前の学科ってなんだよ。
卒業できる様にできてんのか。

 125141   名前:   投稿日:2009/12/09 01:44
民間企業の就職試験に平等はありえない。

 125148   名前:   投稿日:2009/12/09 02:38
テレ東も最近終わってるしこんなもんかな

 125155   名前:   投稿日:2009/12/09 04:01
AOで秀才となw

 125157   名前:   投稿日:2009/12/09 04:43
これは実力で固めたコネだ。
アップフロントエージェンシーがテレ東の株主で根回ししてたらあれだけど。

 125184   名前:   投稿日:2009/12/09 15:02
その内元モー娘なのが黒歴史扱いされるんじゃ

 125187   名前:   投稿日:2009/12/09 15:11
まさか本当に女子アナになるとは思わなかったな。
ま、人気は出んと思うが。

 125245   名前:   投稿日:2009/12/09 20:56
TV東京の深夜バラエティーのレベルは半端じゃないからな。
そっちで頑張るんだろ?

 125493   名前:   投稿日:2009/12/10 17:16
※125102

アナウンサーの実力って何?
早口言葉?

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ Perfume「チョコレイト・ディスコ」 オランダのアーティストが丸パクりと話題
≫ 女性の7割は男性に400万円以上を望む …男性の8割が漏れる事に。世に失望してるなら政策の問題だ


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事